秘書・セクレタリー(社長秘書・役員秘書) ・アシスタント

株式会社秋葉原オークション

正社員

求人番号

13010-45056151

給与

月額248,000円〜386,000円

仕事内容

・社長秘書 ・役員秘書 ・総務 ・労務 ・財務 ・法務 ・管理 ・等 ・各種資料作成 ・契約書作成 ・セクレタリー業務 ・営業サポート ・リサーチ業務 ・顧客データ管理 ・電話応対 ・来客対応 ・コレポン など ※サブカル ・ポップカルチャー ・美術 ・アパレルに関心ある方優遇 【変更範囲:会社の定める業務】

勤務条件

勤務地

東京都千代田区二番町8−7 二番町パークフォレスト1007号

最寄り駅: JR 四ツ谷駅 / 東京メトロ 麹町駅 から 徒歩5分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

(2)10時00分〜19時00分

休日

日祝日その他

年間休日数: 120日

応募条件

必要な経験・スキル

秘書検定(2級以上)実務経験3年以上必須。その他外国語(英語 ・フランス語など)何れかビジネスレベルか ・TOEIC800点以上 ・必須ではない。

会社情報

会社名

株式会社秋葉原オークション 企業情報を見る →

所在地

東京都千代田区二番町8−7 二番町パークフォレスト1007号

設立年

2016

従業員数

6人

事業内容

*オークション企画・イベント企画・運営 *ポップカルチャー ・サブカルチャー ・エンタメ ・音楽・楽器関連のオークション事業 等

この求人のポイント

正社員駅近祝日休み

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・社長秘書 ・役員秘書 ・総務 ・労務 ・財務 ・法務 ・管理 ・等 ・各種資料作成 ・契約書作成 ・セクレタリー業務 ・営業サポート ・リサーチ業務 ・顧客データ管理 ・電話応対 ・来客対応 ・コレポン など ※サブカル ・ポップカルチャー ・美術 ・アパレルに関心ある方優遇 【変更範囲:会社の定める業務】

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給与: 月額300,000円〜300,000円
勤務地: 東京都台東区下谷1−6−5 木坂ビル4階
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勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
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会社役員の *スケジュール管理 *来客応対・電話対応 *名刺・名簿管理 *SNSを中心とした広報活動サポート その他 ・一般的な事務 ※変更範囲:変更なし

受付番号: 13030-03935951
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総務事務

国土情報開発株式会社

給与: 月額206,500円〜241,500円
勤務地: 東京都世田谷区池尻2−7−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

【主な仕事内容】 ・新卒・中途採用関連事務のサポート業務 ・会社の備品発注 ・在庫管理 ・各種文書の作成 ・管理 ・勤怠管理 ・衛生管理 ・電話応対 ・来客応対など 総務の仕事は ・直接利益を生み出さない間接業務ですが ・部署を問わず社内の多くの人をサポートします。 社員と直接コミュニケーションをとりながら業務を行うため ・人の役に立つ実感が得られる仕事です。 変更範囲:変更なし

受付番号: 13070-17159751
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ヒューマンリソシア株式会社

給与: 時給1,600円
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月02日

【仕事内容】再生可能エネルギーの投資企業で、社長秘書と総務事務をお願いします。 社長は韓国籍の方なので、韓国語スキルを活かしたい方にもおすすめです! 総務や経理のサポートを通して様々な分野の知識が身に付きます! <CEO秘書サポート> 出張手配、会食手配、名刺管理 CEOの家族や個人会社に関する業務も含む <総務・経理部サポート> 会議室準備、顧客対応、電話応対 振込内容のダブルチェック...

給与: 月額192,000円〜280,000円
勤務地: 東京都品川区南大井3丁目28−15 祐ビル4階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

営業業務担当として ・様々な関連業務を担当します。 営業アシスタント業務 ・受発注業務 ・電話対応 ・客先 ・社内のメール対応 ・見積書 ・請求書作成等 社内資料作成アシスタント ・事業所間との関連業務処理 ・来客対応 庶務的な業務あり 変更範囲:会社が定める業務

受付番号: 13040-43021951
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RIZAPグループ株式会社

給与: 時給1,600円~2,000円
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月01日

【仕事内容】RIZAPグループで働くチャンス 健康・美容・サービスなど多彩な 事業を展開するRIZAPグループ。 自分のライフスタイルに 合った働き方がきっと見つかります! <POINT> #RIZAP入会金無料&対象コース70%OFF #研修充実!先輩スタッフが丁寧に指導 #ワークライフバランスも充実! #健康診断、メンタルヘルスチェックあり! 「安定して働きたい」「何か始めたい」 そ...

