一般事務 ・総務事務/実働6時間/土日祝休み

株式会社商工組合中央金庫 本店

パート労働者

求人番号

13010-08830552

掲載日

2025/09/19

給与

時間額1,250円〜1,250円


仕事内容

*経費支払いや精算に関するデータ入力 ・チェック *社内システムを使って必要な情報を入力 ・確認 *伝票や書類の整理 ・ファイリング ・一般的な事務作業 ・・書類を決まったルールに沿って整理 ・保管する作業です ・正確さが求められますが ・難しい操作はありません ・コツコツと進めるのが得意な方にピッタリです OJTを通じてサポートしますので ・わからないことはすぐに質問できる環境です。慣れるまではイチから丁寧にお教えしますので ・未経験の方やお久しぶりのお仕事復帰という方でも安心。 基本的なPC操作ができればすぐに慣れます。 (変更範囲:変更なし) #マザーズ


勤務条件

勤務地

東京都中央区八重洲二丁目10−17 6F

最寄り駅: 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 から 徒歩1分

勤務時間

(1)(1)9時00分〜16時00分 (2)(2)8時40分〜15時40分 (3)(3)9時30分〜16時30分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

経験不問


    会社情報

    会社名

    株式会社商工組合中央金庫 企業情報を見る →

    所在地

    東京都中央区八重洲二丁目10―17

    設立年

    1936

    従業員数

    3,454人

    事業内容

    • 商工中金は ・政府と民間の共同出資により設立された中小企業専門総合金融機関です。経済・金融環境に左右されない安定的な取引スタンスで ・日本経済の基盤である中小企業を支えています。

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    一般事務 ・総務事務/実働6時間/土日祝休み

    株式会社商工組合中央金庫 本店

    給与: 時間額1,250円〜1,250円
    勤務地: 東京都中央区八重洲二丁目10−17 6F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    *経費支払いや精算に関するデータ入力 ・チェック *社内システムを使って必要な情報を入力 ・確認 *伝票や書類の整理 ・ファイリング ・一般的な事務作業 ・・書類を決まったルールに沿って整理 ・保管する作業です ・正確さが求められますが ・難しい操作はありません ・コツコツと進めるのが得意な方にピッタリです OJTを通じてサポートしますので ・わからないことはすぐに質問できる環境です。慣れるまではイチから丁寧にお教えしますので ・未経験の方やお久しぶりのお仕事復帰という方でも安心。 基本的なPC操作ができればすぐに慣れます。 (変更範囲:変更なし) #マザーズ

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務・庶務/杉並区

    有限会社 明幸設備

    給与: 時間額1,226円〜1,600円
    勤務地: 東京都杉並区西荻北3−19−2 西荻富士ビル5階 東日本事務所
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    総務・一般事務員

    株式会社リズネット

    給与: 時間額1,500円〜1,500円
    勤務地: 東京都千代田区神田東松下町29−6 DeLCCS神田3階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜15時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    専用システムやExcelを使ったデータ集計・管理を中心に ・事務全般をお任せします。 ルーティン業務が多いため ・コツコツ取り組むことが得意な方に ピッタリのお仕事です。 《このお仕事のポイント》 ・1日5〜7h勤務で無理なく続けられる! ・プライベートも大切にできる環境 ・事務経験があればすぐに慣れていただけるお仕事です♪ ★11月入社できる方大歓迎! 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務アシスタント(未経験可)/神谷町駅徒歩3分

    KMCgroup株式会社

    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 東京都港区虎ノ門4−3−1 城山トラストタワー29階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日
    業務内容

    広報・PR活動をサポートするアシスタント業務をお任せします。 主な業務内容は以下のとおりです: パソコンを使用して ・メールやFAXでの情報配信 テレビのオンエア情報(報道・番組内露出など)のチェック・記録 簡単なデータ入力やリスト管理 受付や電話の対応 社内スタッフのサポート業務 難しい専門知識は不要です。基本的なパソコン操作(Word ・Excel ・メール)ができれば ・未経験の方でもすぐに慣れていただけます。 #マザーズ (変更範囲:変更なし)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務(パート)駅4分 *日数・曜日・時間応相談

    株式会社アスクゲートトラスト 新宿店

    給与: 時間額1,500円〜1,500円
    勤務地: 東京都新宿区百人町1−17−4 林ビル2階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)14時00分〜19時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    \人材サービス会社で事務のお仕事/ *日数・曜日・時間応相談 事務未経験の方歓迎★服装自由 基本的なPC操作ができればOK! お任せするのは ・簡単なデータ入力業務など! 未経験から事務のお仕事に挑戦してみたい方にピッタリです♪ <具体的には> ◆パソコンで伝票や領収書等を入力する ◆伝票等のファイリング ◆来客初期対応 など! 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務スタッフ(一部在宅ワーク可能)★未経験者歓迎

