一般事務/営業事務

株式会社 MEDIROM MOTHER Labs

パート労働者

求人番号

13040-17812052

掲載日

2025/09/02

給与

時間額1,300円〜1,300円


仕事内容

厚生労働省と健康保険組合が行っている特定保健指導を弊社が 受託しており ・管理栄養士スタッフが業務に集中出来るための 事務サポート業務となります。 ●お申込み者へのチラシ案内物の封入/発送 ●お申込み者のアカウント登録(専用システム使用) ●特保対象者の申し込み状況の確認とリマインド(メール/電話) ●専用システムからデータをダウンロードし ・別システムへの登録 作業 ●その他電話の一次対応や備品管理など ・事務サポート全般。 一部専用システムを使用する業務もございますが ・専門知識や業界知識など無くても ・事務業務経験者であれば ・問題無く使用出来るシステムですのでご安心下さい。 #マザーズ


勤務条件

勤務地

東京都港区台場2−3−1 トレードピアお台場16階

最寄り駅: 東京テレポート駅 から 徒歩5分

勤務時間

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

一般事務や営業事務等オフィスワーク経験3年以上 Excel実務使用経験(sum ・averageの初級程度でOK)


    会社情報

    会社名

    株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    東京都港区台場2−3−1 トレードピアお台場16階

    設立年

    2023

    従業員数

    26人

    事業内容

    • 自社開発した健康管理アプリLavを用いた健康指導と 充電不要のウェアラブル端末MOTHER Braceletを開発販売し ・個人の健康管理をサポート。

    ホームページ

    https://jrsfk.okayama.jp/

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    当社の一般事務スタッフとして ・バックオフィス全般のサポート 業務を担当して頂きます。主な仕事内容は以下の通りです。 ・データ入力や各種資料作成 ・ファイリングや書類整理管理 ・備品管理(発注・在庫確認など) ・電話メール対応 ・郵便物の受け取り ・発送手続き ・経理サポート(請求書処理など) ・人事労務サポート(勤怠確認など) ・総務業務全般の補助 社内スタッフが円滑に業務を進められるよう ・幅広い事務業務をお任せします。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    法人本部および事業所事務所の一般事務スタッフ

    社会福祉法人 いたるセンター

    給与: 時間額1,230円〜1,230円
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    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
    休日: 土日祝日
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・電話対応 ・来客対応 ・到着郵便物の確認/配布 ・簡単な資料作成等/送付のサポート業務 ・簡単なデータ入力 ・データ管理 ・請求業務(発行・封入業務など) ・必要物品の購入 ・準備 ・書類の整理やファイリング等の管理業務 法人本部(週2)およびサポートウィズ(週3)において事務アシスタントとして役員や事務員のサポート業務がメインです 未経験者歓迎 ・事務経験者優遇。 変更の範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    未経験OK・営業事務(パート)

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    給与: 時間額1,300円〜1,500円
    勤務地: 東京都中央区日本橋小伝馬町15−15食糧会館6F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜15時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    学歴: 専修学校以上
    業務内容

    営業のサポートを行う事務ワークです。経験浅・ブランクのある方も歓迎します。 ■受発注業務 *メールや電話 ・FAXによる注文を受け ・商品の発注や納期の確 認を行っていただきます。 ■社内販売管理システムを使用した各種帳票の発行 *定型フォーマットがあるため ・文字入力や四則演算など簡単な関 数が使用できれば大丈夫です。 ■電話対応・資料作成・ファイリング作業 *営業活動に同行することなく ・ほとんどが社内での事務作業に関 連する庶務業務になります。 #マザーズ 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    総務補助及び業務支援

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    雇用形態: パート労働者
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    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 総務補助等
    業務内容

    総務補助及び業務支援を行っていただきます。 ・工事申請書などの書類作成 ・社内システムへのデータ入力 ・電話・メール対応 ・来客対応 ・備品管理 ・その他部内サポート ・総務業務のアシスト(人事 ・採用 ・広報業務) ※業務は複数名体制で行っておりますので ・ご家庭の事情による 急なお休みなどもフォローしていきます。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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