一般事務職 ・データ入力 ・電話対応 ・その他/新宿区
PLAC株式会社
データ入力や電話対応の業務がメインとなります。 【具体的には・・・】 ・来客対応 ・電話対応 ・メール対応 ・不動産広告サイトへの登録業務 ・データ入力 ・その他オフィス業務 「不動産」と聞くと一見難しそうに感じますが ・データ入力や電話対応などがほとんどなので ・未経験の方でも安心して働けます! #マザーズ (変更の範囲)会社の定める業務
PLAC株式会社
13080-06242152
2025/11/04
時間額1,300円〜1,300円
データ入力や電話対応の業務がメインとなります。 【具体的には・・・】 ・来客対応 ・電話対応 ・メール対応 ・不動産広告サイトへの登録業務 ・データ入力 ・その他オフィス業務 「不動産」と聞くと一見難しそうに感じますが ・データ入力や電話対応などがほとんどなので ・未経験の方でも安心して働けます! #マザーズ (変更の範囲)会社の定める業務
東京都新宿区新宿4−4−17 ヒロノビル3階
最寄り駅: 新宿三丁目駅 から 徒歩2分
(1)10時00分〜14時00分
(2)12時00分〜16時00分
水日
オフィス勤務経験 ・PCスキル(入力程度)
高校以上
PLAC株式会社
データ入力や電話対応の業務がメインとなります。 【具体的には・・・】 ・来客対応 ・電話対応 ・メール対応 ・不動産広告サイトへの登録業務 ・データ入力 ・その他オフィス業務 「不動産」と聞くと一見難しそうに感じますが ・データ入力や電話対応などがほとんどなので ・未経験の方でも安心して働けます! #マザーズ (変更の範囲)会社の定める業務
PLAC株式会社
データ入力や電話対応の業務がメインとなります。 【具体的には・・・】 ・来客対応 ・電話対応 ・メール対応 ・不動産広告サイトへの登録業務 ・データ入力 ・その他オフィス業務 「不動産」と聞くと一見難しそうに感じますが ・データ入力や電話対応などがほとんどなので ・未経験の方でも安心して働けます! #マザーズ (変更の範囲)会社の定める業務
合同会社 TREIB
営業補助の業務をお願いします。 *パソコン入力(不動産データ記入等) *物件写真の撮影(データ保存等 ・分からない点はお教えします) *その他事務作業 *電話対応 基本的なWord ・Excelのスキルがあれば未経験の方でも大丈夫です。周りに必ず誰かいる環境なので困ったこと・分からないことはすぐに確認でき ・チームで助け合いながらやっていけるお仕事です。スタッフ一同 ・お待ちしております。 #マザーズ 変更範囲:会社の定める業務
株式会社第一警備東京
PCでの簡単なデータ入力が中心です。 事務職が未経験でもマニュアルとOJTにて研修を実施します。 わからないことがあっても横にいる先輩にすぐ聞ける環境です。 主な業務内容 ・警備員の出退勤入力 ・警備依頼情報入力 ・請求書の作成 ・その他各種帳票等入力 ・電話応対 ・来客対応 ・備品管理や事務所美化等その他雑務 フルタイムへの転換も可能です。 #マザーズ ※変更範囲:会社の定める業務
一般財団法人トランスアクト財団
総務を中心にサポート業務をお願いします。 ・総務全般 ・来客・電話対応 ・各種データ入力 ・顧客管理 ・派遣登録者及びクライアントへのメール配信 変更の範囲:なし #マザーズ
PLAC株式会社
データ入力や電話対応の業務がメインとなります。 【具体的には・・・】 ・来客対応 ・電話対応 ・メール対応 ・不動産広告サイトへの登録業務 ・データ入力 ・その他オフィス業務 「不動産」と聞くと一見難しそうに感じますが ・データ入力や電話対応などがほとんどなので ・未経験の方でも安心して働けます! #マザーズ (変更の範囲)会社の定める業務
PLAC株式会社
データ入力や電話対応の業務がメインとなります。 【具体的には・・・】 ・来客対応 ・電話対応 ・メール対応 ・不動産広告サイトへの登録業務 ・データ入力 ・その他オフィス業務 「不動産」と聞くと一見難しそうに感じますが ・データ入力や電話対応などがほとんどなので ・未経験の方でも安心して働けます! #マザーズ (変更の範囲)会社の定める業務
合同会社 TREIB
