経験やスキルを評価/受電カスタマーサポート
TSソリューションズ株式会社
求人番号
13040-15489852
掲載日
2025/08/27
給与
月額220,000円〜520,000円
仕事内容
件数は1日平均15件程度。これをチーム内で運用していきます。 【業務内容】●システム障害・不具合等の技術サポート●操作説明 や設定支援●手順書作成●エスカレーション対応●ナレッジの蓄積 ・改善提案●サポート体制の最適化・自動化の企画提案 【求める人物像】「ただ答える」だけでなく「改善する」姿勢を大 切に出来る方。経験を活かし ・より深くシステムに関わりながらサ ポート業務の品質向上・効率化に貢献していただきます。また ・他 部署とも連携し顧客ニーズを製品化に繋げる架け橋の役割も担って いただきます。対応が落ち着いている時は資格の勉強もOK! 【その他の魅力】●残業は平均 ・月に1〜2時間程度●シフト制 ●週休2日●年間休日125日●スキルアップ支援 (変更の範囲なし)
勤務条件
勤務地
東京都港区新橋5−23−7 三栄ビル7階
最寄り駅: 御成門駅 から 徒歩4分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
(2)13時00分〜22時00分
(3)23時00分〜8時00分
休日
その他
年間休日数: 125日
応募条件
必要な経験・スキル
●ITシステムやクラウドサービスのサポート経験●障害対応の 一次〜二次対応の実務経験●FAQ・ナレッジ作成 ・運用ツールの 整備経験●ユーザーとの対話を通じた課題発見や改善提案
年齢
(18歳 〜 59歳)
会社情報
事業内容
情報処理サービス業