総務・請求業務スタッフ/沖縄事務所
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
正社員以外求人番号
13040-46120052
掲載日
2025/11/04
給与
月額216,700円〜340,100円
仕事内容
【配属先の編成】 沖縄事務所の管理部門は5名体制で ・20〜30代が中心となって活躍しています。 【お任せする業務】 請求業務:請求書の管理 ・入金確認 ・契約書送付等 経理業務:振込対応 ・小口現金管理 ・窓口での納付作業等 【慣れてきたら一部お任せする業務】 ・電話・来客対応 ・社内環境や機材の整備 など 変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
沖縄県宜野湾市長田1丁目19番10号 玉善ビル1階 汐留ビジネスソリューションズ株式会社 本社
最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
・請求業務の経験 ・社内情報システム管理の経験 ・管理部門での実務経験をお持ちの方:総務・経理・人事・事務等
会社情報
事業内容
- ・会計ソフトや給与計算ソフト ・社保手続ソフトを利用して ・東京本社と連携してクライアントに対する記帳代行等 ・給与計算・社保手続等のサービスを提供しています。
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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土木・建築施工管理技術職
太田建設 株式会社
主に公共工事の土木・建築工事現場で技術者として主に元請工事施工管理業務に従事して頂きます。工事スケジュールの管理や現場での安全管理 ・打合せ ・工程管理 ・品質管理。役所等への申請書類の作成。その他付随する業務 変更範囲:変更なし
事務職★来客対応・請求業務★土日祝休み★賞与あり
日赤安謝福祉複合施設
★那覇新都心近郊の福祉施設 ★男1女4(うちパート1)名の事務課での業務 文書受付・物品発注・業者調整・来客電話対応・行事手伝い等 ★介護・看護・リハ・栄養士・清掃員・警備員・運転手等と連携 ◇1.従事すべき業務の変更の範囲 雇入れ直後:介護事務全般 変更の範囲:なし
編成業務局・事務業務
琉球放送(株)
伝票等の書類作成 ・PCを使った費用等の入力 ・仮払金の精算 ・電話対応等 ※業務変更の範囲:契約開始直後と変更なし
経理記帳事務スタッフ/沖縄事務所
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
沖縄事務所にてクライアントの経理記帳事務をご担当いただきます。 始めは簡単な案件から業務に慣れていただき ・徐々に様々な案件をお任せしていきます。 【具体的な業務内容】 ・会計ソフトの入力(会計帳簿の作成) ・会計データのチェック ・領収書や請求書などの会計資料整理 ・確定申告書類等のデータ入力補助 ・東京本社とのやりとり(チャット ・メール他)など 変更範囲:会社の定める業務
経理記帳事務スタッフ/沖縄事務所
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
沖縄事務所にてクライアントの経理記帳事務をご担当いただきます。 始めは簡単な案件から業務に慣れていただき ・徐々に様々な案件をお任せしていきます。 【具体的な業務内容】 ・会計ソフトの入力(会計帳簿の作成) ・会計データのチェック ・領収書や請求書などの会計資料整理 ・確定申告書類等のデータ入力補助 ・東京本社とのやりとり(チャット ・メール他)など 変更範囲:会社の定める業務
事務職【泡瀬北デイサービスセンター】
医療法人安心会 愛聖クリニック 泡瀬北デイサービスセンター
介護報酬請求業務(提供表のチェック ・レセプト作成 ・請求書・領 収書の作成等)◇小口管理◇書類の作成(毎日の利用者一覧の作成 ・税理士書類 ・その他)◇その他(環境整備 ・利用者の付き添い等 ) 変更範囲:法人の定める業務
メールチャット対応業務
グロヴァレックス沖縄 株式会社
大手スマホゲーム ・音楽系 ・スポーツ系コンテンツのユーザ様からの各種お問合せに対してメールやチャットでご対応いただく業務です。 ※導入研修あり メールやチャットを中心としたサポートなので ・落ち着いてお客様に向き合えます。 少しでも興味があれば ・お気軽にお問合せください。 変更範囲:変更なし
総務課一般嘱託員(経理事務)
公益財団法人 沖縄県産業振興公社
・経理事務(伝票入力 ・請求書振分等) ・その他 ・総務課の業務に関すること 以上の業務について ・チーム(5名程度)で対応していただきます 変更範囲:変更なし
事務スタッフ【未経験者歓迎】土日祝お休み
有限会社沖縄介護サービス
当社の商品に関する ・受注・発注業務をお任せします。 主な内容は以下のとおりです。 ■電話やメールFAXでの受注対応 ■専用システムにて伝票作成・発行 ■在庫や納品スケジュールの管理 ■取引先や社内との連絡 ・調整 ■来客対応 ・電話対応 ■その他事務作業等 難しい作業はなく ・先輩スタッフのサポートがあります。 未経験の方も安心してスタートできます。 変更範囲:会社の定める業務
一般事務兼営業事務(沖縄出張所/総合展示場)年休126日
三協フロンテア 株式会社
・各種書類作成(受発注 ・契約書 ・見積書 ・依頼書) ・経理業務(伝票 ・請求書 ・入金処理 ・領収書) ・電話応対(社内外問わず ・調整業務など) ・店舗 ・展示品の清掃など ・内勤営業(各取引先へのお電話による営業活動など) 書類作成やお客様対応など ・上記のお仕事をお願いします。 ※近隣店舗へのご案内や銀行振り込みなどに使用するため 普通自動車免許(AT限定可)が必要です。 ※気配りが上手な方にぴったり!営業をサポートするお仕事です♪ 【変更の範囲:変更なし】
不動産管理業務
株式会社 ホット沖縄
・賃貸物件の案内から契約締結までの手続き ・新規管理物件獲得に向けた営業活動 ・管理物件の保守メンテナンスや修繕・トラブル対応業務 ・売買物件の案内から売買契約締結までの手続き 変更範囲:会社の定める業務