営業事務
新光エンジニアリング株式会社
本社において ・営業担当のサポート業務をご担当いただきます。 具体的には ・売上管理(管理ソフト使用) ・勤怠入力や見積 ・請求書作成 ・お客様からの電話対応などの業務です。 【変更範囲:変更なし】
新光エンジニアリング株式会社
13010-37300851
月額210,000円〜230,000円
本社において ・営業担当のサポート業務をご担当いただきます。 具体的には ・売上管理(管理ソフト使用) ・勤怠入力や見積 ・請求書作成 ・お客様からの電話対応などの業務です。 【変更範囲:変更なし】
東京都文京区千駄木3丁目50−13
最寄り駅: JR線 西日暮里駅 から 徒歩5分
(1)8時30分〜17時30分
土日祝日その他
年間休日数: 125日
高校以上
(40歳以下)
新光エンジニアリング株式会社
本社において ・営業担当のサポート業務をご担当いただきます。 具体的には ・売上管理(管理ソフト使用) ・勤怠入力や見積 ・請求書作成 ・お客様からの電話対応などの業務です。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ジェットシステム
・電話対応 ・メール対応 ・データ入力 ・簡単な器具のメンテナンス業務 ・商品部材の在庫管理 ・見積書作成 ・売上 ・仕入管理 ※営業サポートをしていただきます。経験 ・能力に応じて 専門的な業務を担当していただきます。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 サン・プランナー
社内での一般的な事務業務やスタッフのサポート業務をお願いします。 【具体的な業務内容】 ・営業のサポート業務(見積入力 ・営業ツールの準備・作成・提案) ・顧客管理 ・電話 ・メール対応 ・ファイリング(資料のスキャン) ・本社との連携連絡 (変更範囲:原則なし)
スマートソーラー株式会社
営業事務業務全般。 具体的には ・・書類作成(見積書・納品書・請求書・電力会社・官公庁提出用書 類) ・データ入力・ファイリング ・来客対応 ・電話・メール対応 ・商品管理・受発注業務 ・見積作成 ・顧客情報管理 ・営業サポートとしての事務作業 [変更範囲:変更なし]
株式会社イイネクサス
今回は ・当社の事業をさらに強化するため新たなメンバー募集を行います。 社内の様々な事務作業や月末月初の請求書管理など幅広い事務作業を担当していただきます。 具体的な仕事内容 ・契約書内容確認 ・社内稟議申請 ・請求業務・法人営業チームのサポート業務 ・社員勤怠管理・給与計算・備品管理・SNS更新 変更範囲:変更なし
新光エンジニアリング株式会社
本社において ・営業担当のサポート業務をご担当いただきます。 具体的には ・売上管理(管理ソフト使用) ・勤怠入力や見積 ・請求書作成 ・お客様からの電話対応などの業務です。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ジェットシステム
・電話対応 ・メール対応 ・データ入力 ・簡単な器具のメンテナンス業務 ・商品部材の在庫管理 ・見積書作成 ・売上 ・仕入管理 ※営業サポートをしていただきます。経験 ・能力に応じて 専門的な業務を担当していただきます。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 サン・プランナー
社内での一般的な事務業務やスタッフのサポート業務をお願いします。 【具体的な業務内容】 ・営業のサポート業務(見積入力 ・営業ツールの準備・作成・提案) ・顧客管理 ・電話 ・メール対応 ・ファイリング(資料のスキャン) ・本社との連携連絡 (変更範囲:原則なし)
スマートソーラー株式会社
営業事務業務全般。 具体的には ・・書類作成(見積書・納品書・請求書・電力会社・官公庁提出用書 類) ・データ入力・ファイリング ・来客対応 ・電話・メール対応 ・商品管理・受発注業務 ・見積作成 ・顧客情報管理 ・営業サポートとしての事務作業 [変更範囲:変更なし]
株式会社イイネクサス
今回は ・当社の事業をさらに強化するため新たなメンバー募集を行います。 社内の様々な事務作業や月末月初の請求書管理など幅広い事務作業を担当していただきます。 具体的な仕事内容 ・契約書内容確認 ・社内稟議申請 ・請求業務・法人営業チームのサポート業務 ・社員勤怠管理・給与計算・備品管理・SNS更新 変更範囲:変更なし
テクノブレイブ株式会社
営業のサポート業務(お客さまの電話対応・書類作成など事務作業)全般をお任せします。 〜具体的な業務内容〜 ■請求書の発行 ■見積書の作成 ■データ入力 ■電話・メールでの問合せ対応 ■来客対応など ※在宅勤務相談可 *変更範囲:入社後の職種変更はありません。
株式会社ニイチク
・営業のサポート業務を担当していただきます。 ・具体的には ・売上伝票作成 ・売掛金・買掛金管理 ・請求書発行 ・システムへのデータ入力等です。 変更範囲:会社の定める業務
日本フォーシーエス株式会社
