営業事務・在庫発注管理・作業(電子部品)小作駅

株式会社 英知コーポレーション

正社員

求人番号

13080-41420851

掲載日

2025/04/16

給与

月額333,333円〜333,333円


仕事内容

○営業に伴う事務 *主にEMS関連や電子部品調達に関する仕事です。 ・生産管理 ・事務処理(電子部品の手配・納期管理・受注した案件の見積もり 他) ・システムやEXCEL等を使用した部品の管理 ・部品の入出庫業務 ・電話対応 ※未経験OK!未経験の方には丁寧に指導しますので ・安心して 応募してください。 ※生産管理経験者優遇致します。 変更範囲:会社の定める業務


勤務条件

勤務地

東京都羽村市小作台5−35−7 当社 西東京事業所

最寄り駅: JR青梅線 小作駅 から 徒歩3分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

経験不問


    会社情報

    会社名

    株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    東京都新宿区西新宿7−22−45 KDX西新宿ビル5F

    設立年

    2000

    従業員数

    34人

    事業内容

    • エレクトロニクス製品の総合商社 ・特にパワー半導体大手メーカードイツセミクロンダンフォス社の国内正規代理店。

    ホームページ

    https://www.eich.co.jp

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

    会員登録がまだの方

    1. 1.事業所からスカウトが届く
    2. 2.希望に合った求人が届く
    3. 3.キャリアサポートが受けられる
    無料で会員登録をする

    自分の想定給与が気になる方は

    エージェントに相談する(無料)

    求人について詳しく知りたい方

    求人について質問できます
    詳細を教えてください
    お気軽にどうぞ!

    QRコードからアクセス

    LINE友だち追加QRコード

    @354eimwh

    求人の詳細を気軽に聞ける!

    らくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。

    ご利用の流れ

    01

    30秒で簡単無料登録

    事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。

    02

    アドバイザーに相談

    求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。

    03

    求人紹介

    業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。

    04

    応募・面接

    履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。

    05

    お仕事のスタート

    年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。

    まずは話を聞いてみる最短30秒!

    周辺地域の似ている求人

    資材管理と調達(技術センター)

    株式会社スタック

    給与: 月額204,800円〜454,800円
    勤務地: 埼玉県狭山市富士見1−22−3 株式会社スタック 技術センター
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 電子機器を扱う企業で資材管理と調達業務
    業務内容

    資材部門にて主に電子部品の管理と購買を担当していただきます。 〈主な担当業務〉 ・製品に用いる電子部品の収集 ・実装組立配線業者へ支給 ・資材の在庫管理 ・取引先への見積依頼と発注 ・発注品の受入 ・部品収集工程の進捗管理 ・取引先開拓 ・取引先との交渉 ・取引先評価 *パソコンはワード・エクセルの他 ・専用のITシステムを使用 します。 *率先して部品収集をこなす等フットワークの軽い方を歓迎します *当業務では ・電子部品自体と取り扱い方の知識を要します。 ※変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    資材部アシスタント/未経験者OK

    コーダ電子株式会社

    給与: 月額230,300円〜250,000円
    勤務地: 東京都西東京市田無町3−10−14
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: 土日祝日
    業務内容

    まずは先輩社員のアシスタント業務から始めます。 【主な仕事内容】 商社 ・協力会社との金額・納期調整 社内部品在庫管理 部品発注 筐体外観受入検査 ケーブルチェック 梱包・発送作業 組立補佐等 ・技術的なサポートも対応して頂きます。 *業務変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    精密機器の組立て/正社員 ☆経験不問・終業17時☆

    株式会社ナリシゲライフメッド

    給与: 月額200,000円〜335,000円
    勤務地: 東京都世田谷区給田3丁目13番12号
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    精密機器の製造・販売をしている地元世田谷の密着型企業です。 顕微授精(ICSI)や体外受精(IVF)で使われる医療機器 の部品を手作業で組み立てるデスクワークがメインの業務です。 ・製品の組立:六角レンチなど工具でビスの締め込み調整作業 ・梱包作業:仕上がった製品を箱詰めする作業 ・部品検査 ・整理 ・保管 ・保守(発注部品の仕上がり確認作業) ・製造に関する事務作業 (部品の入出庫管理 ・手順書等作成・改訂) ・他拠点工場での管理作業 (他拠点への荷物運搬 ・パート社員へ組立指導業務) ※17時終業で仕事・プライベートと両立可能なお仕事です。 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    品質管理・資材調達 ※未経験者歓迎※土日休み

    株式会社 カトー

    給与: 月額190,000円〜360,000円
    勤務地: 埼玉県富士見市大字下南畑3767−8 富士見市竹ノ内工業団地内
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    環境試験機 ・恒温機器等の品質検査 ・受入検査 当社製品は ・受注生産であるため多くの部品 ・材料を調達します。 また ・日々の納品時の受入及び品質検査を担うポジションとなります。 もちろん完成した製品の品質検査も行い安心してお客様へ納品する大変重要な役目を担っています。 経験者の方はもちろん未経験者でも一から教えていきます。 能力や経験 ・希望に応じて調達業務も担っていただきます。 やる気のある方 ・前向きな方歓迎。 「変更範囲:当社業務全般」

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務

    株式会社 エーホー

    給与: 月額215,000円〜255,000円
    勤務地: 埼玉県入間郡三芳町大字藤久保539−6
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ・営業事務‥‥受注(TEL ・FAX等) ・発注 ・受入処理 ・売上管理‥‥パソコンによる管理 伝票発行(納品書 ・請求書 ・社内管理書) ・賃貸物件の賃料管理 ・経理事務管理‥‥パソコン打込 ・パソコン操作あり ・変更範囲:会社の定める業務 ≪ 急 募 ≫

