【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/八重洲

辻・本郷 税理士法人

パート労働者

求人番号

13080-05904052

掲載日

2025/10/31

給与

時間額1,300円〜1,600円


仕事内容

税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務


勤務条件

勤務地

東京都中央区八重洲2−2−1 東京ミッドタウン八重洲八重洲セントラルタワー32階 当法人 東京ミッドタウン八重洲事務所

最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分

勤務時間

(1)8時50分〜17時30分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

事務経験のある方


    会社情報

    会社名

    辻・本郷 企業情報を見る →

    所在地

    東京都新宿区西新宿1−25−1 新宿センタービル31階

    設立年

    2002

    従業員数

    2,298人

    事業内容

    • 税理士法人

    ホームページ

    http://www.ht-tax.or.jp

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

    会員登録がまだの方

    1. 1.事業所からスカウトが届く
    2. 2.希望に合った求人が届く
    3. 3.キャリアサポートが受けられる
    無料で会員登録をする

    おすすめ求人

    自分の想定給与が気になる方は

    エージェントに相談する(無料)

    求人について詳しく知りたい方

    求人について質問できます
    詳細を教えてください
    お気軽にどうぞ!

    QRコードからアクセス

    LINE友だち追加QRコード

    @354eimwh

    求人の詳細を気軽に聞ける!

    らくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。

    ご利用の流れ

    01

    30秒で簡単無料登録

    事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。

    02

    アドバイザーに相談

    求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。

    03

    求人紹介

    業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。

    04

    応募・面接

    履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。

    05

    お仕事のスタート

    年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。

    まずは話を聞いてみる最短30秒!

    周辺地域の似ている求人

    【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/北千住

    辻・本郷 税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都足立区千住仲町40−11 朝日生命北千住ビル7階 当法人 北千住事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験のある方
    業務内容

    税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/渋谷

    辻・本郷 税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都渋谷区渋谷2−15−1 渋谷クロスタワー31階 当社 渋谷事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験のある方
    業務内容

    税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/新宿

    辻・本郷 税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都新宿区新宿4−1−6 JR新宿ミライナタワー28階 当社 ミライナタワー事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験のある方
    業務内容

    税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/蒲田

    辻・本郷 税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都大田区西蒲田7−44−7 西蒲田T・Oビル3階 当法人 蒲田事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験のある方
    業務内容

    税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/代々木

    辻・本郷 税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都渋谷区代々木1ー36ー4全理連ビル5階 当法人 代々木事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験のある方
    業務内容

    税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/池袋

    辻・本郷 税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都豊島区南池袋一丁目13−21 PMO池袋2 7階 当法人 池袋事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験のある方
    業務内容

    税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/秋葉原

    辻・本郷 税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都千代田区外神田1丁目16番8号 GEEKS AKIHABARA4階 当法人 秋葉原事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験のある方
    業務内容

    税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/西新宿

    辻・本郷 税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿1−22−2 新宿サンエービル12階 当法人 西新宿事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験のある方
    業務内容

    税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/亀戸

    辻・本郷 税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都江東区亀戸2−31−10 コクブ亀戸ビル3階 当法人 亀戸事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験のある方
    業務内容

    税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/三軒茶屋

    辻・本郷 税理士法人

    給与: 時間額1,350円〜1,600円
    勤務地: 東京都世田谷区太子堂4丁目1番1号 キャロットタワー6階 当法人 三軒茶屋事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験のある方
    業務内容

    税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/東京都新宿区

    辻・本郷 税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都新宿区新宿4−1−6 JR新宿ミライナタワー28階 当法人:新宿ミライナタワー事務所(SST)
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 【必須】経理事務や一般事務 ・営業事務などの実務経験 【尚可】会計事務所での就業経験や会計ソフトの入力作業など
    業務内容

    首都圏の法人税務顧問のサービス・サポート・チーム(SST) 資料や書類作成を担当頂く事務職を募集しております 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計ソフトを使用した簡単な作業 ●電話対応/来客対応 ●資料コピー/ファイリング/PDF化/郵送 ●その他付帯する事務や庶務事務 など 変更範囲:当法人が指定する業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    経理代行業務

    株式会社経理サポート

    給与: 時間額1,250円〜1,750円
    勤務地: 東京都千代田区麹町4−8−1 麹町クリスタルシティ THE MOCK−UP207
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 会計事務所勤務経験もしくは企業の経理経験あれば尚可
    学歴: 大学以上
    業務内容

    ・会計ソフトによる入力業務 ・領収書の整理 ・ファイリング ・スキャン ・資料整理 ・郵送物の発送 ・その他事務所運営の補助業務 ※電話対応はありません 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    税理士業務補助

    和田会計事務所 和田 榮一

    給与: 時間額1,140円〜1,500円
    勤務地: 千葉県浦安市北栄1−12−25 ウイング・エフ2階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    会計データの入力業務 申告書の作成業務 年末調整業務 給与計算業務 確定申告書作成業務 ○従事すべき業務の変更の範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務スタッフ/サポート業務/未経験者歓迎

    株式会社ニューアクション

    給与: 時間額1,250円〜1,500円
    勤務地: 東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル6F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    当社の一般事務スタッフとして ・バックオフィス全般のサポート 業務を担当して頂きます。主な仕事内容は以下の通りです。 ・データ入力や各種資料作成 ・ファイリングや書類整理管理 ・備品管理(発注・在庫確認など) ・電話メール対応 ・郵便物の受け取り ・発送手続き ・経理サポート(請求書処理など) ・人事労務サポート(勤怠確認など) ・総務業務全般の補助 社内スタッフが円滑に業務を進められるよう ・幅広い事務業務をお任せします。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る