英文を使用したヘルプデスク業務/経験のある方 ・歓迎!
株式会社テイクス
業務概要:弊社取引先業務として英文を使用した ヘルプデスク業務を担当していただきます。 業務内容: ・ユーザ問合せ対応 ・ドキュメントの更新 ・問題&課題管理 ・各種エスカレーション対応 ・障害時対応 英文を使用した実務経験のある方や ・ヘルプデスク業務の経験の ある方 ・歓迎です! 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社テイクス
13010-23669152
2025/10/31
月額230,000円〜550,000円
業務概要:弊社取引先業務として英文を使用した ヘルプデスク業務を担当していただきます。 業務内容: ・ユーザ問合せ対応 ・ドキュメントの更新 ・問題&課題管理 ・各種エスカレーション対応 ・障害時対応 英文を使用した実務経験のある方や ・ヘルプデスク業務の経験の ある方 ・歓迎です! 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
東京都中央区八丁堀3丁目11−12 大基ビル2F
最寄り駅: 日比谷線 八丁堀駅 から 徒歩3分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 127日
・英文を使用した実務経験のある方 ・ヘルプデスク業務の経験のある方 上記経験年数不問
(59歳以下)
株式会社テイクス
業務概要:弊社取引先業務として英文を使用した ヘルプデスク業務を担当していただきます。 業務内容: ・ユーザ問合せ対応 ・ドキュメントの更新 ・問題&課題管理 ・各種エスカレーション対応 ・障害時対応 英文を使用した実務経験のある方や ・ヘルプデスク業務の経験の ある方 ・歓迎です! 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
― 業務概要 ― 顧客先社内システムに関するヘルプデスク業務を 担当していただきます。 業務内容 ・ユーザーからの質問受付 ・マニュアルからの回答 ・マニュアル外のエラーや質問について担当部門へ報告 ・アカウントの払い出しや ・権限の付与 ・管理 ・手順書の修正やドキュメントの作成 ・障害対応 ・・JOB管理 ※JP1を使用した業務経験のある方や類似ツール使用した 業務経験のある方 ・歓迎です! 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社テイクス品川オフィス
業務システムのヘルプデスクを担当いただきます。 他業種からの転職でエンジニアになるために まずはヘルプデスク業務からスタートしてる方多数活躍中です! 一部英語使用しますので ・英語ができる方大歓迎です! 【業務内容】 ・業務システムへの問合せ対応 ・問合せや障害に対して ・1次切り分けの実施 ・進捗報告資料の作成 ・等 ヘルプデスク経験者・英語できる方は優遇いたします。 管理職を目指している方は面接時にお申し付けください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社テイクス品川オフィス
薬局企業向けのヘルプデスク業務になります。未経験歓迎です! 【業務内容】 ・キッティング業務 ・問い合わせなど ・各種トラブル対応 ・各種機器業者対応 ・問合せ対応 ・・受発注対応(Excel使用) チームで業務を行っておりますのでサポート体制は整っております。 未経験の方はマスタデータの登録など入力作業メインとなります。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社テイクス
業務概要:弊社取引先業務として英文を使用した ヘルプデスク業務を担当していただきます。 業務内容: ・ユーザ問合せ対応 ・ドキュメントの更新 ・問題&課題管理 ・各種エスカレーション対応 ・障害時対応 英文を使用した実務経験のある方や ・ヘルプデスク業務の経験の ある方 ・歓迎です! 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
― 業務概要 ― 顧客先社内システムに関するヘルプデスク業務を 担当していただきます。 業務内容 ・ユーザーからの質問受付 ・マニュアルからの回答 ・マニュアル外のエラーや質問について担当部門へ報告 ・アカウントの払い出しや ・権限の付与 ・管理 ・手順書の修正やドキュメントの作成 ・障害対応 ・・JOB管理 ※JP1を使用した業務経験のある方や類似ツール使用した 業務経験のある方 ・歓迎です! 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社テイクス品川オフィス
業務システムのヘルプデスクを担当いただきます。 他業種からの転職でエンジニアになるために まずはヘルプデスク業務からスタートしてる方多数活躍中です! 一部英語使用しますので ・英語ができる方大歓迎です! 【業務内容】 ・業務システムへの問合せ対応 ・問合せや障害に対して ・1次切り分けの実施 ・進捗報告資料の作成 ・等 ヘルプデスク経験者・英語できる方は優遇いたします。 管理職を目指している方は面接時にお申し付けください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社テイクス品川オフィス
薬局企業向けのヘルプデスク業務になります。未経験歓迎です! 【業務内容】 ・キッティング業務 ・問い合わせなど ・各種トラブル対応 ・各種機器業者対応 ・問合せ対応 ・・受発注対応(Excel使用) チームで業務を行っておりますのでサポート体制は整っております。 未経験の方はマスタデータの登録など入力作業メインとなります。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
業務概要:ExcelやWordを使用したヘルプデスク業務 業務内容:ドキュメント作成 お客様からのQA対応 マニュアル ・ナレッジ ・FAQの作成・更新・展開 等 ・英語での文章作成できる方 ・ヘルプデスク業務経験のある方 ・・事務系のお仕事されている方歓迎です。 業務上必要となる知識やフローについては ・手順書に基づいた作業 となりますので ・経験の少ない方やブランクのある方も安心です。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社テイクス
精算機や案内表示システムに関するヘルプデスク・問い合わせ対応 をお願いいたします。 使用方法に関する問い合わせや ・不具合があった際のログの解析等 が主な業務です。 マニュアルや手順書が整備されておりますので ・専門的な知識は業 務を行いながら習得いただけます。 チームで作業を進めていますので ・他メンバーよりフォロー可能で す。※IT業界未経験の方もぜひご応募ください ・活かせる知識 ・経験(全ての経験が必須ではございません) PCの基本操作 ・Excel・Wordでの資料作成経験 ・ヘルプ デスク・サポートデスク経験 等 ※変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社 テイクス 新宿事業所
