営業事務

新光エンジニアリング株式会社

正社員

求人番号

13010-37300851

掲載日

2025/03/27

給与

月額210,000円〜230,000円


仕事内容

本社において ・営業担当のサポート業務をご担当いただきます。 具体的には ・売上管理(管理ソフト使用) ・勤怠入力や見積 ・請求書作成 ・お客様からの電話対応などの業務です。 【変更範囲:変更なし】


勤務条件

勤務地

東京都文京区千駄木3丁目50−13

最寄り駅: JR線 西日暮里駅 から 徒歩5分

勤務時間

(1)8時30分〜17時30分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

経験不問


    会社情報

    会社名

    新光エンジニアリング株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    東京都文京区千駄木3丁目50−13

    設立年

    1980

    従業員数

    238人

    事業内容

    • 電気通信業・電気工事業 一括受注による受託・請負業務 ・プロジェクト単位での常駐業務 派13−307849

    ホームページ

    http://www.shinkou.co.jp

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    営業サポート事務(新宿区 四谷)

    株式会社 ジェットシステム

    給与: 月額197,000円〜262,000円
    勤務地: 東京都新宿区四谷2丁目1−1 SK四谷ビル 株式会社ジェットシステム 東京支社
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・電話対応 ・メール対応 ・データ入力 ・簡単な器具のメンテナンス業務 ・商品部材の在庫管理 ・見積書作成 ・売上 ・仕入管理 ※営業サポートをしていただきます。経験 ・能力に応じて 専門的な業務を担当していただきます。 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務

    ムサシ建設工業 株式会社

    給与: 月額200,000円〜220,000円
    勤務地: 東京都台東区東上野 1丁目24−2 山茂ビル3階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 営業事務経験
    業務内容

    営業担当者のサポート業務を中心に行っていただきます。 *受発注業務(注文書の作成 ・納期管理 ・在庫確認) *見積書・契約書などの各種書類作成 *電話・メールでの取引先対応 ・来客対応 *売上データや顧客情報の入力・管理(PC操作あり) *請求書発行 ・簡単な経理補助 ※WORD・EXCELを使った基本的な事務作業があります。 営業担当や他部署と連携しながら ・正確で丁寧に仕事を進めて いただきます。 ※変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務

    株式会社ニイチク

    給与: 月額250,000円〜260,000円
    勤務地: 東京都江東区東雲2丁目11−22
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時45分〜17時15分
    休日: 日祝日その他
    業務内容

    ・営業のサポート業務を担当していただきます。 ・具体的には ・売上伝票作成 ・売掛金・買掛金管理 ・請求書発行 ・システムへのデータ入力等です。 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業サポート(事務)

    株式会社カミノバマーケティング

    給与: 月額300,000円〜300,000円
    勤務地: 東京都千代田区神田神保町1丁目60番2号 橋口ビル3F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 営業事務経験
    業務内容

    お客様やクリエイターとの営業 ・電話・メール応対などの営業 サポートが主な業務となります。 経験者によるフォローを行いますので ・未経験者でも問題ありま せん。 【主な業務】 ・来客 ・電話対応 ・メール対応 ・制作手配 ・進行管理 ・商談同行・見積書 ・請求書の作成 ・自社システムへの商談情報 ・見積 ・請求情報の登録 ・案件の進捗管理 ・売上管理 ・その他営業所の庶務 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務/営業部事務スタッフ/住宅部門/東京

    スマートソーラー株式会社

    給与: 月額250,000円〜300,000円
    勤務地: 東京都中央区日本橋兜町13番1号 兜町偕成ビル別館8階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 企業等での事務経験
    業務内容

    営業事務業務全般。 具体的には ・・書類作成(見積書・納品書・請求書・電力会社・官公庁 提出用書類) ・データ入力・ファイリング ・来客対応 ・電話・メール対応 ・商品管理・受発注業務 ・見積作成 ・顧客情報管理 ・営業サポートとしての事務作業 [変更範囲:変更なし]

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務

    聖効貿易株式会社

    給与: 月額220,000円〜250,000円
    勤務地: 東京都台東区浅草橋5ー1ー31 8階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: ・営業事務・一般事務の実務経験(1年以上) ・メール・書類作成 ・基本的な電話応対など ・ビジネス初級レベル以上の英語力
    学歴: 短大以上
    業務内容

