コンシェルジュ◆田町駅11分 週3日/木〜土勤務★社保

野村不動産パートナーズ 株式会社

パート労働者

求人番号

13040-16543752

掲載日

2025/09/01

給与

時間額1,400円〜1,400円


仕事内容

(1)フロントサービス 不在時の伝言 クリーニング取次・タクシー手配 各種照会サービス (2)その他受付業務 外来者 ・居住者の対応 ・及び電話対応 共有部分 ・カギの管理 引越業者対応 等 「変更範囲:変更なし」


勤務条件

勤務地

東京都港区芝浦4−15−1 【プラウドタワー芝浦】

最寄り駅: 田町駅 から 徒歩11分

勤務時間

(1)(1)8時00分〜16時00分 (2)(2)10時00分〜18時00分

休日

月火水日


応募条件

必要な経験・スキル

ホテルフロント・空港・百貨店等での接客業務経験あれば尚可


    会社情報

    会社名

    野村不動産パートナーズ 企業情報を見る →

    所在地

    東京都港区芝浦1−1−1 ブルーフロント芝浦 12階

    設立年

    1977

    従業員数

    5,738人

    事業内容

    • ビル・マンション等の総合管理業務 大規模リニューアル事業 等

    ホームページ

    http://www.nomura-pt.co.jp

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

    会員登録がまだの方

    1. 1.事業所からスカウトが届く
    2. 2.希望に合った求人が届く
    3. 3.キャリアサポートが受けられる
    無料で会員登録をする

    自分の想定給与が気になる方は

    エージェントに相談する(無料)

    求人について詳しく知りたい方

    求人について質問できます
    詳細を教えてください
    お気軽にどうぞ!

    QRコードからアクセス

    LINE友だち追加QRコード

    @354eimwh

    求人の詳細を気軽に聞ける!

    らくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。

    ご利用の流れ

    01

    30秒で簡単無料登録

    事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。

    02

    アドバイザーに相談

    求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。

    03

    求人紹介

    業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。

    04

    応募・面接

    履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。

    05

    お仕事のスタート

    年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。

    まずは話を聞いてみる最短30秒!

    周辺地域の似ている求人

    コンシェルジュ◆高輪台駅3分 週4日/午後★月水土休み

    野村不動産パートナーズ 株式会社

    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 東京都港区白金台2−9−12 【プラウドタワー白金台】
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)14時00分〜20時00分
    休日: 月水土
    必要な経験: ホテルフロント・空港・百貨店等での接客業務経験あれば尚可
    業務内容

    (1)フロントサービス 不在時の伝言 クリーニング取次・タクシー手配 各種照会サービス (2)その他受付業務 外来者 ・居住者の対応 ・及び電話対応 共有部分 ・カギの管理 引越業者対応 等 「変更範囲:変更なし」

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    コンシェルジュ◆白金台駅9分 週4日/18時迄◎社保加入

    野村不動産パートナーズ 株式会社

    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 東京都港区白金台5−11−11 【プラウド白金台】
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)13時00分〜18時00分
    休日: 木金日
    必要な経験: ホテルフロント・空港・百貨店等での接客業務経験あれば尚可
    業務内容

    (1)フロントサービス 不在時の伝言 クリーニング取次・タクシー手配 各種照会サービス (2)その他受付業務 外来者 ・居住者の対応 ・及び電話対応 共有部分 ・カギの管理 引越業者対応 等 「変更範囲:変更なし」

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    コンシェルジュ◆代官山駅6分 週3日17時迄★連休◎社保

    野村不動産パートナーズ 株式会社

    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 東京都渋谷区猿楽町11番24 【プラウド代官山テラス】
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
    休日: 月火水日
    必要な経験: ホテルフロント・空港・百貨店等での接客業務経験あれば尚可
    業務内容

    (1)フロントサービス 不在時の伝言 クリーニング取次・タクシー手配 各種照会サービス (2)その他受付業務 外来者 ・居住者の対応 ・及び電話対応 共有部分 ・カギの管理 引越業者対応 等 「変更範囲:変更なし」

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    コンシェルジュ◆代官山6分 週3日/木〜土勤務★4連休

    野村不動産パートナーズ 株式会社

    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 東京都渋谷区猿楽町11番24 【プラウド代官山テラス】
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
    休日: 月火水日
    必要な経験: ホテルフロント・空港・百貨店等での接客業務経験あれば尚可
    業務内容

