営業事務

株式会社ケンツー

正社員岐阜県海津市

求人番号

13010-32851051

給与

月額250,000円〜250,000円

仕事内容

◆在庫管理・出荷手配事務 アパレル製品が集まる倉庫から ・全国展開するファストファッションの店舗等への出荷管理をお願いします。「この商品を〇日に〇〇枚 ・〇〇店舗へお届けする」という指示に従い ・PCを使ってのコントロール業務 ・メール連絡 ・電話での物流手配業務など。 ◆営業アシスタント バングラデュシュの駐在スタッフや国内営業のサポート業務 ・電話取り次ぎや資料作成など。 変更範囲:変更なし

勤務条件

勤務地

岐阜県海津市海津町高須町城跡1158番地 当社 海津センター営業所

勤務時間

(1)9時00分〜17時30分

休日

その他

年間休日数: 100日

応募条件

必要な経験・スキル

年齢

(59歳以下)

会社情報

会社名

株式会社ケンツー

所在地

東京都中央区日本橋人形町1丁目6−10 ユニコム人形町ビル3階

設立年

1993

従業員数

15人

事業内容

衣料品の物流事業 ・検針・検品・プレス・配送(アパレル商品の物流センター)など 売上高:グループ売上総額/20億円(2022年9月期)

ホームページ

https://ken2-group.jp/

この求人のポイント

正社員

周辺地域の似ている求人

クオール薬局ようなん店

給与: 月給17万5,000円~25万4,000円
勤務地:岐阜県 海津市
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年04月16日

【仕事内容】<雇入れ直後> 保険薬局における調剤薬局事務業務全般 ・受付、処方箋入力、窓口業務全般、衛生業務 ・初回来局時アンケート、ジェネリック医薬品についての案内 ・販売促進(商品ディスプレイ含む)~会計業務 ・保険請求、日次報告、月次報告 ・薬剤師支援業務(伝票入力、帳票、在庫管理、調剤補助) セルフメディケーション支援、健康サポート業務等 在宅業務対応店舗は配達業務や介護保険取扱いあり ...

株式会社クラフトワークス

給与: 時給1,300円~
勤務地:岐阜県 海津市
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月06日

【仕事内容】未経験スタート・派遣デビューももちろんOK クラフトワークスは地域密着型の派遣会社です! 岐阜県を中心にお仕事の紹介をしています 未経験でも安心!難しいことは一切なし。決まった流れで進めるだけの簡単なお仕事です。 1.部品をセットー 金属の部品を機械にセット! 2.ボタンを押すー 機械が自動で加工スタート! 3.取り出して繰り返しー 加工が終わったら取り出して、新しい部品をセ...

シマダヤ西日本株式会社

給与: 月給19万3,000円~24万3,000円
勤務地:岐阜県 海津市
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年03月25日

【仕事内容】スキルアップや資格取得OK 車通勤も可 成長次第で年収UPしやすい! ・人気の冷凍・チルド麺工場で、出荷・荷受けや資材発注を通じて工場を支える ・まずは製造工程を経験し、商品や設備を深く理解 ・教育体制が整っており、若手でも責任ある業務を任される もし、こんな未来を描きたいなら 今がその第一歩です。 「めん」製造のリーディングカンパニーである当社岐阜工場にて、出荷・荷受けを行っ...

株式会社クラフトワークス

給与: 時給1,300円~1,625円
勤務地:岐阜県 海津市
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月06日

【仕事内容】<残業なし×土日祝休み>人気の軽作業案件!男性・女性スタッフ大活躍中! 黙々とお仕事ができます! <油汚れや重たい物なし> 落ち着いた静かな職場です 商品のチェック&梱包をするお仕事! 機械が自動で袋詰めした商品をチェックするだけ!超カンタンなお仕事! 工場未経験の方でもでもすぐに始められるお仕事です <↓具体的なお仕事↓> 1.商品にに異物が無いかのチェック! 2.チェ...

株式会社クラフトワークス

給与: 時給1,300円~
勤務地:岐阜県 海津市
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月06日

【仕事内容】未経験スタート・派遣デビューももちろんOK クラフトワークスは地域密着型の派遣会社です! 岐阜県を中心にお仕事の紹介をしています 未経験でも安心!難しいことは一切なし。決まった流れで進めるだけの簡単なお仕事です。 1.部品をセットー 金属の部品を機械にセット! 2.ボタンを押すー 機械が自動で加工スタート! 3.取り出して繰り返しー 加工が終わったら取り出して、新しい部品をセ...

