事務職(鶴ヶ島市)〈パート〉

株式会社 フジマック

パート労働者埼玉県鶴ヶ島市

求人番号

13040-68616951

給与

時間額1,100円〜1,200円

仕事内容

東証スタンダード上場企業。総合厨房企業のパイオニアとして ・機 器開発 ・生産 ・厨房レイアウト設計 ・施工 ・アフターメンテナンス まで一貫サポート。 【業務内容】 ・全国飲食チェーンの本部や店舗からの 電話 ・FAX ・メールの修理受付 ・手配及び社員への進捗確認 ・データ入力(専用プログラム使用) ・修理報告書の仕分け作業 ・社内外からの電話対応 等 変更の範囲:なし

勤務条件

勤務地

埼玉県鶴ヶ島市富士見六丁目2番2号

最寄り駅: 若葉駅 から 徒歩15分

勤務時間

(1)9時00分〜16時00分

休日

土日祝日その他

応募条件

必要な経験・スキル

事務職経験

学歴

高校以上

会社情報

会社名

株式会社 フジマック

所在地

東京都港区南麻布1丁目7番23号

設立年

1950

従業員数

719人

事業内容

業務用厨房機器メーカーとして ・企業理念にフードビジネスをトータルサポートを掲げ ・厨房レイアウトのコンサルティングから ・厨房機器の開発・製造・販売・施工・保守を行っています。

ホームページ

https://www.fujimak.co.jp/

この求人のポイント

パート労働者駅近土日休み祝日休み

類似の求人

PCサポート受付スタッフ

鶴ヶ島インター店アシストカウンター

アルバイト・パート

スポンサー:求人ボックス

未経験者活躍中の携帯販売スタッフ

株式会社ヴァンクールプロモーション

派遣社員

スポンサー:求人ボックス

設計職(港区)<正社員>

株式会社 フジマック

217000300000

周辺地域の似ている求人

鶴ヶ島インター店アシストカウンター

給与: 時給1,513円~
勤務地:埼玉県 鶴ケ島市
雇用形態: アルバイト・パート
更新日: 2025年06月06日

【仕事内容】正社員登用あり!「がんばらない経営」ケーズデンキグループで働きませんか? 「パソコンは買ったけど自分で設定ができない」 「データの移行作業をお願いしたい」 そんなお客様からのご相談を丁寧にお聞きして、 快適にパソコンを利用できるようお手伝いするお仕事です。 <設定サービス案内> パソコンや周辺機器を購入されたお客様に、 各種設定サービスをご案内します。 定型の確認表に沿ってお客様...

株式会社ヴァンクールプロモーション

給与: 時給1,400円~1,500円
勤務地:埼玉県 鶴ケ島市
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月06日

【仕事内容】最短3日後から勤務開始!日払い対応も可能なのでスグに稼ぎたい方にピッタリ! 研修制度があるので未経験の方でも安心 正社員登用制度もあるので、安定した収入を得たい!という方も大歓迎ですよ。 <この求人のアピールポイント!> ・日払い/即日勤務 ・ノルマなし! ・未経験者多数活躍中! ・就業開始まで履歴書不要! ・社内イベント多数あり! ・交通費全額支給 ・正社員登用のチャンスあり...

設計職(港区)<正社員>

株式会社 フジマック

給与: 月額217,000円〜300,000円
勤務地: 東京都港区南麻布1丁目7番23号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 業界設計又はオートCAD使用可能な方
学歴: 高校以上
業務内容

東証スタンダード上場企業。総合厨房企業のパイオニアとして ・機械開発 ・生産 ・厨房レイアウト設計 ・施工 ・アフターメンテナンス まで一貫サポート。 【業務内容】 CADを使用した業務用厨房機器(キッチンシステム)の レイアウト設計が主な仕事です。 その他 ・設計事務所・建築・設備会社との打ち合せ ・設計プレゼン資料作成等。 納入先:飲食店・ホテル・レストラン・学校・病院 テーマパーク等 変更の範囲:変更なし

受付番号: 13040-50822751
詳細を見る
給与: 月額225,000円〜315,000円
勤務地: 東京都港区南麻布1丁目7番23号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・プログラム開発経験 ・システム運用保守経験 ・情報システム業務経験者
学歴: 専修学校以上
業務内容

