営業事務/勝どきビュータワー店
ロイヤルハウジング販売株式会社
創業から50年間地域に愛され続けている不動産会社です。この度は ・【勝どき】の店舗でオフィスワークスタッフの募集をする事になりました! \下記業務を幅広く行っていただきます/ ◎来店客へのお茶出し・電話応対 ◎営業不在時の一次接客 ◎物件情報のネット登録 ◎販売図面の整理 ◎契約関係書類などのチェック・整理 【変更範囲:変更なし】
ロイヤルハウジング販売株式会社
13080-14998552
2025/11/28
時間額1,250円〜1,250円
創業から50年間地域に愛され続けている不動産会社です。この度は ・【勝どき】の店舗でオフィスワークスタッフの募集をする事になりました! \下記業務を幅広く行っていただきます/ ◎来店客へのお茶出し・電話応対 ◎営業不在時の一次接客 ◎物件情報のネット登録 ◎販売図面の整理 ◎契約関係書類などのチェック・整理 【変更範囲:変更なし】
東京都中央区勝どき1丁目8ー1 勝どきビュータワー B1階 当社:勝どきビュータワー店
最寄り駅: 都営大江戸線 勝どき駅 から 徒歩1分
(1)9時00分〜18時00分
(2)10時00分〜16時00分
(3)13時00分〜18時00分
その他
(59歳以下)
■不動産の売買・賃貸仲介■高齢者住宅紹介■UR賃貸住宅・住宅供給公社の賃貸住宅斡旋■ビル・アパート・マンション賃貸管理■不動産の企画開発・新規分譲■リゾート不動産■住宅リフォーム等
ロイヤルハウジング販売株式会社
創業から50年間地域に愛され続けている不動産会社です。この度は ・【勝どき】の店舗でオフィスワークスタッフの募集をする事になりました! \下記業務を幅広く行っていただきます/ ◎来店客へのお茶出し・電話応対 ◎営業不在時の一次接客 ◎物件情報のネット登録 ◎販売図面の整理 ◎契約関係書類などのチェック・整理 【変更範囲:変更なし】
株式会社 アドヴェント
◆当社は「賃貸保証サービス」を行っている会社です。 お部屋を借りたいお客様へお電話にてヒアリングを行う「入居審査」補助業務 ・更新保証料未入金のご入居者様へ契約の確認電話 ・データ入力・電話応対・書類作成 ・営業スタッフのサポートとして商品のご説明 ・書類のお届けなどをお任せいたします。 事務スタッフは会社の「顔」となり ・電話応対1つで会社の印象が決まると考えております。 事務という内勤のお仕事ですが ・私たちは接客業と捉えてお客様と向き合っています。 変更範囲:変更なし
株式会社 東京建物マネージメント
*書類作成 ・書類整理 *取扱い物件(土地・建物)の説明 (来客への説明と電話での説明です) *賃貸マンションの営業 *管理物件の退去時の簡単な清掃業務 ☆電話での新規開拓営業はありません。 ☆業務は3名のシフト制です。 ※変更範囲:変更なし
株式会社 大信薬局
調剤薬局にかかる申請書類等の作成 ・役所への提出業務 日次 ・月次の売上集計・資料作成 店舗間の調整や一次対応 店舗訪問 ・ヘルプ勤務 ・棚卸業務の応援 商談や会議の日程調整サポート スタッフ勤怠管理・安全衛生管理・社内備品管理 来客・面接・電話対応など *変更範囲:会社の定める業務 *応募には ・「ハローワークの紹介状」が必要です
株式会社アートネイチャー
ご年齢・ご経験に関係なく ・お勤めいただけるお仕事です ・ご来店のお客様の対応 (販売業務は主にショップの社員が行います) ・お客様お持込み商品のお預かり ・簡単な事務作業 ・レジ内の金銭の計算・納金業務 ※昼間のお仕事との兼業の可能! 永くご勤務頂ける安定・安心の職場環境です!! 変更範囲:変更なし
ロイヤルハウジング販売株式会社