給与: 月額250,000円〜360,000円
勤務地: 東京都品川区上大崎2丁目14−5 クリスタルタワー7階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: なにかしらの事務職の実務経験 【歓迎】労務 ・経理 ・総務 ・法務の経験/IT・Web業界の経験
業務内容

◆事務経験者限定◆会社を支える管理部門のお仕事です◆ 労務・経理・総務を中心に ・経営管理部の各種業務・バックオフィス業務を幅広く担当していただきます。法務など ・さまざまなポジションにもチャレンジできます! 入社後はこれまでのご経験に応じ ・可能な範囲から業務をお任せしていきますので ・安心してご応募ください。 ◆具体的な仕事内容◆電話対応 ・各種社会保険手続き ・産休育休・就労証明書・傷病手当などの対応 ・給与計算 ・年末調整 ・請求書の作成 ・その他経理業務やそのサポート ・総務業務 ・庶務業務 ・データ入力・管理 ・スケジュール管理サポート ・業務フローの構築 ・各種書類の作成 ・人事サポート ・経営管理部業務全般の遂行 ・その他会社の定める業務〈変更範囲:会社の定める業務〉

受付番号: 13040-50598551
詳細を見る

株式会社S&G

給与: 月給28万円~55万円
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年02月12日

【仕事内容】株式会社S&Gは、急成長中のベンチャーです。平均年齢20代の若いチームが活躍しており、ダイナミックな環境で一緒に成長できる仲間を募集しています。 業務概要 受付・秘書スタッフとして、来客対応や電話応対、役員のサポート業務全般を担当していただきます。 未経験からでも充実した研修で活躍可能です。 具体的な業務内容 ・来客の受付と案内 ・電話応対と取次ぎ ・役員のスケジュール管理...

【学校法人職員】役員秘書

学校法人 SOLA学園

給与: 月額270,000円〜270,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿7−5−6 803号
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理業務実務経験3年以上又は秘書経験3年以上
学歴: 専修学校以上
業務内容

役員秘書の業務をお任せします。(東京営業所勤務) ◇役員スケジュール調整・管理 ◇出張手配 ◇請求書管理 ◇アポイント調整 ・電話応対 ・来客対応 ◇文章作成 ・メール/郵便物確認 ・各種手配 ◇その他役員依頼業務全般等 ※変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 47020-07944651
詳細を見る

ランスタッド株式会社

給与: 時給1,700円
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月19日

【仕事内容】<お仕事の内容> /秘書兼営業アシスタント ・契約書の修正 ・スケジュール調整 ・資料準備(Excel・Word修正、印刷) ・見積作成 ・システム操作、管理 ・メール対応 ・その他頼まれ業務 <求人詳細> 職種 営業事務 〈給与〉 時給1,700円 以上残業代+交通費別途支給 〈交通費〉 有り(実費支払/当社規定あり) 〈勤務地〉 東京都千代田区 「虎ノ門」駅徒歩5分/「霞が関」...

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都渋谷区渋谷2−1−12 VORT AOYAMA2 8階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

<主な業務内容> 【総務業務】 ・備品の発注 ・管理・来客および電話対応 など 【営業事務】 ・領収書 ・請求書 ・発注書の管理 ・書類の整理 ・ファイリング ・各種データ入力およびチェック業務 など 【労務関連業務】 ・入退社・社会保険・雇用保険の手続き ・健康診断の手配 など *変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13070-27025951
詳細を見る

マンパワーグループ株式会社

給与: 時給2,000円~
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月02日

【仕事内容】来客対応、ご案内対応 ・お礼状作成 ・お茶だし、応接室準備 ・備品受発注、簡単な挨拶状、社内資料作成依頼メール配信 ・コピー、ファイリング、電話対応、封筒への書類封入など 【経験・資格】秘書や受付経験(VIP対応のご経験など) <担当者より> 直接雇用の実績もあり!嬉しい17:00台退社×残業少な目で働きやすいです!ぜひご応募くださいませ 【給与】時給 2,000円~ 【求人番号】1...

