◆店舗運営サポート事務/春日部勤務
TLZS株式会社
店舗運営を支える事務スタッフを募集します。 マニュアル完備で安心して業務に取り組めます! ◆業務内容◆ ・店舗の開店・閉店に伴う情報管理 (社内システムでのデータ確認・更新 ・一覧表作成など) ・サプライチェーン部門との連携 (新店開店時の消耗品発注・取引先設定に関する情報整理 ・案内メ ール作成・送信) ・電話対応(1日1〜2件程度) (店舗や社内関係者からの問い合わせ) *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
TLZS株式会社
13010-36757352
2025/12/02
月額227,000円〜300,000円
店舗運営を支える事務スタッフを募集します。 マニュアル完備で安心して業務に取り組めます! ◆業務内容◆ ・店舗の開店・閉店に伴う情報管理 (社内システムでのデータ確認・更新 ・一覧表作成など) ・サプライチェーン部門との連携 (新店開店時の消耗品発注・取引先設定に関する情報整理 ・案内メ ール作成・送信) ・電話対応(1日1〜2件程度) (店舗や社内関係者からの問い合わせ) *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
埼玉県春日部市中央1丁目57−5 アイピー春日部ビル
最寄り駅: 春日部駅 から 徒歩7分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日
年間休日数: 126日
・Excelを使った業務経験1年以上 ・VBAを活用した業務効率化のご経験がある方歓迎
弊社はシステムエンジニアリングサービス(SES)・中国展開支援 ・グローバルIT人材の育成と就労支援 ・自社プロダクトの制作などの事業を展開しています。
TLZS株式会社
店舗運営を支える事務スタッフを募集します。 マニュアル完備で安心して業務に取り組めます! ◆業務内容◆ ・店舗の開店・閉店に伴う情報管理 (社内システムでのデータ確認・更新 ・一覧表作成など) ・サプライチェーン部門との連携 (新店開店時の消耗品発注・取引先設定に関する情報整理 ・案内メ ール作成・送信) ・電話対応(1日1〜2件程度) (店舗や社内関係者からの問い合わせ) *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
株式会社 ヤオコー
◇第3の責任者として店長 ・副店長のサポートをお願いします ・各部門のサポート(品出し ・補充 ・見切り ・売り切り ・作業所清掃 ・レジ応援など) ・現金 ・金庫 ・アルバイト ・パートさんの管理 ・お客様対応(クレーム処理) ・カート ・カゴの回収 ・施錠業務など ※就業場所が都合により最寄り店舗に変わる場合があります 希望等考慮の上応相談 「変更範囲:会社の定める業務」
TLZS株式会社
〜年齢・ブランク不問!大手企業先で安心!事務経験を活かせる 企業の社員対応のみなので安心◆ ◎春日部駅徒歩7分 ・閑静な住宅街にある穏やかな職場です◎ 【具体的には】 ・データ集計 ・発注集計 ・商品登録 ・店舗登録管理など ・問い合わせ対応スタッフ ・受注対応スタッフのフォロー業務 ・パート社員のシフト作成 ・管理 *ベテラン揃いなので安心♪ ◎営業事務や顧客対応経験がある方ならスムーズに始められます ・完週休二日(基本土日)祝 ・年休126日 ・有給取得率高◎ ・コールセンターSV経験者優遇! ・広々としたオフィスには電子レンジや冷蔵庫完備の休憩室あり *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
パーソルテンプスタッフ 株式会社 大宮オフィス
<大宮西口徒歩3分>パーソルテンプでの契約社員★部内の事務アシスタント★ ●データ集計(社内システム&エクセル使用) ●資料作成サポート(パワーポイントの修正程度) ●データの整備 ・フォルダへの格納 ●社内申請 ・伝票処理 ・会議設定 ・スケジュール管理 ●電話対応 ・メール・Teams対応 など 【業務内容変更なし】
荏原商事株式会社
現場代理人として主に鉄道関係会社発注工事における現場管理及び工事書類作成業務を行っていただきます。 具体的には ・客先 ・取引会社との打ち合わせ ・工程管理 ・安全管理 ・施工図作成 ・工事関連の書類作成 ・現場施工管理など (変更の範囲)会社の定める業務
