一般事務
株式会社Go−Next
パート労働者求人番号
13040-42120552
掲載日
2025/10/22
給与
時間額1,600円〜1,600円
仕事内容
総務・労務・経理領域を担当している正社員のサポート業務 【主な仕事内容】 ・書類整理/管理 ・社内環境整備/備品管理 ・電話応対 ・来客応対 ・データの集計 ・各種保険手続きの補佐 など 業務は多岐にわたりますが ・一つ一つは難しいものではないので安心してください。 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
東京都品川区西五反田2−2−10 POLA第二五反田ビル4F
最寄り駅: 五反田駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
◆事務職経験を1年以上 【業種不問】
会社情報
事業内容
- ・インターネットを利用した各種情報提供サービス業務 Webコンテンツ制作 その他ITソリューション全般
この求人のポイント
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会計入力 税務スタッフ補助業務 週4日 残業なし
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【仕事内容】税務スタッフの補助業務をお任せします。 <具体的には> -会計ソフトの入力業務 -月次決算・説明資料の作成 -電話対応・来客対応 【求める人物像】明るく前向きな対応が出来る方 周囲とコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方 資格取得を目指して試験勉強と仕事を両立したい方 【PR】プライベートとの両立がしやすい環境です 今回あなたにお任せしたいお仕事は、会計データ入力を中心...
会計入力 税務スタッフ補助業務 週5日 残業なし
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【仕事内容】税務スタッフの補助業務をお任せします。 <具体的には> -会計ソフトの入力業務 -月次決算・説明資料の作成 -電話対応・来客対応 【求める人物像】明るく前向きな対応が出来る方 周囲とコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方 資格取得を目指して試験勉強と仕事を両立したい方 【PR】プライベートとの両立がしやすい環境です 今回あなたにお任せしたいお仕事は、会計データ入力を中心...
会計入力 未経験者歓迎 週3日6hからOK 扶養内勤務歓迎 主婦活躍中
英和コンサルティング株式会社/英和税理士法人
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一般事務スタッフ/サポート業務/未経験者歓迎
株式会社ニューアクション
時間額1,250円〜1,500円
当社の一般事務スタッフとして ・バックオフィス全般のサポート 業務を担当して頂きます。主な仕事内容は以下の通りです。 ・データ入力や各種資料作成 ・ファイリングや書類整理管理 ・備品管理(発注・在庫確認など) ・電話メール対応 ・郵便物の受け取り ・発送手続き ・経理サポート(請求書処理など) ・人事労務サポート(勤怠確認など) ・総務業務全般の補助 社内スタッフが円滑に業務を進められるよう ・幅広い事務業務をお任せします。 変更範囲:変更なし
販売管理スタッフ
ビジネスリンク 株式会社
時間額1,300円〜1,500円
会社の運営を支える事務全般を担当していただきます。 主な業務は ・販売管理(受発注・請求処理・在庫管理) ・総務(備品管理・社内対応) ・人事(勤怠管理・採用補助) ・経理(伝票処理・経費精算)など ・多岐にわたります。 幅広い業務を通じて ・会社の円滑な運営をサポートする重要なポジションです。 変更範囲:会社の定める業務
販売管理スタッフ
ビジネスリンク 株式会社
時間額1,300円〜1,500円
会社の運営を支える事務全般を担当していただきます。 主な業務は ・販売管理(受発注・請求処理・在庫管理) ・総務(備品管理・社内対応) ・人事(勤怠管理・採用補助) ・経理(伝票処理・経費精算)など ・多岐にわたります。 幅広い業務を通じて ・会社の円滑な運営をサポートする重要なポジションです。 変更範囲:会社の定める業務
事務スタッフ
税理士法人bestax
時間額1,500円〜2,000円
所内総務業務 ・電話 ・来客対応 ・備品整理 ・管理 ・書類整理 ・管理 ・資料作成 など 変更範囲:会社の定める業務
人材サービス会社の経理・総務
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時間額1,500円〜1,800円
【具体的な業務内容】 入出金や振込処理 ・請求書管理 ・経費精算 備品や社内システムの管理 ・イベント運営サポート 労務関連の各種書類作成(契約書など) 自社採用や研修のサポート業務 変更範囲:会社の定める業務
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時間額1,500円〜1,500円
