コンビニ店員(店長候補)/渋谷神山町店
株式会社 フルフィルメントCVS
13040-59163451
1304-261096-1
レジ接客、商品陳列、掃除、商品受注 変更範囲:会社の定める業務
不問
関東地区で優秀な店としてNo.1に選ばれた実績もあります。当店はコンビニの素晴らしさを実感できるお店です。現在32店舗経営中。今後も店舗拡大していきます。
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考
- 通知方法
- 電話
- 特記事項
- *2ヶ月の試用期間終了後、4ヶ月の研修期間があります(月給に ついては変更ありません)。 [モデル月給] ・社員 :269000円 ・店長代行:275000円 ・店長 :280000円 ・統括店長:300000円〜 ・幹部候補:320000円〜 ・幹部 :350000円〜 その他、報奨金あり(実績により月5万) 勤務実績により即時試用期間終了可能 事前連絡の上、履歴書及び紹介状を事業所所在地(港区)へ郵送して下さい。 ※電話面接を行う場合があります #23区
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都渋谷区神山町7−13 ファミリーマート 渋谷神山町店
- 最寄り駅
- JR 渋谷駅 から 徒歩10分
- 年齢
- (18歳以上)
- 給与
- 月額(a+b)269,000円〜480,000円
- 就業時間
- (1)7時00分〜17時00分(2)12時00分〜22時00分(3)22時00分〜8時00分
- 就業時間限定時間
- 又は 0時 00分 〜 23時 59分 の間の8時間程度
- 休日
- その他
- 年間休日数
- 105日日
- 試用期間
- 試用期間あり(2ヶ月)
- 会社名
- 株式会社 フルフィルメントCVS
- 所在地
- 東京都港区麻布十番2−2−4
- 事業内容
- コンビニエンスストア 各種社会保険加入 訪問鍼灸・マッサージ
- 従業員数
- 105人
- 創業
- 平成16年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 加入
- 企業年金
- 厚生年金基金
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- なし
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】おすすめポイント米国企業の100%出資会社で正社員を目指せるチャンス 営業事務担当として受発注、納期・在庫・輸出入管理などをご担当! 英語スキルも活かせる年間休日127日! しっかりお休みがとれてリフレッシュして働ける環境です勤務地は新宿か幕張の何れかで配属がきまります! 是非この機会にトライしてみませんか?ご応募お待ちしております <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済...
【仕事内容】大手カーリース会社で、営業事務のお仕事です。営業事務、未経験OK!何かしらの事務経験を活かし、大手企業で活躍!直接雇用前提!賞与&昇給もあり、ヤリガイ充分ですね <仕事内容> 大手カーリース会社にて、営業事務をお願いします。3ヶ月程度は出社、その後の在宅勤務相談可!<営業部店における事務職> 特定顧客の営業事務アシスタント(電話・メール対応、郵送、PC利用によるOA事務全般) ...
【仕事内容】<在宅週3~4日OK!!>ITベンチャーで入社説明会サポート!! 入社予定者の管理 研修・会社説明の実施 オンボーディング・戦力化資料の作成 戦力化サーベイ(アンケート)の送信・収集 面談セッティング他、適性に応じて他業務をお願いすることもございます! 【経験・資格】業界未経験OK!Googleスプレッドシートの基本的な関数が利用できる方入社説明会でコンテンツを説明できるコミ...
【仕事内容】大手IT系の社長秘書・アシスタント業務をお願いします! ・社内外のスケジュール調整 ・来客対応 ・アポイントメントのメール対応 ・契約処理 ・備品管理、調整 ・宿泊先、交通手段の手配 ・会議の議事録作成 ・月末の経費申請 ・社内行事の計画、準備、運営など 秘書として明るく先回りして動いていただきたいポジションです! こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅...
【仕事内容】正社員登用前提「外資系企業でスキルアップをしたい! 」「大手企業の安定した環境で働きたい」そんな方に必見のお仕事です! ご応募お待ちしています <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01151489 【経験・資格】業界問わず物流業務経験、ロジスティクスの経験のある方...
【仕事内容】中国語での接客対応、サイズのヒアリングや在庫確認 ・バックヤード業務、商品管理、検品 ・品出し陳列 等 <こんなお店> トレーニングがあり社員さんが丁寧に教えてくれます!ファッションセンスを磨きたい方も是非! また海外のお客様も多いのでグローバルな環境で活躍したい方にもピッタリ! お店全体でチームとなってお客様をおもてなしするスタイルだから皆仲が良いのも特徴! <店舗> 表参道路面...
【仕事内容】< 早いもの勝ち! > 「働きやすさを重視してお仕事を探したい」と思っているアナタに必見! 在宅勤務できる&就業条件をえらべるため働きやすさバツグン応募殺到することが見込まれますので早めのエントリーをお待ちしております <業務内容> 医療系IT企業・部門の経理サポート+事務のお仕事です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ...
