営業事務
株式会社ビューティーハウスヘルシー
正社員求人番号
13070-28114751
掲載日
2025/04/30
給与
月額250,000円〜300,000円
仕事内容
・通販処理(注文票 ・納品書 ・送り状作成 ・弥生入力 ・売上レポートの出力等)・取引先対応(発注処理 ・伝票出し等)・メルマガ作成 ・商品の移動および整理 ・指定曜日のゴミ捨て ・その他(電話対応) ※詳細につきましてはマニュアルおよび社員より直接レクチャーがございます。また ・日常業務以外にも売上向上施策など ・積極的に取り組んでいただける方だと尚有難く存じます。 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
東京都目黒区鷹番3−5−3 第一ビル3階
最寄り駅: 東急東横線 学芸大学駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)9時30分〜18時30分
休日
土日祝日
応募条件
必要な経験・スキル
仕事内容に関連する実務経験がある方。
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
商品管理部スタッフ(在籍出向)千代田区(株)レダ幹部候補
株式会社レダグループホールディングス
・電話取次 ・来客対応 ・電話,FAX,HPでの注文依頼の対応 ・受注データ入力 ・出荷データ作成 ・売上伝票作成 ・見積,請求書作成 ・営業チーム支援:資料作成 ・書類整理等 ・フロント業務全般を お願いします。 ・カスタマー対応 (変更範囲:変更なし)
一般事務
株式会社サン電子
*お客様の注文をパソコン入力 文書作成・データ入力・メール操作 等 *仕入れ先への発注 ・納期打合せ *入荷商品の整理整頓 ・商品出荷業務 *来客時のお茶出し *その他の事務作業 ・電話対応(営業への取次等) ※OJT研修あり 〔変更範囲:変更なし〕
一般事務(在籍出向)/千代田区/(株)レダ
株式会社レダグループホールディングス
*電話取次 ・来客応対 *電話・FAX・HPでの注文依頼の対応 *受注データ入力 *出荷データ作業 *売上伝票作成 *見積・請求書作成 ・*営業チームの応援 ・資料作成 ・書類整理など ・フロント業務全般 *カスタマー対応 (変更範囲:変更なし)
営業事務(管理部)
株式会社サン電子
・得意先の注文に対する受注入力 ・納期管理 ・納期打合せ ・在庫管理 ・仕入先に対して発注業務 ・文書作成 ・データ入力 ・メールでのやりとり ・取引先へ提出する見積書作成 ・電話 ・来客対応 ・お茶出し ・商品の発送 ・その他営業に関する事務作業 ※OJT研修あり (変更範囲:変更なし)
営業事務
株式会社 サングリーン
仕入 ・売上 ・経理 ・受発注などPCを利用した伝票入力業務と電話応対やファイリング等をお任せします。 将来的には営業メンバーの頼りになる存在になっていただきたいです! 【具体的には】 ■売上伝票の発行・修正 ■受発注伝票の入力作業 ■仕入納品書のチェック ■見積作成・納期回答 ■電話応対 等 「変更範囲:会社が定める業務」
営業事務
聖効貿易株式会社
・受発注管理:受注内容の確認 ・納期調整 ・在庫・出荷手配 ・請求 処理 ・売上管理・請求処理:売上伝票作成 ・入金確認 ・請求書発行 ・月次集計 ・営業サポート:見積書作成 ・営業資料準備 ・展示会・キャンペー ンサポート ・顧客対応補助 ・オフィス総務管理:来客・電話対応 ・備品・消耗品管理 ・社内文 書の整理 ・郵便物・宅配便対応 ・勤怠データの取りまとめ ・社内 行事や会議準備など ※変更範囲:会社の定める業務
一般事務/横浜市鶴見区
株式会社 トーシン産業
卸売業の事務 ・発注業務 伝票入力 ・電話対応等 弥生販売ソフトの仕入れ伝票 ・売り上げ伝票の入力 キントーンでの発注管理 (変更範囲:変更なし)
一般事務(東京都)
株式会社 丸善化工
・受発注業務 商品の受注・発注処理(専用システムへの入力 ・納期管理など) 取引先との納期調整 ・電話やメールの対応 顧客や取引先からの電話・メールによる問い合わせ対応 社内外との連絡調整 ・商品サンプルの発送 事務所からお客様へ商品サンプルを発送するための準備・梱包・発送作業。 ※変更範囲:会社の定める業務
事務 <中央区豊海町>/未経験可
株式会社キタニ水産
・タッチパネル式のPCによる伝票発行 ・計算(専用システム) ・専用ソフトを使用した売上入金データの入力 ・請求書発行 ・伝票整理(紙 ・あ行〜) ・インターネット上での受発注システム内データの作成 ・修正 ・確認 ・受注先へのデータ送信 ・エクセル・ワードによる発注書 ・見積書 ・商品入荷情報などの 資料作成 ・電話応対 等 変更範囲:会社の定める業務
営業事務(東京営業所)
株式会社 本宏製作所
・顧客対応(商品問い合わせや出荷確認など) ・電話 ・FAXによる受注応対 ・受注入力 ・売上利益管理 ・現金出納業務 ・出張精算業務 ※事務処理はパソコンを使用します。 変更範囲:変更なし
一般事務
ユーニスイースト株式会社
主な業務内容は以下の通りです。 ・電話および来客対応 ・備品管理 ・発注対応 ・請求書処理および各種伝票の整理 ・勤務表の回収 ・給与計算委託先へのデータ送付 ・書類作成およびファイリング ・その他 ・支社運営に関わる庶務全般 未経験の方も丁寧にサポートします。経験者の方はスキルに応じて業務をお任せします。 テレワーク・在宅勤務併用可能です。 【変更の範囲:変更なし】
営業事務◆高品質ブーツのメーカー/未経験歓迎
株式会社ウィングローブ
【年間休日121日でプライベートも充実!】 ■社内システムによる受注データの入力 ・処理 ■倉庫への出荷連絡(実際の出荷作業はありません) ■入荷 ・在庫商品の管理 ■メール ・電話 ・SNSからの各種お問合せ内容の確認と対応 ■在庫確認などお取引先からのお問合せ対応 ■納品書 ・請求書といった各種書類作成 ■来社されたお客様の応対 等 <web・ECサイト運営も!> 現状 ・HPや楽天などの各種ECサイト運営には力を入れられて いない状況なので広くブランドを広めるアイデアを活かすこと ができます! ※変更範囲:変更なし
営業事務職(川崎市)
株式会社 アステック
医療機器の受注発注処理 受発注にかかわるデータ入力処理 伝票 ・書類整理 荷受作業 ・棚卸を含む商品管理業務 電話応対 その他 ・上記にかかわる付随業務 *変更範囲:変更なし
営業事務
株式会社 ヤマナカ
営業支援業務 (営業担当者のアシスタント業務が中心です) 見積書 ・注文書 ・請求書の作成・発行 (PCによる作成作業) 受注 ・発注業務 (PCを使い社内業務システムに入力作業) 在庫商品の手配 ・入荷確認 ・出荷時の伝票発行 得意先 ・仕入先からの電話 ・FAX ・メールの際の窓口対応 変更範囲:変更なし