経理 ・営業補助業務・電話応対等の仕事をしていただきます。 ・受発注業務 ・簡単なパソコン作業 ・販売ソフト対応作業 ・契約書 ・マニフェストの管理 ・送付作業 ・電話応対 等 ※変更範囲:変更なし
一般事務/(本社 経理部)
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時間額1,400円〜1,400円
一般的な経理業務に係わる事務作業全般 (データ入力 ・各種書類の整理 ・電話対応など) 社内各支社及び社外のお客様と電話等で接することもあり ・コミュニケーション能力が必要な仕事です。 変更範囲:変更なし
事務スタッフ
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時間額1,225円〜1,250円
下記の事務業務を担当して頂きます。 ・国保・労働保険に係る書類の作成及び補助 ・給与計算 ・書類作成・管理 ・電話・接客応対 ・郵送物の発送・管理 ・備品の発注・管理 ・役所への保険書類や各種書類届けなど ※仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務
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時間額1,300円〜1,800円
エリアリノベーションから一般建築・商業施設・住宅設計を企画から設計・管理まで一貫して行こなう設計事務所です。 設計スタッフのサポートを行いながら社内環境の整備をしていただきます。 ●プロジェクト進行に伴う各種手続きや会議資料の作成 ・クライアント先の請求書作成や支払い処理等 ●経理 ・人事 ・労務的な業務もありますが ・社外の社労士さんや会計事務所さんが入っている為社内でまとめるまでの業務となりますので安心です。 給与計算等はありません。 ●その他 ・電話対応 ・来客対応 ・お茶出し ・社内スケジュール管理等 【変更範囲:変更なし】
総務・経理アシスタント/パート
株式会社 ChillStack
時間額1,300円〜1,300円
管理部門にて ・以下の業務を担当していただきます。 ・総務業務(備品管理 ・オフィス清掃 ・郵便処理など) ・経理業務(証憑整理 ・データ入力など) 未経験の方でもわかりやすく丁寧に指導いたします。 変更範囲:会社の定める業務 #マザーズ
一般事務職【東京支店】バイト
株式会社 MARUKO
時間額1,400円〜1,400円
パソコンでのデータ入力・書類作成が主な業務になります。 総務:勤怠など人事・労務管理業務 経理:見積書の書類作成・請求書の整理・注文書の作成 等業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
マンション管理員/港区南青山/週4日勤務16時半まで
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
時間額1,500円〜1,500円
1.受付窓口業務 2.清掃(補助)・植栽管理業務 3.立会業務 4.巡回・点検業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
マンション管理員/港区赤坂/駅近/週4〜5日シフト制
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
時間額1,350円〜1,350円
1.受付窓口業務 2.清掃(補助)・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
マンション管理員/千代田区富士見/勤務15:15迄土日休
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
時間額1,350円〜1,350円
1.受付窓口業務 2.清掃・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の 指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
本社事務 総務(13HJSa)
ユースタイルラボラトリー 株式会社
時間額1,230円〜1,400円
東京本社の総務部門で ・各種庶務業務を担当いただく方を募集いたします。 まずは簡単なお仕事からお任せいたします。 ・郵便物処理 ・備品発注 ・名刺・封筒 作成 ・ファイリング ・パソコンのセッティング ・電話・メール ・来客応対 ・その他庶務 など (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)
この求人のポイント
おすすめ求人
保育士(パート)
社会福祉法人 いずみ福祉事業会 いずみ乙島保育園
時間額1,200円〜1,200円
雇用形態: パート労働者
0才〜5才の子どもの保育業務 ・遊びの環境作り ・生活面の援助 他 ※変更範囲:変更なし 雇用開始:2025年10月1日〜
レジ(西伝寺店)
株式会社 遠鉄ストア
時間額1,100円〜1,100円
雇用形態: パート労働者
レジ登録 ・レジ精算など 変更範囲:変更なし
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