一般事務/板橋区
株式会社大應
パート労働者求人番号
13010-40094951
掲載日
2025/04/02
給与
時間額1,200円〜1,200円
仕事内容
電話・来客対応 郵便・宅急便対応 備品管理・注文 簡単な経理補助 タイムカードの管理 伝票整理 等 【変更範囲:会社の定める業務】
勤務条件
勤務地
東京都板橋区新河岸2丁目9番20号 当社 板橋工場
最寄り駅: 都営三田線 高島平駅 から 徒歩15分
勤務時間
(1)9時00分〜15時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・*機関誌・雑誌・社内報・各種パンフレット・商業出版物のデザイン ・編集 ・印刷 ・出版 *電子業務全般 *動画撮影・Webデザイン制作
ホームページ
http://www.dai-oh.co.jpご利用の流れ
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■総務事務として ・データ入力 ・資料整理 ・来客 ・電話応対 ・備品購入等 ・発注補助業務 ・従業員の勤怠管理 ・制服管理 ・オーダー等 ・車両管理のサポート ・社宅手配 ・準備 本人のやる気があれば未経験業務もお任せしますので キャリアアップが望めます。 変更範囲:変更なし
経理事務(パート)
株式会社 アクト・ファクトリー 東京支店
■経理事務補助として ・データ入力 ・現金預金管理 ・経費処理 ・仕入れ管理 ・請求管理 ・資料整理 ・来客 ・電話応対 本人のやる気次第で未経験業務もお任せしていきますので キャリアアップを望めます。 変更範囲:変更なし
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物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。
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経理事務 ・総務事務
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◆経理事務全般を担当していただきます。 ・仕訳入力 ・月次・年次決算 ・資金繰り管理(会計ソフト使用) ・経費 ・請求書のチェック ・システム入力 ・書類の作成 ・郵便物のチェック ・電話やメールの対応 *パソコンを使用した経理事務が中心です。パソコン操作が得意で 経理事務の経験のある方はすぐに活躍できる仕事です。経理未経験の方で経理に興味がある方はご相談ください。 ※週4日〜5日(土・日・祝日休み) ・6〜7時間(9時始業)の 勤務でご相談に応じます。仕事とプライベートを充実したい方に 最適です。子育て中の方の突然のお休みにも対応しています。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】
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具体的な業務は下記となります。 ・受付業務 ・電話及びメール対応 ・会計など患者様への対応全般 ・予約管理 ・電子カルテ入力 ・薬剤 ・備品発注 ・定期的な院内清掃 ・取引先とのメール対応 ・SNS運用などの広報業務 ご来院される患者様に対してホスピタリティ豊かなご案内から始まり ・予約管理や取引先との窓口業務 ・クリニック内のドクターと看護師のスケジュール対応などが主な業務となります。 変更の範囲:変更なし