株式会社クラフトワークス

給与: 時給1,200円~1,500円
勤務地:岐阜県 海津市
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月06日

【仕事内容】<土日休み>誰でもカンタン軽作業!未経験活躍中 ブランクがある方でも大丈夫です 当社の担当者と先輩社員たちがしっかりサポートするのでお仕事をしっかり覚えることができます! どんなお仕事? 金属部品の品質をチェックするお仕事です! あなたの「見る力」や「気づく力」が、ものづくりのクオリティを守ります 主なお仕事は以下の通り 外観検査:キズや汚れがないか、目で確認! 寸法検査...

給与: 月額196,540円〜212,440円
勤務地: 東京都中央区日本橋本石町3丁目2−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時20分
休日: 土日祝日その他
学歴: 短大以上
業務内容

日常生活に欠かせない紙を生産するメーカーの営業事務です。 ルート営業のため ・代理店様からのご注文に対応します。 チームワークで仕事を進めます。 ■お任せする業務 ・受注業務 ・在庫管理業務 ・出荷手配業務など ※免許資格は不問です。 ※上司や先輩がていねいにフォローしますので安心して仕事を覚え ることができます。 *変更範囲:原則なし。

受付番号: 13010-54796551
詳細を見る
給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 東京都中央区日本橋浜町二丁目48番地4号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 営業アシスタント経験
学歴: 高校以上
業務内容

1受発注業務 2各種伝票作成(おもに販売管理システムを利用) 3見積り取得・作成業務 4電話対応 5納品業務 6商品の梱包出荷作業等 変更範囲:変更無し

受付番号: 13010-31173751
詳細を見る

営業事務(営業サポート)

株式会社 オーツーアシスト

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都墨田区緑4丁目−20−9 宮野ビル5階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 必須条件:営業・営業事務のいずれかの経験 歓迎条件:在庫管理経験 ・弥生販売の操作経験
業務内容

営業事務(営業サポート)をメインとして ・庶務も含めて担当していただきます。 ■営業サポート全般 ■受発注処理(仕入/売上) ■見積作成 ■在庫管理 ■棚卸 ■商品出荷作業 ■営業資料作成 ■電話対応 ※その他上記に付随する業務 【変更範囲:会社の定める業務】

受付番号: 13120-06594451
詳細を見る

営業アシスタント・営業事務

株式会社 エレファント

給与: 月額239,000円〜239,000円
勤務地: 東京都渋谷区恵比寿西1丁目23−13 アルカイビル7F 『エレファント東京支店』
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: イラストレーター ・フォトショップの基本操作ができる方。 *実務未経験の方でもご応募いただけます。
業務内容

年間休日120日以上 ・土日祝休み ・服装自由 ・髪型自由趣味が 活かせる魅力のモノづくり(営業アシスタント)のしごと 【仕事内容】 ・指示書の作成 ・受発注業務(データ入稿・メール・電話対応) ・出荷・納品管理・在庫管理 ・軽作業(商品の検品・仕分け・梱包など)・事務業務 アパレルブランドやプロスポーツチーム ・エンタメ業界など さまざまな業種のクライアントから依頼を受けて ・お客様のコンテンツを使用したモノづくりを行います。 アパレル雑貨 ・ものづくりの知識 ・ノウハウを1から学べます。

受付番号: 26010-08091251
詳細を見る

一般事務(フロント)/足立区

株式会社 オフィスコーポレーション

給与: 月額228,900円〜232,900円
勤務地: 東京都足立区千住関屋町10−5 東京営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

○一般事務(フロント課) 電話対応 ・伝票発行 ・請求書作成 ・PCでの在庫管理・手配等 ・営業のサポートをしていきます。 お客様の窓口として ・電話での対応を通じて ・お客様から信頼・評価を得られるやりがいある仕事です。 *業務変更の範囲:変更なし

受付番号: 34010-21390351
詳細を見る

事務職(営業事務および商品管理)

バイオタージ・ジャパン 株式会社

給与: 時間額1,500円〜2,000円
勤務地: 東京都江東区亀戸1丁目14−4 第二萬冨ビル6階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

営業に係わる ・マーケティング支援 ・営業サポート ・電話 ・メール対応 ・データ入力 ・商品荷受などの一連のお仕事です。 ◆マーケティングサポート(コンテンツ作成・分析ツール使用な ど。専用ソフト操作あり) ◆営業サポート(資料の印刷・発送手配 ・ほか) ◆電話・メールでの問い合わせ対応 ◆注文・顧客データの入力(専用システムあり) ◆商品の荷受・出荷・棚卸などの軽作業 *お仕事は先輩が丁寧に教えますのでご安心下さい! *週休二日で ・週4日 ・6時間〜勤務可能で働きやすいです! *従業員の方々も長く働かれている環境です! *変更範囲:変更なし

