貿易事務(パート)

フリージアトレーディング株式会社

パート労働者

求人番号

13010-96215951

掲載日

2025/08/18

給与

時間額1,350円〜1,500円


仕事内容

・輸出等書類入力の手伝い ・電話の応対 ・書類ファイリング ・その他事務(PC入力等) *海外との取引の為 ・日常英会話程度の語学力が必要になります。 変更範囲:変更なし


勤務条件

勤務地

東京都千代田区神田東松下町17 フリージアグループ本社ビル

最寄り駅: JR山手線 神田(東口)駅 から 徒歩5分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

貿易事務経験者 歓迎 日常英会話程度の英語スキル必須


    会社情報

    会社名

    フリージアトレーディング株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    東京都千代田区神田東松下町17 フリージアグループ本社ビル 5F

    設立年

    1947

    従業員数

    186人

    事業内容

    • グループ会社の管理(経営・会計・法務・税務)支援業務 ATM ・産業機械 ・電子部品 ・建築資材の製造販売 ログハウス ・マンション ・スウェーデン住宅の建築請負及び分譲事業 企業再生

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    一般事務及び貿易事務 ◆英語を活かせる職場◆週4〜5日◆

    株式会社 エムズトレーディングファーイースト

    給与: 時間額1,400円〜1,500円
    勤務地: 東京都港区麻布十番2丁目14−3 ラピスビル7階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 英語でのメール・文書のやり取りの経験 事務経験1年以上必須(貿易事務経験は不問)
    業務内容

    *PC操作(エクセル・ワード) *英語でのメール・文書のやり取り(英訳/和訳) *書類の作成 ・及び貿易書類の作成 *受発注業務 *納期管理 *専用ソフト入力 *電話応対 *ファイリング 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    不動産事務

    株式会社SMS Richie

    給与: 時間額1,300円〜1,400円
    勤務地: 東京都渋谷区富ケ谷2−45−20プラムボックス2 301号
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: 水その他
    業務内容

    *社内システムへのデータ入力 *各書類作成補助 *ファイリング等の書類整理 *備品等の買い出し *電話対応 *その他 ・付随する業務 *変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務/新宿区

    株式会社 テクノアーク

    給与: 月額210,000円〜350,000円
    勤務地: 東京都新宿区新宿6−20−12
    雇用形態: 無期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 経験者優遇
    業務内容

    PC入力 書類作成 ・確認業務 電話応対 他 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務/新宿区

    株式会社 テクノアーク

    給与: 月額210,000円〜350,000円
    勤務地: 東京都新宿区新宿6−27−30
    雇用形態: 無期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 経験者優遇
    業務内容

    PC入力 書類作成 ・確認業務 電話応対 他 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務(パート)

    コーラル 株式会社

    給与: 時間額1,500円〜1,500円
    勤務地: 東京都江東区亀戸5丁目5−11 第一ビル205
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜15時00分
    休日: 火水その他
    必要な経験: 不動産営業補助・不動産売買契約書と重要事項説明書作成など
    学歴: 高校以上
    業務内容

    1 営業の事務サポート業務 2 不動産物件に関する売買契約書・重要事項説明書の作成 3 各種書類取得等の作業 4 各銀行などの電話応対 5 契約書類の確認 6 システム入力などの事務作業 7 上記に付随する業務全般 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務/(本社 経理部)

    株式会社オリエンタル警備

    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 東京都渋谷区渋谷3−13−11 渋谷TKビル
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 社会人経験1年以上
    学歴: 高校以上
    業務内容

    一般的な経理業務に係わる事務作業全般 (データ入力 ・各種書類の整理 ・電話対応など) 社内各支社及び社外のお客様と電話等で接することもあり ・コミュニケーション能力が必要な仕事です。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    営業事務

    株式会社 たつみ住研

    給与: 時間額1,230円〜1,400円
    勤務地: 東京都葛飾区柴又5−31−15
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜15時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    ・書類作成(見積書・契約書・請求書等) ・データ入力 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・売上管理 ・請求書・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内の清掃等)等 業務の変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    (契約)一般事務

    株式会社 永岡書店

    給与: 時間額1,226円〜1,320円
    勤務地: 東京都練馬区豊玉上1丁目7−14
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ◆当社は昭和38年設立の実用書・児童書が中心の出版会社です。 自社出版物の書店 ・小売店からの注文〜出荷に伴う事務補助を 担当していただきます。 ・納品書や請求書の作成 ・伝票処理(PCへのデータ入力) ・電話応対 等 *経理等の専門知識は必要ありません。仕事の内容等は ・入社後 丁寧にお教えします。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    税理士業務補助

    税理士法人 神山会計

    給与: 時間額1,500円〜1,700円
    勤務地: 東京都千代田区麹町3丁目6−5 麹町GN安田ビル1階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 会計事務所勤務経験者もしくは一般事業会社の経理経験者
    業務内容

    ・会計ソフトを使用した仕訳入力 ・証憑類の確認 ・各種エクセル等の入力・ファイリング ・慣れてきたら決算書および申告書の作成(法人・個人) ・来客対応(お茶出し等) ・電話・メール対応 ・備品の在庫確認および整理 ・銀行・郵便局での手続き ・年賀状等の作成・対応 *変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務・庶務/杉並区

