(契約)銀行事務

株式会社 栃木銀行 東京支店

パート労働者

求人番号

13030-05839351

掲載日

2025/04/04

給与

時間額1,250円〜1,400円


仕事内容

*営業店での預金事務となります。 具体的には ・預金の口座作成 ・入金・出金のオペレーション ・住所変更等の手続きとなります。 【変更の範囲:銀行業務全般】


勤務条件

勤務地

東京都台東区三筋1−1−1

最寄り駅: 都営浅草線 蔵前駅 から 徒歩5分

勤務時間

(1)9時00分〜16時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

金融機関での業務経験


    会社情報

    会社名

    株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    東京都台東区三筋1−1−1

    設立年

    1942

    従業員数

    1,311人

    事業内容

    • 栃木銀行東京支店は台東区三筋に店舗を構えております普通銀行業です。

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    一般事務(銀行事務)/西新宿駅近/未経験OK/週4日〜可

    株式会社 商工組合中央金庫 新宿支店

    給与: 時間額1,250円〜1,250円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿6−11−3 Dタワー西新宿3階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 銀行勤務経験・金融機関勤務経験
    業務内容

    銀行事務全般を担当していただきます。 ・窓口でのお客様対応 ・電話応対 ・来客対応 ・専用端末機を使用しての伝票処理 ・当金庫使用各種帳票・書類の記入や内容確認・編綴・整理 ・貸付事務・預金事務等の書類受付(顧客対応 ・現金取扱いあり) ・現金整理 ・PCを用いた銀行関連各種データ入力作業 ・その他の附帯業務・銀行内部事務・営業事務補助 *雇用期間満了後 ・1年毎原則更新 #マザーズ 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    旅行会社の経理業務

    株式会社 エス・ティー・ワールド

    給与: 時間額1,300円〜1,400円
    勤務地: 東京都豊島区南池袋2−30−5
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 経理の実務経験のある方歓迎
    学歴: 専修学校以上
    業務内容

    経理業務全般 ・経理日次業務 ・会計ソフトの仕訳入力 ・入出金処理 ・請求書チェック ・銀行口座管理 ・WEBバンクによる支払送金(国内・国外) ・グループ会社の経理補助業務 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    テラーパート(新宿支店)

    株式会社 東邦銀行

    給与: 時間額1,540円〜1,540円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿7丁目4−3 升本ビル2階 「株式会社東邦銀行 新宿支店」
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 金融機関勤務経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    以下の業務を行って頂きます。 ・銀行窓口業務(入金 ・出金 ・振込等の受付及び処理) ・外部または行内の電話対応 ・各種伝票の綴り ・書類整理等 ・その他付随する業務 = 働き方改革関連認定企業 =

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務

    株式会社OAG相続コンシェルジュ

    給与: 時間額1,300円〜1,800円
    勤務地: 東京都千代田区五番町6ー2 ホーマットホライゾン
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
    休日: 祝日その他
    必要な経験: 会計事務所 ・不動産業 ・法律事務所の勤務経験
    業務内容

    営業事務のお仕事になります。 メイン業務 ■Word ・エクセルの入力 ■遺産整理業務(金融機関相続手続き ・官公庁手続きが主) ■アウトバウンド対応 ■資料整理 ■電話応対 ■各種庶務業務 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    営業事務(パート)

    コーラル 株式会社

    給与: 時間額1,500円〜1,500円
    勤務地: 東京都江東区亀戸5丁目5−11 第一ビル205
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜15時00分
    休日: 火水その他
    必要な経験: 不動産営業補助・不動産売買契約書と重要事項説明書作成など
    学歴: 高校以上
    業務内容

    1 営業の事務サポート業務 2 不動産物件に関する売買契約書・重要事項説明書の作成 3 各種書類取得等の作業 4 各銀行などの電話応対 5 契約書類の確認 6 システム入力などの事務作業 7 上記に付随する業務全般 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    総務事務

    株式会社 ユニオンソフト

    給与: 時間額1,226円〜1,226円
    勤務地: 東京都練馬区小竹町1−60−6 江古田ハイツ304
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時30分〜16時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 総務事務経験者
    学歴: 高校以上
    業務内容

