一般事務(書類管理・請求)/福岡本社
アークシステムテクノロジーズ株式会社
正社員求人番号
13040-23427652
掲載日
2025/09/10
給与
月額196,000円〜230,000円
仕事内容
賃貸保証業の一般事務の仕事です。 ●契約書類及び契約に関するデータ入力・書類確認・管理等 ●保証料請求業務 ●電話対応 ・メール対応 未経験からスタートした方も多く活躍しています。 子育て中の方など ・幅広い年代の方が活躍中です。 ※年間有給消化率が70%〜90%と非常に高く ・働きやすい 職場環境が整っています。 変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
福岡県福岡市博多区博多駅南1−3−11KDX博多南ビル9F 福岡本社
最寄り駅: 博多駅 から 徒歩9分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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一般事務(家賃管理業務)/福岡本社
アークシステムテクノロジーズ株式会社
不動産業に伴う一般事務の仕事です。 ●契約書類及び契約に関するデータ入力 ・チェック ・書類確認等 ●口座振替に関する業務 ●電話応対 ・メール対応 未経験者からスタートした人も多く活躍している職場です。 未経験者歓迎 ※年間有給消化率が非常に高く働きやすい環境が整っています。 業務の変更範囲:会社の定める業務
総合事務
アークシステムテクノロジーズ株式会社
・債権管理部門のアシスタント ・入金案内(電話架電) ・データ入力 ・履歴入力 ・書類発送業務 ・問い合わせ対応 *年間有給休暇消化率が70から90%と非常に高く ・働き やすい職場環境が整っています。 *未経験の方でも丁寧に指導いたしますので ・安心して ご応募ください。 「変更範囲:会社の定める業務」
不動産入居審査/福岡営業所
アークシステムテクノロジーズ株式会社
●賃貸物件入居に伴う審査及びデータ入力・チェック業務 ●不動産会社 ・申込者様への受電・架電対応 ●不備内容確認の為の受電・架電業務 ●担当部署への電話取次対応 年間有給休暇消化率が70〜90%と非常に高く ・働きやすい職場環境が整っています。 年代も幅広く未経験からスタートした方 ・子育て中の方も活躍中です。 ※未経験の方でも丁寧に指導いたしますので ・安心してご応募ください。 変更範囲:会社の定める業務
一般事務(正社員)/福岡事務所 ≪急募≫
株式会社 ピー・エー・エル
≪PCでの入力作業を中心とした一般事務≫ ・店舗の売上やクレジットデータの入力 ・簡単なデータ登録・確認作業 ・小口管理 ・請求書チェック ・書類作成 ・電話・来客対応 ・書類整理 ・事務所内の掃除など *システム導入による簡素化やフォロー体制・丁寧に教えてもらえ る環境が整ってます。わからないことはすぐ聞ける ・安心して働 ける職場です。 *残業はありません。 *変更範囲:変更なし
一般事務(正社員)/福岡事務所 ≪急募≫
株式会社 ピー・エー・エル
≪PCでの入力作業を中心とした一般事務≫ ・店舗の売上やクレジットデータの入力 ・簡単なデータ登録・確認作業 ・小口管理 ・請求書チェック ・書類作成 ・電話・来客対応 ・書類整理 ・事務所内の掃除など *システム導入による簡素化やフォロー体制・丁寧に教えてもらえ る環境が整ってます。わからないことはすぐ聞ける ・安心して働 ける職場です。 *残業はありません。 *変更範囲:変更なし
一般事務(正)/福岡営業部門 【実労働時間7時間】
損害保険ジャパン 株式会社 九州エリア支援部
