株式会社アーラリンク
【仕事内容】カスタマーサポートとは お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わ...
株式会社ゼクセロン 東京支店
13010-44726051
月額225,000円〜225,000円
「ドコモが取り扱うスマートフォンやタブレットの補償に関する問合せ対応業務」 ・端末の紛失や画面の破損などの受付 ・本サビースへの加入受付や変更手続きなど ★スマートフォンが動かなくなって困っている人や新品で買ったのに画面が割れてしまった人を助けてあげるのがお仕事です。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
東京都豊島区南池袋1丁目16−15 ダイヤゲート池袋
最寄り駅: 池袋駅 から 徒歩5分
(1)8時45分〜17時15分
(2)11時45分〜20時15分
その他
年間休日数: 125日
コールセンターでの勤務経験がある方歓迎。 ドコモショップでの勤務経験がある方歓迎
高校以上
*通信機器製造・卸・小売業 *ITソリューション事業 *労働者派遣事業(派12−300516)
株式会社アーラリンク
【仕事内容】カスタマーサポートとは お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わ...
株式会社テイクス
取引先から依頼を受けて開発したWEBの画面を納品前に 検証 ・テスト作業を実施します。 試験項目に沿って ・各種メニューや機能 ・ページが正常に 表示されるかなどを確認します。 プログラムを触ることはありませんが ・一部修正箇所等が 見つかった場合は ・簡単なソースの修正を行って頂く場合も あります。 ※WEB系の画面やフロントエンド系の開発言語がわかる方は 歓迎です。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社second effort
【仕事内容】<具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとヘルプデスクでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・販売代理店は、携帯電話の併売店や、家電量販店です。 これらのお店から、契約に関する問い合わせが発生した時に対応をする窓口です。 お店の方からサービスや契約について質問がありますので、対応してください。 ・定期的に店舗に連絡または訪問し、関係性を構築するとと...
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが展開する ・smartあんしん補償のカスタマーサポート業務」 ・ご利用機種の補償(スマートフォンなど) ・イエナカ機器補償(ゲーム機やパソコンなど) ・スマホ不正決済補償 ・それぞれ特典のご案内 ★サービス加入者からの問合せ対応業務 ★「ドコモで契約したパソコンが動かない」 ★「電子マネーで身覚えのない金額が引き落ちた」などの問合せがあります。 *就業場所は窓口まで 変更範囲:変更なし
株式会社アーラリンク
【仕事内容】カスタマーサポートとは お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わ...
株式会社アーラリンク
【仕事内容】カスタマーサポートとは お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わ...
株式会社テイクス
取引先から依頼を受けて開発したWEBの画面を納品前に 検証 ・テスト作業を実施します。 試験項目に沿って ・各種メニューや機能 ・ページが正常に 表示されるかなどを確認します。 プログラムを触ることはありませんが ・一部修正箇所等が 見つかった場合は ・簡単なソースの修正を行って頂く場合も あります。 ※WEB系の画面やフロントエンド系の開発言語がわかる方は 歓迎です。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社second effort
【仕事内容】<具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとヘルプデスクでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・販売代理店は、携帯電話の併売店や、家電量販店です。 これらのお店から、契約に関する問い合わせが発生した時に対応をする窓口です。 お店の方からサービスや契約について質問がありますので、対応してください。 ・定期的に店舗に連絡または訪問し、関係性を構築するとと...
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが展開する ・smartあんしん補償のカスタマーサポート業務」 ・ご利用機種の補償(スマートフォンなど) ・イエナカ機器補償(ゲーム機やパソコンなど) ・スマホ不正決済補償 ・それぞれ特典のご案内 ★サービス加入者からの問合せ対応業務 ★「ドコモで契約したパソコンが動かない」 ★「電子マネーで身覚えのない金額が引き落ちた」などの問合せがあります。 *就業場所は窓口まで 変更範囲:変更なし
株式会社アーラリンク
【仕事内容】カスタマーサポートとは お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わ...
