一般事務・サポート事務 / 1日2h〜可
株式会社Upward
パート労働者求人番号
13070-27518351
掲載日
2025/04/15
給与
時間額1,500円〜2,000円
仕事内容
・電話・メール対応(1日数件程度) ・来客対応(荷物の受け取り ・案内等) ・データ入力業務(スプレッドシートや会計ソフトなど) ・打ち合わせ等の議事録作成 ・郵送対応 ・売上データ入力・請求書関連業務(作成 ・管理) ・契約書関連業務(作成 ・管理) ・オフィス内清掃 ・買い出し ・片付けなど ・その他 ・事務周りで依頼する業務 ※簡単な業務からスタートし ・個々の能力や習得状況に応じて徐々にお仕事をお願いする方針です※ 「変更範囲:変更なし」
勤務条件
勤務地
東京都目黒区上目黒2丁目47番11号中目黒WOODWALLTERRACE1−2階
最寄り駅: 中目黒駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)(1)10時00分〜13時00分 (2)(2)14時00分〜18時00分
休日
土日祝日
応募条件
必要な経験・スキル
事務職経験(請求書の作成や契約書の管理等) 電話応対経験
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
一般事務
ダイヤモンドビルサービス株式会社
事務作業全般を担当していただきます。 <主な担当> ・得意先対応(書類作成 ・管理など) ・行程管理 ・報告書管理(行政対応あり) ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・その他 ・付帯するサポート業務 *ワード ・エクセル ・専用ソフトを使用します。 (文書作成・データ入力程度) 【変更範囲:現在予定なし】
営業事務(横浜市)
吉川化成 株式会社
営業部門の事務サポート業務を担当していただきます。 具体的には以下のような業務をお任せします。 ・見積書・請求書などの書類作成(Word・Excel使用) ・社内システムへのデータ入力・管理 ・電話・メールでの顧客対応(一次対応) ・営業担当者のサポート業務(資料準備 ・メール対応など) ・その他 ・庶務業務(ファイリング ・郵送手配など) 【変更範囲:会社の定める業務】
一般事務(就業8時間/日−3〜5日応相談)
ダイヤモンドビルサービス株式会社
事務作業全般を担当していただきます。 <主な担当> ・得意先対応(書類作成 ・管理など) ・行程管理 ・報告書管理(行政対応あり) ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・その他 ・付帯するサポート業務 *ワード ・エクセル ・専用ソフトを使用します。 (文書作成・データ入力程度) *労働時間と日数については相談可 【変更範囲:現在予定なし】
一般事務スタッフ/サポート業務/未経験者歓迎
株式会社ニューアクション
当社の一般事務スタッフとして ・バックオフィス全般のサポート 業務を担当して頂きます。主な仕事内容は以下の通りです。 ・データ入力や各種資料作成 ・ファイリングや書類整理管理 ・備品管理(発注・在庫確認など) ・電話メール対応 ・郵便物の受け取り ・発送手続き ・経理サポート(請求書処理など) ・人事労務サポート(勤怠確認など) ・総務業務全般の補助 社内スタッフが円滑に業務を進められるよう ・幅広い事務業務をお任せします。 変更範囲:変更なし
事務職/介護施設/ケアサポートいたばし[板橋区高島平]
ケアサポート 株式会社
■業務内容■ 拠点内の事務管理業務 ・電話(取次ぎ) ・来客対応 ・介護保険請求処理 ・EXCELによる書類作成 ・所長のサポート業務 ・データ入力 ・備品管理/発注業務 ・事務所内清掃 *(雇入れ直後)事務業務 *(変更の範囲)会社の定める業務
経理事務(高齢者雇用)/医療法人社団やまびこ
医療法人社団 やまびこ
・伝票整理 ・仕訳入力 ・請求書・領収書の作成およびチェック ・入出金管理 ・銀行振込業務 ・月次決算補助 ・データ入力 ・電話対応 ・来客対応(可能な範囲で) ※業務内容は経験や体調に応じて調整可能です。 変更範囲:当法人の定める業務
営業事務・庶務/杉並区
有限会社 明幸設備
電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>
人材サービス会社の経理・総務
株式会社アイティーケー