    株式会社高橋植木

    給与: 時間額1,250円〜1,500円
    勤務地: 東京都世田谷区砧2−23−10
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜14時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    一般的事務仕事がメインになります。 ◆電話対応(電話転送サービス利用のため ・顧客・取引先のみの対 応になります) ◆メール対応 ◆見積書や請求書 ・報告書などの書類作成 ◆データ入力業務 ・スキャン作業・郵便物発送などの雑務 ・同種業務をこなすスタッフと共に進めるので ・基本的なパソコン 操作が出来れば問題ありません。 ・未経験やブランク有りの方でも研修期間を設けてしっかりサポー トします。 ・必要であれば都合に合わせて在宅ワークも可能です。 変更範囲:変更なし #マザーズ

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務スタッフ/サポート業務/未経験者歓迎

    株式会社ニューアクション

    給与: 時間額1,250円〜1,500円
    勤務地: 東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル6F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    当社の一般事務スタッフとして ・バックオフィス全般のサポート 業務を担当して頂きます。主な仕事内容は以下の通りです。 ・データ入力や各種資料作成 ・ファイリングや書類整理管理 ・備品管理(発注・在庫確認など) ・電話メール対応 ・郵便物の受け取り ・発送手続き ・経理サポート(請求書処理など) ・人事労務サポート(勤怠確認など) ・総務業務全般の補助 社内スタッフが円滑に業務を進められるよう ・幅広い事務業務をお任せします。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    未経験OK・営業事務(パート)

    西巻印刷株式会社 東京オフィス

    給与: 時間額1,300円〜1,500円
    勤務地: 東京都中央区日本橋小伝馬町15−15食糧会館6F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜15時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    学歴: 専修学校以上
    業務内容

    営業のサポートを行う事務ワークです。経験浅・ブランクのある方も歓迎します。 ■受発注業務 *メールや電話 ・FAXによる注文を受け ・商品の発注や納期の確 認を行っていただきます。 ■社内販売管理システムを使用した各種帳票の発行 *定型フォーマットがあるため ・文字入力や四則演算など簡単な関 数が使用できれば大丈夫です。 ■電話対応・資料作成・ファイリング作業 *営業活動に同行することなく ・ほとんどが社内での事務作業に関 連する庶務業務になります。 #マザーズ 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務(オフィスワーク)/契約社員

    メディカルホットライン株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 東京都中央区八重洲1丁目3−7 八重洲ファーストフィナンシャルビル13階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・基本的なOAスキル必須
    業務内容

    ・書類(伝票等経理書類・人事労務書類)の整理整頓 (コピー ・スキャン ・ファイリング ・ナンバリング ・保管 など) ・簡単な書類作成 ・ファイリング ・書類ダブルチェック ・郵送物処理 ・備品管理(整理整頓) ・PCデータ入力 ・編集 ・請求書の作成 ・電話対応(社内間もしくは電話取り次ぎ)※顧客対応はございません ・社内受付周りの装飾 など *変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務員

    株式会社 まんぞく介護

    給与: 時間額1,226円〜1,226円
    勤務地: 東京都豊島区池袋本町1丁目28−1 101号 ケアプランセンターまんぞく池袋
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 日祝日
    業務内容

    居宅介護支援事業所における事務業務全般を担当していただきます。主な業務は ・ケアマネジャーのサポート(書類整理 ・データ入力等) ・来客・電話対応 ・行政や関係機関との連絡調整 ・郵便物の整理などです。パソコンでの入力もあり ・WordやExcelなどの基本操作ができる方を歓迎します。介護保険制度や事務処理の流れは入社後に丁寧にお教えしますので ・ご安心ください。チームワークを大切に ・利用者様を「事務」を通して支えるやりがいのあるお仕事です。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    データ入力や入出荷業務の事務スタッフ/大田区

    オーティーティーロジスティクス 株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 東京都大田区平和島5丁目3番1号
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    主にデータ入力や伝票作成など 入出荷作業に関わるお仕事になります。 Excelへの入力作業がメインとなりますが ・決まったフォーマットへ入力致しますので安心です! パソコンスキルは文字入力が出来る程度で大丈夫です。 伝票作成 ・伝票仕分けなど簡単な作業もあります。 少ないスタッフで協力しあって仕事しております。 現場が忙しい時は倉庫内作業のお手伝いもお願いします。 「変更範囲:変更なし」

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    人材サービス会社のデータ入力スタッフ

    株式会社アイティーケー

    給与: 時間額1,250円〜1,400円
    勤務地: 東京都中央区銀座5丁目12−5 白鶴ビルディング5F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)13時00分〜21時00分
    休日: その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    履歴書・職務経歴書の内容をPCに入力 入力データの確認作業 ファイリングや資料整理などの簡単なサポート 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理事務・一般事務/錦糸町駅徒歩5分/資格・経験不問です

