接客・調理/梅屋敷駅東店
株式会社 すき家
13040-53834551
1304-634721-8
深夜契約社員として、22時〜9時の時間帯で、 (1)接客(2)調理(3)清掃(4)金銭管理(5)棚卸 (6)店舗スタッフの教育(7)アルバイトの面接 などを行って頂くお仕事です。 変更範囲:変更なし
不問
東証一部上場、ゼンショーホールディングス100%出資の会社で、「世界から飢餓と貧困を撲滅するために、日本からフード業世界一を目指す」企業理念の下、「すき家」を運営
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送
- 特記事項
- 36協定の特別条項: キャンペーンや繁忙期により大幅に売上が増えたとき 又は年度末により従業員の入れ替えが多数となったとき 1ヶ月75時間(年6回)、年間720時間まで ・正社員登用制度あり ・従業員持ち株会入会可能 ・会社携帯貸与 ・マイカー通勤可:会社規定により、保険は指定になる 応募書類返却なし(責任廃棄) 〈書類選考〉質問等がない場合、ハローワークの紹介を受ければ事前連絡がなくても応募可能です。応募書類(履歴書・職歴がある方は職務経歴書・ハローワーク紹介状)を所在地(品川本社)へ郵送してください。追って連絡します。 #23区
- 雇用形態
- 正社員以外
- 勤務地
- 東京都大田区東蒲田1丁目1−1 プラムパーク嶋田1F
- 年齢
- (18歳以上)
- 給与
- 月額(a+b)210,000円〜230,000円
- 就業時間
- 就業時間限定時間
- 又は 22時 00分 〜 9時 00分 の間の8時間
- 就業時間に関する特記事項
- 22時〜9時の間のシフト制となります。
- 休日
- その他
- 年間休日数
- 105日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
- 会社名
- 株式会社 すき家
- 所在地
- 東京都港区港南二丁目18番1号 JR品川イーストビル5階
- 事業内容
- 日本人にとって欠かせない国民食となった「すき家の牛丼」。常に安全でおいしい食を提供している、ゼンショーグループファミリー牛丼店「すき家」の運営
- 従業員数
- 45,183人
- 創業
- 平成23年
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- あり
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】<物流事務> 専用システムを使用したデータ登録、物流会社との連絡/調整、窓口業務 入荷・製造・出荷や配送テータの集計、配送事故など顧客問い合せ、配送会社との連絡・調整などの電話・メール対応 月末月初の締め業務 発注請求書処理業務・業務委託先への支払 統計/レポート資料作成(システムからデータをダウンロードして配信、在庫確認) その他簡単な事務処理 集計業務とありまして、E...
【仕事内容】大手物流センターにて貿易事務のお仕事です/ 輸出・輸入貨物に関する書類の作成・処理 出荷・納品管理など その他、電話対応含む一般事務 貿易事務の経験は必須なんですが なんと英語力不要です! スキルを磨いてステップアップできるお仕事です!! 一緒に働く仲間もいるし マニュアルもあるのでご安心下さい 【経験・資格】貿易事務経験1年程度ある方 ブランクある方も歓迎です! 【給与】時給 ...
【仕事内容】<未経験OK!>コツコツ事務と少しの秘書業務をお任せします @大森 秘書業務、スケジュールの管理 手土産手配、慶弔手配、来客対応 取締役会(月1回)の準備、飲食の手配 資料作成、注文書の入力 電話応対、郵便管理、ファイリングなど事務サポート全般~同業務の方もいるのでわからないことはスグ聞けます!~ 【経験・資格】業界未経験OK! 秘書のご経験も不要です! <オフィスワークデ...
【仕事内容】<正社員/経理事務&社内庶務> <経理事務> 〇現金出納・請求書発行、送付 〇経理システム(TKC)への入力や登録情報の管理 〇売掛金、買掛金の取りまとめ 〇銀行振込(web上で)入金、口座引き落としの確認・経費、交通費、精算チェック <バックオフィス業務> 〇営業補助(指示書に添付する用紙の用意、資料をクラウドに保管、日報管理、作業写真のメール送付等) 〇安全書類の作成・送付 〇電話...
【仕事内容】<直接雇用めざせる >経験いかせる 営業事務のお仕事 発注処理 在庫管理 納期の問い合わせ 資料作成 電話対応など 【経験・資格】<学歴> 高校ご卒業以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 <必須> 営業事務(少しでも)Excel:SUM入力 <Excel> SUM関数・簡易計算式 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少...
【仕事内容】<同じ業務の方がいて安心 >在宅あり!営業事務のお仕事! 受注データ入力 納品書・請求書の発行 専用システムへの入力 契約書類の保管 電話対応 一緒にお仕事をする方にすぐに質問できます 【経験・資格】事務の経験がある方 <Excel> SUM関数・簡易計算式 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してくだ...
【仕事内容】<物流データ管理> ・SAPへの入力、データ抽出 ・抽出したデータの加工 ・資料作成(PowerPoint,Excel) ・問い合わせ対応(主にOutlook,Teams) ・請求/支払い関連(Ariba/eMP) ・Project等の定期進捗確認(ステークホルダーとのコミュニケーションはあり得るが、Projectの詳細理解は必要なし) 【経験・資格】Excel(関数・既に組まれている...
