遅延債権業務(管理職)

株式会社ステムセル研究所

正社員

求人番号

13040-65121951

掲載日

2025/05/09

給与

月額280,000円〜380,000円


仕事内容

・支払いを滞納されている方へ督促(電話やメール) ・遅延債権リストの作成と債権額の集計 ・顧客管理システムへの入出力 ・書類発行や発送・長期滞納している方へ法的措置対応 ・他部門(経理や営業サポートグループ)との連携 変更範囲:会社の定める業務


勤務条件

勤務地

東京都港区虎ノ門1−21−19東急虎ノ門ビル2階 本社

最寄り駅: 虎ノ門ヒルズ駅 から 徒歩1分

勤務時間

(1)9時00分〜17時30分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

コールセンターや電話対応の経験がある(抵抗がない)方


    会社情報

    会社名

    株式会社ステムセル研究所 企業情報を見る →

    所在地

    東京都港区虎ノ門1−21−19 東急虎ノ門ビル2階

    設立年

    1999

    従業員数

    176人

    事業内容

    • ・細胞の受託管理及び輸送事業 ・生体組織または細胞の処理 ・保管及び販売事業 2021年6月東証マザーズ市場(現グロース市場)へ新規上場

    ホームページ

    https://www.stemcell.co.jp

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    営業事務

    ムサシ建設工業 株式会社

    給与: 月額200,000円〜220,000円
    勤務地: 東京都台東区東上野 1丁目24−2 山茂ビル3階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 営業事務経験
    業務内容

    営業担当者のサポート業務を中心に行っていただきます。 *受発注業務(注文書の作成 ・納期管理 ・在庫確認) *見積書・契約書などの各種書類作成 *電話・メールでの取引先対応 ・来客対応 *売上データや顧客情報の入力・管理(PC操作あり) *請求書発行 ・簡単な経理補助 ※WORD・EXCELを使った基本的な事務作業があります。 営業担当や他部署と連携しながら ・正確で丁寧に仕事を進めて いただきます。 ※変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業・営業アシスタント

    株式会社 パワ−ジェクト

    給与: 月額233,000円〜303,000円
    勤務地: 東京都板橋区高島平1−83−1 西台NCビル7F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    既存顧客へのルート営業 顧客ニーズのヒアリング・情報取集 当社外注先への発注 ・見積依頼業務・受入検品業務。 お客様への納品書発行・梱包・発送業務。受注管理。 EXCEL ・WORDでの書類作成。 取引先との電話・メール対応 ・EDI入力等。 〈変更の範囲:会社の指定する範囲〉

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    国内営業事務(受注入力業務等)/未経験可/フレックス

    サクサ 株式会社

    給与: 月額250,000円〜320,000円
    勤務地: 東京都港区白金1−17−3 NBFプラチナタワー
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    通信機器メーカーの業務チームにて ・受注入力を担当していただ きます。その他 ・納品書作成・送付 ・発注業務 ・請求書処理 ・入金照合・消込 ・売掛金管理 ・代金未回収確認 ・などがあります。 注文受付は ・EDI ・FAX ・メールなど様々です。 電話・メールの対応は ・社内営業担当者とのやり取りが9割以上で 残りは ・お客様への商品発送状況・到着日のメール連絡です。 同一業務の従業員約15名に加わっての ・ERPの入力業務です。 「変更範囲:会社の定める業務」

    掲載日: 14日以上前
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    成長企業企業での経理スタッフの募集です。

    アセットフロンティア株式会社

    給与: 月額250,000円〜330,000円
    勤務地: 東京都港区芝大門2−6−6 VORT芝大門801 当社事務所
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 人事 ・総務 ・経理の経験。
    学歴: 大学以上
    業務内容