受付番号: 13130-12476251
詳細を見る

物流管理

株式会社ポータークラシック

給与: 月額241,500円〜310,000円
勤務地: 東京都台東区花川戸2−9−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ※コミュニケーション力 ※主体性 ・計画性と実行力 ※臨機応変な判断力
業務内容

■物流管理業務全般 ■受注管理 ■下げ札の手配 ■入出荷情報管理 ■商品の入荷・出荷の手配 ■返品処理 ■検品等 ■輸出の手配 ■保管商品の管理 ■在庫確認 ・定期棚卸 ■各種配送業者との調整 ・交渉 ■イベント会場等への特殊輸送の手配 未経験者でも可能です。 ※変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13030-03895851
詳細を見る
給与: 月額230,000円〜260,000円
勤務地: 東京都大田区萩中1−10−28
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

○当社業務請負倉庫での物流倉庫業務全般 ・福祉用具(車椅子 ・介護ベッド等)の洗浄 ・消毒 ・梱包 ・修理 ・福祉用具の入出荷業務 ・梱包 ・物流事務等 ・電話 ・メール対応 ・PC操作 ・物流システム運用 ・物流管理 ・配送業務 ・他 変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13060-05272951
詳細を見る

企画営業事務

オリンピア照明 株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 東京都港区南青山四丁目1−15アルテカベルテプラザ2F オリンピア照明株式会社 本社
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・エクセル ・ワードで文書 ・資料作成ができること ・パワーポイントの対応が可能なこと
業務内容

一般販路担当・特注案件担当の営業グループでの 各種営業サポート業務を行っていただくスタッフの募集です。 ・顧客からの電話及びメールへの各種応対 ・顧客管理業務 ・受発注業務補助 ・販売進捗管理 ・各種営業資料作成 ・見積書作成・出荷等 変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 15110-02376351
詳細を見る

一般事務・営業アシスタント/東京支店

株式会社 サン・プランナー

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 東京都品川区西五反田2−15−7 ジブラルタ生命五反田ビル2階 当社 東京支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 一般・営業事務経験
業務内容

社内での一般的な事務業務やスタッフのサポート業務をお願いします。 【具体的な業務内容】 ・営業のサポート業務(見積入力 ・営業ツールの準備・作成・提案) ・顧客管理 ・電話 ・メール対応 ・ファイリング(資料のスキャン) ・本社との連携連絡 (変更範囲:原則なし)

受付番号: 23020-24776151
詳細を見る

営業

正栄株式会社

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋堀留町1−7−7 MID日本橋堀留町ビル1F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

主に海外製品の輸出入一連の流れをサポートする物流営業。海外からの貨物を通関・輸送・国内の工場へ設置までの一貫作業をお任せいたします。具体的には普段からお付き合いのある外資系顧客よりご依頼をいただき ・製品運搬の手配 ・スケジュール管理 ・通関書類などの作成・国内へ製品設置のための協力会社手配 ・現場管理監督 ・納品立会いなど。設置立会の為に年に5〜7日程度 ・全国出張あります。 コミュニケーションをとることに苦手意識の少ない方 ・貿易や物流などに興味のある方 ・出張が出来る方が活躍できる仕事です。 変更範囲:変更無し

受付番号: 13010-56511151
詳細を見る

営業事務(正社員)

株式会社 アクティブコーポレーション

給与: 月額210,000円〜230,000円
勤務地: 東京都北区東十条3−4−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

ステーショナリーグッズ企画制作販売を行う営業部に所属。 ・お取引先からの受注PC入力が主な業務となりますが ・在庫管理 や納期管理 ・お取引先からの電話応対も行います。 ・営業のアシスタント業務として ・サンプル手配や見積書の作成。 ・その他エクセルやワードを使ったパソコンへのデータ入力や資料 作成。・書類の分類・整理等も行っていただきます。 ※同じ営業事務のベテラン社員がマンツーマンで指導しますので ・未経験の方でも安心してご応募ください。 ※年間休日120日以上で平均残業時間も10時間程度ですので ・ご自分の予定も立てやすく ・プライベートと両立しやすいと 思います。 ・従事する業務の変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13100-03116351
詳細を見る
給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都豊島区西池袋1ー10ー15 7階 本社・営業サポートチーム
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験2年以上 パソコンの基本操作ができる方(メール・エクセルなど)
業務内容

本社での店舗サポート事務のお仕事です。 ・配送手配業務 ・在庫管理 ・店舗注文受発注管理業務など ・見積書 ・請求書 ・納品書などの作成 ・受付・来客対応 ・郵便物 ・FAX対応 ・データ入力 ・伝票・書類整理 ・データ照合業務など ・各種書類作成・管理 ・店舗へのお知らせ作成 ・問い合わせ対応 変更範囲:変更なし

