一般事務(データ入力・書類確認及び管理)/福岡本社
アークシステムテクノロジーズ株式会社
パート労働者求人番号
13040-09364652
掲載日
2025/08/12
給与
時間額1,100円〜1,300円
仕事内容
賃貸保証業の一般事務の仕事です。 ●契約書類及び契約に関するデータ入力・書類確認・管理等 ●保証料請求業務 ●電話対応 ・メール対応 未経験からスタートした方も多く活躍しています。 子育て中の方など ・幅広い年代の方が活躍中です。 ※年間有給休暇消化率が70〜90%と非常に高く ・働きやすい 職場環境が整っています。 変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
福岡県福岡市博多区博多駅南1−3−11KDX博多南ビル9F 福岡本社
最寄り駅: 博多駅 から 徒歩9分
勤務時間
(1)(1)9時00分〜18時00分 (2)(2)10時00分〜18時00分 (3)(3)10時00分〜17時00分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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不動産入居審査/福岡営業所
アークシステムテクノロジーズ株式会社
●賃貸物件入居に伴う審査及びデータ入力・チェック業務 ●不動産会社 ・申込者様への受電・架電対応 ●不備内容確認の為の受電・架電業務 ●担当部署への電話取次対応 年間有給休暇消化率が70〜90%と非常に高く ・働きやすい職場環境が整っています。 年代も幅広く未経験からスタートした方 ・子育て中の方も活躍中です。 ※未経験の方でも丁寧に指導いたしますので ・安心してご応募ください。 変更範囲:会社の定める業務
一般事務(パート)/福岡事務所 ≪急募≫
株式会社 ピー・エー・エル
≪PCでの入力作業を中心とした一般事務≫ ・店舗の売上やクレジットデータの入力 ・簡単なデータ登録・確認作業 ・小口管理 ・請求書チェック ・書類作成 ・電話・来客対応 ・書類整理 ・事務所内の掃除など *システム導入による簡素化やフォロー体制・丁寧に教えてもらえ る環境が整ってます。わからないことはすぐ聞ける ・安心して働 ける職場です。 *残業はありません。 *雇用期間終了後は ・3ヶ月毎の更新 ・又は無期雇用となります。 「変更範囲:変更なし」
一般事務《土日休み》/福岡市南区/本社
株式会社 グリーンケア
介護・保育・その他高齢者関連事業の管理本部でのお仕事です。 総務 ・広報 ・労務 ・新規開設事業準備ですが ・スキルによって業務内容は相談に応じます。 ・事務所内での電話 ・来客対応 ・パソコンでの書類作成 ・介護事務保険請求 ・各種申請書類の作成など ・経費精算や請求書の整理などの経理補佐業務 ※PC設定やPC環境整備が得意な方大歓迎です! 【子育て応援求人】変更範囲:変更なし
一般事務(パート)/博多区
株式会社 ケアリング 福岡本社
経理及び一般営業事務業務: ・電話応対 ・来客対応 ・社内PCシステムへの入力業務(データ集計) ・書類作成 ・書類ファイリング ・備品管理 ・小口現金(PCへの入力等) ・請求業務 ・社内庶務 *経験者歓迎 変更範囲:変更なし
コールセンタースタッフ(電話受付オペレーター業務)急募
株式会社 ヒューマンライン 九州
ペット保険に関する電話問い合わせ業務 ・ペット保険のご契約者様からの下記に関する電話問い合わせ対応業務 ・解約業務 ・登録情報変更業務 ・契約内容変更業務 *1ヶ月程度の研修を実施しておりますので ・未経験の方でも安心 して就業できます。 業務の変更範囲:変更なし
総務事務/アプライド本社
アプライド 株式会社
