一般事務/3時間〜/賞与あり
株式会社 ダルマン
パート労働者求人番号
13060-10526951
掲載日
2025/08/05
給与
時間額1,300円〜1,350円
仕事内容
・伝票入力 ・伝票整理 ・電話対応 ・その他雑務処理 など ※簡単な業務からお任せしていきますので ・難しい知識や経験は 不要です ◆3〜3.5時間以上 ・週4〜5日勤務 勤務時間帯や曜日は相談のうえ決定いたします 【変更範囲:変更なし】
勤務条件
勤務地
東京都大田区大森南3−23−4 グリーンビル2F
最寄り駅: 京急線 梅屋敷駅 から 徒歩20分
勤務時間
(1)(1)9時00分〜12時00分 (2)(2)9時00分〜12時30分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・機械工具の販売
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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◆弁護士事務所での仕事ですが法律知識は不要です。具体的な仕事 内容は ・エクセルの入力作業 ・書類の発送 ・インターネット上で の情報検索 ・公的書類の取り寄せ ・依頼者との事務連絡等です。 ◆平日のみの勤務です! ・家事や育児と両立して働けます!扶養内勤務OK! ・ご都合に合わせて ・勤務開始時間と勤務終了時間を調整可能! ・ご家庭や学校の急な用事も遠慮無くご相談ください! ◆未経験歓迎!法律事務所に勤務したことがなくても安心です! ・法律知識不要!法律事務所での勤務が初めてでもOK! ◆エクセル作業や郵便物の整理・仕分けが多い業務です。 「変更範囲:変更なし」
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一般事務(パート)駅4分 *日数・曜日・時間応相談
株式会社アスクゲートトラスト 新宿店
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物流事務補助(横浜鶴見営業所/パート)
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横浜鶴見営業所にて事務を補助いただく人材を募集しています。 当営業所は食品飲料医薬品を扱うキレイな物流センターです。 【業務内容】 伝票処理:出荷伝票や入荷伝票の整理 ・郵送など 電話対応:取引先や運送会社からの問い合わせ取り次ぎなど 【魅力】 15時からの勤務なので ・午前中は家事や用事を済ませてから出勤できます。勤務時間帯は面接時に相談可能です。 事務所内での伝票整理や電話対応など ・デスクワーク中心です。 パソコン操作はありませんので ・PCが苦手な方も大歓迎! 未経験の方も歓迎します。丁寧な研修とサポートがありますので ・安心してご応募ください。 【変更範囲:変更なし】
相談員(精神科救急医療情報センター)
特定非営利活動法人メンタルケア協議会
夜間・休日の精神科救急相談窓口を担当していただきます。 電話で相談を受け ・助言を行い ・必要に応じ救急受診先へ仲介します。相談受付時間は概ね次の通りです。「平日:17時〜9時まで」「土日祝:9時〜9時まで」その時間の内5〜12時間程度ご担当いただきます。平日の代表的な勤務時間パターンは17〜22時 ・22〜翌6時 ・22〜9時といった3通りです。 土日祝は上記に加え9〜17時といった時間帯での勤務パターンが増えます。月間で4〜12日(週20時間未満) ・月104時間以上 ・月136時間以上(社保全加入)の働き方が選択可。(104時間136時間の働き方を以下「特任相談員」と称する)全員が相談記録やデータの入力は行いますが ・特任相談員は相談業務に係る事務もご担当いただきます。 変更範囲:協議会の指定する業務
清掃/赤坂/週3日勤務
株式会社 伸富開発