東証スタンダード上場企業。総合厨房企業のパイオニアとして ・機 器開発 ・生産 ・厨房レイアウト設計 ・施工 ・アフターメンテナンス まで一貫サポート。 グループ会社を含むすべてのシステムの設計 ・開発 ・運用 ・システム導入の企画 ・導入 ・システム開発 ・ベンダー調整 ・システム運用保守 ・社内の問合せ対応 等 〈変更範囲:変更なし〉

受付番号: 13040-34519751
詳細を見る
給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都千代田区外神田2丁目4−4 第一電波ビル4階 当社事務所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)10時10分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

■営業サポート業務全般(提案書や契約書の作成 ・見積書の作成 ・契約内容の確認等) ■顧客対応(電話対応 ・メール対応など) ■工事の進捗管理および調整 ■データ入力および管理(顧客情報 ・工事進捗 ・経費など) ■社内外との連絡調整 ■その他 ・営業チームのサポート業務 *変更範囲:会社の定める業務 契約社員(1か月毎更新)→ 3か月後から正社員登用予定 ・短縮有

受付番号: 13010-36015751
詳細を見る
給与: 時間額1,300円〜1,400円
勤務地: 東京都練馬区高松5丁目11番地26号 光ヶ丘МKビル4階
雇用形態: 有期雇用派遣パート
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 旅行業の知識
業務内容

国内旅行の手配 ・事務業務 ・企画サポート業務 ・宿泊施設 ・観光バス ・食事施設の予約 ・予約手配内容の確認 ・調整 ・専用端末へのデータ入力 ・データ出力 ・整理 ・ファイリング ・各観光施設へのメールや電話 ・FAX送信 など 変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13090-09130151
詳細を見る

営業事務(足立区)

株式会社 オーエス

給与: 月額226,500円〜286,500円
勤務地: 東京都足立区綾瀬3丁目25番18号 オーエス東京ビル 東京本部
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
業務内容

映写用スクリーンや映像音響機器及びこれらを組み合わせたAVシステムについて製造・販売・設置施工・アフターメンテナンスまで一貫体制で行う企画・提案型メーカー。 問い合わせ電話対応 担当エリアにおける営業アシスタント 見積資料作成 ・データ入力 ・メール対応 基幹システムを使用した受発注業務 情報の収集 ・検索 ・確認業務 納品書 ・請求書等の発送業務 変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 27040-06543251
詳細を見る

営業事務(渋谷店)

AGエキスパート株式会社

給与: 月額205,000円〜240,000円
勤務地: 東京都渋谷区本町6−34−7 当社 渋谷店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時00分
休日: その他
業務内容

自動車ガラスの販売・施工店でパソコン入力等の事務ワークを担当していただきます。 <具体的には> ・ご来店のお客様や電話の対応(ガラス交換や修理の受付) ・パソコン入力作業(見積書や売上伝票の作成) ・仕入や経費等の報告書作成 パソコンはワード・エクセルの他 ・専用システムを使用します。 使用方法は丁寧に指導します。 業務内容の変更範囲:変更なし

受付番号: 14150-05404651
詳細を見る
給与: 月額216,000円〜296,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋茅場町2丁目1−11 ビルックス茅場町 3F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 国際物流の幅広い知識 ・経験を有する者
学歴: 高校以上
業務内容

◆主に冷凍貨物の乙仲業務に関して社内外において下記の具体的業務内容に伴う実務及び管理をしていただきます。 ・出荷 ・納品管理 ・管理台帳の作成 ・輸送手配(ドレー確保 ・手配 ・船会社へのBKG ・チャージへ の支払い) ・B/Lの船会社へ差し入れとPICK ・社内売上作業 ・請求書発行作業 ・その他電話 ・メール対応など 〈急募求人〉 変更範囲:変更なし ★働き方改革関連認定企業「働きやすい職場認証事業者」取得

受付番号: 38070-01696351
詳細を見る

■企業向けデータ入力

株式会社 テイクス 新宿事業所

給与: 月額220,000円〜270,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿1−25−1 新宿センタービル32階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

企業向け管理情報のデータ入力が主な業務となります。 決められた期日までに納品をしていただきます。 基本業務はExceを使用しております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

受付番号: 13080-42753951
詳細を見る
給与: 月額270,000円〜380,000円
勤務地: 東京都大田区下丸子4丁目21−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: FPGA設計・ハードウェア記述言語の基本知識 (VHDL ・Verilogでのデジタル回路設計) ハードウェア設計・電気回路の基本知識 ・デジタル回路設計
業務内容