給与: 月額266,580円〜276,530円
勤務地: 東京都板橋区大山町5−11 マルジュー大山本店2階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日その他
必要な経験: 経理事務・労務の経験
学歴: 大学以上
業務内容

*経理部門業務を中心に ・不動産管理 ・秘書業務を行って頂きます ◆経理部門業務 ・銀行入出金確認・データ入力業務 ・売上管理 ・売掛/買掛管理 ・取引先支払業務 ・給与計算業務 ・経理事務スタッフのサポート ・営業日報の管理・データ入力 など ◆弊社関連会社の賃貸物件の収益管理 ◆社長のサポート業務 ※各種管理業務には専用ソフトも使用しますが ・使用方法等は 入社後 ・丁寧に指導します。 ※労務・経理事務の経験者を優遇します。 ※社員割引制度あり 【変更範囲:変更なし】

受付番号: 13090-11944551
詳細を見る

ヒューマンリソシア株式会社

給与: 時給1,700円
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年04月28日

【仕事内容】大手ハウスメーカーにて、役員秘書をご担当いただきます。 役員のスケジュール管理 会議準備 出張/慶弔関連の手配 備品等の管理と発注 その他の庶務・事務 朝礼あり(安全祈願あり) <会社の主力商品・サービス> 住宅メーカー <残業> 10~20時間程度/月 繁忙期等により流動性あり <月収例> 約306,000円(時給1,700円×実働8.00h×21日+残業10h...

給与: 月額208,000円〜376,000円
勤務地: 東京都千代田区二番町8−7 二番町パークフォレスト1007号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 必須ではないが ・外国語(英語など)いずれかビジネスレベル対応できる方優遇。
業務内容

オークション実施 ・運営 ・企画にかかわる業務全般ないし下記の業務の複数兼務(サブカル・ポップカルチャー ・アパレル領域) ・企業コラボにおけるBtoBの折衝 ・渉外窓口業務 ・オークションにかかわる業務全般 ・出品商品の依頼 ・落札者のフォロー ・会場参加者の接客対応 ・契約書作成 ・Webメンテナンス ・資料の作成 ・リスト作成 ・マーケッティング ・プロモーション など 上記のうちいずれか複数対応できる方。 【変更範囲:会社の定める業務】

受付番号: 13010-45067251
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ランスタッド株式会社

給与: 時給1,700円
勤務地:東京都 千代田区
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更新日: 2025年06月19日

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給与: 月額220,000円〜400,000円
勤務地: 東京都中央区八丁堀3丁目11−12 大基ビル2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

システム開発プロジェクトにおいて ・システム仕様書や運用手順書の作成をご担当いただきます。 ご経験に応じて資料作成深度を振り分けますので ・業界未経験の方には完成文書の誤字脱字チェックからご対応いただきます。 【環境】 Windows ・Excel ・PowerPoint 一部Word有 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】

受付番号: 13010-42026051
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給与: 時給1,850円~
勤務地:東京都 千代田区
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給与: 月額240,000円〜340,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋茅場町2丁目7−1 CCICビル
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 総務や秘書の経験いずれか必須
学歴: 大学以上
業務内容

【総務・庶務】 業務デジタル化推進 社内イベント企画運営 経費精算 ・資料作成 社内IT管理 ・環境整備 【社長秘書】 スケジュール調整管理 電話・メール対応 経費精算・資料作成 出張・会食手配 通訳(日中)補助 〔変更範囲:変更なし〕

受付番号: 13010-49066851
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ランスタッド株式会社

給与: 時給1,600円
勤務地:東京都 千代田区
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更新日: 2025年06月19日

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社長秘書(営業業務含む)

日本テクニカルシステム株式会社

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勤務地: 東京都中央区京橋2−18−2 明海京橋ビル4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理業務 ・総務業務 ・経験者大歓迎
学歴: 専修学校以上
業務内容

・PCによる資料作成 ・データ入力 (主にExcel ・Word) ・見積書 ・請求書作成 ・社長スケジュール管理 ・社長の顧客先管理 ・社長からの指示業務 ・電話応対 ・メール対応等 変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13010-33879251
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RIZAPグループ株式会社

給与: 時給1,600円~2,000円
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【仕事内容】若手活躍中/RIZAPグループで働きませんか 注目ポイント V RIZAP入会金無料&対象コース70%OFF 研修充実!先輩スタッフが丁寧に指導 ワークライフバランスも充実! 健康診断、メンタルヘルスチェックあり! 在籍スタッフは20代~40代と若者が多数! しっかり教えてるので 安心してスタートが出来ます ー おすすめポイント 事務の経験を活かせる! ...

