営業事務
新光エンジニアリング株式会社
正社員求人番号
13010-37300851
掲載日
2025/03/27
給与
月額210,000円〜230,000円
仕事内容
本社において ・営業担当のサポート業務をご担当いただきます。 具体的には ・売上管理(管理ソフト使用) ・勤怠入力や見積 ・請求書作成 ・お客様からの電話対応などの業務です。 【変更範囲:変更なし】
勤務条件
勤務地
東京都文京区千駄木3丁目50−13
最寄り駅: JR線 西日暮里駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)8時30分〜17時30分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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営業サポート事務(新宿区 四谷)
株式会社 ジェットシステム
・電話対応 ・メール対応 ・データ入力 ・簡単な器具のメンテナンス業務 ・商品部材の在庫管理 ・見積書作成 ・売上 ・仕入管理 ※営業サポートをしていただきます。経験 ・能力に応じて 専門的な業務を担当していただきます。 変更範囲:会社の定める業務
営業事務
ムサシ建設工業 株式会社
営業担当者のサポート業務を中心に行っていただきます。 *受発注業務(注文書の作成 ・納期管理 ・在庫確認) *見積書・契約書などの各種書類作成 *電話・メールでの取引先対応 ・来客対応 *売上データや顧客情報の入力・管理(PC操作あり) *請求書発行 ・簡単な経理補助 ※WORD・EXCELを使った基本的な事務作業があります。 営業担当や他部署と連携しながら ・正確で丁寧に仕事を進めて いただきます。 ※変更範囲:変更なし
営業事務
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・営業のサポート業務を担当していただきます。 ・具体的には ・売上伝票作成 ・売掛金・買掛金管理 ・請求書発行 ・システムへのデータ入力等です。 変更範囲:会社の定める業務
営業サポート(事務)
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お客様やクリエイターとの営業 ・電話・メール応対などの営業 サポートが主な業務となります。 経験者によるフォローを行いますので ・未経験者でも問題ありま せん。 【主な業務】 ・来客 ・電話対応 ・メール対応 ・制作手配 ・進行管理 ・商談同行・見積書 ・請求書の作成 ・自社システムへの商談情報 ・見積 ・請求情報の登録 ・案件の進捗管理 ・売上管理 ・その他営業所の庶務 変更範囲:会社の定める業務
営業事務/営業部事務スタッフ/住宅部門/東京
スマートソーラー株式会社
営業事務業務全般。 具体的には ・・書類作成(見積書・納品書・請求書・電力会社・官公庁 提出用書類) ・データ入力・ファイリング ・来客対応 ・電話・メール対応 ・商品管理・受発注業務 ・見積作成 ・顧客情報管理 ・営業サポートとしての事務作業 [変更範囲:変更なし]
営業事務
聖効貿易株式会社
・受発注管理:受注内容の確認 ・納期調整 ・在庫・出荷手配 ・請求 処理 ・売上管理・請求処理:売上伝票作成 ・入金確認 ・請求書発行 ・月次集計 ・営業サポート:見積書作成 ・営業資料準備 ・展示会・キャンペー ンサポート ・顧客対応補助 ・オフィス総務管理:来客・電話対応 ・備品・消耗品管理 ・社内文 書の整理 ・郵便物・宅配便対応 ・勤怠データの取りまとめ ・社内 行事や会議準備など ※変更範囲:会社の定める業務
営業事務
株式会社 丸三興業
営業スタッフの事務サポート(見積書・請求書作成 ・受発注管理) 顧客からの電話・メール対応 データ入力や資料作成 *変更範囲:変更なし
営業アシスタント
三和一商事株式会社
・営業担当者のサポート業務全般 ・見積書 ・請求書などの資料作成 ・取引先とのメール・電話対応 ・受発注管理および納期調整 ・社内関係部署との連携業務 ・商品の企画 ・開発 (社内で製品化に向けて開発担当者と協業します) 変更範囲:会社の定める業務
営業サポート(事務)/東京営業所
株式会社サードアイズ
【営業サポート業務】 ・来客 ・電話対応 ・商談同行 ・見積書 ・提案書の作成 ・ピッキング・キッティング等の軽作業 ・機器納品 ・案件の進捗管理 ・売上管理 ・現地調査(専門的な知識・経験は不要です) ・展示会 ・その他営業所の庶務など 業務の変更範囲:変更なし
営業事務
株式会社スカイコム