営業補助の業務をお願いします。 *パソコン入力(不動産データ記入等) *物件写真の撮影(データ保存等 ・分からない点はお教えします) *その他事務作業 *電話対応 基本的なWord ・Excelのスキルがあれば未経験の方でも大丈夫です。周りに必ず誰かいる環境なので困ったこと・分からないことはすぐに確認でき ・チームで助け合いながらやっていけるお仕事です。スタッフ一同 ・お待ちしております。 #マザーズ 変更範囲:会社の定める業務
株式会社第一警備東京
PCでの簡単なデータ入力が中心です。 事務職が未経験でもマニュアルとOJTにて研修を実施します。 わからないことがあっても横にいる先輩にすぐ聞ける環境です。 主な業務内容 ・警備員の出退勤入力 ・警備依頼情報入力 ・請求書の作成 ・その他各種帳票等入力 ・電話応対 ・来客対応 ・備品管理や事務所美化等その他雑務 フルタイムへの転換も可能です。 #マザーズ ※変更範囲:会社の定める業務
一般財団法人トランスアクト財団
総務を中心にサポート業務をお願いします。 ・総務全般 ・来客・電話対応 ・各種データ入力 ・顧客管理 ・派遣登録者及びクライアントへのメール配信 変更の範囲:なし #マザーズ
株式会社 トラストテクノロジー
社内のIT企画室にてデータ入力関連業務をしていただきます。 【主な業務内容】 ・顧客名簿のデータ入力及び編集(ACCESSを使用) ・メール配信業務(パッチファイル ・一覧表の作成及び管理) 他にも社内PCのアップデート管理 ・メールアカウント登録等 ・幅広い業務を担当して頂きます。 ※業務量は ・希望就業時間 ・スキルによって調整いたします。 ※未経験者歓迎!丁寧に指導します。 ※業務に慣れ次第 ・在宅勤務での就労も可能です。PC ・スマホ貸与 変更範囲:変更なし
ダイヤモンドビルサービス株式会社
事務作業全般を担当していただきます。 <主な担当> ・得意先対応(書類作成 ・管理など) ・行程管理 ・報告書管理(行政対応あり) ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・その他 ・付帯するサポート業務 *ワード ・エクセル ・専用ソフトを使用します。 (文書作成・データ入力程度) 【変更範囲:現在予定なし】
Apaman Property株式会社
当社のバックオフィスを支える業務をお任せします。 簡単な業務・できることから対応いただくので安心してください。 ≪具体的な仕事内容≫ レポート作成 ・精算・入出金管理 ・契約事務 ・電話対応 ・営業の サポート業務 ・マニュアル・資料作成 ・問い合わせ対応・工事 手配 ・採用アシスタント業務 ・経営企画業務・・・など 【週3日〜】&【1日6時間〜】も可 9:00〜19:00の間で ・30分刻みで勤務時間を調整可能。 急なお休みが必要な場合も社員同士でフォローし合える風土です。 #マザーズ 変更範囲:変更なし
株式会社 エクスプレス・エージェント
★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 派遣会社(本社・派遣管理課)での データ入力や電話対応をお任せします。 ・電話対応(入電メイン) ・簡単なPC入力 ・契約書の作成(就業条件明示 ・派遣帳票の作成等) ・会社の中心となる本社でのお仕事。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
Liens税理士・行政書士事務所
社内事務所にて書類整理や入力業務 電話対応などの庶務業務 PCを使用したデータ入力が中心です。 Word・Excelの基本操作があれば可 未経験でも丁寧に指導いたします。 落ち着いた環境で働ける職場です。 勤務時間や曜日は柔軟に対応可能 扶養内勤務や家庭との両立も歓迎 長期的に働ける方を歓迎します。 変更範囲:事務所の定める業務
株式会社カミノバマーケティング
お客様やクリエイターとの営業 ・電話・メール応対などの営業 サポートが主な業務となります。 経験者によるフォローを行いますので ・未経験者でも問題ありま せん。 【主な業務】 ・来客 ・電話対応 ・メール対応 ・制作手配 ・進行管理 ・商談同行・見積書 ・請求書の作成 ・自社システムへの商談情報 ・見積 ・請求情報の登録 ・案件の進捗管理 ・売上管理 ・その他営業所の庶務 変更範囲:会社の定める業務
ユニインフォーメーション 株式会社