【仕事内容】 ・備品調達 ・管理 ・書類作成(データ入力等) ・電話対応 ・郵送 ・ファイリング業務 ・労務管理補佐 ・その他庶務 など ※変更範囲:変更なし
営業事務・営業サポート業務(博多区)
シーホネンス 株式会社
営業事務・営業サポート業務を行なっていただきます。 各業務については既存メンバーが丁寧に指導いたしますのでご安心ください! ・売上計算及び統計の作成(日計表 ・実績表等) ・売上入金の事務処理(入金入力 ・小口管理) ・受注・返品等の処理(見積書作成 ・受注伝票の作成等) ・各種書類作成(販促チラシ ・納品書 ・商品売買契約書等) ・電話やメールでの問い合わせ対応 【変更範囲】 当社の定める業務全般
一般事務
新日本アプレット株式会社
一般事務 ・書類作成 ・顧客管理 ・電話 ・受付 ・湯茶業務等 *入社後 ・OJTにて丁寧に指導いたします。 安心してご応募下さい。 「変更範囲:変更なし」
一般事務(介護事務を含む)/西区(パート)
一般社団法人イーケア
福祉施設での保険請求管理 ・会計経理 (日々のデータ入力が主な業務となります) ・お客様対応:介護現場へのサポート業務等(簡単な見守り等) ・書類作成(フォーマットあり) ・書類管理 ・電話対応 ・郵便物の発送 ・仕分け業務 ・事務用品管理等 *事務員:3名体制 変更範囲:変更なし
マンションサポーター(管理員)/東区
株式会社 大京アステージ 九州支店
【マンション管理業務】 ・清掃 ・受付 ・館内巡回 ・設備点検など ・業務日誌の記入 ・書類のファイリング ※マニュアルがあり ・研修体制や 現場でのフォローアップも整っているので ・安心して勤務出来ます。 ※変更の範囲:会社の定める業務に変更する場合がある。
マンション通勤管理員/福岡市中央区(No.5608)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
事務補佐員
九州大学病院 (国立大学法人 九州大学) 麻酔科蘇生科
・配属先:九州大学病院麻酔科蘇生科 ・医局運営に関する書類作成 ・管理 (スケジュール調整 ・予算管理 ・旅費関連など) ・学生実習に係る申請および準備 ・同門会業務 ・電話応対 ・メール ・データ投入等一般事務 ・その他医局関連業務 ・経理経験者優遇 ※書類作成については ・新規で作成することはほとんどなく 様式を完成させていくことがメインです。 ※週3日〜の勤務可 【将来的な業務内容の変更の範囲】変更なし
医療事務(パート)/クリニック
ユニタ 株式会社
*医療事務全般 ・外来受付 ・レセプト業務 ・電話対応 ・各種書類作成 ・その他ユニタクリニック内における業務全般 変更の範囲:変更なし
中央区小笹/マンション清掃員(週4〜5日)社会保険加入
株式会社システムズスタッフ
《業務内容について》 ・日常清掃業務 (マンション館内共用部分の清掃及び建物周辺の清掃) ・簡易点検業務(建物や諸設備及び諸設備の外観目視点検等) ・報告連絡事務業務 (各種報告書作成 ・文書の配布又は掲示 ・結果等の報告) 勤務日:月〜日曜日 シフト制(勤務日が祝日の場合は出勤) 「副業可/兼業可」 週4〜5日勤務予定となります 「変更範囲:変更なし」
アフターフォロースタッフ(コールセンター)
株式会社 キートス
主な仕事は ・テレビCMやラジオなどでご注文された自社のお客様にキャンペーン商品のご案内をすることです。「健康寿命の延伸に貢献する」という理念のもと ・お客様に健康と笑顔をお届けしていただきたいと思います。 お電話のみの仕事でパソコン業務は当社自慢のデータベースを見ていただくだけなので安心して勤務できます。 会社の次なる大きな成長に向けて ・この度今注目の福岡大名ガーデンシティに本社を移転し ・営業を開始しました!それに伴い新しい仲間を募集します! お電話先は当社のお客様のみです。 変更範囲:変更なし