一般事務/板橋区

株式会社大應

パート労働者

求人番号

13010-40094951

掲載日

2025/04/02

給与

時間額1,200円〜1,200円


仕事内容

電話・来客対応 郵便・宅急便対応 備品管理・注文 簡単な経理補助 タイムカードの管理 伝票整理 等 【変更範囲:会社の定める業務】


勤務条件

勤務地

東京都板橋区新河岸2丁目9番20号 当社 板橋工場

最寄り駅: 都営三田線 高島平駅 から 徒歩15分

勤務時間

(1)9時00分〜15時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

経験不問


    会社情報

    会社名

    株式会社大應 企業情報を見る →

    所在地

    東京都千代田区内神田1−7−5

    設立年

    1965

    従業員数

    60人

    事業内容

    • *機関誌・雑誌・社内報・各種パンフレット・商業出版物のデザイン ・編集 ・印刷 ・出版 *電子業務全般 *動画撮影・Webデザイン制作

    ホームページ

    http://www.dai-oh.co.jp

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    給与: 時間額1,230円〜1,400円
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    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜15時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    ・書類作成 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・現金出納 ・売上管理 ・請求書 ・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内等の清掃)等 業務の変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 簿記の知識
    業務内容

    所内総務業務 ・電話 ・来客対応 ・備品整理 ・管理 ・書類整理 ・管理 ・資料作成 など 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    勤務時間: (1)10時00分〜15時00分
    休日: 土日祝日
    業務内容

    ◎簡単な経理処理 ・来客対応など簡易的な総務 *請求書や見積書の作成 *入出金管理 *顧客との電話連絡調整 *ファイル整理 *来客対応 *事務所の簡易清掃 変更範囲:会社の定める範囲

    掲載日: 14日以上前
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    給与: 時間額1,230円〜1,400円
    勤務地: 東京都葛飾区柴又5−31−15
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜15時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    ・書類作成(見積書・契約書・請求書等) ・データ入力 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・売上管理 ・請求書・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内の清掃等)等 業務の変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    勤務地: 東京都新宿区西新宿7丁目21ー21 西新宿成和ビル4階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜16時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    会社の運営を支える事務全般を担当していただきます。 主な業務は ・販売管理(受発注・請求処理・在庫管理) ・総務(備品管理・社内対応) ・人事(勤怠管理・採用補助) ・経理(伝票処理・経費精算)など ・多岐にわたります。 幅広い業務を通じて ・会社の円滑な運営をサポートする重要なポジションです。 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    販売管理スタッフ

    ビジネスリンク 株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,500円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿7丁目21ー21 西新宿成和ビル4階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜16時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    会社の運営を支える事務全般を担当していただきます。 主な業務は ・販売管理(受発注・請求処理・在庫管理) ・総務(備品管理・社内対応) ・人事(勤怠管理・採用補助) ・経理(伝票処理・経費精算)など ・多岐にわたります。 幅広い業務を通じて ・会社の円滑な運営をサポートする重要なポジションです。 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    総務事務(パート)

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    給与: 時間額1,200円〜1,600円
    勤務地: 埼玉県八潮市新町184−2
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ■総務事務として ・データ入力 ・資料整理 ・来客 ・電話応対 ・備品購入等 ・発注補助業務 ・従業員の勤怠管理 ・制服管理 ・オーダー等 ・車両管理のサポート ・社宅手配 ・準備 本人のやる気があれば未経験業務もお任せしますので キャリアアップが望めます。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    経理事務(パート)

    株式会社 アクト・ファクトリー 東京支店

    給与: 時間額1,200円〜1,600円
    勤務地: 埼玉県八潮市新町184−2
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ■経理事務補助として ・データ入力 ・現金預金管理 ・経費処理 ・仕入れ管理 ・請求管理 ・資料整理 ・来客 ・電話応対 本人のやる気次第で未経験業務もお任せしていきますので キャリアアップを望めます。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅

    株式会社セルート

    給与: 時間額1,250円〜1,350円
    勤務地: 東京都新宿区高田馬場1丁目21−4 第5三池ビル3階 当社 経営管理本部
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: PCを使ってお仕事をした経験 メールやチャットで分かりやすく情報を伝えられる方
    業務内容

    物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。

    掲載日: 14日以上前
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    総務事務

    株式会社 ユニオンソフト

    給与: 時間額1,226円〜1,226円
    勤務地: 東京都練馬区小竹町1−60−6 江古田ハイツ304
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時30分〜16時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 総務事務経験者
    学歴: 高校以上
    業務内容

    総合的な事務・簡易経理 ・営業補佐 ・給与計算 ・電話対応 ・見積・請求等の業務 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    本社事務 総務(13HJSa)

    ユースタイルラボラトリー 株式会社

    給与: 時間額1,230円〜1,400円
    勤務地: 東京都中野区本町1−32−2 ハーモニータワー18階 当社本社オフィス
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 何らかのバックオフィス経験がある方 (一般事務・総務・人事など)
    業務内容

    東京本社の総務部門で ・各種庶務業務を担当いただく方を募集いたします。 まずは簡単なお仕事からお任せいたします。 ・郵便物処理 ・備品発注 ・名刺・封筒 作成 ・ファイリング ・パソコンのセッティング ・電話・メール ・来客応対 ・その他庶務 など (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)

    掲載日: 14日以上前
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    経理事務 ・総務事務

    株式会社 ワイゲート

    給与: 時間額1,700円〜2,100円
    勤務地: 東京都板橋区板橋1−52−3−803
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 経理経験あれば尚可 ワード ・エクセルの実務での使用経験
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    ◆経理事務全般を担当していただきます。 ・仕訳入力 ・月次・年次決算 ・資金繰り管理(会計ソフト使用) ・経費 ・請求書のチェック ・システム入力 ・書類の作成 ・郵便物のチェック ・電話やメールの対応 *パソコンを使用した経理事務が中心です。パソコン操作が得意で 経理事務の経験のある方はすぐに活躍できる仕事です。経理未経験の方で経理に興味がある方はご相談ください。 ※週4日〜5日(土・日・祝日休み) ・6〜7時間(9時始業)の 勤務でご相談に応じます。仕事とプライベートを充実したい方に 最適です。子育て中の方の突然のお休みにも対応しています。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    美容クリニックの事務・受付

    医療法人社団きしだ会 新宿Ladies&Gentlemen

    給与: 時間額1,250円〜1,400円
    勤務地: 東京都新宿区新宿3−25−9 モアビル7F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)11時00分〜20時00分
    休日: その他
    必要な経験: 美容クリニックでの勤務経験者 英語・韓国語・中国語の話せる方
    業務内容

    具体的な業務は下記となります。 ・受付業務 ・電話及びメール対応 ・会計など患者様への対応全般 ・予約管理 ・電子カルテ入力 ・薬剤 ・備品発注 ・定期的な院内清掃 ・取引先とのメール対応 ・SNS運用などの広報業務 ご来院される患者様に対してホスピタリティ豊かなご案内から始まり ・予約管理や取引先との窓口業務 ・クリニック内のドクターと看護師のスケジュール対応などが主な業務となります。 変更の範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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