営業事務として ・自社開発ソフトウェア製品およびサービスに関す る「見積作成」や「契約更新手続き」を中心に ・営業部門の事務サ ポートを行うお仕事です。社内の関連部署や取引先とやり取りしな がら ・状況に応じて柔軟に対応していただきます。 【主な仕事内容】 ・営業部門や取引先からの見積依頼への対応 ・自社開発ソフトウェア製品・サービスの見積書作成 ・契約内容や期限の確認 ・更新のご案内 ・契約に関する売上データや件数の管理 ・受注・出荷・請求を担当する社内チームとの連携 ・電話対応・来客対応などの庶務業務 変更の範囲:会社の定める業務全般
営業アシスタント
サンマックス・テクノロジーズ株式会社
・販売管理システム(オービック使用)入力業務 ・見積書 ・請求書等の作成 ・取引先との電話 ・メール対応(英語を使用する場合有) ・その他営業活動全般のフォロー等 〈変更範囲:変更なし〉
営業事務・経理事務(正)/東京支社(東日本橋勤務)
株式会社グリーンクロス 東京事務所
・商品の仕入れに伴う確認作業・支払業務 ・見積作成や得意先様対応 ・請求書 ・伝票等の作成管理 (専用ソフト(オービック7)への入力後 ・書類を出力して発送等 を行っていただきます) ・電話応答 ・来客対応 パソコン入力に関しては ・基本フォーマットがありますので ご安心ください。 ※業務については丁寧に指導いたします。 変更範囲:変更なし
営業事務
清水化学工業 株式会社
営業チームと連携しながら ・そのサポート業務を担当していただきます。お客様や社内のメンバーから頼りにされる ・やりがいのあるポジションです。 【主な仕事内容】 ・見積書や製造指示書など ・各種書類の作成 ・工場や仕入れ先への発注手配 ・お客様からのお問い合わせ対応(メール・電話) ・商品・サービスに関する情報提供やご案内 ・その他業務 変更範囲:会社の定める業務の範囲
一般事務
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事務業務全般を幅広くご担当いただきます。 ・請求書や見積書など各種書類作成(Excel・Word使用) ・電話・メール対応 ・郵送物の手配 ・データ入力や勤怠チェックなどのサポート ・社外パートナーとの連携(税理士・社労士とのやり取り) ・備品管理やオフィス整備など ・庶務業務 ※社内業務が円滑に進むよう ・バックオフィスから支えてくださる方を募集しています。 ※初回はWEB面接を予定。服装自由。週1回リモートワークOK。週休3日制度導入検討中です。 ※変更の範囲:会社の定める業務
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・見積書 ・納品書 ・請求書等の作成 ・受発注業務 ・電話対応 ・来客対応 ・その他付帯する業務 *社内専用システムを使用します 変更範囲:変更なし
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【仕事内容】 会社の運営を支える事務全般を担当していただきます。主な業務は ・販売管理(受発注・請求処理・在庫管理) ・総務(備品管理・社内対応) ・人事(勤怠管理・採用補助) ・経理(伝票処理・経費精算)など ・多岐にわたります。幅広い業務を通じて ・会社の円滑な運営をサポートする重要なポジションです。 変更範囲:変更なし
営業管理事務
三幸株式会社
ビルメンテナンス業の営業事務の募集です。 ・売上の管理 ・見積書の作成 ・請求書の作成 ・従業員の労務管理 ・当社現場管理 ・客先との打ち合わせ また ・現場の状況により現場作業もあります。 変更範囲:会社の定める業務
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株式会社 ディファレント
社内システムを使った受注処理・見積書や請求書の作成・顧客データや案件進捗の管理を行います。 主に社内でのデスクワークが中心で ・電話やメールでのやり取りを通じて営業担当やお客様との調整も担当します。 PCを使った入力業務や資料作成が多く ・正確さとスピードの両立が求められるポジションです。 分析依頼の流れをスムーズに支える ・社内の“要”となるお仕事です。 変更範囲:会社の定める業務
【未経験者歓】サポート事務(バックオフィス)/東京営業所
株式会社サードアイズ
防犯コンサルティングなどを行う会社で ・バックオフィス全般のサポート業務(事務)をお任せ致します。フォーマットがありますので ・PCスキルについては入力作業ができれば問題ありません。 ・契約書類の管理(書類ファイリング ・管理シート作成・入力) ・各種書類等の郵送対応 ・社内備品の管理・発注(名刺発注 ・携帯電話管理など) ・勤怠管理システムの打刻集計作業 ・社内業務報告書(日報 ・週報等)集計作業 ・電話・メール対応 ・社内イベントの手配 ・その他営業所の庶務 業務の変更範囲:変更なし