一般事務

そうぶK.B株式会社

正社員

求人番号

13010-06107752

掲載日

2025/09/10

給与

月額220,000円〜250,000円


仕事内容

※エクセル・ワードでの書類作成 *受発注伝票等の確認他取り扱い *各種資料等の作成及び管理 ※来客 ・電話応対 ※警備員の配置業務補助 変更範囲:会社の定める業務


勤務条件

勤務地

東京都中央区東日本橋2−18−4 橋爪ビル2階

最寄り駅: 馬喰町駅・東日本橋駅 から 徒歩3分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日


応募条件

必要な経験・スキル

事務経験


    会社情報

    会社名

    そうぶK.B株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    東京都中央区東日本橋2−18−4 橋爪ビル2階

    設立年

    2009

    従業員数

    100人

    事業内容

    • ・警備業・建物の保守 ・点検 ・清掃 ・管理等のメンテナンス業

    ホームページ

    https://soubu-kb.com

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    レンタル機械 ・整備に関わる事務作業 ・受発注業務等 ◎在庫確認・調整や請求・仕入れ ・注文書作成自社システムに対応 いただきます ◎三菱商事100%子会社の安定基盤 ―*具体的には*― ・電話応対 ・備品等の発注対応 ・来客応対業務 ・見積書作成 ・各種資料作成業務 ・修理計上 ・データ集計 など *変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 営業または事務職経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・営業アシスタント(見積作成 ・現場書類作成 ・納期確認等 フォロー業務) ・電話応対 ・来客対応 ・経理事務 ・庶務 等 ※就業場所の変更範囲:会社の定める場所 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 #マザーズ

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    勤務地: 東京都北区昭和町2丁目11番1号 東京本部
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    営業の補助業務(サポート)全般 ・取引先との電話応対・来客対応 ・当社受注システムへのデータ入力 ・製造手配(校正原稿の作成 ・確認等) ・パソコン(Excel,Word等)を使用した資料作成 等 【変更範囲:会社の定めるすべての業務】

    掲載日: 14日以上前
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    給与: 月額250,000円〜400,000円
    勤務地: 東京都北区赤羽1丁目52ー7 増渕ビル4階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 日祝日その他
    業務内容

    ・当社で雇用している警備員を既存顧客・新規顧客への売り込み ・警備員の採用・面接 ・警備員の配置業務 ・現場にて指導教育 ・書類管理 ・作成 ・電話応対 ・事務補助 ・販路拡大に向けた企画 ・及び企画書の作成 ・その他の関連業務 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務

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    勤務地: 東京都中央区銀座2丁目7−18 藤田ビル5F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
    休日: 火水その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    営業サポートや一般的な事務作業を行っていただきます。 ・電話対応 ・来客対応 ・エクセルやワードを利用した書類作成 ・住宅の販売資料の作成やプレゼンテーション資料の作成 ・イベントの案内 ・受付など 営業をサポートしていただく仕事です。 一般的な事務の仕事です。 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    勤務時間: (1)9時00分〜17時40分
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    掲載日: 14日以上前
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    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    営業をサポートする社内での事務業務になります。 【仕事内容】 ・見積作成 ・契約書作成 ・取引先への対応 ・電話応対 ・メール対応 ・受発注データ入力 ・請求書 ・購買業務 難しい作業も特にないので ・事務経験が浅い方やブランクがある方も安心して下さい。 ※変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時50分
    休日: 日祝日その他
    学歴: 高校以上
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    掲載日: 14日以上前
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    勤務地: 東京都板橋区新河岸1−20−8
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    業務部にて主に通販部門の受発注管理を行っていただきます。 〈主な業務〉 ・電話注文・ファックス注文・問合せの対応 ・パソコンでの受発注入力と顧客管理 ・伝票類のチェック及び仕訳 ・PCワード・エクセル基本操作 〈変更の範囲:変更なし〉

    掲載日: 14日以上前
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