営業チーム・経理チームのサポート業務を担当していただきます。 問い合わせ対応(電話・メールでの応対 ・社内メンバーへの共有) 経理サポート(月次数値の確認 ・見積書・請求書の作成援助) 営業サポート(展示会準備 ・資料作成 ・お客様への製品説明・機能レクチャー) データ入力・集計(ExcelやGoogleスプレッドシートを使用) ※新規営業は基本的に行いません。 主に既存のお客様への対応や ・製品の機能説明・操作レクチャー などを担当していただきます。 変更範囲:会社の定める業務
共栄工業株式会社
営業業務担当として ・様々な関連業務を担当します。 営業アシスタント業務 ・受発注業務 ・電話対応 ・客先 ・社内のメール対応 ・見積書 ・請求書作成等 社内資料作成アシスタント ・事業所間との関連業務処理 ・来客対応 庶務的な業務あり 変更範囲:会社が定める業務
養老乃瀧 株式会社
本社での店舗サポート事務のお仕事です。 ・配送手配業務 ・在庫管理 ・店舗注文受発注管理業務など ・見積書 ・請求書 ・納品書などの作成 ・受付・来客対応 ・郵便物 ・FAX対応 ・データ入力 ・伝票・書類整理 ・データ照合業務など ・各種書類作成・管理 ・店舗へのお知らせ作成 ・問い合わせ対応 変更範囲:変更なし
養老乃瀧 株式会社
本社での店舗サポート事務のお仕事です。 ・配送手配業務 ・在庫管理 ・店舗注文受発注管理業務など ・見積書 ・請求書 ・納品書などの作成 ・受付・来客対応 ・郵便物 ・FAX対応 ・データ入力 ・伝票・書類整理 ・データ照合業務など ・各種書類作成・管理 ・店舗へのお知らせ作成 ・問い合わせ対応 変更範囲:変更なし
株式会社プライムキャスト
総務 ・人事 ・経理系の業務全般のサポートをお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・電話およびメール対応 ・来客対応 ・施設管理 ・備品管理 ・請求書等の書類作成 ・管理 ・勤怠管理 ・勤務状況の確認 ・経理業務サポート(経費精算など) ・採用業務サポート(求人 ・面接対応など) ・その他庶務 ※上記 ・および会社の定める業務をお任せします。
株式会社 クオリティーズ
受発注業務(伝票 ・営業サポート) 月次処理 出勤簿管理 販売スタッフシフト管理 その他不随業務 変更範囲:変更なし
株式会社東亜産業
■営業サポート業務全般(提案書や契約書の作成 ・見積書の作成 ・契約内容の確認等) ■顧客対応(電話対応 ・メール対応など) ■工事の進捗管理および調整 ■データ入力および管理(顧客情報 ・工事進捗 ・経費など) ■社内外との連絡調整 ■その他 ・営業チームのサポート業務 *変更範囲:会社の定める業務 契約社員(1か月毎更新)→ 3か月後から正社員登用予定 ・短縮有
株式会社 GLORY
○営業サポート業務 ・外勤営業マンや会社宛てに来た発注書や見積書に基づき データ入力を行い ・オーダーシートなどを作成いただきます。 ・各種対応業務 電話対応 ・メール対応 ・FAX対応 ・プリント対応 ・本社への連絡報告業務。 ・その他ファイリング ・資料作成など営業アシスタント業務 ・ショールーム(商談室)の受付業務 顧客対応や来客対応など(お茶出しと片付けくらいです) ※変更範囲:会社の定める業務等
オリンピア照明 株式会社
一般販路担当・特注案件担当の営業グループでの 各種営業サポート業務を行っていただくスタッフの募集です。 ・顧客からの電話及びメールへの各種応対 ・顧客管理業務 ・受発注業務補助 ・販売進捗管理 ・各種営業資料作成 ・見積書作成・出荷等 変更範囲:会社の定める業務
株式会社イワサ・アンド・エムズ
【業務内容】 ・電話 ・来客応対 ・見積書・請求書作成 ・営業担当者のサポートなどが主な業務になります。 (現地調査のサポートなど) ※業務関連資格取得支援制度あり ・全額会社負担です。 ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社 KADODE
・見積書 ・個別契約書 ・請求書作成 ・オリエンテーション対応 ・勤怠承認 ・営業資料作成 ・データ管理 ・採用サポート *変更範囲:変更なし
中里歯車工業有限会社
●製造現場サポート事務 お客様と製造現場を繋ぐ重要なお仕事をお任せします。 事務はもちろん ・コミュニケーションを取りながら ・営業のような 仕事まで ・会社の顔として多くの人と関わっていただきます! 営業 ・営業事務 ・事務職 ・営業サポート等の経験を活かせます! *製品受発注管理 (顧客からの受注・資材発注・工程管理・納期管理等) *顧客管理・売上管理・見積書の作成などの事務作業 *一般事務業務(来客対応・電話対応・備品管理等) ※業務の変更範囲:なし
株式会社Upward
・電話・メール対応(1日数件程度) ・来客対応(荷物の受け取り ・案内等) ・データ入力業務(スプレッドシートや会計ソフトなど) ・打ち合わせ等の議事録作成 ・郵送対応 ・売上データ入力・請求書関連業務(作成 ・管理) ・契約書関連業務(作成 ・管理) ・オフィス内清掃 ・買い出し ・片付けなど ・その他 ・事務周りで依頼する業務 ※簡単な業務からスタートし ・個々の能力や習得状況に応じて徐々にお仕事をお願いする方針です※ 「変更範囲:変更なし」