大手流通会社での「社内ITコールセンター」です。社員からのIT環境に関する問い合わせをお電話やメールで受け ・マニュアル・手順書をもとに対応方法・解決方法を一次対応としてアナウンスします。対応方法が不明な場合は二次対応へ情報共有・エスカレーションとなります。ビジネス電話の対応経験があり ・PC基本操作が出来る方であれば職種未経験でもOK!IT職種へのキャリアチェンジを目指したい方も大歓迎です。 ◎サポート対象・・・社用端末(Windows10) ・PC ・IT周辺機器 ・業務アプリケーション ◎対応件数・・・お一人あたり20件〜30件程度(4月の繁忙期のみ対応件数が増加します) ※就業開始は令和8年2月1日〜 変更範囲:変更なし
株式会社ケアブレーン
届出提出での外出 ・店舗スタッフへの対応や電話対応など ・店舗運営本部のアシスタント業務や ・事務作業をお任せします。 ・保健所等への届出提出など外出業務(社会保険手続きではありません) ・文書作成 ・ファイリングなどの庶務作業 ・メール便や郵便物の配布 ・発送作業 ・消耗品等の発注業務 ・来客対応 ・電話対応 ・その他(清掃 ・掲示物管理 ・備品管理 ・会議室準備など) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社CSテクノロジーズ
【週3〜4日/10〜16時の間で応相談】未経験歓迎! 請求書作成・勤怠入力・社会保険手続きなど ・定型業務が中心の 一般事務です。営業サポートや簡単な総務業務もお任せします。 電話・来客対応は少なめ。落ち着いた少人数の職場で ・自分の ペースで働ける環境です。 【その他の業務】 ・取引先 ・社員への情報連携(電話 ・メール ・チャット) ・簡単な営業事務(取引先への証明書類作成) ・オフィスの消耗品の管理 ・整理整頓 ・簡単な水回り清掃 (変更範囲:変更なし)
株式会社アイティーケー
履歴書・職務経歴書の内容をPCに入力 入力データの確認作業 ファイリングや資料整理などの簡単なサポート 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 アドヴェント
◆当社は「賃貸保証サービス」を行っている会社です。 お部屋を借りたいお客様へお電話にてヒアリングを行う「入居審査」補助業務 ・更新保証料未入金のご入居者様へ契約の確認電話 ・データ入力・電話応対・書類作成 ・営業スタッフのサポートとして商品のご説明 ・書類のお届けなどをお任せいたします。 事務スタッフは会社の「顔」となり ・電話応対1つで会社の印象が決まると考えております。 事務という内勤のお仕事ですが ・私たちは接客業と捉えてお客様と向き合っています。 変更範囲:変更なし
株式会社 東青卸センター
<主な業務> *電話応対 *売上などの簡単なパソコン入力 *パソコンによる書類作成 等 *未経験の方にも ・丁寧に指導いたします。安心して応募下さい。 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社 綜合キャリアトラスト
企業様への電話案内や資料送付などをお任せします。 国が定める雇用対策について ・条件を満たしていない企業様へ電話 し ・状況のヒアリングや弊社サービスのご案内をお願いします。 1.リストの企業様へお電話し ・ヒアリングシートを入力。 2.スケジュール入力および営業担当者へのメール連絡。 3.資料送付希望のお客様への郵送対応。 4.営業担当からの依頼で簡単なデータ入力などもあります。 ◆週3日〜お好きな時間で就業OK!副業も可能です ◆駅直結・新築ビル内の本社にて勤務いただきます ※変更範囲:変更なし
アイビーシステム 株式会社 池袋コールセンター
お客様からの注文やお問い合わせに ・電話で対応していただく業務です。 マニュアルに沿ってご案内いただくため ・未経験の方でも安心して始められます。 座り仕事で ・冷暖房完備の快適な職場環境です。 【主な業務内容】 ・お客様からの注文やお問い合わせへの電話対応 ・簡単なデータ入力(パソコンの基本操作ができればOK) 研修制度あり/丁寧なOJTでしっかりサポートいたします。 現在 ・60歳以上のスタッフも多数活躍中です。 <変更範囲:変更なし>
株式会社ナース・ステーション
弊社はグループホーム様向けに 医療連携体制加算取得支援サービスを提供している会社です。 事務業務全般をお願いいたします。 具体的な業務内容 ・文書作成 ・データ入力 ・書類整理 ・ファイリング ・封入などの送付作業 ・物品注文 ・在庫管理 ・電話対応 ・取次業務 ・シフト作成 ・勤怠確認 ・契約施設様 ・社員からの問い合わせ対応 *変更範囲:変更なし #マザーズ