株式会社テイクス 渋谷オフィス
クラウドサービスであるMicrosoft365の 設定変更の業務を担当頂きます。 【業務内容】 ・Exchange Online設定 ・SharePoint管理 ・OneDrive管理 ・Teams管理 ・Azure AD管理 ※主にユーザー・権限設定 変更範囲:システムジニア業務を除く当社業務全般
株式会社綜合キャリアオプション
【仕事内容】カスタマーサポート(国内発IoTベンチャー/自社製品のサポート) 電話対応(法人対応(不動産賃貸、管理会社等)、利用ユーザー対応) 動作チェック(システムを使って遠隔テスト、実機を使ったテスト) 事務作業(Excel、PowerPointやWordを使って各種資料作成) <ポイント> <経験を活かせる> これまでの経験を活かしませんか? ブランクがあっても大丈夫 経験はちょっ...
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが取り扱うスマートフォン内容設定やアプリケーションに関する遠隔サポート業務」 ・サービス加入者からの問合せ対応 ・主に電話や専用PCを用いて遠隔サポート 実際に電話をつなぎながら専用PCでお客様の端末を遠隔操作し ・解決までご案内 ★「アプリが動かなくなってしまった」 「イメージ画像が出て来ない」 お客様の様々なご要望を遠隔から解決するお仕事です。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
株式会社ディーワークス
【仕事内容】<業務概要> ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチ...
日本郵便株式会社 西池袋郵便局
1.切手 ・印紙の販売 2.郵便物・ゆうパック等の引受け 3.送金の受付 変更範囲:変更なし
株式会社ディーワークス
【仕事内容】<事務系総合職>お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 <仕事内容> ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります...
株式会社テイクス 池袋オフィス
システムの移転対応としてシステムレイアウトの 変更対応を行っていただきます。 簡易的なExcelの操作と各部署の調整がメインに なります。 ロースキル業務ですのでご興味がある方は まずはお気軽にお問合せください。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】
株式会社アーラリンク
【仕事内容】カスタマーサポートとは お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わ...
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが取り扱うスマートフォンやタブレットの補償に関する問合せ対応業務」 ・端末の紛失や画面の破損などの受付 ・本サビースへの加入受付や変更手続きなど ★スマートフォンが動かなくなって困っている人や新品で買ったのに画面が割れてしまった人を助けてあげるのがお仕事です。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」のコールセンターにて ・商品の使用方法・返品・交換・修理受付などアフターサービスのお客様対応をお任せします。 ■商品ご購入後のお問合せ応対 「カメラの使い方が分からないから教えてほしい」 「掃除機が壊れたから修理してほしい」 など ■注文受付対応・お問合せ対応 ※業務内容の変更範囲:変更なし
株式会社アーラリンク
【仕事内容】「カスタマーサポート」格安スマホ事業で日本社会の課題を仕組みで解決する。当社のカスタマーエクスペリエンスの向上を牽引するカスタマーサポート募集! 仕事内容: 募集ポジション ・カスタマーサポート 仕事内容 <お任せたいKPI> ・コールセンター全体の成果が目標となります ・コールセンター全体の受電率98.5% ・メール返信/チャット返信など問い合わせから返信までの所要時...
株式会社 アオイ電機工業
・板金図の作成(筐体の設計) ・Auto−CADを使っての制御盤及び計装盤等の設計 ・シーケンサのプログラミング。 ・仕様打合せから引渡しまでの一連の業務が可能な方尚可。 ・盤の見積 ・部品の発注。 *全国出張あり。 *休日出勤あり(振替休日あり)。 *変更範囲:変更なし。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社テイクス
ユーザ情報システムのヘルプデスクをご担当いただきます。 ・問合せ対応(端末 ・スマートフォン ・プリンタ 等) ・キッティング ・資産管理(端末 ・スマートフォン ・プリンタ 等) ・調査 ・ドキュメント作成 ・定例会議 等 ご経験に合わせて作業を割り振ります ・経験が浅い方 ・ブランクがある方も是非ご応募ください。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】
株式会社アーラリンク
【仕事内容】カスタマーサポートとは お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わ...
