ホテルゲストサービス職/東京都品川区

株式会社SHRホテルズ

正社員

求人番号

13040-41112851

掲載日

2025/03/18

給与

月額210,000円〜280,000円


仕事内容

【ホテルスタッフ】 ■業務はシフトで入れ替わる「マルチタスク」です。 *レセプション業務 *電話対応業務 *カフェ ・レストラン ・朝食会場でのゲストサービス *その他 ・サービス業務全般 さまざまな業務を経験することで ・幅広いスキルを身につけることができ ・ゲストサービスのスペシャリストを目指せます。 変更範囲:変更なし


勤務条件

勤務地

東京都品川区東品川4−12−8 ロワジールホテル品川シーサイド(当社運営ホテル)

最寄り駅: 品川シーサイド駅 から 徒歩1分

勤務時間

(1)(1)8時00分〜17時00分 (2)(2)13時00分〜22時00分

休日

その他


応募条件

必要な経験・スキル

ホテルやレストランなど宿泊・料飲・接客サービスの経験


    会社情報

    会社名

    株式会社SHRホテルズ 企業情報を見る →

    所在地

    東京都港区芝一丁目5番12号 T0P浜松町ビル5階

    設立年

    1989

    従業員数

    547人

    事業内容

    • 国内ホテル宿泊部門および売店部門・料飲部門の運営など。

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

    会員登録がまだの方

    1. 1.事業所からスカウトが届く
    2. 2.希望に合った求人が届く
    3. 3.キャリアサポートが受けられる
    無料で会員登録をする

    おすすめ求人

    自分の想定給与が気になる方は

    エージェントに相談する(無料)

    求人について詳しく知りたい方

    求人について質問できます
    詳細を教えてください
    お気軽にどうぞ!

    QRコードからアクセス

    LINE友だち追加QRコード

    @354eimwh

    求人の詳細を気軽に聞ける!

    らくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。

    ご利用の流れ

    01

    30秒で簡単無料登録

    事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。

    02

    アドバイザーに相談

    求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。

    03

    求人紹介

    業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。

    04

    応募・面接

    履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。

    05

    お仕事のスタート

    年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。

    まずは話を聞いてみる最短30秒!

    周辺地域の似ている求人

    ★ヘルプデスク補助/【業種:サービス】問い合わせ対応業務

    株式会社 テイクス 新宿事業所

    給与: 月額220,000円〜350,000円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿1−25−1 新宿センタービル32階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ヘルプデスク業務経験
    業務内容

    サービス業向けヘルプデスク補助業務でございます。 【業務内容】 ・簡単なPC操作案内 ・アカウント情報の確認・連絡 ・対応履歴の入力・整理 ご応募お待ちしております。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    事務処理のみのサービス提供責任者/東京 H

    ユースタイルラボラトリー 株式会社

    給与: 月額301,000円〜301,000円
    勤務地: 東京都中野区中央1−35−6レッチフィールド中野坂上ビル3F 当社 ユースタイルケア 東京 重度訪問介護
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: その他
    必要な経験: 介護の現場経験が3年以上ある方 (サービス提供責任者としての経験は未経験でもOK)
    業務内容

    【事務処理のみ/介護福祉士をお持ちの方へ!】 ◎現場での業務なし!サービス提供責任者として ・事務作業のみを していただくお仕事です。 ■サービス提供責任者業務 ・サービス担当者会議への出席(上司が同行します) ・訪問介護計画書 ・契約書などの書類作成 ■事務スタッフ業務 ・PCでの入力作業 ・校正業務 ・関係各事業者とのやりとり(メール ・電話) ・社内連絡調整 変更範囲:会社の定める業務 ※※詳細は面接時にお伝えします。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    正社員/営業サポートスタッフ(データ入力・電話対応)

    業プロ株式会社

    給与: 月額252,000円〜252,000円
    勤務地: 東京都江東区木場2−15−12 MAビル6F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    当社の営業サポートスタッフとして ・電話・顧客対応およびPCへのデータ入力業務をお任せします! <具体的には?> *不動産物件の情報収集や管理 ・提供を行っている自社サービス 『業プロ』に携わる業務です。 *顧客からの問合わせや電話応対や各種入力業務をお願いします。 *営業サポートや電話応対などを経験されている方は ・特に輝けるお仕事です! *上長・先輩の指示を受け ・チームとして連携しながら業務を 進めていきます。 *未経験者でも安心してご応募ください。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る