    ・受発注管理:受注内容の確認 ・納期調整 ・在庫・出荷手配 ・請求 処理 ・売上管理・請求処理:売上伝票作成 ・入金確認 ・請求書発行 ・月次集計 ・営業サポート:見積書作成 ・営業資料準備 ・展示会・キャンペー ンサポート ・顧客対応補助 ・オフィス総務管理:来客・電話対応 ・備品・消耗品管理 ・社内文 書の整理 ・郵便物・宅配便対応 ・勤怠データの取りまとめ ・社内 行事や会議準備など ※変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務

    株式会社 丸三興業

    給与: 月額200,000円〜230,000円
    勤務地: 東京都足立区中央本町2−9−8
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日
    学歴: 高校以上
    業務内容

    営業スタッフの事務サポート(見積書・請求書作成 ・受発注管理) 顧客からの電話・メール対応 データ入力や資料作成 *変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業アシスタント

    三和一商事株式会社

    給与: 月額280,000円〜400,000円
    勤務地: 東京都千代田区神田須田町二丁目4ー5階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 基本的なパソコン操作(ワード ・エクセル ・メール)ができる方 営業や貿易事務の経験があれば尚可
    業務内容

    ・営業担当者のサポート業務全般 ・見積書 ・請求書などの資料作成 ・取引先とのメール・電話対応 ・受発注管理および納期調整 ・社内関係部署との連携業務 ・商品の企画 ・開発 (社内で製品化に向けて開発担当者と協業します) 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業サポート(事務)/東京営業所

    株式会社サードアイズ

    給与: 月額250,000円〜450,000円
    勤務地: 東京都中央区新川1−14−1 国冠ビル7階 東京営業所
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時40分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    【営業サポート業務】 ・来客 ・電話対応 ・商談同行 ・見積書 ・提案書の作成 ・ピッキング・キッティング等の軽作業 ・機器納品 ・案件の進捗管理 ・売上管理 ・現地調査(専門的な知識・経験は不要です) ・展示会 ・その他営業所の庶務など 業務の変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務

    株式会社スカイコム

    給与: 月額270,000円〜360,000円
    勤務地: 東京都千代田区神田松永町19 秋葉原ビルディング10F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 営業事務経験がある方を歓迎します(未経験も可) 周囲と協力し丁寧に業務を進められる方。 責任感を持って最後まで取り組める方。
    学歴: 大学以上
    業務内容

    営業事務として ・自社開発ソフトウェア製品およびサービスに関す る「見積作成」や「契約更新手続き」を中心に ・営業部門の事務サ ポートを行うお仕事です。社内の関連部署や取引先とやり取りしな がら ・状況に応じて柔軟に対応していただきます。 【主な仕事内容】 ・営業部門や取引先からの見積依頼への対応 ・自社開発ソフトウェア製品・サービスの見積書作成 ・契約内容や期限の確認 ・更新のご案内 ・契約に関する売上データや件数の管理 ・受注・出荷・請求を担当する社内チームとの連携 ・電話対応・来客対応などの庶務業務 変更の範囲:会社の定める業務全般

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業アシスタント

    サンマックス・テクノロジーズ株式会社

    給与: 月額225,000円〜281,250円
    勤務地: 東京都港区新橋4丁目21番3号 新橋東急ビル5階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: *販売管理システム(OBIC)への入力経験 *取引先との英語のメール・電話対応の経験
    業務内容

    ・販売管理システム(オービック使用)入力業務 ・見積書 ・請求書等の作成 ・取引先との電話 ・メール対応(英語を使用する場合有) ・その他営業活動全般のフォロー等 〈変更範囲:変更なし〉

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務・経理事務(正)/東京支社(東日本橋勤務)

    株式会社グリーンクロス 東京事務所

    給与: 月額231,700円〜258,000円
    勤務地: 東京都中央区東日本橋1−9−13 グリーンクロスビル3F 株式会社グリーンクロス 東京支社
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・商品の仕入れに伴う確認作業・支払業務 ・見積作成や得意先様対応 ・請求書 ・伝票等の作成管理 (専用ソフト(オービック7)への入力後 ・書類を出力して発送等 を行っていただきます) ・電話応答 ・来客対応 パソコン入力に関しては ・基本フォーマットがありますので ご安心ください。 ※業務については丁寧に指導いたします。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務