春日部市役所
◎学校との連携事務 ◎一般事務 *電話・窓口対応 ・データ入力 ・書類作成 およびその他の補助的業務 ※本人の希望・適性を考慮して配属先を決定します。 ※令和8年4月1日からの勤務となります。 ※変更範囲:変更無し
株式会社 エクスプレス・エージェント
★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 具体的な業務は… ・登録説明会の実施と面談対応 ・登録者の情報のシステムへの入力 ・登録者の希望条件に合わせて ・お仕事のご案内 その他 ・登録者への電話対応 ・営業のフォロー業務 ・社内共有業務などを行います。 人と話をするのが好きな方にピッタリです♪ 先輩スタッフのほとんどが「未経験・異業種からの転職」なので サポート体制も抜群☆ 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
株式会社 エクスプレス・エージェント
★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 具体的な業務は… ・登録説明会の実施と面談対応 ・登録者の情報のシステムへの入力 ・登録者の希望条件に合わせて ・お仕事のご案内 その他 ・登録者への電話対応 ・営業のフォロー業務 ・社内共有業務などを行います。 人と話をするのが好きな方にピッタリです♪ 先輩スタッフのほとんどが「未経験・異業種からの転職」なので サポート体制も抜群☆ 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
セイノースーパーエクスプレス株式会社 北関東貨物センター
営業所をサポートする一般事務のお仕事です。 【具体的な仕事内容】 ・テンプレートに沿って書類の作成 (請求書や伝票の発行など) ・受注 ・発注の手続き ・顧客情報や売上等のデータ入力 ・伝票類の整理や管理 ・電話の取り次ぎやメールの返信 「変更範囲:変更なし」
株式会社 ニトリ
【12月下旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し ・作業を割り当てます) ※1日8時間 ・週5日 ・週40時間 ・社会保険完備 土日祝勤務できる方・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ★勤務開始:11月下旬(応相談) 変更範囲:会社が定める業務等
有限会社 中島電気商会
□電話対応・請求書発行・郵便物対応・簡単な書類作成・簡単なパソコン操作(メール送信やエクセルの入力など)・消耗品管理・事務所内の清掃等 変更の範囲:会社の定める範囲
春日部市役所
◎一般事務 *電話・窓口対応 ・データ入力 ・書類作成 およびその他の補助的業務 ※本人の希望・適性を考慮して配属先を決定します。 ※令和8年4月1日からの勤務となります。 ※変更範囲:変更無し
株式会社 ホームロジスティクス【ニトリグループ】
《ニトリの物流部門を担当するグループ会社です》 ニトリの物流倉庫での ・電話対応や簡単なパソコン入力など。 未経験者でも大歓迎! ※1日8時間 ・週5日 ・社会保険完備 【12時〜21時】勤務時間要相談 ※土曜日に勤務できる方。 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 ホームロジスティクス【ニトリグループ】
《ニトリの物流部門を担当するグループ会社です》 ニトリの物流倉庫での ・電話対応や簡単なパソコン入力など。 未経験者でも大歓迎! ※1日8時間 ・週5日 ・社会保険完備 【12時〜21時】勤務時間要相談 ※土曜日に勤務できる方。 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等
株式会社 アイ・ディー・エー
国土交通省・地方自治体などの発注者側の立場で 公共事業を支援する仕事です。 [資料作成業務] 変更範囲:会社の定める業務 ・予算要求 ・事業計画立案に関する資料作成 ・根拠資料や変更に 伴う数量計算書 ・図面等の作成等に従事していただきます。 ・休日は土日祝日 ・年末年始(12/29〜1/3) ・残業は平均20時間程度。 ・経験や資格により給与を配慮し ・また社内勉強会を行い 資格取得を支援しています。 〈働き方改革関連認定企業〉 *えるぼし認定(女性活躍推進法) *健康経営優良法人 ネクストブライト1000認定