オフィスビルの共用部分の清掃。 週3日(月・水・金) ・1日2時間の勤務です。 勤務する時間帯は相談に応じます。 誰にでもできる清掃のお仕事で ・特別な技術は必要ありません。 未経験でも大丈夫です。 一人で ・マイペースで働けます。 変更範囲:変更なし
マンション清掃代行員/神奈川県横浜市 ・川崎市など
アポロ管財 株式会社
マンション共用部の清掃とゴミ搬出の代行業務になります。 1日1件から2件の代行業務となります。 自宅の最寄り駅から1時間程度の現場でお仕事をしていただきます。 仕事は8:00〜12:00の間で3〜4時間の現場がメインとなります。 曜日や勤務日数は相談できますのでWワークの方も大歓迎です。 週1日の勤務可 変更範囲:変更なし
マンション清掃代行員/世田谷区 等
アポロ管財 株式会社
マンション共用部の清掃とゴミ搬出の代行業務になります。 1日1件から2件の代行業務となります。 自宅の最寄り駅から1時間程度の現場でお仕事をしていただきます。 仕事は8:00〜12:00の間で3〜4時間の現場がメインとなります。 曜日や勤務日数は相談できますのでWワークの方も大歓迎です。 週1日の勤務可 変更範囲:変更なし
営業事務[神奈川県港北区]
株式会社 コスモス 大宮支店
・図面修正(Excel):簡単な修正程度 ・工事関連資料の整理 ・社内取次がメインの電話応対 ・メール対応 など ※ご経験に応じて ・業務内容が若干変更になる場合があります。 その際は ・事前にご説明いたします。 変更範囲:変更なし
事務スタッフ/バックオフィスから現場をサポート!
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人気の★事務★のお仕事です ※日曜定休 <お仕事内容> Word・Excel等 ・PC基本操作ができればOK! 電話対応・事務処理・発送業務・実績入力 ・新規お客様の 受け入れ準備・書類作成 ・書類整理 ・保管管理 ・駐車許可証の書類作成・取得(警察署へ提出) ・勤怠入力 等 バックオフィスから介護の現場をサポート。 ※基本土日お休みですが ・月末・月初が土日にかかる場合 ・出勤いただく事もございます。 ※普通自動車免許あれば尚可 ※医療事務の経験があれば尚可 ※勤務日数・勤務時間もご相談ください。【変更範囲:変更なし】
マンション清掃代行員/渋谷区 ・港区 ・目黒区 ・大田区 ・など
アポロ管財 株式会社
マンション共用部の清掃とゴミ搬出の代行業務になります。 1日1件から2件の代行業務となります。 自宅の最寄り駅から1時間程度の現場でお仕事をしていただきます。 仕事は8:00〜12:00の間で3〜4時間の現場がメインとなります。 曜日や勤務日数は相談できますのでWワークの方も大歓迎です。 週1日の勤務可 変更範囲:変更なし
一般事務(就業8時間/日−3〜5日応相談)
ダイヤモンドビルサービス株式会社
事務作業全般を担当していただきます。 <主な担当> ・得意先対応(書類作成 ・管理など) ・行程管理 ・報告書管理(行政対応あり) ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・その他 ・付帯するサポート業務 *ワード ・エクセル ・専用ソフトを使用します。 (文書作成・データ入力程度) *労働時間と日数については相談可 【変更範囲:現在予定なし】
社内事務・清掃/4時間/週5日
中央管財 株式会社
データ入力・書類整理等 社内の清掃(事務室内・トイレ等) 勤務日応相談 変更範囲:変更なし
事務職員(栄養部)※4時間勤務
学校法人 聖マリアンナ医科大学
◆平日週3日のお仕事です ・栄養食事指導の受付や予約取得などの患者対応(電話対応 ・事務処理等) 「変更範囲:変更なし」
都庁 秘書アシスタント/新宿区
ロジスティック・プランニング・スタッフサービス株式会社
秘書担当職員の業務補佐 ・来客及び電話の対応 ・執務室の整理 ・スケジュール表の作成・受発信管理 ・都議会開催時の対応(軽食・お茶等の準備) ・郵便物の受け取り及び仕分け *採用日は相談可能です。 *就業場所は窓口まで 変更範囲:変更なし