輸入商品に関する事務(品質・商品管理)
株式会社ジビエ
求人番号
13070-30312551
給与
月額350,000円〜450,000円
仕事内容
海外より輸入する冷凍パンの品質・商品管理などの事務業務です メーカーとの連絡業務や食品表示ラベル作成などをお願いします [主な担当業務] ・輸入商品の原材料(添加物等)の確認 ・及び規格書の作成 ・食品表示ラベルの作成 ・クレーム報告書作成 ・通関書類の作成 ・その他社内雑務 ※英語での書類作成やメール送受信を行います 変更範囲:会社が定める業務
勤務条件
勤務地
東京都渋谷区猿楽町30番3号 ツインビル代官山A棟502号室
最寄り駅: 東急東横線 代官山駅 から 徒歩1分
勤務時間
(1)9時00分〜17時00分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 125日
応募条件
必要な経験・スキル
・食品業界にて原材料(添加物)関連の業務経験 ・英語を使用した業務経験(読み書き中心)があれば尚可
会社情報
事業内容
欧州やアジアから冷凍パンを輸入し国内のホテルやカフェチェーン等に販売。商品輸入国:フランス ・スペイン ・デンマーク ・ベルギー ・マレーシア等 主な商品:クロワッサン ・デニッシュ等