社内向けヘルプデスク業務でございます。 【業務内容】 ・PC・周辺機器の問い合わせ対応 ・アカウント管理(AD) ・ソフトウェアインストール・設定支援 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
― 業務概要 ― 運輸系管理システムに関するヘルプデスク業務を 担当していただきます。 業務内容 ・ユーザーからの質問受付 ・マニュアルからの回答 ・マニュアル外のエラーや質問について担当部門へ報告 ・アカウントの払い出しや ・権限の付与 ・管理 ・手順書の修正やドキュメントの作成 ・障害対応 ・・JOB管理 弊社従業員の活躍をサポートする制度として 社内研修制度や担当営業によるフォロー制度もございます。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社 テイクス 新宿事業所
教育機関向けヘルプデスク業務でございます。 【業務内容】 ・PC・プリンタ等の問い合わせ対応 ・アカウント管理(AD) ・ソフトウェアインストール・設定支援 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
大手総合商社にて使用しているクラウド会議システムの問い合わせ 対応を担当いただきます。 【業務内容】 ・問い合わせ対応(システム ・メール) ・使用方法 ・不具合対応(故障対応含む) マニュアルが整備されているため ・未経験の方でも対応可能です。 経験を経たあとはシステム開発チームへの移動も可能ですので ・段階を経てキャリアアップができる業務になります。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】
株式会社テイクス
― 業務内容 ― DB間のデータ連携対応 マスタメンテナンス対応 ・帳票出力 問い合わせ対応 障害対応 上記 ・業務は手順書に基づいて作業していただくのと チームでの業務となりますので ・わからないことは同じチームの メンバーに聞きながら業務を進めることが出来ます。 業務実施前にシステムの仕様などについて説明がございますので 未経験の方やブランクの方にも安心です。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社テイクス
― 業務内容 ― DB間のデータ連携対応 マスタメンテナンス対応 ・帳票出力 問い合わせ対応 障害対応 上記 ・業務は手順書に基づいて作業していただくのと チームでの業務となりますので ・わからないことは同じチームの メンバーに聞きながら業務を進めることが出来ます。 業務実施前にシステムの仕様などについて説明がございますので 未経験の方やブランクの方にも安心です。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
社内ITサポート業務をご担当いただきます。 〇業務概要 ・問い合わせ対応(PC端末 ・Office製品等) ・PCキッティング ・マニュアル作成 未経験の方は2ヶ月間の社内研修が可能です。 経験問わずご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社テイクス 渋谷オフィス
サービス業向け社内ヘルプデスク業務でございます。 【業務内容】 ・PC・周辺機器の問い合わせ対応 ・アカウント管理(AD) ・ソフトウェア設定支援 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社 テイクス 新宿事業所
IT部門のヘルプデスク業務を担当して頂きます。 稼働しているシステムの不具合等の問い合わせがあった際に マニュアルに沿って対応して頂き ・内容によって別部門に エスカレーションして頂きます。 主に電話・メールにてやり取り致します。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
「ありがとう」をやりがいに! 社内向けシステムサポート・ヘルプデスクをお任せします。 【主な業務内容】 ・IT機器の管理 ・事務手続き ・社内からの問い合わせ対応 ・メールや電話等での社外パートナーとのやり取り 【活かせる経験・スキル】 ・Windowsを使った業務経験 ・ヘルプデスクの業務経験(あれば尚可) コツコツ作業を進められる方 ・学ぶ意欲がある方大歓迎です。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
社員向けヘルプデスク業務を担当いただきます。 【業務内容】 ・PCキッティング ・資産や備品の管理および点検 ・修理ベンダーとの調整 ・アカウント管理(追加 ・削除 ・権限変更) チームでの業務となりますので ・経験問わずご興味がございましたらご応募ください。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】
株式会社テイクス
新たに導入するシステムについて ・ヘルプデスクを立ち上げます。 そのため ・ヘルプデスクに必要な規模の見定め ・ベンダーの選定や 障害など発生時の対応方法の策定を行います。 経験に合わせて業務を割り振るため ・未経験の方からでも対応可能 です。 経験のある方は ・運用設計に回っていただき ・円滑にスタートする ための準備をしていただきます。 チームでの業務になる為 ・足りない部分は先輩社員やみんなで補っ ていきます。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
ナビオコンピュータ株式会社 東京本社
企業様内でヘルプデスク業務を行っていただきます。 システムエンジニアやお客様のサポート業務 ・また資料作成や電話対応 ・Office製品の問い合わせなどいずれかの業務に携わっていただきます。 ※PC・周辺機器・ソフトウェアはもとより ・各種システム(業務管理システムなど)についての疑問や問題を解決するためのお仕事です。 ※専任講師が業務で必要となるスキル研修を最低2週間〜1ヶ月程度行います。 ・変更範囲:会社の定める業務
株式会社 テイクス 新宿事業所
社内の情報システム部としてインフラ周りのサポート業務をご担当いただきます。 業務内容 ・社内パソコンの管理(棚卸や管理シートに記載など) ・端末の貸出/返却対応 ・不具合等の問い合わせ対応 チーム作業のため ・未経験の方でも安心して業務に取り組めます。 ぜひご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般