営業補助(アルバイト・パート)

株式会社ジャフプラザ

パート労働者

求人番号

13070-23821451

掲載日

2025/04/07

給与

時間額1,200円〜1,200円


仕事内容

簡単なサポート業務を中心に ・雑務全般まで幅広くお任せします。 ■各種データの確認・入力 ■SNSの投稿 ・WEBの動作確認 └インスタグラムやYouTubeなどに投稿 ■不動産営業の補助 └物件の登録・契約書の確認 etc. ■経理業務の補助 └書類整理 ・郵送手続き etc. ■他 ・各種雑務 └電話の取り次ぎ ・買い物 ・お茶出し etc. 変更範囲:会社が定める業務


勤務条件

勤務地

東京都渋谷区道玄坂2−23−14 道玄坂225ビル8階

最寄り駅: JR・各線 渋谷駅 から 徒歩6分

勤務時間

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

・Excel ・Wordを使用した業務経験 ・日常会話レベルの英会話や多言語

  • 宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)

会社情報

会社名

株式会社ジャフプラザ 企業情報を見る →

所在地

東京都渋谷区道玄坂2−23−14 道玄坂225ビル8階

設立年

2000

従業員数

14人

事業内容

  • 主に ・外国人対応可能の一般賃貸の仲介 ・交流の場の提供を目的としたシェアハウスの運営・管理を行う不動産事業。13−ユ−304357

ホームページ

http://www.jafplaza.com

この求人のポイント

パート労働者駅近土日休み祝日休み

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勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

当社の一般事務スタッフとして ・バックオフィス全般のサポート 業務を担当して頂きます。主な仕事内容は以下の通りです。 ・データ入力や各種資料作成 ・ファイリングや書類整理管理 ・備品管理(発注・在庫確認など) ・電話メール対応 ・郵便物の受け取り ・発送手続き ・経理サポート(請求書処理など) ・人事労務サポート(勤怠確認など) ・総務業務全般の補助 社内スタッフが円滑に業務を進められるよう ・幅広い事務業務をお任せします。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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勤務時間: (1)10時00分〜15時00分
休日: 火水その他
必要な経験: 不動産営業補助・不動産売買契約書と重要事項説明書作成など
学歴: 高校以上
業務内容

1 営業の事務サポート業務 2 不動産物件に関する売買契約書・重要事項説明書の作成 3 各種書類取得等の作業 4 各銀行などの電話応対 5 契約書類の確認 6 システム入力などの事務作業 7 上記に付随する業務全般 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験(必須) 行政書士・社会保険労務士など事務所の勤務経験(あれば尚可)
業務内容

・官公署に提出する申請書などの書類の作成補助 (先輩スタッフがフォローしますので ・慣れてきたら全般的に ・幅 広く業務をお任せしていきます。) ・お客様対応 ・官公庁への申請 ・書類の提出など(電車 ・バス等にての移動にな ります) ・データ入力・出力業務 ・ファイリング業務等 ・行政書士の秘書業務(スケジュール調整 ・事前調査などの調べも の ・雑務など) ・その他事務所内総務・雑務 <変更範囲:変更なし>

掲載日: 14日以上前
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勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務職経験
学歴: 高校以上
業務内容

事務処理のサポート ・パソコン業務(エクセル ・業務ソフト) ・仕入発注書や見積書作成補助 ・社内受注関連書類 ・営業資料作成 ・本社・業者との書類手続き(電話・メール対応等) ・書類の整理等その他雑務 *試用期間終了後は6ヶ月毎の更新となります。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・電話・来客対応(お茶出し ・洗い物など) ・買い物 ・掃除などの雑務 ・コピー・ファイリング・データ入力など ・簡単な事務作業 ・秘書業務 ※スキルやご経験に合わせて業務は調整していきます。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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休日: 土日祝日その他
業務内容

◇データ入力(システムやデータベースに入力する業務) ◇電話やメール等の対応(顧客などからの問い合わせに対応) ◇書類管理(書類の整理 ・ファイリングなど管理する業務です。) ◇社内メンバーのスケジュール管理 ◇会議書類作成等のサポート業務 *実務未経験の方も応募可能です。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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掲載日: 14日以上前
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