【仕事内容】人気!学校事務のお仕事 業務はデータ入力やパンフレットの作成、 教員や学生さんとのやりとりなど様々! 食堂やランチスペースがあるところ多数 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未...
【仕事内容】<1750円↑>同業務の方います 法人向けケータイ販売のバックオフィス業務 〇既存顧客からの受注処理→申請書作成、精査、申込内容確認、開通準備 〇情報変更処理依頼 〇大口案件対応 〇新機種案内(既存顧客へのメールにて) 〇そのほか部内サポート 【経験・資格】業界未経験OK! 携帯販売などの経験ある方必見 <Excel> SUM関数・簡易計算式 <オフィスワークデビュー応援!> 未...
【仕事内容】食に関するAI管理アプリ運営する企業で、部門アシスタント業務をお任せします。 <具体的には> ・各種契約書の管理 ・売上数値の入力と報告 ・稟議申請の対応と進捗管理 ・見積書や請求書の発行、送付、保管 ・請求書の支払い管理等 <使用ツール> ・Excel、Word、Google WorkSpace(スプレッドシート、Googlechatなど) 【経験・資格】<20代・30代活躍中!...
【仕事内容】人間ドック専門クリニック 質問しやすい!子育て世代&派遣スタッフ活躍中です! <お仕事の内容>健康診断の予約対応(電話・メール)、予約データ入力、見積り作成、資料作成、DM作成・送付、請求業務、電話応対(10件程 日)などをお願いします。 引継ぎがあるので安心 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています...
【仕事内容】<5月開始>制服あり 長期 インテリアアドバイザーのお仕事 ショールームにてインテリアアドバイザーのお仕事~ 商品説明・提案 予約者に向けての資料作成・見積作成 問合せ対応(予約確認など) カタログ発注、イベント開催時の補助など 【経験・資格】おすすめポイント 接客+簡単事務のお仕事! 平日休みの取れるお仕事〇制服あり!通勤時の服装なんでもOK! <必須> 社会人経験が...
【仕事内容】大手保険DX企業でのお仕事です。 トライアル就業期間は、最初一ヶ月を目途に生保一般過程と、損保一般過程の資格取得を目指して研修を受けていただきます。 直接雇用後、保険会社担当への電話・メール対応(質問・確認など)、自社システムへのデータ入力、顧客への電話案内、その他事務業務をお願いします。 派遣期間中は月~金曜日勤務、直接雇用後はシフト制です。 <仕事番号>A01164143 【...
【仕事内容】<TEMPの仲間も活躍中の社内。>住宅設備の交換サービス 労務&総務アシ 勤怠システム・給与システムの入力チェック・社員からの問合せ対応 名刺作成・現場スタッフ用の作業着発注・備品発注 請求書チェック・システム上での申請 各種書類の作成(雇用契約書・ハローワーク提出書類など) 健康診断やストレスチェックの手配 電話対応など 【経験・資格】勤怠システムまたは給与システムの利...
【仕事内容】直接雇用の可能性があります 6月スタート! 情報通信会社 通勤に便利な駅近オフィスです! <お願いしたいお仕事の内容>メーカー担当者と輸出日時・商品の調整、貿易書類の作成、商品の在庫管理、商品状態の確認・各種調整、英語対応、ファイリング、電話応対などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱って...
【仕事内容】自分時間をしっかり確保しながら就業可能! 週3回在宅 残業ほぼ無し 年間休日多め 居心地抜群 PC操作の仕方から丁寧にサポートしてくれ 事務職初心者さんも安心 お仕事内容 ・データの入力 ・書類作成、チェック ・メール対応 (フォーマットあり) ・伝票作成 ・来客対応 教育担当の方もとっても優しく教えてくれるので安心です 社内はまったりした雰囲気 穏やか...
【仕事内容】<<おすすめポイント> > 人と話すのが好きな方にピッタリ面接日程の調整やエージェント対応など採用活動を支えるお仕事です! チームの雰囲気も良く明るく前向きに働ける環境でお仕事してみませんか? <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01162589 【経験・資格】人...
【仕事内容】o o ・来客者の受付 ・応接室への案内/テーブル等の簡単な拭き掃除、片付け ・来客者データの入力 ・ケーブル、電源タップ等の貸出し o o <就業時間> [1]8:15~16:45 [2]8:20~16:50 [3]8:30~17:00 [4]8:45~17:15 【経験・資格】PC基本操作 <担当者より> PC基本操作できればOK 日によっては16時台で帰宅も可能 大手企...
【仕事内容】秘書と総務事務のお仕事です ・部長2名のスケジュール調整、管理 お二人ともお話しやすいお人柄です ・出張手配 ・経費精算 ・会食手配 ・電話対応 ・挨拶状等各種とりまとめ ・備品の発注 ・職場環境整備 ・メール対応など こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月...
