商品管理部スタッフ(在籍出向)千代田区(株)レダ幹部候補

株式会社レダグループホールディングス

正社員

求人番号

13010-54809351

掲載日

2025/05/09

給与

月額260,000円〜400,000円


仕事内容

・電話取次 ・来客対応 ・電話,FAX,HPでの注文依頼の対応 ・受注データ入力 ・出荷データ作成 ・売上伝票作成 ・見積,請求書作成 ・営業チーム支援:資料作成 ・書類整理等 ・フロント業務全般を お願いします。 ・カスタマー対応 (変更範囲:変更なし)


勤務条件

勤務地

東京都千代田区紀尾井町4−1ニューオータニガーデンコート4F 株式会社レダへの在籍出向 (TVCMでお馴染みの「プチシルマ」販売会社)

最寄り駅: 東京メトロ 赤坂見附駅・永田町駅 から 徒歩5分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日


応募条件

必要な経験・スキル

経験不問


    会社情報

    会社名

    株式会社レダグループホールディングス 企業情報を見る →

    所在地

    東京都千代田区紀尾井町4−1 ニュ−オ−タニガ−デンコ−ト4F

    設立年

    1979

    従業員数

    47人

    事業内容

    • *経営コンサルティング *関連会社に対する経営指導 *有価証券の保有・管理 *投資業 *不動産業 *金融業等

    ホームページ

    www.kab-hd.co.jp

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    商品管理部スタッフ(在籍出向)千代田区(株)レダ幹部候補

    株式会社レダグループホールディングス

    給与: 月額270,000円〜400,000円
    勤務地: 東京都千代田区紀尾井町4−1ニューオータニガーデンコート4F 株式会社レダへの在籍出向 (TVCMでお馴染みの「プチシルマ」販売会社)
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日
    学歴: 短大以上
    業務内容

    ・電話取次 ・来客対応 ・電話,FAX,HPでの注文依頼の対応 ・受注データ入力 ・出荷データ作成 ・売上伝票作成 ・見積,請求書作成 ・営業チーム支援:資料作成 ・書類整理等 ・フロント業務全般を お願いします。 ・カスタマー対応 (変更範囲:変更なし)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務(在籍出向)/千代田区/(株)レダ

    株式会社レダグループホールディングス

    給与: 月額270,000円〜350,000円
    勤務地: 東京都千代田区紀尾井町4−1ニューオータニガーデンコート4F株式会社レダへの在籍出向 (TVCMでお馴染みの「プチシルマ」のメーカー)
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日
    学歴: 短大以上
    業務内容

    *電話取次 ・来客応対 *電話・FAX・HPでの注文依頼の対応 *受注データ入力 *出荷データ作業 *売上伝票作成 *見積・請求書作成 ・*営業チームの応援 ・資料作成 ・書類整理など ・フロント業務全般 *カスタマー対応 (変更範囲:変更なし)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務

    株式会社 ヤマナカ

    給与: 月額189,000円〜309,000円
    勤務地: 東京都墨田区亀沢3−13−4
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時45分〜17時15分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    営業支援業務 (営業担当者のアシスタント業務が中心です) 見積書 ・注文書 ・請求書の作成・発行 (PCによる作成作業) 受注 ・発注業務 (PCを使い社内業務システムに入力作業) 在庫商品の手配 ・入荷確認 ・出荷時の伝票発行 得意先 ・仕入先からの電話 ・FAX ・メールの際の窓口対応 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務

    株式会社 ヤマナカ

    給与: 月額189,000円〜324,400円
    勤務地: 東京都墨田区亀沢3−13−4
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時45分〜17時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験あれば尚可
    学歴: 高校以上
    業務内容

    営業支援業務 (営業担当者のアシスタント業務が中心です) 見積書 ・注文書 ・請求書の作成・発行 (PCによる作成作業) 受注 ・発注業務 (PCを使い社内業務システムに入力作業) 在庫商品の手配 ・入荷確認 ・出荷時の伝票発行 得意先 ・仕入先からの電話 ・FAX ・メールの際の窓口対応 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務

    聖効貿易株式会社

    給与: 月額220,000円〜250,000円
    勤務地: 東京都台東区浅草橋5ー1ー31 8階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: ・営業事務・一般事務の実務経験(1年以上) ・メール・書類作成 ・基本的な電話応対など ・ビジネス初級レベル以上の英語力
    学歴: 短大以上
    業務内容