創業から50年間地域に愛され続けている不動産会社です。この度は ・【勝どき】の店舗でオフィスワークスタッフの募集をする事になりました! \下記業務を幅広く行っていただきます/ ◎来店客へのお茶出し・電話応対 ◎営業不在時の一次接客 ◎物件情報のネット登録 ◎販売図面の整理 ◎契約関係書類などのチェック・整理 【変更範囲:変更なし】
株式会社 アドヴェント
◆当社は「賃貸保証サービス」を行っている会社です。 お部屋を借りたいお客様へお電話にてヒアリングを行う「入居審査」補助業務 ・更新保証料未入金のご入居者様へ契約の確認電話 ・データ入力・電話応対・書類作成 ・営業スタッフのサポートとして商品のご説明 ・書類のお届けなどをお任せいたします。 事務スタッフは会社の「顔」となり ・電話応対1つで会社の印象が決まると考えております。 事務という内勤のお仕事ですが ・私たちは接客業と捉えてお客様と向き合っています。 変更範囲:変更なし
株式会社 東京建物マネージメント
*書類作成 ・書類整理 *取扱い物件(土地・建物)の説明 (来客への説明と電話での説明です) *賃貸マンションの営業 *管理物件の退去時の簡単な清掃業務 ☆電話での新規開拓営業はありません。 ☆業務は3名のシフト制です。 ※変更範囲:変更なし
株式会社 大信薬局
調剤薬局にかかる申請書類等の作成 ・役所への提出業務 日次 ・月次の売上集計・資料作成 店舗間の調整や一次対応 店舗訪問 ・ヘルプ勤務 ・棚卸業務の応援 商談や会議の日程調整サポート スタッフ勤怠管理・安全衛生管理・社内備品管理 来客・面接・電話対応など *変更範囲:会社の定める業務 *応募には ・「ハローワークの紹介状」が必要です
株式会社アートネイチャー
ご年齢・ご経験に関係なく ・お勤めいただけるお仕事です ・ご来店のお客様の対応 (販売業務は主にショップの社員が行います) ・お客様お持込み商品のお預かり ・簡単な事務作業 ・レジ内の金銭の計算・納金業務 ※昼間のお仕事との兼業の可能! 永くご勤務頂ける安定・安心の職場環境です!! 変更範囲:変更なし
株式会社ユニヴァ・ジャイロン
「仕事も家庭も大切にしたい」とお考えの方にとって ・働きやすい環境です。 …………《主にお任せする業務》…………… ・営業資料の準備や ・プレゼンテーション資料の作成サポート ・営業先リストの作成 ・顧客情報の更新 ・営業メンバーの訪問や会議のスケジューリング ・出張手配 ・電話やメールでの顧客からの問い合わせ対応 ・一次対応や担当営業への取り次ぎ ・契約書の作成補助 ・請求書発行業務 ・上記他営業事務全般 変更範囲:変更なし
株式会社 ぱぱす
接客 ・レジ ・品出し ・商品の補充 ・清掃などを担当します。お客様に商品の場所などを尋ねられることも多いので ・まずは商品名と商品の置いてある場所を覚える事から始めましょう。顔なじみのお客様が増えて ・自然と挨拶ができるようになると ・仕事がさらに楽しくなりますよ。 変更範囲:変更なし
株式会社 ぱぱす
接客 ・レジ ・品出し ・商品の補充 ・清掃などを担当します。お客様に商品の場所などを尋ねられることも多いので ・まずは商品名と商品の置いてある場所を覚える事から始めましょう。顔なじみのお客様が増えて ・自然と挨拶ができるようになると ・仕事がさらに楽しくなりますよ。 変更範囲:変更なし
株式会社ゼクセロン 東京支店
NTT東日本のお客様から(法人)のオーダー(電話/ネットワーク/専用機)についてお客様対応及び申込受付 ・工事手配を東日本営業担当に変わって実施する業務 ・申込受付 ・専用端末にて回線状況確認及びオーダー投入 ・ビジネスメール対応 ・お客様対応 ・工事手配 ・日程等の調整(関連部署及びお客様との調整) ・短納期オーダーやイレギュラー対尾の調整 ※未経験からOK *就業場所は窓口まで 変更範囲:変更なし
株式会社マルイシ