【仕事内容】<時給1,800円 期間限定で働く> 憧れの羽田空港で働くチャンス! 空港貨物ターミナル運営会社での期間限定・総務事務のお仕事です入構証発行業務、簡単な秘書業務、制限パス申請手続き、総務・購買サポート(備品発注、書籍管理、データ入力等)、その他庶務全般などをお願いします。 総務経験は不問! 基本的なPCスキルがあれば対応いただけます <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済...
【仕事内容】物流企業で簡単事務、未経験でもOK! ・運送スケジュール作成 ・スケジュール管理 ・受発注業務 ・電話対応 ・見積作成 など 残業少なめ、お休みもしっかりで働きやすさ 服装も自由でOK!必要に応じてユニフォームの貸与も可能です! 原則出社ですが担当業務の状況によっては在宅相談も可能 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など た...
【仕事内容】<貿易実務デビューを応援 > 大手物流企業で貿易サポート 貿易業務のCS業務 通関部署への依頼書チェック 税番チェック、通関書類作成申告補助 電話応対、メール対応、書類ファイリング、コピーなど 部署に同業務を担当する方がいるので安心です テンプの仲間が長期安定で活躍中の企業です 【経験・資格】通関実務経験のあるかた または通関士資格のある方 (実務経験不問)・通関士資格...
【仕事内容】<仕事内容> 労務のお仕事です! 給与・賞与計算業務、年末調整、勤怠データの集計&チェック、福利厚生&健康診断の補助業務、ファイリング、電話応対、その他付随する業務をお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01132942 【経験・資格】人事システム「...
【仕事内容】コスメ販売ならiDA/ <期間>即日~長期 開始日相談可 <勤務地>Dior 羽田空港 <交通費>交通費全額支給 <服装>制服貸与あり <研修>あり <仕事内容> “エレガントな女性をより美しく、美しい女性をよりエレガントに パリ発祥の最上級化粧品ブランド<パルファン・クリスチャン・ディオール>にて、接客販売及び、通訳業務をお任せします。 <ポイント> #男女活躍中#コスメ業界未経...
【仕事内容】〈大手 ポンプメーカー〉残業ほとんどなくプライベート充実!土日祝お休みのお仕事です! <お仕事の内容>見積書作成(専用システム・Excel)、納期の問い合わせ対応、受注業務、電話・メール対応(商品についての問い合わせ、修理依頼)などをお願いします。 在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学...
【仕事内容】営業事務 ・注文等に関するPC入力 ・見積作成、納期管理 ・仕入先・顧客との納期調整などをお願いします! 部署人数:約40名(派遣スタッフさんもいらっしゃいます) 【経験・資格】営業事務のご経験がある方 ・様々なシステムを使用することに抵抗のない方 ・尚可:商社での営業事務・受発注経験者 <担当者より> 電子機器専門の商社 マンパワーのスタッフ様もご活躍中です 営業事務のご経...
【仕事内容】羽田空港免税カウンター勤務! 「シャネルコスメ」で中国語対応・販売のお仕事です。 仕事内容 ・中国語対応(通訳) ・接客販売 ・カウンセリング ・在庫管理 ・商品陳列 など 店舗運営に関わる業務全般をお任せします。 イチオシポイント ・残業や休日管理の徹底で無理なく長く働ける環境を整えています ・iDAなら昇給で給与面もしっかりサポート! ・今近くに住んでない方は住宅サポート制...
【仕事内容】受発注業務 ・社内システムを使用して、案件管理・売上・入金・請求の確認、書類発行等 ・案件・売上管理 ・仕入業務 ・社内営業担当者、事務担当者との納品・売上等の確認など ・電話・メール対応(受発信 社内・顧客・取引先問合せ) 【経験・資格】必須スキル ・何らかの事務経験 ・PC操作(Excel 、Outlook操作など) ・電話対応 専用システムは就業後OJTあり 歓迎スキル ・受...
【仕事内容】時給1,650円 残業ナシ 駅チカ 人事サポートのお仕事です 障がい者雇用の管理・休職者管理 就労証明発行 辞令発行 社内向け掲載文書作成及びイントラネット掲載 海外人員管理とサポート、社内届出等受付及びシステム入力助成 人事課内サポート業務全般 【経験・資格】何かしらの事務のご経験がある方 業界未経験OK <Excel> SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 <オ...
【仕事内容】事務未経験OK/難しいスキル不要 電気器具の注文データの簡単入力 専用システムへのデータ入力(FAXの注文用紙の内容をシステムに入力) 取引先からの問合せ対応(納期問合せ・回答、商品問合せ) 電話応対、書類ファイリング 一緒にお仕事をする方がいるから安心です スイッチ・コンセント等の受注入力と問合せ対応を担当します 【経験・資格】<学歴> 高卒以上 <選考ステップ> 履歴書・職...