株式会社テイクス
ー業務概要ー Javascriptを使用した業務システムの画面開発に携わっ て頂きます。 ー作業内容ー ・基本設計に基づいた詳細設計 ・製造 ・テスト対応 ・リリース後 ・改善要望に基づいた保守開発対応 上記作業を ・ご経験やスキルを踏まえて担当して頂きます。 プロジェクトによって環境も異なりますが ・Node.JsやRe actが多く見受けられますので ・ご経験や知識をお持ちの方です と業務への習熟がしやすいです。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】
株式会社アーラリンク
【仕事内容】<具体的な仕事内容> 契約中のお客様と接するお仕事です。 ・商品到着時に使い方など不明点がないかサポート。 また、お客様が希望するライフスタイル商材(電気、ガス、クレジットカードなど)があるとき、それをお客様におすすめする。 ・携帯電話の解約をご希望するお客様に解約理由をヒアリングし、サービスの改善活動を行う。 <仕事のやりがい> とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話...
株式会社アクロリーチ
IBMホストでの契約管理領域(特に内容変更系(解約 ・貸付 ・名義変更等))保守案件・PJT案件の社員支援作業となります。 各種案件についての成果物検証 ・ST計画・実施・検証 ・UATサポートが主な担当業務となります。 アプリ開発に関するIT部門の社員支援としての下記業務遂行 ・開発ベンダーやユーザーとの要件・業務調整 ・進捗管理 ・開発ベンダーの成果物(設計書・テスト計画書・テスト結果等)のレビュー ・ST計画/実施/検証/UATサポート *変更範囲:会社の定める業務
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手ホテルのオペレーション部門で、お客様からのお問い合わせ対応をお願いします。 外国籍のお客様からの問い合わせがメインとなりますので、英語力が活かせます! テレマーケティング未経験でもOK!丁寧な研修があるのでご安心ください。 複数の派遣スタッフが活躍中で、安心してスタートできる環境です。 「英語を活かして働きたい」「国際的な環境で活躍したい」そんなあなたにぴったりの求人です! ...
株式会社テイクス 渋谷オフィス
とあるシステムのユーザー向けWeb画面の設計・開発を 担当していただきます。 フロントエンド実装が中心ですが ・一部バックエンドも携わります ・使いやすく魅力的な画面を構築します。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社second effort
【仕事内容】<具体的な仕事内容> 入社後の配属先はカスタマーサポート部です 電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 <仕事のやりがい> とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」...
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
社員管理システムのサポート業務をご担当いただきます。 【主な業務】 ・問合せ対応(端末 ・スマートフォン ・プリンタ 等) ・キッティング ・資産管理(端末 ・スマートフォン ・プリンタ 等) ・調査 ・ドキュメント作成 ・定例会議 等 マニュアル整備もされておりますので ・経験が浅い方 ・ブランクがある方も是非ご応募ください。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】
株式会社アーラリンク
【仕事内容】<具体的な仕事内容> 電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 <仕事のやりがい> とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧め...
日本郵便株式会社 郵便事業総本部 さいたま中央郵便局
郵便物や荷物に関するお問い合わせや再配達等の受付対応 変更範囲:変更なし
株式会社アセットイノベーション
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
株式会社ゼクセロン 東京支店
ドコモユーザーからのお問合せ応対 「ドコモが取り扱うスマートフォンの操作方法に関する問合せ対応業務」 ・Android ・iPhone ・フィーチャーフォンなどの使い方をご案内 ・ドコモ専用アプリケーションの使い方をご案内 ★ドコモのアプリ(d払いなど)の使い方を教えて欲しい ★ホーム画面がいつもと違う ★iPhoneに変えたら使い方がわからない など 操作方法がわからない方をサポートするお仕事です! *就業場所は窓口まで 変更範囲:変更なし
株式会社SKキャリア
【仕事内容】<おすすめポイント> 土日祝日休みで年間休日125日! 駅チカ! 休暇制度・福利厚生充実 <業務詳細> 割合は時間の使い方の割合 ・4割:お客様の対応(電話やメール) ・4割:事務作業(格安スマホサービスの運営全般) ・2割:商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務) マルチに色々なところに携わることが求められます。 <キャリアパス> 1.カスタマーサ...