医療法人ルミナス
【仕事内容】 ・ホームページ管理 ・インスタグラム運用 ・SNS管理 ・電話対応 ・その他一般事務業務 ・総務の情報システムグループに所属します。 変更範囲:変更なし
春日部市役所
◎一般事務 *電話・窓口対応 ・データ入力 ・書類作成 およびその他の補助的業務 ◎介護保険の要介護認定などに係る訪問調査及び付随する事務 ※本人の希望・適性を考慮して配属先を決定します。 ※令和8年4月1日からの勤務となります。 ※変更範囲:変更無し
株式会社 アセットアソシエイツ
・使用済みパソコンのデータ消去 ・検証作業をして頂きます。 専用のソフトウェアや機材を使用するので ・未経験者でも1か月 程度で習得できます。 ・チームで作業するので ・分からないことがあれば直ぐに先輩社員 に確認できるので安心してください。 ・新品パソコンのキッティング(各種設定作業)も習得していただ きます。未経験者でもマニュアルに従って作業するだけなので 安心してください。 <増員のため募集> 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 ワールドインテック 大宮営業所
弊社に入社された方への教育研修の実施 ・及び ・関連書類の取り交し及びその他付随する業務 変更範囲:変更なし
株式会社SI
久世福商店 モラージュ菖蒲店でのお仕事です。 ・接客 ・レジ ・ギフト包装 ・品出し ・商品整理 ・開店 ・閉店作業 など ・全国の美味しいものを通してお客様とコミュニケーションをとり ・お買い物を楽しんでいただきましょう。 *業務の変更範囲:販売及び会社の定める業務
TLZS株式会社
店舗運営を支える事務スタッフを募集します。 マニュアル完備で安心して業務に取り組めます! ◆業務内容◆ ・店舗の開店・閉店に伴う情報管理 (社内システムでのデータ確認・更新 ・一覧表作成など) ・サプライチェーン部門との連携 (新店開店時の消耗品発注・取引先設定に関する情報整理 ・案内メ ール作成・送信) ・電話対応(1日1〜2件程度) (店舗や社内関係者からの問い合わせ) *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
株式会社 ヤオコー
◇第3の責任者として店長 ・副店長のサポートをお願いします ・各部門のサポート(品出し ・補充 ・見切り ・売り切り ・作業所清掃 ・レジ応援など) ・現金 ・金庫 ・アルバイト ・パートさんの管理 ・お客様対応(クレーム処理) ・カート ・カゴの回収 ・施錠業務など ※就業場所が都合により最寄り店舗に変わる場合があります 希望等考慮の上応相談 「変更範囲:会社の定める業務」
TLZS株式会社
〜年齢・ブランク不問!大手企業先で安心!事務経験を活かせる 企業の社員対応のみなので安心◆ ◎春日部駅徒歩7分 ・閑静な住宅街にある穏やかな職場です◎ 【具体的には】 ・データ集計 ・発注集計 ・商品登録 ・店舗登録管理など ・問い合わせ対応スタッフ ・受注対応スタッフのフォロー業務 ・パート社員のシフト作成 ・管理 *ベテラン揃いなので安心♪ ◎営業事務や顧客対応経験がある方ならスムーズに始められます ・完週休二日(基本土日)祝 ・年休126日 ・有給取得率高◎ ・コールセンターSV経験者優遇! ・広々としたオフィスには電子レンジや冷蔵庫完備の休憩室あり *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
パーソルテンプスタッフ 株式会社 大宮オフィス
<大宮西口徒歩3分>パーソルテンプでの契約社員★部内の事務アシスタント★ ●データ集計(社内システム&エクセル使用) ●資料作成サポート(パワーポイントの修正程度) ●データの整備 ・フォルダへの格納 ●社内申請 ・伝票処理 ・会議設定 ・スケジュール管理 ●電話対応 ・メール・Teams対応 など 【業務内容変更なし】
荏原商事株式会社
現場代理人として主に鉄道関係会社発注工事における現場管理及び工事書類作成業務を行っていただきます。 具体的には ・客先 ・取引会社との打ち合わせ ・工程管理 ・安全管理 ・施工図作成 ・工事関連の書類作成 ・現場施工管理など (変更の範囲)会社の定める業務