    ・受発注管理:受注内容の確認 ・納期調整 ・在庫・出荷手配 ・請求 処理 ・売上管理・請求処理:売上伝票作成 ・入金確認 ・請求書発行 ・月次集計 ・営業サポート:見積書作成 ・営業資料準備 ・展示会・キャンペー ンサポート ・顧客対応補助 ・オフィス総務管理:来客・電話対応 ・備品・消耗品管理 ・社内文 書の整理 ・郵便物・宅配便対応 ・勤怠データの取りまとめ ・社内 行事や会議準備など ※変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務

    ムサシ建設工業 株式会社

    給与: 月額200,000円〜220,000円
    勤務地: 東京都台東区東上野 1丁目24−2 山茂ビル3階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 営業事務経験
    業務内容

    営業担当者のサポート業務を中心に行っていただきます。 *受発注業務(注文書の作成 ・納期管理 ・在庫確認) *見積書・契約書などの各種書類作成 *電話・メールでの取引先対応 ・来客対応 *売上データや顧客情報の入力・管理(PC操作あり) *請求書発行 ・簡単な経理補助 ※WORD・EXCELを使った基本的な事務作業があります。 営業担当や他部署と連携しながら ・正確で丁寧に仕事を進めて いただきます。 ※変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務

    株式会社 丸三興業

    給与: 月額200,000円〜230,000円
    勤務地: 東京都足立区中央本町2−9−8
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日
    学歴: 高校以上
    業務内容

    営業スタッフの事務サポート(見積書・請求書作成 ・受発注管理) 顧客からの電話・メール対応 データ入力や資料作成 *変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務/営業部事務スタッフ/住宅部門/東京

    スマートソーラー株式会社

    給与: 月額250,000円〜300,000円
    勤務地: 東京都中央区日本橋兜町13番1号 兜町偕成ビル別館8階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 企業等での事務経験
    業務内容

    営業事務業務全般。 具体的には ・・書類作成(見積書・納品書・請求書・電力会社・官公庁 提出用書類) ・データ入力・ファイリング ・来客対応 ・電話・メール対応 ・商品管理・受発注業務 ・見積作成 ・顧客情報管理 ・営業サポートとしての事務作業 [変更範囲:変更なし]

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    ■IT事務(データ入力・問い合わせ対応)

    株式会社 テイクス 新宿事業所

    給与: 月額220,000円〜270,000円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿1−25−1 新宿センタービル32階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    データ入力及び問い合わせ対応を行って頂きます。 業務としては以下となります。 【書類整理】文書の整理・ファイリングを行います。 【データ入力】業務に必要なデータを正確に入力します。 【電話応対】社内外からの電話対応 【受注・発注対応】受注や発注に関する手続きや書類作成 【請求書作成】請求書の作成や送付 ・入金管理 これらの業務を通じて ・組織の円滑な運営に 貢献していただきます。 業務に必要なサポートも提供いたしますので ・経験の浅い方も安心してご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務(管理部)

    株式会社サン電子

    給与: 月額240,900円〜271,948円
    勤務地: 東京都千代田区外神田6−15ー9 明治安田生命末広町ビル5F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ・得意先の注文に対する受注入力 ・納期管理 ・納期打合せ ・在庫管理 ・仕入先に対して発注業務 ・文書作成 ・データ入力 ・メールでのやりとり ・取引先へ提出する見積書作成 ・電話 ・来客対応 ・お茶出し ・商品の発送 ・その他営業に関する事務作業 ※OJT研修あり (変更範囲:変更なし)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務

    株式会社スカイコム

    給与: 月額270,000円〜360,000円
    勤務地: 東京都千代田区神田松永町19 秋葉原ビルディング10F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 営業事務経験がある方を歓迎します(未経験も可) 周囲と協力し丁寧に業務を進められる方。 責任感を持って最後まで取り組める方。
    学歴: 大学以上
    業務内容

    営業事務として ・自社開発ソフトウェア製品およびサービスに関す る「見積作成」や「契約更新手続き」を中心に ・営業部門の事務サ ポートを行うお仕事です。社内の関連部署や取引先とやり取りしな がら ・状況に応じて柔軟に対応していただきます。 【主な仕事内容】 ・営業部門や取引先からの見積依頼への対応 ・自社開発ソフトウェア製品・サービスの見積書作成 ・契約内容や期限の確認 ・更新のご案内 ・契約に関する売上データや件数の管理 ・受注・出荷・請求を担当する社内チームとの連携 ・電話対応・来客対応などの庶務業務 変更の範囲:会社の定める業務全般