株式会社 テイクス 新宿事業所
とあるシステムのユーザー向け Web画面の設計・開発を担当していただきます。 フロントエンド実装が中心ですが ・一部バックエンドも携わります ・使いやすく魅力的な画面を構築します。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社アーラリンク
【仕事内容】<具体的な仕事内容> 入社後の配属先はカスタマーサポート部です 電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 <仕事のやりがい> とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」...
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
― 業務概要 ― 某行政の既存管理システムの画面改修に伴い ・画面開発業務を 担当していただきます。 ― 作業内容 ― ・設計書に基づき画面製造 ・テスト仕様書作成及びテスト実施 ・画面製造後及びテストエビデンスのレビュー指摘反映 フォロー可能な体制ですので ・ご経験浅い方や未経験の方はサポー トいたします。 また ・弊社従業員の活躍をサポートする制度として 社内研修制度や担当営業によるフォロー制度もございます。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社ピーシーあきんど
故障した家電製品の受付業務 ・商品の簡単な状態・動作確認 ・商品を製造したメーカーへの修理依頼 ・修理依頼のお客様の対応(電話またはメール) ※変更範囲:変更なし
株式会社ディーワークス
【仕事内容】<業務概要> ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチ...
株式会社 学研プロダクツサポート
(株)Gakkenの営業管理を行っている部署にて ・受注管理・問い合わせ対応を行っていただきます。 ◎主な仕事内容は以下となります。 高校生向けの小論文模試の受注連絡を受け ・専用システムに入力。 高校の先生や(株)Gakken営業担当からの問い合わせ対応(電話 ・メール) 受注登録した模試についての請求書発行確認。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社ディーワークス
【仕事内容】<業務概要> ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチ...
エン・ジャパン株式会社
【仕事内容】カスタマーサポート(未経験OK) 研修・サポート充実/マニュアル完備/完休2日/服装・ネイル自由 大手クライアントのカスタマーセンターで、お客様からのお問い合わせに電話やチャットで対応します。研修やマニュアルで知識を身につけ、コツコツ進めながら対応スキルを磨きましょう。 働きやすい環境です! 服装や髪型は自由。 お客様と顔を合わせることはないため服装自由。ネイルも...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社アーラリンク
【仕事内容】<具体的な仕事内容> 電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 <仕事のやりがい> とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧め...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】<業務概要> ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチ...
株式会社second effort
【仕事内容】<具体的な仕事内容> 電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 <仕事のやりがい> とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧め...
株式会社アーラリンク
【仕事内容】完全未経験OK<カスタマーサポート>成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|初年度年収490万確約|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|<接客経験が活かせる>001-1 ?カスタマーサポートとは? お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマ...
株式会社アーラリンク
【仕事内容】<具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとヘルプデスクでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・販売代理店は、携帯電話の併売店や、家電量販店です。 これらのお店から、契約に関する問い合わせが発生した時に対応をする窓口です。 お店の方からサービスや契約について質問がありますので、対応してください。 ・定期的に店舗に連絡または訪問し、関係性を構築するとと...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社アーラリンク
【仕事内容】カスタマーサポートとは お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わ...
株式会社アーラリンク
【仕事内容】カスタマーサポートとは お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わ...
株式会社アーラリンク
【仕事内容】カスタマーサポートとは お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わ...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社second effort
【仕事内容】<具体的な仕事内容> 契約中のお客様と接するお仕事です。 ・商品到着時に使い方など不明点がないかサポート。 また、お客様が希望するライフスタイル商材(電気、ガス、クレジットカードなど)があるとき、それをお客様におすすめする。 ・携帯電話の解約をご希望するお客様に解約理由をヒアリングし、サービスの改善活動を行う。 <仕事のやりがい> とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話...