・カウンター受付 ・レジ ・タグ付 ・引渡し 等 明るく楽しい職場です。 地域密着のお仕事なので ・安心して働けます。 ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社ゼクセロン 東京支店
・NTT東日本アカウントユーザーからの問い合わせ業務及びサービスの申込み受付 ・NTT東日本ユーザーからの依頼内容に基づきお客様情報の調整 ・データ投入業務 ・工事日の日程調整(お客様情報の調査及びデータ投入業務及び日程調整業務) ・アカウントユーザーの依頼内容をもとに見積作成及び ・請求方法等の説明業務 ・業務立ち上げ時の資料作成 ・及びオペレータ支援業務 *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
医療法人社団 光羅会 藤原眼科
・受付・会計・電話応対・レセプトなど ・調剤補助業務(院内処方) 【変更範囲:変更無し】 ※応募の場合は ・必ずハローワークの窓口を通して ・紹介を受け ・面接時には ・応募書類及び紹介状を持参してください。
株式会社 ケアメイト
<主な業務> ・ケア業務(身体介護 ・生活援助) ・ご利用者様のモニタリング ・報告 ・地域活動(子供の食堂 ・駄菓子屋等)の企画運営 など 変更範囲:変更なし
インテルコム株式会社
2階 ・3階:専用室トイレ ・ゴミ回収 ・床面清掃 4階〜10階:トイレ ・給湯 ・エントランス ・EVホール 4階 ・5階:吸い殻処理あり *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
株式会社リブレット
・売買不動産のインターネット登録 ・売買不動産物件の写真登録等 ・不動産売買顧客情報の維持整理管理 ・売買ホームページの維持 ・管理担当 ・電話応対 ・来客応対 変更範囲:変更なし
一冨士フードサービス株式会社 関東支社
障害者施設での給食調理補助のお仕事です。 アットホームな職場です! 未経験でも一から丁寧に教えるので安心して働けます! ・食材の下処理 ・カット作業 ・食器洗浄 ・清掃 ・簡単な調理 【変更範囲:変更なし】
株式会社リスコンスEin
不動産事務のサポート業務をお任せします。 ・不動産売買・賃貸に関する情報入力 ・書類の整理・ファイリング ・不動産物件の管理 ・電話・来客対応など パソコンスキル ・事務経験が活かせます #マザーズ 変更範囲:変更無し
株式会社 ウイルプラスホールディングス
変更範囲:変更なし 車両の点検・整備・修理を行う店舗にて ・アフターサービスの受付窓口業務を担当いただきます。 点検・修理の予約対応 ・書類手続きなどの事務業務が中心です。 業務内容 ・お客様情報等 ・パソコンでの入力作業 ・店舗の小口の管理 ・店舗経費精算の申請 ・車検の書類作成 ・車検や点検の入庫促進(お電話やDMの作成/発送・電話) ・ご来店されたお客様への接客(お出迎え ・お見送り/お茶出し)
株式会社 オカダヤ
★3月17日に新規オープンした新宿本店での商品の品出し ・レジ 商品整理などのお仕事をお任せします。 〈仕事内容〉 ・商品管理(発注 ・品出し等) ・お会計(レジ業務 ・会員登録のご案内等) ・店内美化(清掃 ・商品整理等) ◎当社のコンセプトは「モノづくり」を通してお客様の日々の生活 を「楽しく・豊か」にすることです。 業務内容変更範囲:当社が 定める業務
サンキュー産業 株式会社
・不動産売買物件の検索 ・及び ・登録取扱い承諾のTEL確認作業 不動産流通機構DB(レインズ)から弊社取扱い希望条件に合う売買物件を探し出し ・管理元様に弊社DBへの登録・取扱いの承諾をTELにて確認する。 ・弊社所定PCシステムへの物件登録作業 弊社所定の物件管理システムに承諾を頂いた物件情報をPCにて入力・登録する。 ・弊社登録物件の有無確認作業 週に1度 ・売却済みとなっていないかを物件管理元に確認する。 変更範囲:会社の定める業務