営業事務(月・水・木は在宅勤務)
株式会社ユニヴァ・ジャイロン
パート労働者求人番号
13040-24762652
掲載日
2025/09/12
給与
時間額1,500円〜1,700円
仕事内容
「仕事も家庭も大切にしたい」とお考えの方にとって ・働きやすい環境です。 …………《主にお任せする業務》…………… ・営業資料の準備や ・プレゼンテーション資料の作成サポート ・営業先リストの作成 ・顧客情報の更新 ・営業メンバーの訪問や会議のスケジューリング ・出張手配 ・電話やメールでの顧客からの問い合わせ対応 ・一次対応や担当営業への取り次ぎ ・契約書の作成補助 ・請求書発行業務 ・上記他営業事務全般 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
東京都港区六本木3−16−35 イースト六本木ビル2階
最寄り駅: 六本木一丁目駅 から 徒歩7分
勤務時間
(1)(1)9時00分〜17時00分 (2)(2)10時00分〜18時00分 (3)(3)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
事務経験
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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営業事務
ワイルドディープ 株式会社
主に以下の業務をお願いしたいです。 (1)営業案件の資料作成 ・情報登録 (2)契約書・請求書等の書類作成 (3)営業サポート(電話/メールでの問い合わせ受付・お取引先様対応) (4)経理業務 (5)郵送物やメール・FAXの仕分け等 ※パソコンはワード・エクセル ・メールの他 ・専用ソフトを使用します(操作方法は教えます) ※いわゆるテレアポ営業はありません 【従事する業務の変更範囲:変更なし】
営業アシスタント
株式会社ネクスソフト
営業チームのアシスタントとして顧客対応や契約業務の補佐を担当頂きます。 フルタイムでがっつり働くのも ・時短でプライベートと両立するのも ・自分に合った働き方が選べます! 【担当業務】 顧客からの連絡に対する一次対応 顧客へのメール返信や資料 ・契約書等の送付 営業資料 ・提案資料等の作成補助 顧客情報の管理 その他アシスタント業務全般 【変更の範囲:変更なし】
残業なし/9時〜17時の営業事務
株式会社 アテナ
残業いっさいなく定時上がりの営業事務 とにかく営業のサポート業務です。 ・資料作成 ・作業予定表の作成 ・専用システム ・アイシスでの請求書作成 ・電話対応 ・メール対応 などです。 【従事すべき業務の変更の範囲】 適性に応じて ・会社の定める業務への異動を命じることがある。
(契約)営業事務・一般事務
株式会社 フォーバルクロスギア
営業担当者が営業活動に注力できるよう ・社内での事務業務をサポートしていただきます。 ○電話・メール対応 ○来客対応 ○顧客・案件管理 ○各種書類作成・整理・ファイリング など *未経験者でも丁寧に指導します。 ※変更範囲:変更なし #マザーズ
営業サポート事務/北区
株式会社 ワイゲート
弊社は『樹木葬』と呼ばれる ・新しい種類のお墓の販売業務を行う会社です。 お任せするお仕事内容は営業サポート全般になります。 一日の流れ 午前 資料請求対応 電話やメールのお問い合わせ対応 郵便局へ切手の購入のため外出 午後 SNS(Xやインスタグラム)の更新 アポなしで来園されたお客様にお墓の簡単なご説明 (30分程度)⇒営業担当に引き継ぎますので簡単 なお話で大丈夫です。 日報の作成 変更範囲:変更なし
営業事務(東京都中央区)
日本化工機材 株式会社
営業事務 ・受発注 ・請求書発行等の事務作業 ・電話対応 ・来客対応 ・メール 【変更の範囲:変更なし】
事務(東京支店)
シンワ株式会社
営業事務 電話 ・来客の対応 納品書 ・請求書の発行 帳票類の作成 受発注対応 (パソコン基本操作必要) 【変更範囲:会社の定める業務】
一般事務
アイアール株式会社 東京支店
東京支店にて営業アシスタントとしてサポート業務に従事して頂きます。 【主な仕事内容】 ・契約書作成 ・請求書作成 ・見積書作成 ・発送 ・データ入力・資料作成・電話対応 一緒に働く仲間は全員20〜30代で活気があります。 業務の効率化を最優先しているため ・あなたの知識や経験が重宝される職場の環境です。 (変更範囲:変更なし) #マザーズ
営業事務スタッフ/用賀店
株式会社 ストーンズ
☆PCの基本操作ができる方はご経験を活かせます *賃貸不動産に携わる事務・営業サポートをお任せします 〈具体的には?〉 〇営業スタッフのサポート 〇書類作成 〇電話応対 〇来客対応など まずはゆっくりでも正確にできれば大丈夫! 営業の正社員2名のサポート事務をお任せします!同じポジションでパートさんも在籍しているため気軽に質問できる環境です◎ 【変更範囲:会社の定めるすべての業務】
営業事務/パート(消防設備点検及び工事業者)
スミダ防災 株式会社
◎消防設備会社の事務のお仕事です。 *主に営業活動を行う社長や ・営業事務スタッフのサポートを行う お仕事です。 *書類の作成・見積の作成 *顧客からの電話対応 *その他関連する業務 *変更範囲:なし
営業事務・庶務/杉並区
有限会社 明幸設備
電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>
営業事務/港区
株式会社 同栄
営業スタッフの補助業務。 デスクワークと電話対応がメイン業務となります。パソコンでの作業が必須となるため ・ワード・エクセル・文字入力ができる方でお願い致します。そのほかにも図面を作成したり ・物件を検索して資料作成をしてもらいます。 営業スタッフに同行して ・車に同乗して待っていてもらうことがありますが ・運転は営業スタッフがするため運転免許は不要です。 ・お子さんの行事や急な発熱などにも柔軟に対応できます。 【変更範囲:変更なし】 #マザーズ
営業事務(パート)
コーラル 株式会社
1 営業の事務サポート業務 2 不動産物件に関する売買契約書・重要事項説明書の作成 3 各種書類取得等の作業 4 各銀行などの電話応対 5 契約書類の確認 6 システム入力などの事務作業 7 上記に付随する業務全般 変更範囲:会社の定める業務
営業事務
株式会社 たつみ住研
・書類作成(見積書・契約書・請求書等) ・データ入力 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・売上管理 ・請求書・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内の清掃等)等 業務の変更範囲:会社の定める業務
テレフォンアポインター/東京支社
株式会社ネオ・コーポレーション
・自社開発商品の電子ブレーカーを電話にてご案内する お仕事です。 ・主に中小企業様へ営業社員が訪問するアポイントを 取っていただきます。 ・商品の詳細説明は営業社員が行います。 ・途中で営業社員に取り次いでも ・あなたのアポイント件数に加算 され ・インセンティブがつきます。 ・発信専用 ・出勤日数・就業時間は相談可 【業務変更の範囲】:なし
一般事務職【東京支店】バイト
株式会社 MARUKO
パソコンでのデータ入力・書類作成が主な業務になります。 総務:勤怠など人事・労務管理業務 経理:見積書の書類作成・請求書の整理・注文書の作成 等業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
ショールームスタッフ/砧店
ダイハツ東京販売株式会社
■お客様対応 ・ご来店されたお客様をお出迎えし ・ご用件をお伺いします。 お席までご案内後 ・お飲み物のご提供をしていただき ・営業スタッフやサービスフロントに引継ぎます。 ■電話対応 ・お客様よりお車についての問い合わせがございます。 予約受付や専門スタッフへの電話の取次ぎを行っていただきます ■伝票処理および入出金管理など ・各種伝票の集計や現金の入出金管理などがございます。 既存のフォーマットへの簡単なデータ入力がメインです。 タイピングなどの基本的な操作ができればOKです。 〔変更範囲:変更なし〕
音声サービスに関する業務/港区芝浦
株式会社ゼクセロン 東京支店
・維持管理/方式検討支援業務 ・検証環境構築作業 ・検証手順書/結果報告書作成 ・検証実施 ・トラブル発生時の再現・切り分け試験など ※就業場所は窓口まで 〔変更範囲:変更なし〕
販売業務
日本MD技研 株式会社
店頭にて厨房用包丁の販売業務 ご来店されるお客様への商品説明 ・レジ ・商品整理 ・在庫確認など ※外国の方が来られる為 ・英語が必要となります。 近隣の店舗とのローテーション勤務となります。(シフト制) (求人に関する特記事項参照) ※変更範囲:変更なし