株式会社PRESTAGE OFFICE
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
株式会社アーラリンク
【仕事内容】<カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせ...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】<業務概要> ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチ...
株式会社アーラリンク
【仕事内容】<業務詳細> 割合は時間の使い方の割合 ・4割:お客様の対応(電話やメール) ・4割:事務作業(格安スマホサービスの運営全般) ・2割:商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務) マルチに色々なところに携わることが求められます。 <キャリアパス> 1.カスタマーサポート 弊社は格安スマホサービスに加えて、レンタル携帯サービスも取り扱っております。複数サービ...
株式会社second effort
【仕事内容】<具体的な仕事内容> 電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 <仕事のやりがい> とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧め...
株式会社SKキャリア
【仕事内容】<おすすめポイント> 業種未経験OK! 年間休日125日! コールセンターでの経験が活かせる職場! <具体的な仕事内容> コールセンターのミッション達成 ・受電率100%達成 ・応対品質の底上げやスタッフ育成 <仕事のやりがい> とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社アーラリンク
【仕事内容】カスタマーサポートとは お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わ...
株式会社セゾンパーソナルプラス
【仕事内容】<年齢不問>ブランクOK 証券外務員の資格が活かせる!投資信託のカスタマーサポート / 既存顧客からの問合せがメイン! 投資信託のコールスタッフ 16時半終わりなど短時間勤務OK 20代~50代まで幅広く活躍中 派遣→正社員への登用実績あり! 具体的には 投資信託に関する問合せ受付(9割) 「口座を開設したい」 「プランの相談をしたい」 「NISAについて教えて...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社アーラリンク
【仕事内容】カスタマーサポートとは お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わ...
DSP株式会社
【仕事内容】仕事内容 残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、お問合せ業務をお任せします。 具体的には、「お客様からの電話対応、問い合わせ内容の入力、メール対応 等」です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 日々の業務を通じて「ありがとう」という言葉をたくさんもらえる仕事のため、 やりがいや充実感...
株式会社T-ONE
【仕事内容】<カスタマーサポート>未経験歓迎/20代~30代の若手社員が活躍中/年間休日130日/賞与年2回 設立4年目にして年間売上高40億円を達成した急成長中のベンチャー企業。 働きやすい成長できる環境で圧倒的高収入を実現しませんか? 福岡に本社を構え、経営コンサル事業、DXコンサルティング事業を展開する株式会社T‐ONE。 中小企業の課題解決や開業支援サービスを提供し、202...
株式会社リジョブ
【仕事内容】「事務未経験OK・」顧客対応〜サービス改修まで幅広く挑戦!クライアントの側面からより良い顧客体験を生み出し、採用創出を支援! 仕事内容: ・企業・ユーザーそれぞれの側面からより良い顧客体験を生み出し、採用創出を支援・ ・チームの力で業界の未来を創る。美容・介護業界の人材不足解決に挑むサービス。 美容・介護業界では、慢性的な人材不足が大きな課題となっています。私たちは、求人メディア「...
株式会社アーラリンク
【仕事内容】事業内容紹介動画 事業内容: 業務内容: 動画では「事業内容、事業の想い、業務内容、働く方の顔」が分かります。ぜひご覧ください。 カスタマーサポートとは お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAX...
学校法人東京音楽大学
【仕事内容】音楽大学の「事務局内CS」・「コミュ力」を活かせる! 仕事内容: 学内のシステム・インフラ全般を支えるカスタマーサポート「CS」担当者を募集しています。教育・研究・業務のIT環境を安定的かつ円滑に運用するため、下記のような幅広い業務に携わっていただきます。 ITサポート業務「ヘルプデスク」 教職員・学生からの問い合わせ対応「対面・電話・メール」 各種システムや端末の利用方法説明、...