    (1)フロントサービス 不在時の伝言 クリーニング取次・タクシー手配 各種照会サービス (2)その他受付業務 外来者 ・居住者の対応 ・及び電話対応 共有部分 ・カギの管理 引越業者対応 等 「変更範囲:変更なし」

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    マンションのコンシェルジュ/江東区亀戸/週3〜5日

    株式会社 大京アステージ 城東支店

    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 東京都江東区亀戸9−34−1 亀戸レジデンス(706戸)
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時00分〜14時00分
    休日: その他
    業務内容

    コンシェルジュの仕事は ・マンション内のカウンターで受付や各種サービスの取り次ぎ・紹介を行うことが主な業務です。 #未経験可 ・取次業務(クリーニングの取次 ・宅配便の発送取次等) ・業者紹介業務(ハウスクリーニング業者紹介 ・引越業者紹介等) ・サービス業務(タクシー手配サービス ・共用自転車貸出サービス 等) ・共用施設予約業務(ゲストルーム ・来客用駐車場等) 【変更範囲:会社が定める業務に変更する場合がある。】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    マンションコンシェルジェ(川崎市幸区)

    株式会社 大京アステージ 川崎支店

    給与: 時間額1,250円〜1,250円
    勤務地: 神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16番4 サンクタス川崎タワー(300戸)
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)15時00分〜21時00分
    休日: その他
    業務内容

    【未経験者歓迎】 分譲マンションのフロントで ・お住まいの方々の 日常生活をサポートするお仕事 「マンションコンシェルジェ」を募集します。 【主な業務】 *共有施設での予約・受付 *クリーニング・宅配便受付 *来訪者の取次 *サービス業者(ハウスクリーニングなど)紹介 *レジ操作 ・金銭管理(現金を取扱いします) *管理員の補助(管理員勤務時間外のみ) 【変更の範囲】会社の定める業務に変更することがある

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    受付

    株式会社 サンアメニティ

    給与: 時間額1,323円〜1,323円
    勤務地: 東京都台東区台東1−25−5 台東複合施設
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)17時00分〜22時00分
    休日: 月火水土日祝日
    業務内容

    公共施設の受付です。 ・受付業務 来館者の対応 ・案内 電話対応 集会室・トレーニングルームの貸出業務・事前準備・ 使用後の点検 ・図書業務 図書の貸出・返却 利用者に関する事 新規登録 ・変更 ・更新 ・紛失等 ・業務の変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    ショールームスタッフ/砧店

    ダイハツ東京販売株式会社

    給与: 時間額1,280円〜1,330円
    勤務地: 東京都世田谷区砧2−1−27 当社 砧店
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
    休日: 火その他
    必要な経験: 接客応対経験 ・PC作業(ワードやエクセルの簡単な入力)
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ■お客様対応 ・ご来店されたお客様をお出迎えし ・ご用件をお伺いします。 お席までご案内後 ・お飲み物のご提供をしていただき ・営業スタッフやサービスフロントに引継ぎます。 ■電話対応 ・お客様よりお車についての問い合わせがございます。 予約受付や専門スタッフへの電話の取次ぎを行っていただきます ■伝票処理および入出金管理など ・各種伝票の集計や現金の入出金管理などがございます。 既存のフォーマットへの簡単なデータ入力がメインです。 タイピングなどの基本的な操作ができればOKです。 〔変更範囲:変更なし〕

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    オフィス事務

    サードドア株式会社

    給与: 時間額1,400円〜1,800円
    勤務地: 東京都渋谷区恵比寿1−24−16 カルチェ恵比寿2階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    事務スタッフとして ・以下の業務を中心にご担当いただきます。 社内電話対応 総務関連業務 各種書類作成 また ・当社は不動産オーナー様のパートナーとして寄り添う企業であるため ・以下のようなサポート業務も重要な役割となります。 居住者様からのお問い合わせ対応 定型フォーマットに基づく報告書の作成・提出 不動産仲介業者様との連携 *変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    美容クリニックの事務・受付

    医療法人社団きしだ会 新宿Ladies&Gentlemen

    給与: 時間額1,250円〜1,400円
    勤務地: 東京都新宿区新宿3−25−9 モアビル7F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)11時00分〜20時00分
    休日: その他
    必要な経験: 美容クリニックでの勤務経験者 英語・韓国語・中国語の話せる方
    業務内容