大判複合機 ・プリンタの電気回路設計 アナログ ・デジタル回路 ・画像処理回路 大型の複合機・プリンター・スキャナ等の開発製造/販売専門の 桂川電機株式会社(東証スタンダード公開)にて ・上記の業務を お願い致します。 【従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務】

受付番号: 13060-06609951
詳細を見る
給与: 月額270,000円〜380,000円
勤務地: 東京都大田区下丸子4丁目21−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・セットメーカーで機械・機構設計の経験 ・試作品の評価
業務内容

大判複合機 ・プリンタの3DCADを使用しての機構設計 全体構造設計 ・紙送り機構設計 ・画像プロセス機構設計 ・定着機構設計等 大型の複合機・プリンター・スキャナ等の開発製造/販売専門の 桂川電機株式会社(東証スタンダード公開)にて ・上記の業務を お願い致します。 【従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務】

受付番号: 13060-06611251
詳細を見る

事務職

江戸川区相談支援連絡協議会 江相連相談支援センター

給与: 月額220,800円〜252,800円
勤務地: 東京都江戸川区船堀3丁目5番26−1103号 Tガーデンスクエア
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: Word・Excel等officeソフトの操作経験(業務・学業等)
学歴: 大学以上
業務内容

◆入力作業 PCを使ったデータ入力(Excel ・Word) ・システム入力 ◆応接業務 電話対応 ・メール受発信 ・来客対応 ・スケジュール調整など ◆庶務業務 郵送物の発送・仕分け ・FAX整理(データ受信) ・ファイリング ◆事務局業務のサポート 会員事業所様への連絡(メール・電話)など 変更範囲:会社の定める業務 事務局より OJTの期間を設けていますので安心してご応募ください

受付番号: 13130-10754351
詳細を見る

■【Excel】システムレイアウト変更対応

株式会社テイクス 池袋オフィス

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 東京都豊島区東池袋1−10−1 住友池袋駅前ビル7階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: Excelの知見
業務内容

システムの移転対応としてシステムレイアウトの 変更対応を行っていただきます。 簡易的なExcelの操作と各部署の調整がメインに なります。 ロースキル業務ですのでご興味がある方は まずはお気軽にお問合せください。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】

受付番号: 13090-15914751
詳細を見る
給与: 月額341,780円〜385,780円
勤務地: 東京都港区芝1−9−6−6F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

◆各工場で使用されている当社「割卵機」のメンテナンスをお任せします。不具合の生じている割卵機の修理と整備を行います。 ◇ほとんどがギアやチェーンを変えるなど簡単な作業です。 工場は首都圏を中心に全国にあります。(月に3〜4件) ◇メンテナンス予定がない時は事務所でスケジュール管理 ・電話 ・メール対応 ・部品の受発注を行います。【未経験歓迎・学歴不問】 *未経験でもOJTにてご指導致しますのでご安心下さい ★英語を身に着けたい・活かしたい方は活躍の幅が更に広がります★100%外資企業で社内のコミュニケーションは日本語ですが ・英語が得意な方には海外支社とのやり取り等お任せしたいと思っています。 変更範囲:変更なし

受付番号: 13040-57400451
詳細を見る
給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 東京都新宿区新宿4−4−17 ヒロノビル3階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜14時00分
休日: 水日
必要な経験: オフィス勤務経験 ・PCスキル(入力程度)
学歴: 高校以上
業務内容

データ入力や電話対応の業務がメインとなります。 【具体的には・・・】 ・来客対応 ・電話対応 ・メール対応 ・不動産広告サイトへの登録業務 ・データ入力 ・その他オフィス業務 「不動産」と聞くと一見難しそうに感じますが ・データ入力や電話対応などがほとんどなので ・未経験の方でも安心して働けます! #マザーズ (変更の範囲)会社の定める業務

受付番号: 13080-44373251
詳細を見る

営業事務

株式会社 ティー・シー・エス

給与: 月額230,000円〜250,000円
勤務地: 東京都台東区東上野3丁目18−7 SK上野ビル4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
必要な経験: 営業事務等のバックオフィス経験 運行管理の実務経験
業務内容