【仕事内容】<渋谷の大手IT>無料ランチ&ドリンク〇人事・採用〇在宅あり 請求書の支払い申請、伝票処理、データ集計 資料作成(求人票、説明会用の資料など) 会議スケジュール調整、会議室の予約 人材会社および応募者との連絡対応(主にメール) 面接のために来社した方のアテンド その他付随する事務業務 【経験・資格】業界未経験OK! <歓迎> 人事採用に関するご経験 人材業界でのご就業...
【仕事内容】<お仕事内容 > ・面接調整(管理システム使用) ・面接に来社した候補者のアテンド(1日6件程度) ・適正検査案内や説明 ・エージェントからの電話対応(一次対応メイン)1日数件程度 ・面接セッティング ・適性検査や応募書類等の各種フォルダ分け ・求職者・エージェント向けの資料作成→指示があるときのみ、業務慣れ次第 ・求職者管理 【経験・資格】<応募条件 > ・採用、人事経験や面接対応...
【仕事内容】人事総務 ・採用を中心とした人事業務全般 ・電話および来客対応、パソコン入力作業 書類整理等 ・福祉事業所の社員への業務指示 【経験・資格】<応募スキル> ・Excel、Word基本操作 【給与】時給 1,700円 【求人番号】143814240 【市区町村】渋谷区 【都道府県】東京都 【最寄り駅】山手線原宿駅(徒歩5分) 【雇用形態】紹介予定派遣 【勤務時間】10:15~19:1...
【仕事内容】不動産関連の会社 渋谷アクシュにある本社勤務!綺麗なオフィスです <お仕事の内容> 社員情報データの更新管理 郵便物処理 中途採用面接の日程調整 その他データ入力/データスキャン 社員の勤怠データの紙面処理などをお願いします。 引継ぎあり 在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコー...
【仕事内容】経験必須!/面接日程調整多め 同じ業務の仲間と一緒 追加もう1名 専用システム操作(HRMOS使用) 面接日程調整(会議室予約・応募者とのやりとり・他部署との調整) 求人票作成、契約書確認 エージェント対応 入社受け入れ対応(部署やりとり・PCなどの手配) その他部内サポート 【経験・資格】社会人経験必須 自宅にWiFi環境必須 面接・面談の日程調整のご経験(30件以上/...
【仕事内容】<各種商品卸売業、繊維・衣服等卸売商社>恵比寿(東京)駅から徒歩5分です! <お願いしたいお仕事の内容>営業事務業務 紙やExcelの受注情報データ入力、出荷情報入力、請求書・納品書の発行(専用システム使用)、代表電話の取次ぎ(取引先・商品に関して問い合わせ)、生地カット(時々、手が空いた時)、来客対応、営業へのご案内(~3件程/週10件程)など。 こちらのお仕事のほかにも 電話な...
【仕事内容】<来社不要!電話登録受付中> ・代理店窓口へ来店したお客様と店頭スタッフ (もしくは専用センタースタッフ)との電話 を介した通訳業務 <募集言語> ・日本語、英語、中国語 ・日本語、英語、ポルトガル語 専用システムを使用してのサービス情報検索、 対応履歴記録業務、 業務に関するミーティング/研修参加 新人スタッフ育成業務 ~嬉しいインセンティブあり~ 評価によって手当があります!...
【仕事内容】「TOMMY HILFIGER」で販売通訳のお仕事です。 人気K-POPグループをモデルに起用したことで人気が再燃中!! <具体的には> 外国人のお客様に対する接客販売(英語or中国語と日本語の通訳) 売り場メンテナンス レジ対応 商品管理・整理 電話/PC業務 店内の清掃など <勤務地>表参道店 <服装>制服貸与(私服と組み合わせOK) ここがポイント/ ・最大時給...
【仕事内容】<お仕事内容> 〇 社内のレーベルと横断してコミュニケーションや情報のやり取り 〇 部署が運営するPlaylistマーケティングに関わるプレイリスト企画と運用サポート/効果検証及びデータ収集と分析 〇 SNSアカウント(YouTube/Instagram/X/TikTok)運用サポート、SNS施策提案、投稿(動画含む) 〇 データ分析に基づくストリーミング限定デジタル商品の企画作成 〇...
【仕事内容】<在宅あり>大手企業で事務デビューできる!未経験OK 見積書/検収書の作成(フォーマットあり)・受注処理 売上集計(日時・月次)→専用システムがあるので安心 電話対応 基本的には取次のみ!(5~10件程度) マニュアル作成 請求内容確認 【経験・資格】こんな方におススメ サポートするのが好き ライフバランス良く働きたい コミュニケーションを取りながら働かくのが好き! <...
【仕事内容】<経験者求む!>人気のアパレル企業 公式LINEの入稿から分析まで 公式LINEへの入稿(クーポンの配信やコーディネートなど) 企画内容・制作物・配信設定等の内容チェック 数字集計やレポート作成(Googleアナリティクス使用)…閲覧数やアクセス数など 進行スケジュール管理・社内外関係者との調整 その他マーケティング業務のサポートなど 【経験・資格】業界未経験OK! 公...