    具体的な業務は下記となります。 ・受付業務 ・電話及びメール対応 ・会計など患者様への対応全般 ・予約管理 ・電子カルテ入力 ・薬剤 ・備品発注 ・定期的な院内清掃 ・取引先とのメール対応 ・SNS運用などの広報業務 ご来院される患者様に対してホスピタリティ豊かなご案内から始まり ・予約管理や取引先との窓口業務 ・クリニック内のドクターと看護師のスケジュール対応などが主な業務となります。 変更の範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    マンション管理員/足立区谷中

    大成有楽不動産株式会社

    給与: 時間額1,250円〜1,250円
    勤務地: 東京都足立区谷中
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
    休日: 日祝日その他
    業務内容

    ・受付業務 ・点検業務 ・立会業務 ・報告連絡業務 ・管理補助業務 ・清掃業務 (1棟9階建32戸) *就業場所は窓口まで ※変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    訪問介護 サービス提供責任者 ニチイ 豊島

    株式会社 ニチイ学館 池袋支店

    給与: 時間額1,432円〜1,472円
    勤務地: 東京都豊島区池袋4−27−5 和田ビル1F ニチイケアセンター豊島
    雇用形態: パート労働者
    休日: その他
    業務内容

    ・訪問介護サービスの利用申込に係る調整 ・介護計画書の作成 ・説明 ・スタッフの業務実施状況の把握や指導 ・シフト管理 ・サービス担当者会議への出席 等 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    マンション管理員(川崎市中原区)【60歳以上歓迎】

    株式会社 大京アステージ 川崎支店

    給与: 時間額1,225円〜1,225円
    勤務地: 神奈川県川崎市中原区上平間168−3 ライオンズマンション平間第2(38戸)
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時30分〜12時00分
    休日: 木土日祝日その他
    業務内容

    【未経験者歓迎】 居住者さんの快適なマンション生活をお手伝いする 管理員“マンションサポーター”を募集します。 【主な業務】 *清掃業務(ゴミ庫 ・エントランス ・廊下等の共用部分) *受付業務(居住者および外来者との応対 ・拾得物の管理) *点検業務(建物 ・諸設備 ・共用部分の管球類の点検交換) *立会業務(共用部分の点検等) *報告連絡業務 【変更の範囲】会社の定める業務に変更することがある

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    ホールスタッフ

    株式会社 やま龍 博多よかろう門本店

    給与: 時間額1,226円〜1,300円
    勤務地: 東京都港区赤坂2−17−72 赤坂イーデンビル1階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)18時00分〜3時00分
    休日: 土その他
    業務内容

    飲食店のホール業務をお願い致します。 ホール業務→ご来店のお客様のご案内 ・ご注文の受付 ・配膳 ・お客様との会話や電話対応等。 *変更の範囲:会社が定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    訪問介護 サービス提供責任者 ニチイ 王子

    株式会社 ニチイ学館 池袋支店

    給与: 時間額1,432円〜1,472円
    勤務地: 東京都北区神谷1−9−7 エクステンド王子神谷1F ニチイケアセンター王子
    雇用形態: パート労働者
    休日: その他
    業務内容

    ・訪問介護サービスの利用申込に係る調整 ・介護計画書の作成 ・説明 ・スタッフの業務実施状況の把握や指導 ・シフト管理 ・サービス担当者会議への出席 等 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    訪問介護 サービス提供責任者 ニチイ 中板橋

    株式会社 ニチイ学館 池袋支店

    給与: 時間額1,432円〜1,472円
    勤務地: 東京都板橋区大山西町58−10 中島ビル1F ニチイケアセンター中板橋
    雇用形態: パート労働者
    休日: その他
    業務内容

    ・訪問介護サービスの利用申込に係る調整 ・介護計画書の作成 ・説明 ・スタッフの業務実施状況の把握や指導 ・シフト管理 ・サービス担当者会議への出席 等 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    訪問介護 サービス提供責任者 ニチイ 石神井町

    株式会社 ニチイ学館 池袋支店

    給与: 時間額1,432円〜1,472円
    勤務地: 東京都練馬区石神井町1−26−10 光栄ビル201 ニチイケアセンター石神井町
    雇用形態: パート労働者
    休日: その他
    業務内容

    ・訪問介護サービスの利用申込に係る調整 ・介護計画書の作成 ・説明 ・スタッフの業務実施状況の把握や指導 ・シフト管理 ・サービス担当者会議への出席 等 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る