    総合的な事務・簡易経理 ・営業補佐 ・給与計算 ・電話対応 ・見積・請求等の業務 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務・庶務/杉並区

    有限会社 明幸設備

    給与: 時間額1,226円〜1,600円
    勤務地: 東京都杉並区西荻北3−19−2 西荻富士ビル5階 東日本事務所
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>

    掲載日: 14日以上前
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    旅行会社の一般事務員/江戸川区/1日3H以上・週5日

    株式会社東京ナイストラベル

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 東京都江戸川区西一之江4−13−20 東京ナイストラベル江戸川営業所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: その他
    必要な経験: 旅行関連会社での実務経験
    業務内容

    ■各種国内・外旅行の企画・手配に係る事務業務全般 総務的事務 ・経理的事務 ・営業的事務 ・庶務的事務等が含まれま す。 少人数の職場ですので ・雑務等もしていただくことがあります。 ・国内・海外における航空券 ・ホテル等の手配 ・全国貸切バス ・ジャンボタクシー ・ハイヤー等の手配 ※営業・販売活動 ・カウンター業務 ・外勤 ・添乗業務等はありませ ん。 変更の範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    税理士業務補助及び一般事務/パートタイム

    東洋国際税理士事務所

    給与: 時間額1,550円〜1,750円
    勤務地: 東京都千代田区二番町1−2番地ハイム733
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 会計事務所での勤務経験有り
    業務内容

    ・財務入力 ・給与計算 ・決算作業(補助) ・銀行手続き関係業務 ・書類作成 ・ファイリング ・その他雑務 *会計ソフトは財務応援・PCA会計を使用しています。 *入力がメインのお仕事です。 *上記のサポート業務をお願いします。 変更範囲:変更なし #マザーズ

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    旅行関連事務/海外査証申請に関わる受付事務

    京王観光 株式会社

    給与: 時間額1,226円〜1,300円
    勤務地: 東京都新宿区新宿2−3−10新宿御苑ビル グローバルツアーセンター
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務職経験 (語学力は問いません)
    業務内容

    旅行営業支店(企業 ・学校等法人営業)の営業のサポートをしていただきます。 主に ・留学される学生さんのビザの手続きのお仕事であり ・入力作業が中心になります。 数名の方で担当をしているので ・休暇のご希望は叶いやすいです。 ※未経験者の方にもOJTで指導いたしますので ・安心してご応募ください 変更範囲:会社が定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務職【東京支店】バイト

    株式会社 MARUKO

    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 東京都中央区京橋2−11−5 パインセントラルビル2F A室 当社「東京本社」
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日その他
    必要な経験: 経理知識・労務知識のある方
    業務内容

    パソコンでのデータ入力・書類作成が主な業務になります。 総務:勤怠など人事・労務管理業務 経理:見積書の書類作成・請求書の整理・注文書の作成 等業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    郵便局窓口業務/パート

    日本郵便株式会社 祖師谷大蔵駅前郵便局

    給与: 時間額1,250円〜1,250円
    勤務地: 東京都世田谷区祖師谷3−27−1
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時20分〜17時20分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 接客スキル(窓口でのお客様対応)等があれば尚可
    業務内容

    ○郵便局の窓口業務を担当していただきます。 ・最初は郵便窓口を担当していただき ・スキルレベルに合わせて ・ゆうちょ・かんぽの窓口業務に携わることもあります。 【変更範囲:変更なし】 #マザーズ

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理事務 ・総務事務

    株式会社 ワイゲート

    給与: 時間額1,700円〜2,100円
    勤務地: 東京都板橋区板橋1−52−3−803
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 経理経験あれば尚可 ワード ・エクセルの実務での使用経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ◆経理事務全般を担当していただきます。 ・仕訳入力 ・月次・年次決算 ・資金繰り管理(会計ソフト使用) ・経費 ・請求書のチェック ・システム入力 ・書類の作成 ・郵便物のチェック ・電話やメールの対応 *パソコンを使用した経理事務が中心です。パソコン操作が得意で 経理事務の経験のある方はすぐに活躍できる仕事です。経理未経験の方で経理に興味がある方はご相談ください。 ※週4日〜5日(土・日・祝日休み) ・6〜7時間(9時始業)の 勤務でご相談に応じます。仕事とプライベートを充実したい方に 最適です。子育て中の方の突然のお休みにも対応しています。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務/パート(消防設備点検及び工事業者)