    後関金属工業 有限会社

    給与: 時間額1,350円〜1,350円
    勤務地: 東京都墨田区江東橋4−16−4 後関ビル2F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜16時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    請求書作成 ・納品書作成 ・電話対応 ・通帳記入など/PCは会計専用ソフト ・エクセルを使います/週4〜5日で働ける方/時短勤務・扶養の範囲内での勤務もご相談可能です/未経験者歓迎 *入社後は ・会計ソフトの使い方や業務のやり方など先輩社員が 丁寧にお教えしますのでご安心ください! *今年で創業51年目になります 人と人とのつながりを大切にしてまいりました 長く働いている方ばかりの ・穏やかな雰囲気の会社です <変更の範囲:変更無し>

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    物流施設での事務スタッフ<江東区>

    浪速運送株式会社 東京センター

    給与: 時間額1,500円〜1,500円
    勤務地: 東京都江東区塩浜2丁目4−20
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    大型物流倉庫内での事務のお仕事です。データ入力作業や ・顧客様との電話対応を主に行っていただきます。お仕事は全体的に未経験の方でも対応が簡単なものばかり。事務のお仕事は簡単な入力作業なので ・PCの基本的な操作ができれば問題なく作業していただけるかと思います。 しっかりと現場の社員が一から研修を行うので ・一つのお仕事を黙々やるより ・周りとコミュニケーションを取りながら ・色々なお仕事をしたいという方にはオススメです。こちらの求人は履歴書不要で面接ができます。 業務の変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅

    株式会社セルート

    給与: 時間額1,250円〜1,350円
    勤務地: 東京都新宿区高田馬場1丁目21−4 第5三池ビル3階 当社 経営管理本部
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: PCを使ってお仕事をした経験 メールやチャットで分かりやすく情報を伝えられる方
    業務内容

    物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理事務 ・総務事務

    株式会社 ワイゲート

    給与: 時間額1,700円〜2,100円
    勤務地: 東京都板橋区板橋1−52−3−803
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 経理経験あれば尚可 ワード ・エクセルの実務での使用経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ◆経理事務全般を担当していただきます。 ・仕訳入力 ・月次・年次決算 ・資金繰り管理(会計ソフト使用) ・経費 ・請求書のチェック ・システム入力 ・書類の作成 ・郵便物のチェック ・電話やメールの対応 *パソコンを使用した経理事務が中心です。パソコン操作が得意で 経理事務の経験のある方はすぐに活躍できる仕事です。経理未経験の方で経理に興味がある方はご相談ください。 ※週4日〜5日(土・日・祝日休み) ・6〜7時間(9時始業)の 勤務でご相談に応じます。仕事とプライベートを充実したい方に 最適です。子育て中の方の突然のお休みにも対応しています。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    医療事務・受付業務/未経験可/週2〜5日/東新宿駅2分

    東新宿こころのクリニック

    給与: 時間額1,300円〜1,350円
    勤務地: 東京都新宿区新宿6−28−12 DS新宿ビル2階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時45分〜19時15分
    休日: 日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・受付・会計業務 ・電話対応 ・予約管理 ・精算処理 ・清掃作業 ・簡単なパソコン操作(電子カルテ ・Excel,Wordを使用します。) 来院されたら患者様をお迎えする姿勢 ・ご様子によりますが ・丁寧な対応を心がけています。 臨機応変な対応を求められることもありますが ・しっかりとサポートしますので安心してください。先ずは簡単な業務から始めていきましょう! *変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    在宅勤務OK!月3〜4日間!1500円!扶養枠!経理事務

    株式会社LIXIL住生活ソリューション 錦糸町事業所

    給与: 時間額1,500円〜1,500円
    勤務地: 東京都墨田区錦糸一丁目2番4号アルカウェスト
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 経理事務経験を1年以上 ・または経理的要素を含む庶務・営業事務 経験を2年以上お持ちの方。(出納対応 ・ネットバンク経験 ・部内 の経費精算のチェック経験 ・請求書のチェック経験など)
    業務内容

    <お客様の経理業務を受託する経理アウトソーシング事業を展開し ている部署でのお仕事> 当社管理者の元 ・作業メンバー11名のチームの一員としてお仕事 を担当。初めOJTがございますので ・ご安心ください。 ■請求システム(ペーパーレス)のチェック・承認・差戻・確定業 務 ■不明事項を案件管理者に確認(メール ・チャット ・連絡票) ■お客様報告資料作成補助 ■メンバー内でのスケジュール相談 ・新作業メンバーへのOJT ・マニュアル作成等 ■必要情報のエクセル入力及び加工 ※勤務開始日相談可能!

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務員/未経験者歓迎

    株式会社 東青卸センター

    給与: 時間額1,226円〜1,500円
    勤務地: 東京都江戸川区臨海町3−4−1 東京都中央卸売市場葛西市場内
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時00分〜14時00分
    休日: 水日祝日その他
    業務内容

    <主な業務> *電話応対 *売上などの簡単なパソコン入力 *パソコンによる書類作成 等 *未経験の方にも ・丁寧に指導いたします。安心して応募下さい。 *変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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