総務事務

株式会社 H.X.コンサルティング

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 東京都豊島区東池袋4丁目8−1 エイチエックスビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ネイティブレベルの日本語を話せる方 総務事務経験(あれば尚可)
業務内容

社内の総務業務 ・文章作成 ・書類整理 ・検索業務 ・社長のスケジュール管理 ・来客・訪問時の対応に加え ・契約書などの書類作成 ・電話対応・メール対応 など (変更の範囲 会社の定める業務)

受付番号: 13090-09962351
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ランスタッド株式会社

給与: 時給1,850円
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月19日

【仕事内容】<お仕事の内容> /秘書 ・スケジュール調整や国内外出張手配等の秘書業務 ・挨拶状作成・発送 ・来客対応や電話対応 ・ファイリング 等 駅近のきれいなオフィス! 同チーム3名!サポート充実 経験生かせる高時給 <求人詳細> 職種 秘書・セクレタリー 〈給与〉 時給1,850円 以上〈交通費〉+残業代 〈交通費〉 有り(実費支払/当社規定あり) 〈勤務地〉 ...

総合職/総務・経理・営業事務

株式会社 フジエクスプレス

給与: 月額210,000円〜270,000円
勤務地: 東京都港区芝浦4−20−47
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時40分
休日: その他
必要な経験: バス会社や旅行会社でのご経験がある方 ・大募集中です! 未経験の方もお気軽にご応募ください。
業務内容

※下記は一例です。 ・営業所の売上及び勤怠管理 ・資料作成 ・日報作成などの事務業務 ・駅務(前日の売上確認・報告 ・遺失物対応) ・経理に関わる業務 ・電話やメールによる顧客折衝業務 ・見積作成などの営業補助 ・バスの工程表や運転指示書の作成 など適性や希望を確認しながら ・マルチにご活躍いただきます! 「変更範囲:会社の定める業務」

受付番号: 13040-50789051
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パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給1,800円~
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月02日

【仕事内容】<週3日から4日>大手コンサル企業での秘書のお仕事 日程調整の連絡、会議調整(海外とのメール調整有) IT・社内問合せ対応 会食手配・手土産手配 出張手配・慶弔手配 経費精算・名刺管理など 【経験・資格】秘書業務経験 会議などの日程調整を行ったことがある方 Outlookを実務で使用したことがある方 <Word> 文書入力・修正 <Excel> SUM関数・簡易計算式・文...

給与: 月額210,080円〜323,200円
勤務地: 東京都品川区上大崎2丁目14−5 クリスタルタワー7階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: なにかしらの事務職の実務経験 【歓迎】労務 ・経理 ・総務 ・法務の経験/IT・Web業界の経験
業務内容

◆未経験OK◆会社を支える管理部門のお仕事です◆ 労務・経理・総務を中心に ・経営管理部の各種業務・バックオフィス業務を幅広く担当していただきます。法務など ・さまざまなポジションにもチャレンジできます! 入社後はこれまでのご経験に応じ ・可能な範囲から業務をお任せしていきますので ・安心してご応募ください。 ◆具体的な仕事内容◆電話対応 ・各種社会保険手続き ・産休育休・就労証明書・傷病手当などの対応 ・給与計算 ・年末調整 ・請求書の作成 ・その他経理業務やそのサポート ・総務業務 ・庶務業務 ・データ入力・管理 ・スケジュール管理サポート ・業務フローの構築 ・各種書類の作成 ・人事サポート ・経営管理部業務全般の遂行 ・その他会社の定める業務 〈変更範囲:会社の定める業務〉

受付番号: 13040-46677651
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マンパワーグループ株式会社

給与: 時給1,900円~
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】正社員になろう!!残業少なめ!社長秘書@日本橋 即日~長期 <正社員になろう!>残業少なめ!社長秘書@日本橋 <仕事内容> ・社長スケジュール管理・調整 ・病院、飲食店との日程調整・予約 ・お中元、お歳暮、人事異動等取引先との連携、手配 ・海外出張の手配 ・来客対応、電話応対 ・イベント企画の中の情報収集等、部門内の補助業務 など 直接雇用の時期...