    スミダ防災 株式会社

    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 東京都江戸川区北小岩2−8−7
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ◎消防設備会社の事務のお仕事です。 *主に営業活動を行う社長や ・営業事務スタッフのサポートを行う お仕事です。 *書類の作成・見積の作成 *顧客からの電話対応 *その他関連する業務 *変更範囲:なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    楽天市場・WEBショップ・ECサイトの営業事務

    株式会社 コンサルティングパートナーズ

    給与: 時間額1,400円〜1,500円
    勤務地: 埼玉県戸田市笹目南町28−14
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    【ネットショップの商品受発注業務】 楽天市場・YAHOO・AMAZON等で販売した 商品を各メーカーに受発注処理をするデスクワーク業務です ご注文いただいたお客様の電話やメール・お問い合わせ等の カスタマーサポート対応をしていただきます 【具体的な業務内容】 営業事務・受注処理・メール対応・電話対応・ お問い合わせ等カスタマー対応 【必須スキル】 EXCELの操作ができる方 業務の変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理(パート)/豊島区南池袋

    株式会社 ETSホールディングス

    給与: 時間額1,300円〜1,800円
    勤務地: 東京都豊島区東池袋1丁目15番12号 アムスビル
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: *経理業務の経験 *事務経験のある方(3年以上) *細かい数字が苦手ではない方
    業務内容

    官公庁 ・大手電力会社を主要顧客とする電気工事会社の 事務所内の一般的な経理のお仕事です。 *楽々精算のチェック *支払いデータの作成 *書類(データ)のチェックと入力 *各種事務サポート(来客対応など含) *入金管理 *Excelを使用したデータ入力 *会計ソフトを使用した入力 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    企業年金サポートスタッフ

    コア・プランニング株式会社

    給与: 時間額1,400円〜1,900円
    勤務地: 東京都千代田区神田鍛冶町3ー4
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 生保の営業(募集)経験がある方 ・または興味がある方 ・中小企業への営業経験がある方
    学歴: 大学以上
    業務内容

    ・企業型確定拠出年金における企業従業員への個別相談担当 ・企業担当者様への対応(書類回収 ・書類手続きなど) ・従業員への個別対応から派生する保険募集業務 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅

    株式会社セルート

    給与: 時間額1,250円〜1,350円
    勤務地: 東京都新宿区高田馬場1丁目21−4 第5三池ビル3階 当社 経営管理本部
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: PCを使ってお仕事をした経験 メールやチャットで分かりやすく情報を伝えられる方
    業務内容

    物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    ショールームスタッフ/砧店

    ダイハツ東京販売株式会社

    給与: 時間額1,280円〜1,330円
    勤務地: 東京都世田谷区砧2−1−27 当社 砧店
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
    休日: 火その他
    必要な経験: 接客応対経験 ・PC作業(ワードやエクセルの簡単な入力)
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ■お客様対応 ・ご来店されたお客様をお出迎えし ・ご用件をお伺いします。 お席までご案内後 ・お飲み物のご提供をしていただき ・営業スタッフやサービスフロントに引継ぎます。 ■電話対応 ・お客様よりお車についての問い合わせがございます。 予約受付や専門スタッフへの電話の取次ぎを行っていただきます ■伝票処理および入出金管理など ・各種伝票の集計や現金の入出金管理などがございます。 既存のフォーマットへの簡単なデータ入力がメインです。 タイピングなどの基本的な操作ができればOKです。 〔変更範囲:変更なし〕

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務/港区

    株式会社 同栄

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 東京都港区西麻布4−1−5
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    営業スタッフの補助業務。 デスクワークと電話対応がメイン業務となります。パソコンでの作業が必須となるため ・ワード・エクセル・文字入力ができる方でお願い致します。そのほかにも図面を作成したり ・物件を検索して資料作成をしてもらいます。 営業スタッフに同行して ・車に同乗して待っていてもらうことがありますが ・運転は営業スタッフがするため運転免許は不要です。 ・お子さんの行事や急な発熱などにも柔軟に対応できます。 【変更範囲:変更なし】 #マザーズ

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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