経験やスキルを評価/受電カスタマーサポート

TSソリューションズ株式会社

正社員

求人番号

13040-15489852

掲載日

2025/08/27

給与

月額220,000円〜520,000円

仕事内容

件数は1日平均15件程度。これをチーム内で運用していきます。 【業務内容】●システム障害・不具合等の技術サポート●操作説明 や設定支援●手順書作成●エスカレーション対応●ナレッジの蓄積 ・改善提案●サポート体制の最適化・自動化の企画提案 【求める人物像】「ただ答える」だけでなく「改善する」姿勢を大 切に出来る方。経験を活かし ・より深くシステムに関わりながらサ ポート業務の品質向上・効率化に貢献していただきます。また ・他 部署とも連携し顧客ニーズを製品化に繋げる架け橋の役割も担って いただきます。対応が落ち着いている時は資格の勉強もOK! 【その他の魅力】●残業は平均 ・月に1〜2時間程度●シフト制 ●週休2日●年間休日125日●スキルアップ支援 (変更の範囲なし)

勤務条件

勤務地

東京都港区新橋5−23−7 三栄ビル7階

最寄り駅: 御成門駅 から 徒歩4分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

(2)13時00分〜22時00分

(3)23時00分〜8時00分

休日

その他

年間休日数: 125日

応募条件

必要な経験・スキル

●ITシステムやクラウドサービスのサポート経験●障害対応の 一次〜二次対応の実務経験●FAQ・ナレッジ作成 ・運用ツールの 整備経験●ユーザーとの対話を通じた課題発見や改善提案

年齢

(18歳 〜 59歳)

会社情報

会社名

TSソリューションズ株式会社 企業情報を見る →

所在地

東京都港区新橋5−23−7 三栄ビル7階

設立年

1997

従業員数

14人

事業内容

情報処理サービス業

この求人のポイント

正社員駅近
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...