営業事務/正社員

株式会社開運 東京オフィス

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋久松町11番8号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: ・電話対応業務の経験
学歴: 大学以上
業務内容

<主な仕事内容> ・データ入力・書類作成 ・備品の発注・管理 ・郵便物の仕分け・発送手配 ・電話・来客対応 ・書類のファイリング ・スケジュール調整・管理 ・各種伝票処理 ・社内のサポート業務全般 慣れてきたら ・その他の業務もお任せしていきます! [変更範囲:会社の定める業務]

受付番号: 13010-42145951
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ヒューマンリソシア株式会社

給与: 時給1,850円
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月30日

【仕事内容】大手電機メーカーでの部長秘書と庶務をお願いします。 風通しの良い職場にて、ほかの秘書の方とも連携をしながら業務を行っていただきます。 スケジュール調整 出張の手配 経費の精算 伝票の処理(社内システム使用) 備品の発注(社内システム使用) 会議通知メールの展開 各種資料作成(Excel使用) <会社の主力商品・サービス> 鉄道部品・家電・通信機器メーカー <残業>...

Social Good株式会社

給与: 年収400万円~600万円
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月30日

【仕事内容】「未経験歓迎!」東京丸の内にオフィスを構える世界最大のグローバル・プラットフォームを目指すWeb3スタートアップで社長秘書兼マーケティング担当者を募集 仕事内容: ・社長室事務業務「面談設定等」 コーポレート部門全般の事務サポート「採用事務」 アプリマーケティングに関するサポート業務「集計・取引先連絡事務」 残業はほぼ無し 【給与】年収 400万円〜600万円 【求人番号】25...

株式会社リクルートスタッフィング情報サービス

給与: 月給19万4,104円~35万2,274円
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月06日

【仕事内容】20代~30代の若手活躍中 <未経験からIT業界へ!>正社員募集中 オススメポイント ⏩充実の研修&eラーニング完備 ⏩資格取得支援&祝い金最大10万円 ⏩月平均6時間の残業&年124日休み ⏩安心・安定のリクルートブランド! 正社員として安定して働きながら キャリアとスキルを同時に磨けます 「IT業界に興味はあるけど経験がない方!」 「ワークライフバランスを大切に...

株式会社リクルートスタッフィング情報サービス

給与: 月給19万4,104円~35万2,274円
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月06日

【仕事内容】20代・30代の若手多数活躍中! IT業界デビュー応援中!/ 大手グループの正社員として、 スタートできます 未経験者が多数活躍中! 一人ひとりに寄り添った研修で安心! V 『スキルUP!』も『プライベート重視!』も どちらも叶う環境です! 残業は月6時間!年間休日124日! IT資格取得支援あり&祝い金最大10万円! 将来性抜群!正社員で安定キャリア! PCス...

株式会社ビッグアビリティ

給与: 時給1,900円
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月02日

【仕事内容】こんなお仕事です! 業界未経験OK! 大手建設会社で「秘書」@スケジュール管理、会議準備など <丸の内> <駅チカ/社員登用実績あり・年俸約450万円/オフィスカジュアルOK/残業10~20h/土日祝休> 詳細 残業10~20hで稼げる! 社員登用実績あり!先輩方も目安1年程度で正社員化になってます!(年俸約450万円想定) 丸ビル勤務なので、退社後そのままショッピングへG...

マンパワーグループ株式会社

給与: 時給1,900円~
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月02日

【仕事内容】部門のサポート事務 各種入力業務、データ集計、経費入力、伝票起票、支払・計上、 書類整理・ファイリング、資料作成、コピーなど 部長の秘書業務 スケジュール管理、出張手配、文書作成、郵便物管理・配布、 関係部門との連絡調整、来客対応、慶弔関連業務、接待関連業務、 IT関連業務(IDカード・PC手配等)など 柔軟な対応をお願いいたします 【経験・資格】部内アシスタントや秘書業務など...