【具体的な業務内容】 入出金や振込処理 ・請求書管理 ・経費精算 備品や社内システムの管理 ・イベント運営サポート 労務関連の各種書類作成(契約書など) 自社採用や研修のサポート業務 変更範囲:会社の定める業務
一般事務職【東京支店】バイト
株式会社 MARUKO
パソコンでのデータ入力・書類作成が主な業務になります。 総務:勤怠など人事・労務管理業務 経理:見積書の書類作成・請求書の整理・注文書の作成 等業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
一般事務
アイアール株式会社 東京支店
東京支店にて営業アシスタントとしてサポート業務に従事して頂きます。 【主な仕事内容】 ・契約書作成 ・請求書作成 ・見積書作成 ・発送 ・データ入力・資料作成・電話対応 一緒に働く仲間は全員20〜30代で活気があります。 業務の効率化を最優先しているため ・あなたの知識や経験が重宝される職場の環境です。 (変更範囲:変更なし) #マザーズ
データ入力
株式会社 トラストテクノロジー
社内のIT企画室にてデータ入力関連業務をしていただきます。 【主な業務内容】 ・顧客名簿のデータ入力及び編集(ACCESSを使用) ・メール配信業務(パッチファイル ・一覧表の作成及び管理) 他にも社内PCのアップデート管理 ・メールアカウント登録等 ・幅広い業務を担当して頂きます。 ※業務量は ・希望就業時間 ・スキルによって調整いたします。 ※未経験者歓迎!丁寧に指導します。 ※業務に慣れ次第 ・在宅勤務での就労も可。PC ・スマホ貸与 変更範囲:PC・携帯のキッティングなどPC関連業務全般
営業事務(パート)
コーラル 株式会社
1 営業の事務サポート業務 2 不動産物件に関する売買契約書・重要事項説明書の作成 3 各種書類取得等の作業 4 各銀行などの電話応対 5 契約書類の確認 6 システム入力などの事務作業 7 上記に付随する業務全般 変更範囲:会社の定める業務
経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅
株式会社セルート
物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。
基地局における施工管理業務
株式会社 アイムワン
[業務内容] ・施工計画書作成 ・工程管理支援業務 ・現場安全管理 ・進捗管理 ・図面確認設計 ・各種書類作成 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
総務事務(パート)/ジョイナス向山教室
株式会社 ジョイナス
・Excel ・Wordを使った書類作成 ・管理業務(PCスキルは初級程度でOKです) ・請求業務(書類作成から発送まで) ・児童 ・生徒の指導業務を担当していただく場合もあります。 ※詳細な業務内容は ・入社後 ・丁寧に指導いたします。 ※従事すべき業務変更の範囲:なし
マンション通勤管理員/練馬区高野台(No.508)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
マンション通勤管理員/中央区新川(No.1609)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
生活相談員/石神井公園【パート】
株式会社 スリーベル
◎デイサービスで ・利用者様のサポート,家族やケアマネージャー との連絡調整業務を管理者と相談しながら行ってもらいます。 *現場業務が半分 ・連絡調整業務が半分ぐらいになると思います 小規模ですので事務作業だけでなく ・現場を大切に仕事していた だきます。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
医療アシスタント(アルバイト・パート)/未経験OK
医療法人社団 MEO
受付業務(来院患者様の対応 ・予約管理 ・電話応対など) 会計業務(レセプト作成 ・請求業務など) 診療補助業務(医療機器サポート ・クラーク業務など) その他クリニック運営に関わる一般事務 ・清掃など 当院の医療事務の仕事内容は ・分かりやすいマニュアルが整備されています。動画マニュアルも整備◎。 ※医療事務未経験でもOK ※大学生も歓迎 【業務の範囲:変更なし】
マンション通勤管理員/中央区築地(No.1703)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください