営業サポート/名護イオン店/週3日から相談可
ほけん選科 株式会社
パート労働者求人番号
13040-28008852
掲載日
2025/09/22
給与
時間額1,200円〜1,500円
仕事内容
保険代理店「ほけん選科」の店舗運営と営業担当を支える事務・接客中心のお仕事です。自動車通勤 ・自転車通勤可。 週3日 ・1日4時間から応相談 ・お気軽にお問い合わせください。 ■お客様からの電話・メール対応 ・予約受付 ■お客様からいただいたご契約書類のチェック ■顧客データー入力などの社内報告事務 ・本社との連絡調整 ■契約の進捗状況 ・パンフレットの補充など ■ご来店されたお客様のご対応 ■保全(口座変更 ・住所変更 ・名義変更など)手続き ■集客のための販促活動(イベント ・ハンティング ・ポスティング ・契約者への架電など) 変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
沖縄県名護市名護見取川原4472 イオン名護ショッピングセンター1階 ほけん選科 名護イオン店
最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分
勤務時間
(1)(1)9時45分〜15時30分 (2)(2)17時00分〜22時00分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
・金融 ・保険業界経験 ・接客業経験 ・企業での一般事務経験
会社情報
事業内容
- ・生命保険・損害保険約35社を取り扱う保険代理店です 資産形成の相談を得意とするほけん選科を全国で運営しています FP資格者がお金と保険の専門家として ・全国で活躍しています
ホームページ
http://hokenfp.com/ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
一般事務(損害保険)
株式会社 ヤマップネイチャランス損害保険
損害保険カスタマーサービス部の一般事務です。 ・専用システムによる代理店からの問い合わせ対応 ・お客様からの電話問い合わせ ・受付 ・データ入力業務 ・書類の受付・発送(外出あり) ・他付随する業務 *業務未経験の方も歓迎です。丁寧にサポートします。 ◇従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
事務員【本部町】No.1643_8時45分〜18時
株式会社 アソシエ
一般事務スタッフ(データ入力 ・電話対応 ・来社対応など) 自動車販売店の店舗へ来店頂いたお客様の受付対応や電話対応 ・データ入力をお願いいたします! 変更範囲:無し
事務員【名護市】No.1644_8時45分〜18時
株式会社 アソシエ
一般事務スタッフ(データ入力 ・電話対応 ・来社対応など) 自動車販売店の店舗へ来店頂いたお客様の受付対応や電話対応 ・データ入力をお願いいたします! 変更範囲:無し
事務員【本部町】No.1643_8時45分〜18時
株式会社 アソシエ
一般事務スタッフ(データ入力 ・電話対応 ・来社対応など) 自動車販売店の店舗へ来店頂いたお客様の受付対応や電話対応 ・データ入力をお願いいたします! 変更範囲:無し
事務員【名護市】No.1644_8時45分〜18時
株式会社 アソシエ
一般事務スタッフ(データ入力 ・電話対応 ・来社対応など) 自動車販売店の店舗へ来店頂いたお客様の受付対応や電話対応 ・データ入力をお願いいたします! 変更範囲:無し
一般事務(損害保険)
株式会社 ヤマップネイチャランス損害保険
損害保険カスタマーサービス部の一般事務です。 ・専用システムによる代理店からの問い合わせ対応 ・お客様からの電話問い合わせ ・受付 ・データ入力業務 ・書類の受付・発送(外出あり) ・他付随する業務 *業務未経験の方も歓迎です。丁寧にサポートします。 ◇従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
コンドミニアムのフロント事務 <急募>
株式会社 BlueOcean
○民泊代行のフロント事務のお仕事です。 *お客様との電話やメールでのやりとり。 *客室の管理確認(チェックやトラブル対応) *お客様からの集金や予約管理。 *シーツやアメニティの在庫管理。*その他事務作業や清掃補助 ※パソコンを使用します。 ※外出用務が発生することがあります。マイカーを使用します。 (車輌借上げ料金をお支払いします)。 ※本部町内にお住いの場合は ・稼働率やその日の仕事内容にあわせて自宅でのお仕事が可能な日もあります。自宅作業の場合PC操作業務あり。ご自身のPCで対応可能な方のみ) 【面接時に詳しくご説明いたします】
携帯電話販売スタッフ
株式会社 JOBBANK
携帯ショップで機種説明 ・各種申込受付等を行う仕事です。 ・新規契約や機種変更 ・料金プランのご提案 ・店舗運営補助/イベント運営 ・簡単データ入力 変更範囲:なし
冬ギフト(歳暮)発送・受付スタッフ《シニア応援求人》
イオン琉球株式会社 イオン名護店
※冬ギフト(お歳暮)発送・受付 ・梱包 ・包装など ◎受付 お客様対応 (ギフト商品・送り先住所・氏名等の確認) ◎簡単なPC操作 (住所 ・氏名等入力などの作業後 ・商品発送作業) ※〜1月4日頃日までの短期アルバイト(パート)期間については相談に応じます。 ◆冬ギフト終了後には別部署にて雇用継続も可能です!◆ ◇従来すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
ホームセンターさくもと なご店:店舗スタッフ 売場担当
(株)佐久本工機
■担当コーナーでの品出し・在庫補充 季節商品や便利グッズなど ・扱うアイテムはさまざま お客様が気持ちよく買い物できるように整えます ■売り場の整理・レイアウト変更(マニュアルあり) *売り場はコーナーごとの担当制。 マニュアルも完備してますので ・ご安心ください。 *「こんな陳列にしてみたい」といった意見も歓迎! 自分のアイデアが売り場に反映されます。 ■商品の発注補助や売り場づくりの提案 ■接客対応(売り場案内など) ◇従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める全ての業務
【おみずやさん名護店】店頭スタッフ/パート
株式会社宮古島の雪塩
■店頭での販売業務 ・来店されたお客様への水の販売や契約受付など ・水の容器への水の充填作業 ■その他 ・ウオーターディスペンサーの定期メンテナンスやPCを 使った業務報告など ※年度毎契約(更新回数に上限なし) *業務内容変更範囲:変更なし
【3】宅急便 受付・事務スタッフ(正社員登用志望者向け)
沖縄ヤマト運輸(株)
・来店されるお客様への接客 ・営業所へ持ち込まれる荷物の発送受付 ・荷物の梱包 ・PCやタブレット端末等を使用した入力業務 ・荷物の問い合わせ対応 ◆今回の募集は正社員登用を志望する方向けとなっております。 「変更範囲:なし」
ホールスタッフ兼 ・キッチンスタッフ
株式会社こうり商店
●ホールスタッフ 観光で古宇利島を訪れるお客様と地元のお客様を中心に ・古宇利島での「非日常」を提供することを目指すチームです。接客を通じて非日常な時間のつくりを行います。カウンターでの案内や注文対応に加え ・観光情報や地元の話題でお客様との会話が盛り上がることも。心温まる触れ合いを通じて ・忘れられないひとときを一緒に創りましょう。 ●キッチンスタッフ 料理を通じて非日常な時間をお届けします。調理全般や盛りつけ ・清掃や設備管理など店舗運営を支える業務を担当いただきます。活気あふれる環境でチームと連携しながら ・古宇利島ならではの特別な非日常の時間えお共に作り上げましょう!
一般事務・営業サポート【名護市】
株式会社てぃーだカンカン不動産うるま
案内対応 ・不動調査 ・電話対応 ・来店対応 ・資料作成 ・ネット広告登録 ・SNSの登録発信 ・営業のサポート等の一般事務。 ※業務経験者・未経験者は問いません。「不動産」と聞くと難しいと思われますが ・1つ1つ教えていきますのでご安心ください。 変更範囲:変更なし
ホームセンターさくもと なご店:レジスタッフ
(株)佐久本工機
■レジ業務(自動釣銭機・セミセルフ) 現金のやり取りは最小限で ・操作も簡単です。 初めての方でも安心して覚えられます。 ■売り場での商品陳列・品出し 季節商品や便利グッズなど ・扱うアイテムはさまざま お客様が気持ちよく買い物できるように整えます。 ◇従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める全ての業務
事務補助(会計年度任用職員)
本部町役場
◎本部町役場 事務補助業務を担当 *主な仕事内容は下記の通り* ・窓口対応 ・電話対応 ・システム入力 ・事務処理 ・その他雑務 雇用予定日:随時 ◇従事すべき業務の変更範囲:変更なし
琉球ガラス直営店スタッフ(販売・体験受付)
株式会社 グラスアート 藍
・工房併設ショップでの接客・販売(観光客の対応が中心) ・ガラス体験の受付・案内 *業務内容は ・スタッフが丁寧にご指導いたします。 ご安心してご応募ください。 (同職:3名) ◇従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
一般事務(子育て支援課・会計年度任用職員)
名護市役所
子育て支援課にて学童クラブ等に関する事務を担当します。 〈主な業務〉 ・窓口 ・電話対応 ・書類の確認 ・データ入力 ・ワード ・エクセルその他 ◇従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
品出し・レジスタッフ(フロア業務)
コープなご宮里店
・レジ業務や接客・商品の品出しを行います ・商品の消費・賞味期限を確認 ・販売基準に基づき値引き シールでの割引対応や買い場からの撤去を行います。 ・発注支援(自動発注端末)を操作し ・在庫状況を確認しながら 発注数の修正を行います。 ・商品に埃が被らない様にハンディクリーナーを使用して 清掃を行います。 「変更範囲:会社の定める業務」