SocialGood株式会社

給与: 年収300万円~400万円
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月11日

【仕事内容】< 収入安定の『賞与あり』求人 > 月給+賞与で収入面の心配一切なく 若手の方でも安定した事務職キャリアを 築く事が出来ます。 また、仕事の頑張りを賞与でそのまま 還元するので仕事のモチベーション にも繋がります。 「今より収入を増やしたい」 「収入を安定させたい」 そんな収入面重視の方に事務求人です! SocialGood株式会社 東京都千代田区/一般事務・庶務事務 ...

ヒューマンリソシア株式会社

給与: 時給1,700円
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月30日

【仕事内容】駅直結の大手証券会社で、秘書・アシスタント業務をお願いします。 主に、リサーチ・サポート業務、レポート作成補助、データ入力、出張手配、経費精算などをお任せします。 駅直結のビルで働く!複数路線の利用可能! 派遣スタッフも多数活躍中の大手企業! 経験を活かせます! リサーチ・サポート業務 レポート作成補助 データ入力 各種資料の更新 外交・ミーティング資料の準備 資料のフ...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給1,800円
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月02日

【仕事内容】秘書の経験は不問です 経営企画部門で秘書+部内アシスタント スケジュール調整・管理 会食の手配、手土産の購入 礼状・挨拶状の作成、名刺管理 経費精算、社内申請の手続き 会議資料・その他資料の作成サポート メール対応、チャット対応、電話対応など 【経験・資格】業界未経験OK!事務のご経験未経験から秘書にチャレンジしたい方歓迎! <Excel> SUM関数・簡易計算式 <オフ...

マンパワーグループ株式会社

給与: 時給1,750円~
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月02日

【仕事内容】〇 グループ秘書業務のポジションです 〇 ・日程調整 ・スケジュール調整 ・出張、会食手配 ・案内状、お礼状作成 ・会議室予約、 ・来客登録等の定型業務 <就業環境>48名(うち、派遣スタッフ7名) 【経験・資格】経験:PC基本操作・コミュニケーション力 秘書・営業アシスタント等の経験 Outlookを用いてのスケジュール管理に慣れている方 社内のメールでのコミュニケーションに...

株式会社パソナ

給与: 時給1,900円~
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月02日

【仕事内容】<大手日立グループ!人事部門での秘書兼英文事務!> 幹部複数名のスケジュール管理・日程調整 →秘書間の調整などで英会話でのコミュニケーションあり! 人事部門従業員のOA機器、名刺等備品手配 支払い・請求業務、 予算データ管理 オフィス内備品管理・発注 郵便物仕分け・発送 その他庶務業務全般サポート #日立G <おすすめポイント> スケジュール調整経験・英会話経験が必...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給1,850円
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月02日

【仕事内容】<来年4月までの期間限定>部内研修サポート&秘書@大手リース 役員のスケジュール調整 書類作成 研修運営に関する事務サポート データ作成 電話対応、庶務業務など 【経験・資格】スケジュール調整などの経験がある方 業界未経験OK! スケジュール調整の経験がある方 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」し...

ヒューマンリソシア株式会社

給与: 時給1,850円
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月01日

【仕事内容】大手電機メーカーでの秘書と庶務のお仕事です。大手でスキル活かそう 他の秘書の方とも連携しながら業務を行ってくださいね 複数路線&複数駅からもアクセス良好 英語は抵抗がなければ大丈夫! <仕事内容> 大手電機メーカーでの部長秘書と庶務をお願いします。風通しの良い職場にて、ほかの秘書の方とも連携をしながら業務を行っていただきます。 スケジュール調整 出張の手配 経費の精算 伝票の...

