マイクロソフト365ヘルプデスク エンジニア
株式会社アライアンス
正社員以外求人番号
13010-98599851
掲載日
2025/08/25
給与
月額200,000円〜250,000円
仕事内容
マイクロソフト365のヘルプデスク ・顧客様からのMS365問い合わせ対応 ・MS365の効率的使用方法の提案 MS365についての研修ありますので ・幅広い知識 できます。 〔変更範囲:変更なし〕
勤務条件
勤務地
東京都千代田区九段南3丁目3−4 ニューライフビル4F
最寄り駅: JR・地下鉄各線 市ヶ谷駅 から 徒歩7分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
ヘルプデスク経験者 コミニュケーションをとりながらの業務経験
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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テクニカルヘルプデスク
日本システムマネジメント株式会社
Microsoft365の支援業務を担当いただきます。 環境設定(Exchageサーバー ・SharePointなど)や各種登録作業 ・問合せ対応の他 ・ドキュメント作成をチームメンバーと連携して対応します。 (変更範囲:変更なし)
事務(ヘルプデスク)
株式会社サントラスト
プロジェクトでのサポート業務 ・PMOやSEなどのサポート業務 ・Excel ・Word ・PowerPoint でのドキュメント作成 ・要件取りまとめ ・進捗管理 ・タスク調整 ・フローの変更 ・受入試験の準備 ・試験項目の作成 ・キッティング *変更範囲:変更なし
ヘルプデスク /有期雇用
トーワシステムサポート 株式会社
ヘルプデスク ・ミドルウェアに関するサポート ・QA対応 ・トラブル対応 変更範囲:変更なし
ヘルプデスク【契約社員】(東京)☆スキルUP支援あり
インテグレート トータルシステム 株式会社
◆医療系販売会社の営業マンやサービス員からの問合せ対応 ◆問合せ内容は使用される顧客管理システムについてです。 ◆作業:電話 ・メールによる問い合わせ回答 ・操作説明 営業マンやサービス員とのやり取りがありますので ・コミュニケーション能力の必要な業務です。 変更範囲:変更なし
情報システム部作業(初心者可)(契約社員)
株式会社エフ・サポート
情報システムに関する様々な業務を社内SEとして行っていただきます。 ・システム運用 ・オペレーション ・ヘルプデスク・カスタマーサポート ・業務フローの作成 ・Word ・Excelを使ったドキュメントの作成 変更範囲:変更なし
(契約)社内システム構築及び運用業務
株式会社スパークル
◆業務環境作り(PCキッティング ・Office365設定 ・社内ネットワーク構築 ・MDMの選定及び設定 ・社内HP作成 ・セキュリティ規定作成等)をお任せいたします。 <変更範囲:変更なし>
(契)ヘルプデスク(東京都港区)
日本アシスト 株式会社
・ヘルプデスク ・ユーザーサポート等の業務を担当して頂きます。 ・Word ・Excelが使用できる方 ・PCのセットアップが出来る方 ・VBAもしくはSQLの使用経験のある方(尚可) ・サーバーやネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
Web制作進行管理スタッフ
株式会社C.D.UNITED
はじめはECサイトの商品登録やミーティングの議事録作成 ・Excelでの進捗管理など ・基礎的な業務からスタート。 慣れてきたら ・画像編集や簡単なコーディングを行っていただいたり ・先輩スタッフのサポートのもとクライアントとのやり取りをはじめ ・ディレクション業務をお任せしたいと思っています! ◎エクセルでの進捗管理 ◎専用システムでのデータ入力 ◎データ分析のためのエクセル入力 ◎管理システムへの登録 ・更新作業 ◎その他 ・サイト運用に伴う事務作業全般 ◎HTMLやCSSを用いた軽微なコーディング ◎お客様とのメールでのやりとり *変更範囲:変更なし
プロジェクトマネージャ★受託案件/契約社員
アドマックス 株式会社
・基幹システム ・業務システム等の開発において顧客と調整しながら要件定義 ・概要設計 ・基本設計を行います。 ・顧客との打合せ ・進捗報告 ・進捗管理 ・課題管理 ・不具合管理 ・開発ベンダーとの調整作業 ・開発メンバへの技術 ・メンタル ・モチベーションのフォロー 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社TRAVER
未経験歓迎/在宅勤務多数/SIMにおいてホワイト企業認定取得 働きやすさ ・給与 ・スキルの3軸からあなたが実現したい働き方を 確認し ・経験やスキルから見合うプロジェクトにアサインします! ・会社の利益に合わせた給与(最高で利益の80%を還元) ・eラーニングや社内外の研修による成長機会の提供 ・実績を公平に評価!頑張り次第で ・早期昇給が可能! ・営業資料の作成や見積書作成 ・データ管理 ・顧客情報管理 ・ITサポート Windows ・Excel ・Word ・PowerPoint (変更範囲:変更なし)