    清水化学工業 株式会社

    給与: 月額200,000円〜250,000円
    勤務地: 埼玉県草加市氷川町2125−4 ウシヤマビル4F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    営業チームと連携しながら ・そのサポート業務を担当していただきます。お客様や社内のメンバーから頼りにされる ・やりがいのあるポジションです。 【主な仕事内容】 ・見積書や製造指示書など ・各種書類の作成 ・工場や仕入れ先への発注手配 ・お客様からのお問い合わせ対応(メール・電話) ・商品・サービスに関する情報提供やご案内 ・その他業務 変更範囲:会社の定める業務の範囲

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務

    株式会社Stooo

    給与: 月額200,000円〜300,000円
    勤務地: 東京都荒川区西日暮里6−31−1
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    事務業務全般を幅広くご担当いただきます。 ・請求書や見積書など各種書類作成(Excel・Word使用) ・電話・メール対応 ・郵送物の手配 ・データ入力や勤怠チェックなどのサポート ・社外パートナーとの連携(税理士・社労士とのやり取り) ・備品管理やオフィス整備など ・庶務業務 ※社内業務が円滑に進むよう ・バックオフィスから支えてくださる方を募集しています。 ※初回はWEB面接を予定。服装自由。週1回リモートワークOK。週休3日制度導入検討中です。 ※変更の範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務/本社営業部

    アオイ工販株式会社

    給与: 月額200,500円〜250,000円
    勤務地: 東京都品川区上大崎3丁目5番11号 MEGURO VILLA GARDEN 8階 アオイ工販株式会社 本社営業部
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・見積書 ・納品書 ・請求書等の作成 ・受発注業務 ・電話対応 ・来客対応 ・その他付帯する業務 *社内専用システムを使用します 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    販売管理(企画事務職)

    フェニックス観光株式会社

    給与: 月額232,000円〜340,000円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿7丁目21ー21 西新宿成和ビル4階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)10時00分〜19時30分
    休日: 日祝日その他
    業務内容

    【仕事内容】 会社の運営を支える事務全般を担当していただきます。主な業務は ・販売管理(受発注・請求処理・在庫管理) ・総務(備品管理・社内対応) ・人事(勤怠管理・採用補助) ・経理(伝票処理・経費精算)など ・多岐にわたります。幅広い業務を通じて ・会社の円滑な運営をサポートする重要なポジションです。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業管理事務

    三幸株式会社

    給与: 月額230,000円〜230,000円
    勤務地: 東京都千代田区神田駿河台3丁目3−4 三幸駿河台ビル
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
    休日: 土日祝日
    業務内容

    ビルメンテナンス業の営業事務の募集です。 ・売上の管理 ・見積書の作成 ・請求書の作成 ・従業員の労務管理 ・当社現場管理 ・客先との打ち合わせ また ・現場の状況により現場作業もあります。 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務

    株式会社 ディファレント

    給与: 月額250,000円〜300,000円
    勤務地: 東京都江東区新大橋1−8−11大樹生命新大橋ビル3階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 営業 ・営業事務 ・接客経験 英語(日常会話程度)ができる方尚可
    学歴: 高校以上
    業務内容

    社内システムを使った受注処理・見積書や請求書の作成・顧客データや案件進捗の管理を行います。 主に社内でのデスクワークが中心で ・電話やメールでのやり取りを通じて営業担当やお客様との調整も担当します。 PCを使った入力業務や資料作成が多く ・正確さとスピードの両立が求められるポジションです。 分析依頼の流れをスムーズに支える ・社内の“要”となるお仕事です。 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    【未経験者歓】サポート事務(バックオフィス)/東京営業所

    株式会社サードアイズ

    給与: 月額250,000円〜450,000円
    勤務地: 東京都中央区新川1−14−1 国冠ビル7階 東京営業所
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時40分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    防犯コンサルティングなどを行う会社で ・バックオフィス全般のサポート業務(事務)をお任せ致します。フォーマットがありますので ・PCスキルについては入力作業ができれば問題ありません。 ・契約書類の管理(書類ファイリング ・管理シート作成・入力) ・各種書類等の郵送対応 ・社内備品の管理・発注(名刺発注 ・携帯電話管理など) ・勤怠管理システムの打刻集計作業 ・社内業務報告書(日報 ・週報等)集計作業 ・電話・メール対応 ・社内イベントの手配 ・その他営業所の庶務 業務の変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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