    成長企業企業での経理スタッフの募集です。 ◆管理部門で経理全般。財務をサポート。 ◆経理全般:月次・年次決算(売上・費費用集計 ・仕訳) ・債権 ・債務管理 ・各取引先への請求処理 ・入出金管理 ・伝票処理 ・振込業務 ・経理・会計における業務改善*変更範囲:会社の定める業務 ・仕訳業務※会計ソフトを利用し ・一つ一つの取引に対して適切な科目を振り分け ・帳簿入力の作成を行って頂きます。 ・入出金管理「売掛・買掛」※国内の仕入先や卸先など ・関係各部署と連携し ・仕入・支払の取り組みを行います。 ・ファイリング 書類管理:書類を分類ごとに分け ・整理整頓。 ・PCの基本操作(Excelを用いたデータ作成 ・会計ソフトへのデータ入力 ・画像や文書の保存等)は必須です。

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務(東京都)

    株式会社 丸善化工

    給与: 月額230,000円〜260,000円
    勤務地: 東京都中央区日本橋堀留町1−9−6 堀留ゼネラルビル2F 丸善化工東京支社
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ・受発注業務 商品の受注・発注処理(専用システムへの入力 ・納期管理など) 取引先との納期調整 ・電話やメールの対応 顧客や取引先からの電話・メールによる問い合わせ対応 社内外との連絡調整 ・商品サンプルの発送 事務所からお客様へ商品サンプルを発送するための準備・梱包・発送作業。 ※変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    社内事務アシスタント(転勤無し/年間休日125日)

    株式会社G&T

    給与: 月額220,000円〜325,000円
    勤務地: 東京都渋谷区本町3−14−3 松尾ビル6階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日
    業務内容

    営業や総務 ・経理などの事務アシスタントです。 ・取引先や従業員からのメール ・電話対応 ・面談・商談・面接日程管理(日程の案内や調整) ・データ入力 ・請求書や官公庁等の提出書類の作成 ・支払いや振込確認と契約確認 ・その他 ・サポート業務 ※業界未経験の方でも入社後にしっかりサポートします! 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    営業事務

    聖効貿易株式会社

    給与: 月額220,000円〜250,000円
    勤務地: 東京都台東区浅草橋5ー1ー31 8階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: ・営業事務・一般事務の実務経験(1年以上) ・メール・書類作成 ・基本的な電話応対など ・ビジネス初級レベル以上の英語力
    学歴: 短大以上
    業務内容

    ・受発注管理:受注内容の確認 ・納期調整 ・在庫・出荷手配 ・請求 処理 ・売上管理・請求処理:売上伝票作成 ・入金確認 ・請求書発行 ・月次集計 ・営業サポート:見積書作成 ・営業資料準備 ・展示会・キャンペー ンサポート ・顧客対応補助 ・オフィス総務管理:来客・電話対応 ・備品・消耗品管理 ・社内文 書の整理 ・郵便物・宅配便対応 ・勤怠データの取りまとめ ・社内 行事や会議準備など ※変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    経理・営業事務サポート(転勤無し/年間休日125日)

    株式会社G&T

    給与: 月額220,000円〜325,000円
    勤務地: 東京都渋谷区本町3−14−3 松尾ビル6階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日
    業務内容

    営業や総務のサポート事務です。 ・クライアントやエンジニアからのメール ・電話対応 ・面談・商談日程管理(日程の案内や調整) ・データ入力 ・請求書や官公庁等の提出書類の作成 ・支払い確認や契約確認 ・その他 ・サポート業務 ※業界未経験の方でも入社後にしっかりサポートします! 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    カスタマーサポート/営業事務

    株式会社ヘリックスジャパン

    給与: 月額280,000円〜320,000円
    勤務地: 東京都千代田区九段南2丁目3−27 あや九段ビル
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: カスタマーサポート経験1年以上 営業事務経験1年以上 顧客対応において ・思いやりと寄り添える姿勢を重視します。
    業務内容

    クリニックやサロンのほか ・クリニック紹介の個人 問合せ電話の対応業務をお任せします。 請求書の作成や納品に関するご案内 ・フォロー連絡 など全国対応する営業のサポート業務になります。 同じ業務を複数名で行っています。 ・電話での各種問合わせ業務 ・見積書 ・請求書 ・契約書の作成発行 ・レンタル更新確認 ・更新手続き ・資料発送 ・・顧客データ登録と更新 ・1日10件〜20件の電話対応 *変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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