    有限会社 明幸設備

    給与: 時間額1,226円〜1,600円
    勤務地: 東京都杉並区西荻北3−19−2 西荻富士ビル5階 東日本事務所
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>

    掲載日: 14日以上前
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    経理事務

    株式会社 アスワイ 足立事務所

    給与: 時間額1,250円〜1,250円
    勤務地: 東京都足立区扇1−30−13
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日その他
    業務内容

    経理事務募集 住宅型有料老人ホームでの経理事務 *PC入力業務があります。 ・住宅型有料老人ホーム「ほのぼの荘足立」と「せいりょうレジデンス」の連携 ▼応募要件 ・要普通自動車運転免許 ・経理一般 ・事務処理が得意である ・PC入力必須(面接時簡単なPC入力テストあり) 「変更範囲:変更なし」

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務職【東京支店】バイト

    株式会社 MARUKO

    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 東京都中央区京橋2−11−5 パインセントラルビル2F A室 当社「東京本社」
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日その他
    必要な経験: 経理知識・労務知識のある方
    業務内容

    パソコンでのデータ入力・書類作成が主な業務になります。 総務:勤怠など人事・労務管理業務 経理:見積書の書類作成・請求書の整理・注文書の作成 等業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務職(東京都中央区)

    株式会社 ヤカグループ

    給与: 時間額1,400円〜1,500円
    勤務地: 東京都中央区新川1丁目24−7−202 株式会社 ヤカグループ 東京営業所
    雇用形態: パート労働者
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: パソコン文字入力ができる程度
    学歴: 高校以上
    業務内容

    電話応対 ・納品書発行 ・パソコン入力等のお仕事 *事前にハローワークの紹介状・履歴書(写真貼付)を 郵送してください。 到着後3日以内に連絡します。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    総務事務

    株式会社 ユニオンソフト

    給与: 時間額1,226円〜1,226円
    勤務地: 東京都練馬区小竹町1−60−6 江古田ハイツ304
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時30分〜16時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 総務事務経験者
    学歴: 高校以上
    業務内容

    総合的な事務・簡易経理 ・営業補佐 ・給与計算 ・電話対応 ・見積・請求等の業務 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    税理士業務補助及び一般事務/パートタイム

    東洋国際税理士事務所

    給与: 時間額1,550円〜1,750円
    勤務地: 東京都千代田区二番町1−2番地ハイム733
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 会計事務所での勤務経験有り
    業務内容

    ・財務入力 ・給与計算 ・決算作業(補助) ・銀行手続き関係業務 ・書類作成 ・ファイリング ・その他雑務 *会計ソフトは財務応援・PCA会計を使用しています。 *入力がメインのお仕事です。 *上記のサポート業務をお願いします。 変更範囲:変更なし #マザーズ

    掲載日: 14日以上前
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    事務スタッフ

    株式会社リスコンスEin

    給与: 時間額1,250円〜1,400円
    勤務地: 東京都港区赤坂5−2−45 しもじまビル2階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験がある方 PC操作やタイピングが出来る方 不動産会社で事務の経験のある方を歓迎します
    業務内容

    不動産事務のサポート業務をお任せします。 ・不動産売買・賃貸に関する情報入力 ・書類の整理・ファイリング ・不動産物件の管理 ・電話・来客対応など パソコンスキル ・事務経験が活かせます #マザーズ 変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務員/未経験者歓迎

    株式会社 東青卸センター

    給与: 時間額1,226円〜1,500円
    勤務地: 東京都江戸川区臨海町3−4−1 東京都中央卸売市場葛西市場内
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時00分〜14時00分
    休日: 水日祝日その他
    業務内容

    <主な業務> *電話応対 *売上などの簡単なパソコン入力 *パソコンによる書類作成 等 *未経験の方にも ・丁寧に指導いたします。安心して応募下さい。 *変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    経理事務 ・総務事務

    株式会社 ワイゲート

    給与: 時間額1,700円〜2,100円
    勤務地: 東京都板橋区板橋1−52−3−803
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 経理経験あれば尚可 ワード ・エクセルの実務での使用経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ◆経理事務全般を担当していただきます。 ・仕訳入力 ・月次・年次決算 ・資金繰り管理(会計ソフト使用) ・経費 ・請求書のチェック ・システム入力 ・書類の作成 ・郵便物のチェック ・電話やメールの対応 *パソコンを使用した経理事務が中心です。パソコン操作が得意で 経理事務の経験のある方はすぐに活躍できる仕事です。経理未経験の方で経理に興味がある方はご相談ください。 ※週4日〜5日(土・日・祝日休み) ・6〜7時間(9時始業)の 勤務でご相談に応じます。仕事とプライベートを充実したい方に 最適です。子育て中の方の突然のお休みにも対応しています。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理(パート)/豊島区南池袋

    株式会社 ETSホールディングス

    給与: 時間額1,300円〜1,800円
    勤務地: 東京都豊島区東池袋1丁目15番12号 アムスビル
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: *経理業務の経験 *事務経験のある方(3年以上) *細かい数字が苦手ではない方
    業務内容

    官公庁 ・大手電力会社を主要顧客とする電気工事会社の 事務所内の一般的な経理のお仕事です。 *楽々精算のチェック *支払いデータの作成 *書類(データ)のチェックと入力 *各種事務サポート(来客対応など含) *入金管理 *Excelを使用したデータ入力 *会計ソフトを使用した入力 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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