【仕事内容】JR蒲田駅 大手GR/人事総務のお仕事 同業務5名 チームで対応@1900 給与計算と給料の振込!(ネットバンキングなど) 社会保険手続き(加入や脱退の手続きです ) 契約書の作成(フォーマット使用) 証明書の発行(就労証明書や申請書など) 経費精算や航空券のチケット手配! メール対応 【経験・資格】人事労務のご経験がある方 業界未経験OK! <オフィスワークデビュー...
【仕事内容】物流部にて受発注を中心にお任せします ・売上伝票入力、梱包、ピッキング、出荷、発送作業、及びそれに付随する資材の管理、発注業務 重いものを持ったりはしません! ・在庫管理作業(日々の在庫数のカウント、陳列棚の整理等) ・電話対応(専用ダイヤルからの連絡) 1日10件程度のお電話を、部内複数人で対応いたします。 ・引っ越しに伴うサポート(6月より勤務の場合) Excel、kint...
【仕事内容】営業サポートのお仕事です ・見積書作成、作成補助 ・メール、電話での問い合わせ対応 ・郵送手配 ・付随する業務 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください 【経験・資格】事務の経験がある方 <オフィスワークデビュ...
【仕事内容】<月30万↑>コツコツ人事総務事務のお仕事 社会保険加入手続き 勤怠チェック 健康診断のお知らせ・リマインド メール対応・電話対応~業務については社員の方より教えて頂けます 【経験・資格】業界未経験OK! フォーマット入力ができればOK! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください 【給与】時給 ...
【仕事内容】<年収330万以上×契約社員の可能性>賞与5.1ヶ月分 手当充実 発注処理 在庫管理 納期の問い合わせ 資料作成 電話対応など 【経験・資格】<学歴> 高校ご卒業以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 <必須> 営業事務(少しでも)Excel:SUM入力社会人経験19年まで <Excel> SUM関数・簡易計算式 <オフィスワークデビュー応援!...
【仕事内容】荷物の預かりと引き渡し ・団体旅行者の荷物の運搬 ・キャリーバックの販売や段ボール等の販売 ・荷物の一時預かり ・携帯電話やWiFi等の貸出、返却 など <1日の業務の流れ> 空港内のカウンターで宅配荷物の受け渡し対応 ↓ 携帯電話やWi-Fiなどのレンタル手続き ↓ 手荷物一時預かりやコート預かりなどのサービス対応 <お仕事のポイント> PCスキル:専用システム 服装:制服貸与(...
【仕事内容】役員秘書のお仕事/未経験OK!<秘書+コツコツ事務> 1850円 秘書業務、スケジュールの管理 手土産手配、慶弔手配、来客対応 取締役会(月1回)の準備、飲食の手配 資料作成、注文書の入力 電話応対、郵便管理、ファイリングなど事務サポート全般~同業務の方もいるのでわからないことはスグ聞けます!~ 【経験・資格】業界未経験OK! 秘書のご経験も不要です! <オフィスワークデビ...
【仕事内容】安定企業で正社員へ/残業少なめ 営業事務 受注、売上、見送り伝票作成 資料作成 発注業務 納品書、請求書発行 電話対応、ファイリングなど 【経験・資格】<学歴> 高等学校ご卒業以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回→内定 <必須条件> ・なにかしらの事務職の経験がある方・何らかのOA使用経験(Excel・Word・専用システムなど) <歓迎条件> ...
【仕事内容】羽田空港駅直結 動きもあり!総務アシスタント 時給1650円 保安パスの申請(来客者の入館証です!) 福利厚生関連の対応健康診断の取りまとめ、イベント案内・チケット発送!スポーツのスポンサー 福利厚生関連のお問い合わせ対応(電話やメール) 【経験・資格】PCは学生時に習ったでOK! 事務の経験よりかは意欲が大事な企業です 業界未経験OK事務経験がある方! <オフィスワークデ...
【仕事内容】<柔軟な働き方&充実のサポート体制> 経営層を支える秘書として、スケジュール管理や会議の設定など、企業の成功に欠かせない業務をお任せします。 週1日の在宅勤務も可能で、ライフワークバランスを保ちながらキャリアを築ける環境です。 サポート力や調整力を活かし、さらに磨きをかけたい方、大歓迎です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアッ...
【仕事内容】蒲田駅 大手GR 人事労務のサポートのお仕事 時給1900円 給与計算と給料の振込!(ネットバンキングなど) 社会保険手続き(加入や脱退の手続きです ) 契約書の作成(フォーマット使用) 証明書の発行(就労証明書や申請書など) 経費精算や航空券のチケット手配! メール対応 【経験・資格】給与計算のご経験もしくは社会保険関連の業務のご経験 どちらかのご経験 業界未経験O...
【仕事内容】<羽田空港 2分 >化粧品メーカー 海外のお客様とお話しできる@1600円 通訳(中国語) 化粧品やコットンの販売 出国されるお客様がメイン 中国語スキルが活かせます! 【経験・資格】中国語でコミュニケーションが取れる方 業界未経験OK! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください 【給与】時給...