営業事務

新光エンジニアリング株式会社

正社員

求人番号

13010-37300851

給与

月額210,000円〜230,000円

仕事内容

本社において ・営業担当のサポート業務をご担当いただきます。 具体的には ・売上管理(管理ソフト使用) ・勤怠入力や見積 ・請求書作成 ・お客様からの電話対応などの業務です。 【変更範囲:変更なし】

勤務条件

勤務地

東京都文京区千駄木3丁目50−13

最寄り駅: JR線 西日暮里駅 から 徒歩5分

勤務時間

(1)8時30分〜17時30分

休日

土日祝日その他

年間休日数: 125日

応募条件

必要な経験・スキル

学歴

高校以上

年齢

(40歳以下)

会社情報

会社名

新光エンジニアリング株式会社 企業情報を見る →

所在地

東京都文京区千駄木3丁目50−13

設立年

1980

従業員数

238人

事業内容

電気通信業・電気工事業 一括受注による受託・請負業務 ・プロジェクト単位での常駐業務 派13−307849

ホームページ

http://www.shinkou.co.jp

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受付番号: 13010-26444351
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給与: 月額250,000円〜300,000円
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業務内容

本社での店舗サポート事務のお仕事です。 ・配送手配業務 ・在庫管理 ・店舗注文受発注管理業務など ・見積書 ・請求書 ・納品書などの作成 ・受付・来客対応 ・郵便物 ・FAX対応 ・データ入力 ・伝票・書類整理 ・データ照合業務など ・各種書類作成・管理 ・店舗へのお知らせ作成 ・問い合わせ対応 変更範囲:変更なし

受付番号: 13090-17185251
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給与: 月額250,000円〜300,000円
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雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
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必要な経験: 企業等での事務経験
業務内容

営業事務業務全般。 具体的には ・・書類作成(見積書・納品書・請求書・電力会社・官公庁提出用書 類) ・データ入力・ファイリング ・来客対応 ・電話・メール対応 ・商品管理・受発注業務 ・見積作成 ・顧客情報管理 ・営業サポートとしての事務作業 [変更範囲:変更なし]

受付番号: 12050-03279851
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給与: 月額250,000円〜300,000円
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受付番号: 13010-36015751
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営業事務・営業アシスタント

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給与: 月額230,000円〜285,800円
勤務地: 東京都千代田区神田三崎町3−1−16 神保町北東急ビル1F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

営業のサポート業務(お客さまの電話対応・書類作成など事務作業)全般をお任せします。 〜具体的な業務内容〜 ■請求書の発行 ■見積書の作成 ■データ入力 ■電話・メールでの問合せ対応 ■来客対応など ※在宅勤務相談可 *変更範囲:入社後の職種変更はありません。

受付番号: 13010-50106051
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営業事務/D2C部事務スタッフ/東京

スマートソーラー株式会社

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋兜町13番1号 兜町偕成ビル別館8階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 企業等での事務経験
業務内容

営業事務業務全般。 具体的には ・・書類作成(見積書・納品書・請求書・クレジット会社・電力会社・官公庁提出用書類) ・データ入力・ファイリング ・来客対応 ・メール対応 ・顧客情報管理 ・電話クローザー営業のサポートとしての事務作業 [変更範囲:変更なし]

受付番号: 12050-03280151
詳細を見る

営業事務全般

株式会社 クオリティーズ

給与: 月額195,000円〜280,000円
勤務地: 東京都杉並区天沼3−6−1 池田園ビル2F
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

受発注業務(伝票 ・営業サポート) 月次処理 出勤簿管理 販売スタッフシフト管理 その他不随業務 変更範囲:変更なし

受付番号: 13080-38488051
詳細を見る

総務事務パート(東京支社)

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給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 東京都新宿区西新宿6−5−1 新宿アイランドタワー5階 東京支社
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時50分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 電話対応ができること
学歴: 高校以上
業務内容

【東京支社での総務事務】 東京支社の運営に関わるさまざまなお仕事をご担当いただきます。 <具体的なお仕事内容> ◆総務・庶務業務 備品発注 ・郵便仕分け ・電話対応 ・来客対応 など ◆営業サポート業務 見積書・請求書作成 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」【事業所画像あり】

受付番号: 28010-12802151
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経理スタッフ/本社

養老乃瀧 株式会社

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都豊島区西池袋1ー10ー15 7階 本社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験をお持ちの方(経験年数問わず) パソコンの基本操作ができる方(メール・エクセルなど)
業務内容

本社での店舗サポート事務のお仕事です。 ・配送手配業務 ・在庫管理 ・店舗注文受発注管理業務など ・見積書 ・請求書 ・納品書などの作成 ・受付・来客対応 ・郵便物 ・FAX対応 ・データ入力 ・伝票・書類整理 ・データ照合業務など ・各種書類作成・管理 ・店舗へのお知らせ作成 ・問い合わせ対応 変更範囲:変更なし

受付番号: 13090-17184351
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経理事務/週休三日制

松下エステート 株式会社

給与: 月額160,000円〜200,000円
勤務地: 東京都江戸川区平井5−22−2 松下ビル1階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 水その他
業務内容

賃貸メインの不動産会社の経理業務を担っていただきます。 具体的には 経理ソフトfreeeの仕分け入力 ・売上表の集計 ・それらに付随する各種帳票の作成を行っていただきます。 <<基本的にデスクワークです>> ◆PCソフトfreeeによる入力 ◆帳票類作成 ◆見積書・請求書作成 ◆電話応対・来店時の応対 ※変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13130-09830051
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給与: 月額192,000円〜280,000円
勤務地: 東京都品川区南大井3丁目28−15 祐ビル4階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

営業業務担当として ・様々な関連業務を担当します。 営業アシスタント業務 ・受発注業務 ・電話対応 ・客先 ・社内のメール対応 ・見積書 ・請求書作成等 社内資料作成アシスタント ・事業所間との関連業務処理 ・来客対応 庶務的な業務あり 変更範囲:会社が定める業務

受付番号: 13040-43021951
詳細を見る

営業事務(渋谷店)

AGエキスパート株式会社

給与: 月額205,000円〜240,000円
勤務地: 東京都渋谷区本町6−34−7 当社 渋谷店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時00分
休日: その他
業務内容

自動車ガラスの販売・施工店でパソコン入力等の事務ワークを担当していただきます。 <具体的には> ・ご来店のお客様や電話の対応(ガラス交換や修理の受付) ・パソコン入力作業(見積書や売上伝票の作成) ・仕入や経費等の報告書作成 パソコンはワード・エクセルの他 ・専用システムを使用します。 使用方法は丁寧に指導します。 業務内容の変更範囲:変更なし

受付番号: 14150-05404651
詳細を見る

営業事務

株式会社ニイチク

給与: 月額250,000円〜260,000円
勤務地: 東京都江東区東雲2丁目11−22
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時15分
休日: 日祝日その他
業務内容

・営業のサポート業務を担当していただきます。 ・具体的には ・売上伝票作成 ・売掛金・買掛金管理 ・請求書発行 ・システムへのデータ入力等です。 変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13130-06904451
詳細を見る