配車手配 ドライバーが輸送作業をスムーズに行えるよう ・配車の手配 ・運行管理を担って頂きます。 顧客対応 電話・メール等の応対 システムへのデータ入力 専用システムへ輸送情報のデータ入力 ※変更範囲:変更なし

受付番号: 13030-05151051
詳細を見る

営業事務(台東区)

株式会社 東京ひよ子

給与: 月額201,600円〜270,200円
勤務地: 東京都台東区上野2−7ー7 上野HSビル5階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◆電話対応・データ入力作業などの事務ワークをお任せします。◆ ◇お客様からのお問合せ対応や取引先の電話の取次ぎ ◇FAX・メール・ネットからのお客様からの注文受付 ◇注文情報の入力・確認・自社工場への発注 ◇お客様対応(接客)お茶出しなど ◇その他 ・事務作業全般 はじめは出来る範囲の仕事から覚えていただきます。 変更範囲:変更なし

受付番号: 11100-03628751
詳細を見る
給与: 月額220,000円〜400,000円
勤務地: 東京都中央区八丁堀3丁目11−12 大基ビル2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

IT企業向けの事務 ・サポート業務をご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・ExcelやPowerPointを使用した資料作成 ・マニュ アル作成 ・契約書や依頼書の作成 ・専用システムへのデータ入力 データ管理 ・メール対応 ・電話対応 等 以下ご経験 ・知識がある方からのご応募歓迎です。 ・PC(Windows)の操作 ・ExcelやPowerPoi ntを使用した経験 ・ビジネスメールや電話対応経験 未経験の方は研修からのスタートも可能です。 2ヶ月の研修を通して ・PCの構成からIT全般の基本まで ・業務 に必要となる基礎知識を身に着けていただきます。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

受付番号: 13010-47238951
詳細を見る

営業サポート事務(飯田橋)

株式会社 GLORY

給与: 月額230,000円〜350,000円
勤務地: 東京都千代田区飯田橋4−4−8 朝日ビル202 当社『飯田橋営業所』
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 営業事務・営業アシスタント事務など一般事務の経験
学歴: 高校以上
業務内容

○営業サポート業務 ・外勤営業マンや会社宛てに来た発注書や見積書に基づき データ入力を行い ・オーダーシートなどを作成いただきます。 ・各種対応業務 電話対応 ・メール対応 ・FAX対応 ・プリント対応 ・本社への連絡報告業務。 ・その他ファイリング ・資料作成など営業アシスタント業務 ・ショールーム(商談室)の受付業務 顧客対応や来客対応など(お茶出しと片付けくらいです) ※変更範囲:会社の定める業務等

受付番号: 13100-01675751
詳細を見る
給与: 月額300,000円〜370,000円
勤務地: 東京都新宿区神楽坂6−67 希神楽坂ビル7階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 給排水や電気設備に関する知識・スキルがあれば歓迎! 店舗づくりにも携われます
業務内容

商業施設に入っているヘアカラー専門店の給排水・電気設備の修理・交換など ・施設維持・メンテナンス関連業務をおまかせ♪ ●電気温水器の交換(業者の手配 ・進捗管理) ●ガス給湯器の修理(業者の手配 ・進捗管理) ●給付金関係の申請及び対応 ●原状回復工事関連の対応 ●保健所への対応 ●契約満了に伴う施設側とのやり取り など 変更範囲:変更なし

受付番号: 13080-42297351
詳細を見る
給与: 月額275,000円〜500,000円
勤務地: 東京都荒川区西日暮里2−14−12 C.Dビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 建築関係従事経験3年以上 (施工管理 ・営業 ・現場作業者等) 建築の基本知識がある方
業務内容

◎商業施設の修理・修繕の手配をする業務【主に内勤】 *お客様から電話・Webシステム・メール等で修理・修繕の相談・依頼を受け ・協力業者を選定して手配をする業務です。 *約90%以上内勤(工事内容により現場調査する場合も有り) *建築関係に従事した経験又は建築の知識がある方を募集します <業務の流れ> *お客様から依頼・相談→見積書作成→協力業者選定・手配指示 →完了確認→報告書確認→お客様へ請求(WEB処理) ※今まで現場で施工管理をしてきたけれど ・内勤の方が良いなと お考えの方など歓迎します。 ★週休2日制 ・1年間休日123日 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

受付番号: 13110-05607351
詳細を見る