営業部門での一般事務 ・専用端末による保険契約の計上・精算業務 ・代理店からの照会対応 ・事務指導 ・エクセルを用いたデータの加工・修正(入力程度で可) ・書類の受付・発送・仕分け・分類 ・電話対応(代理店・関連部署との連絡・確認) ・店頭対応・ファイリング・その他庶務 など ★30代〜50代の方が中心の職場で ・家事・育児中の方も多く ・サポートし合える環境です。子育て中の方も歓迎。 ★業界未経験者の方も歓迎です。OJTやeラーニングでサポートします。 ※変更の範囲:会社の定める業務
一般事務(正)/福岡事務集中部門 【実労働時間7時間】
損害保険ジャパン 株式会社 九州エリア支援部
事務集中部門での一般事務 ・書類の受付・発送・仕分け ・専用端末による保険契約の計上・精算業務 ・代理店からの照会対応 ・事務指導 ・電話対応(お客様・代理店・関連部署との連絡・確認) ・店頭対応・ファイリング・その他庶務 など ★30代〜50代の方が中心の職場で ・家事・育児中の方も多く ・サポートし合える環境です。子育て中の方も歓迎。 ★業界未経験者の方も歓迎です。OJTやeラーニングでサポートします。 ※変更の範囲:会社の定める業務
一般事務(正)
株式会社 トーヨーテック
建設会社の事務業務全般をお任せします。 書類作成・データ入力・電話応対・来客対応・請求書管理など ・現場を支えるバックオフィスの中心的なお仕事です。 変更範囲:変更なし
不動産管理・仲介業務の事務(正)
有限会社ハウジング大手門
◎不動産管理・仲介業務の事務 【必須業務】 ・来店受付 ・電話対応 ・各種入力作業(募集サイト ・管理ソフト ・各種帳票) ・各種書類作成 ・整理 ・物件オーナー様 ・入居者様対応全般 (メール ・LINE ・電話 ・文書作成等) 【経験 ・資格がある方のプラス業務】※相談の上決定します ・総務事務 ・人事・労務事務 ・会計入力 ・経理業務 ・不動産調査(役所) ・契約書類作成 ・重要事項説明 *変更範囲:変更なし
保険代理業事務(正)/福岡市
三井住友海上エイジェンシー・サービス株式会社 福岡支店
保険代理店オフィス内の事務業務 ・営業社員のサポート業務を担当していただきます。 ・一般事務 ・契約入力・電話による契約手続き等営業サポート業務 ・保険申込書 ・変更届出書等の書類作成 ・営業社員のサポート業務 ・電話応対業務 等 ※変更範囲:変更なし
一般事務員(正)
株式会社 エフ
電話応対 ・書類作成 ・書類発送業務 営業補佐業務 フランチャイズ加盟の資料請求をいただいた新規契約顧客に対して電話アプローチ 加盟店に対する実務指導 *エリア:市内及び近郊(社用車あり) 「変更範囲:変更なし」 〇残業なし!プライベートとの両立可能です。 〇子育て中のスタッフ多数活躍中。 〇急なお休みやお子さまの行事など柔軟に対応いたします。 *事務経験がない方でも大歓迎。未経験の方には丁寧に指導しますので ・安心してご応募ください。
営業事務(正)
株式会社 アスパートナー
・契約書類作成 ・契約手続き ・顧客への物件紹介 ・物件案内 ・既存顧客へのフォローアップ ・物件調査 ・販売図面作成 ・掲載 ・火災保険代理店業務 ・電話対応 ・賃貸管理における入居者対応 ・賃貸管理移行業務 ・その他賃貸管理業務全般 ※業務内容:変更の可能性無し ※エリア:主に福岡市内とその近郊
法律事務(正)/ 福岡市中央区
芝浦グループホールディングス 株式会社
これまでの経験を活かしながら ・業務を通じて会社への理解を深め 企業法務全般でご活躍いただける方を募集しています。 主に土日祝休み・時間調整で柔軟な働き方ができます。 ・契約書のリーガルチェックまたは法律事務の経験がある方 ・円滑なコミュニケーションがとれる方 ・一緒に成長し長期勤務できる方 歓迎 【業務内容】 ・グループ各社からの依頼による売買 ・業務委託など 各種契約書のリーガルチェック ・書類作成サポート ・ヒアリング業務 ・顧問弁護士との連絡などのフォロー ※資格手当あり/マイカー通勤 相談可 ※変更範囲:会社の定める業務