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業・営業アシスタント

    株式会社 パワ−ジェクト

    給与: 月額233,000円〜303,000円
    勤務地: 東京都板橋区高島平1−83−1 西台NCビル7F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    既存顧客へのルート営業 顧客ニーズのヒアリング・情報取集 当社外注先への発注 ・見積依頼業務・受入検品業務。 お客様への納品書発行・梱包・発送業務。受注管理。 EXCEL ・WORDでの書類作成。 取引先との電話・メール対応 ・EDI入力等。 〈変更の範囲:会社の指定する範囲〉

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業

    琉球通運 株式会社

    給与: 月額230,000円〜290,000円
    勤務地: 東京都中央区八丁堀1−12−4 八丁堀KSビル 3F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 日その他
    必要な経験: 営業経験あれば尚可
    業務内容

    ◆仕事内容 ・営業担当者のサポート ・資料整理・処理・データ入力 ・問い合わせ電話・メール対応 ・見積書作成 ・営業資料作成 「変更範囲:なし」

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務 <中央区豊海町>/未経験可

    株式会社キタニ水産

    給与: 月額250,000円〜270,000円
    勤務地: 東京都中央区豊海町3−13 スズヨシビル2階 当社 豊海営業所・倉庫
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 日その他
    業務内容

    ・タッチパネル式のPCによる伝票発行 ・計算(専用システム) ・専用ソフトを使用した売上入金データの入力 ・請求書発行 ・伝票整理(紙 ・あ行〜) ・インターネット上での受発注システム内データの作成 ・修正 ・確認 ・受注先へのデータ送信 ・エクセル・ワードによる発注書 ・見積書 ・商品入荷情報などの 資料作成 ・電話応対 等 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理事務

    株式会社 東京オフラインセンター

    給与: 月額220,000円〜220,000円
    勤務地: 東京都港区赤坂5−5−13周山ビル3階 赤坂本社
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: エクセル(関数) ・ワード必須
    業務内容

    本社で一般事務のお仕事です。 ・データ入力 ・各種書類作成 ・見積 ・請求書作成 ・メール対応 ・電話対応 ・その他関連業務 変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務員

    丸安産業 株式会社

    給与: 月額226,500円〜273,500円
    勤務地: 東京都中央区日本橋小舟町12−6 CIRCLES日本橋小舟町9階 東京支店
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 大学以上
    業務内容

    ・商品の受発注業務・納期管理 ・営業担当者のサポート業務全般 ・顧客対応(電話・メール・来客対応など) ・注文書 ・注文請書 ・営業関係書類の保管管理 【変更の範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    カスタマーサポート/営業事務

    株式会社ヘリックスジャパン

    給与: 月額280,000円〜320,000円
    勤務地: 東京都千代田区九段南2丁目3−27 あや九段ビル
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: カスタマーサポート経験1年以上 営業事務経験1年以上 顧客対応において ・思いやりと寄り添える姿勢を重視します。
    業務内容

    クリニックやサロンのほか ・クリニック紹介の個人 問合せ電話の対応業務をお任せします。 請求書の作成や納品に関するご案内 ・フォロー連絡 など全国対応する営業のサポート業務になります。 同じ業務を複数名で行っています。 ・電話での各種問合わせ業務 ・見積書 ・請求書 ・契約書の作成発行 ・レンタル更新確認 ・更新手続き ・資料発送 ・・顧客データ登録と更新 ・1日10件〜20件の電話対応 *変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    地域限定職(営業事務)/東京支店

    林六 株式会社

    給与: 月額190,000円〜257,000円
    勤務地: 東京都千代田区神田須田町2丁目6番地 ランディック神田ビル7階 「林六株式会社 東京支店」
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 営業事務職経験(受発注業務)
    学歴: 大学以上
    業務内容

    営業事務 ※受発注管理※ 納品書・請求書の作成 ・送付 在庫確認 パソコン入力(ワード・エクセル ・オービック7) ※来客対応※ 電話 ・メール ・FAX対応 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務/本社営業部

    アオイ工販株式会社

    給与: 月額200,500円〜250,000円
    勤務地: 東京都品川区上大崎3丁目5番11号 MEGURO VILLA GARDEN 8階 アオイ工販株式会社 本社営業部
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・見積書 ・納品書 ・請求書等の作成 ・受発注業務 ・電話対応 ・来客対応 ・その他付帯する業務 *社内専用システムを使用します 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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