医療法人社団FOR DAYS

給与: 年収450万円~750万円
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 正社員 / 契約社員
更新日: 2025年06月30日

【仕事内容】理事長の業務を円滑にサポートし、組織運営を後方から支える医療秘書 仕事内容: 当院の理事長秘書として、代表が診療・教育・研究に集中できるよう、日々の業務を多面的にサポートしていただきます。クリニック運営を支える重要なポジションとして、情報整理や調整業務を通じて、組織の安定的な成長に貢献いただきます。 ・代表のスケジュール管理、会議・研修の調整・資料準備、議事録作成 ・出張・会食・学...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給1,850円
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月02日

【仕事内容】<在宅有>落ち着いた雰囲気 秘書×部内アシスタント業務 社長・役員スケジュール調整 請求書処理・経費精算 社員勤怠表の管理(書類保管) 備品管理・手土産購入・銀行対応 郵送・ファイリング・書類管理 その他電話対応・来客対応 【経験・資格】<必須> 秘書の経験がある方 <歓迎> 社長秘書のご経験がある方 業界未経験OK! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも...

WDB株式会社

給与: 時給1,500円~1,600円
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年04月22日

【仕事内容】おすすめポイント/ 週3日×1日5~6時間勤務!勤務時間や曜日も柔軟にカスタマイズ可能です。 WワークもOK! 大学秘書経験を活かせます! <勤務先の概要> 医科系私立大学 ∟眼科の研究室でのお仕事です。 医局ではありません。 <業務の詳細> 研究室秘書として以下をお任せします 1)研究費管理、精算 2)先生の学会や出張などの旅費精算 3)スケジュール管理、会議やミーティ...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給1,850円
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月02日

【仕事内容】<来年4月までの期間限定>部内研修サポート&ちょこっと秘書@大手リース 役員のスケジュール調整 書類作成 研修運営に関する事務サポート データ作成 電話対応、庶務業務など 【経験・資格】スケジュール調整などの経験がある方 業界未経験OK! スケジュール調整の経験がある方 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キ...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給1,750円
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月02日

【仕事内容】未経験OK!有名医大の医局秘書 17時定時 サポート事務 人事申請、研修医の応募対応・登録 医師の当直スケジュール管理・調整 書類作成・管理、データ入力 郵送物対応、備品管理 メール・電話対応など 秘書の方があと2名いらっしゃいます 【経験・資格】<業界経験不問!> Excel・PowerPointを使用した事務経験がある方 営業経理・学校事務・部内サポート経験ある方...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給1,800円
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月02日

【仕事内容】大手企業の秘書室でのサポート業務 電話対応・メール対応・来客対応・接遇 会食手配、手土産手配 昼食の準備(試食のセッティングやお店の選定など) 会議室の手配、会議室や執務室への移動サポート 書類・稟議書作成、経費精算、ファイリング、その他庶務 【経験・資格】オフィスワークのご経験をお持ちの方 秘書や部内アシスタント経験がある方大歓迎 <Excel> VLOOKUP関数 ...

株式会社アーキベース

給与: 年収330万円~630万円
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月01日

【仕事内容】会社の裏側を支える重要ポジション!多彩なスキルを活かせる総務・秘書職募集! 仕事内容: 「概要」 会社の成長を支えるために必要なバックオフィス業務全般に携わっていただきます。 「ご経験やご志向に合わせて、お任せする業務は選定いたします。」 「具体的な業務」 ・総務 ・人事関連に基づく対応 ・ファシリティ関連 ・入退社対応 ・秘書 ・代表のスケジュール調整 ・外部との会食設定 ・情シ...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給1,800円~
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月02日

【仕事内容】在宅8割/東京駅直ぐで出社時も行きやすい 秘書のお仕事 日程調整の連絡、会議調整(海外とのメール調整有) IT・社内問合せ対応 会食手配・手土産手配 出張手配・慶弔手配 経費精算・名刺管理など 【経験・資格】秘書業務経験 会議などの日程調整を行ったことがある方 Outlookを実務で使用したことがある方 <Word> 文書入力・修正 <Excel> SUM関数・簡易計算...

株式会社アヴァンティスタッフ

給与: 時給1,700円
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月02日

【仕事内容】秘書含めた部内サポート事務 予算・実績データの作成・分析、媒体管理 書類仕分け・コピー・配布・ファイリング 会議準備(会議設定手配、資料作成・準備、議事録作成) 消耗品管理、郵便物対応、電話・来客応対 部長秘書(会議設定、日程管理、社用車手配など) ~秘書業務は全体の1割程度です~ 【経験・資格】事務経験があればOK 非営利団体経験者歓迎 OA:Word/Excel...