受付番号: 13090-17185251
詳細を見る
給与: 月額225,000円〜300,000円
勤務地: 東京都港区南麻布1丁目24番4号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務職経験
学歴: 高校以上
業務内容

・取引先やユーザーからの商品問い合わせへの対応 (電話・メール) ・ホームページへの問合せ対応 ・見積書作成 ・受注 ・出荷手配 ・資料発送 ・イベント関連業務 (展示会の招待状発送 ・来場客リスト作成など) 等 変更の範囲:会社の定める業務

受付番号: 13040-34569851
詳細を見る
給与: 月額220,000円〜230,000円
勤務地: 東京都葛飾区奥戸8−13−11
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時40分〜17時40分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

☆ご利用者様宅へ訪問する営業マンのサポート事務のお仕事です。 ○電話での利用者相談受付と社内スタッフへの連絡・調整 ○受注商品の在庫確認・仕入れ発注手配 ○売上日報・台帳の作成 ○介護保険等に関する事務 ☆事務所内での勤務がほとんどです。 ☆介護事務ソフトを使用します。 【変更範囲:会社の定める業務】

受付番号: 12090-07511551
詳細を見る

家電小物販売アシスタント

株式会社 ヤザワコーポレーション

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 東京都荒川区東日暮里1丁目32−6 CROSSビル
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ワード・エクセル基本操作
業務内容

家電小物商品のメーカーであるヤザワコーポレーション。 見かけたコトのある電球やライト ・多種多様な商品を 販売しています。 今回は ・それら商品を実際に販売頂く店舗様との架け橋と なるアシスタントスタッフを募集します。 ・在庫 ・納期問い合わせについて電話やメールでの回答 (電話は10件/日程度) ・データ作成と商品在庫の報告連絡 ・商品登録と廃盤商品連絡 ・販促物作成 ・発送 など ★残業はありません。※変更範囲:変更なし

受付番号: 13110-09064451
詳細を見る

配車手配業務

明治鋼業株式会社

給与: 月額270,000円〜375,000円
勤務地: 東京都千代田区岩本町2丁目3−11
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 鉄鋼業界の配車業務経験者であれば尚可
業務内容

当社の製品を顧客の指定の場所運ぶ運送の手配 運送会社へ配車の依頼 配車をするためのシステム入力 *変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13010-46253151
詳細を見る

物流業務スタッフ(東京中央支店)

JPロジスティクス 株式会社

給与: 月額191,040円〜206,960円
勤務地: 東京都大田区平和島2−1−1 京浜トラックターミナル1号棟 JPロジスティクス株式会社 東京中央支店
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

<<トールエクスプレスジャパンはJPロジスティクスへ>> 物流企業での商品管理 ・輸送サービスの管理をお任せします。 ■仕事内容 ・荷物の到着 ・発送時の準備 ・荷積・荷卸の作業補助 ・パソコンでの商品の配達状況の確認 ・集荷時間の変更など ・ドライバーへの電話連絡 ・お客様からのお問合せ対応(電話・メール) ・伝票の仕分作業 など 物流現場を支える縁の下の力持ち!ヒト ・モノ ・カネを 動かすお仕事です!! ■変更の範囲:変更なし

受付番号: 27010-20011151
詳細を見る
給与: 月額240,000円〜310,000円
勤務地: 東京都大田区羽田空港1丁目6−6 空港施設第一綜合ビル4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
業務内容

★航空会社様やホテル様へリネンサプライを行う会社の営業事務★ 各種データ入力等の営業事務業務及び 営業サポート業務全般に幅広く携わっていただきます。 ・商品の発注業務 ・商品管理 ・在庫管理 ・お見積書等の各種資料作成業務 ・電話対応 ・お問合せ対応 ・メール対応 ・お客様先へのご訪問 ◎未経験の方も安心してご応募ください。 【業務の範囲:会社の定める業務】

受付番号: 13060-05009751
詳細を見る
給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 東京都品川区西五反田8丁目8−16 五反田高砂ビル8F 東京配車センター
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

○運送会社での営業配車業務アシスタントです。 〇営業 ・利用運送 ・自社車両配車の補助をしていただきます。 ・電話対応やメール対応 ・荷物手配 ・運行スケジュールの計画 ・指示 ・スポット輸送の調整 ・運行管理業務 ◇未経験でも半年以上の経験で営業配車業務社員になることも できます。 *未経験者歓迎 変更範囲:変更無し

受付番号: 27070-06938051
詳細を見る