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

給与: 時給2,000円~
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月02日

【仕事内容】高時給2000円!在宅あり!超大手エンタメ企業(英語あり)秘書 即日~長期 スニーカーOK!秘書業務や英語を使用したアシスタント業務 <仕事内容> 役員の秘書・スケジュール管理・出張手配 各エクゼクティブ担当秘書との連携 海外取引先との会食店舗の候補出し 英語でのネットリサーチ業務 英語でのカンタンな議事メモ作成~英語スキル活かす <在宅あり ...

ヒューマンリソシア株式会社

給与: 時給2,000円
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月30日

【仕事内容】グローバル連結視点での事業戦略・実現スキーム(提携・M&A等)開発を担う部門で、役員付秘書をお願いします。 全社の新事業・ビジネスモデル開発、M&A企画・推進、関連する構造計画(事業推進体制等)に関する事項を所管し、経営陣との円滑な連携を行っていただきます。 週2日の在宅勤務が可能です! 各部門からの依頼に基づく、役員のスケジュール調整・管理 社外・社内の交際対応 部門で必要...

ジョンソン・エンド・ジョンソン日本法人グループ

給与: 年収350万円~450万円
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 契約社員
更新日: 2025年06月17日

【仕事内容】今回は、ジョンソン・エンド・ジョンソングループの医薬品部門であるヤンセンファーマ株式会社での採用となります (雇入れ直後) サプライチェーン部ので秘書業務・事務業務・管理業務担当として、下記業務をお任せします。 <業務内容> ・電話、電子メール、通信文、メモ、会議録、郵便物、ファックスなどを通信全般のサポート ・来客のアテンド ・エグゼクティブのスケジュール管理補佐(会議、アポイ...

ヒューマンリソシア株式会社

給与: 時給1,900円
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月01日

【仕事内容】ソフトウェア開発会社で、秘書のお仕事です。お持ちの経験を生かして、新しい職場で活躍するチャンス リフレッシュルームやオフィスコンビニ・冷蔵庫・電子レンジの利用ができますよ <仕事内容> セキュリティ関連のソフトウェア開発会社で、社長秘書として、スケジュール管理や会議資料作成、会食手配、メール対応などをお願いします。 秘書全般 アポイントやミーティング等のスケジュール管理 社内...

株式会社パソナ

給与: 月給30万7,800円
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月02日

【仕事内容】<東京・八重洲>医薬業界/9月スタート/秘書/在宅ありのお仕事です <医薬品メーカーで本部長付き秘書アドミ業務> ・スケジュール管理、調整 ・出張手配、旅費精算 ・イベントの手配・運営補佐 ・名刺管理、備品管理 ・資料作成 ・来客対応・電話応対 ・郵便物対応・メール対応 ・会議室の予約、会議設定 ・経費精算・申請手続き ・契約書作成・法務レビュー ・講演会企画のイントラネット掲載 ...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給1,900円
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月02日

【仕事内容】大手企業で秘書にチャレンジ 時給1900円 大手町直結徒歩2分 スケジュール管理 経費精算 打ち合わせアレンジ 会議室の予約 メール対応 【経験・資格】業界未経験OK! 秘書未経験の方もチャレンジOK 秘書経験ある方歓迎 <Excel> 文字入力・修正 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してくださ...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給1,850円
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月02日

【仕事内容】<約1年の短期>期間をきめてケイケン積もう!未経験OKの秘書 役員のスケジュール調整 書類作成 研修運営に関する事務サポート データ作成 電話対応、庶務業務など 【経験・資格】スケジュール調整などの経験がある方秘書経験などは不問です。 業界未経験OK!スケジュール調整の経験がある方 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 ...

株式会社スタッフサービス

給与: 月給23万5,000円~
勤務地:東京都 千代田区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月30日

【仕事内容】業務内容: 役員秘書 ・役員のスケジュール管理 ・会議準備 ・出張/慶弔関連の手配 ・備品等の管理と発注 ・そのほか庶務 ・事務作業 等 担当製品: 秘書 職種: [その他] ツール: Excel Word 必要スキル: こんなスキルや経験のある方を歓迎します! 社会人経験3年以上。秘書経験。 活かせる経験 Excel 勤務地: 東京都 千代田区 プロジェクト先での勤...