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    鋼材営業職/所沢市(経験不問)

    松田鋼業 株式会社

    給与: 月額208,000円〜300,000円
    勤務地: 埼玉県所沢市下安松1501 所沢工場
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時00分〜17時20分
    休日: 土日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    建設会社 ・鉄工所等既存顧客からの各種鋼材(形鋼 ・鋼板等)の受注管理 ・加工手配等の業務 ・既存顧客企業への外回り営業(社用車利用) ※未経験の方歓迎の求人です 業務については先輩社員が丁寧に指導します。安心してご応募下さい。 〈変更範囲:変更なし〉

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務

    医療法人社団慈誠会 慈誠会・練馬高野台病院

    給与: 月額200,000円〜270,000円
    勤務地: 東京都練馬区高野台三丁目8番8号
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
    休日: 日祝日その他
    学歴: 大学以上
    業務内容

    ・電話対応 ・業者対応 ・小口現金業務 ・人事補助業務 ・物品発注及び管理 ・建物の保守管理補助 ・医療機器類の保守管理補助 ・行政への届け出(補助)業務 【変更範囲:法人の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    データ作成業務および管理業務(和光事業部)

    ホンダ太陽 株式会社

    給与: 月額192,400円〜222,400円
    勤務地: 埼玉県和光市本町8−1 和光ビル4F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時15分〜17時15分
    休日: 土日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    HONDAから依頼される各種書類をスキャニングを行い ・データを作成 ・確認する作業です。 ・各種書類の電子化作業(紙からPDF化) ・各チームの管理業務もしていただきます ☆両作業とも作業経験・専門知識が無くても作業出来ます☆ 【働き方改革関連認定企業(くるみん)(もにす)】 *変更範囲:会社の定める業務 ※応募には ・ハローワークの紹介状が必要です

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    営業事務/所沢市

    松田鋼業 株式会社

    給与: 月額200,000円〜230,000円
    勤務地: 埼玉県所沢市下安松1501 所沢工場
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時00分〜17時20分
    休日: 土日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    鋼材販売・工事に関する事務業務 ・請求書や入金処理に関するパソコン入力 ・チェック作業 ・伝票作成 ・営業担当者のサポートとして各種必要書類の作成 業務をして頂きます。 ・その他電話応対 ・資料集めなどの作業を事務員で分担して 行っています。 ・経理や総務の経験がある方は歓迎します。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    経理職

    株式会社 不二レーベル

    給与: 月額207,300円〜275,000円
    勤務地: 埼玉県所沢市林1丁目331番地8
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 大学以上
    業務内容

    *経理業務全般 ・日々の経理業務(経費精算 ・入出金管理 ・請求書発行等) ・債権債務管理 ・固定資産管理 ・月次決算業務 ・本決算業務 ※未経験者歓迎!! 未経験者の方も丁寧なOJTを行います。安心してご応募下さい。 ※総務部内での業務となるため ・経理以外の仕事もございます。 当社管理部門の幹部候補として仕事ができる方になって頂きたい と考えております。 [変更範囲:会社の定める業務]

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    営業職/杉並区・西荻窪駅

    株式会社 ソシアパーティション

    給与: 月額269,300円〜334,800円
    勤務地: 東京都杉並区桃井4−3−14 首都圏セールスセクション
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時30分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: *営業経験(業界・年数を問わない)
    業務内容

    ◎主に固定顧客への営業です。建築会社やENDーUSER(法人 )はもとより官公庁 ・設計事務所への販促開拓活動も行います。 具体的には (1)お客様への製品の紹介・使用用途の提案 (2)納入現場を通じて発生する工事案件の積算業務及び作図作成 等の受注業務です。 (3)受注後は工事の打合せ(現場調査) ・手配(部材・ガラス・ 施工・搬入等) ・立会業務等を含む など *仕事はご自身の適正やご希望を考慮して役割分担も行います。 *先輩社員のOJT研修により経験を積むことで商品知識の習得が 進めばスキルが向上し ・販売実績が上がり自信に繋がります。 (変更の範囲)会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    建材販売店スタッフ

    カナヘン 株式会社

    給与: 月額250,000円〜450,000円
    勤務地: 東京都国分寺市泉町3−1−9
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    建材販売店「カナヘン」にて ・以下の業務を担当いただきます。 *接客・電話対応(来店対応 ・商品説明など) *商品配達(軽トラック使用/近隣エリア中心) *商品受発注・在庫管理 ・請求書作成 ・伝票整理など *倉庫内での軽作業(商品の仕分け・整理):重量物有 ・台車利用 *現場での簡単な工事補助(工具の準備・片付けなど) ※未経験の方も ・できる業務から少しずつお任せします。 ※働きながら建材の知識や現場での作業スキル ・お客さまへの提案 力など ・幅広いスキルを身につけることができます。 業務の変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    資産管理と問い合わせ対応業務

    株式会社coco−biz 所沢事業本部

    給与: 月額200,000円〜270,000円
    勤務地: 埼玉県所沢市くすのき台1−13−2
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: IT業界の業務経験
    業務内容

    資産管理業務をお願い致します。 主にExcelで管理されていますので ・管理や更新を行います。 社内外問わず電話や ・メールでの問い合わせ対応もお願い致します。 モチベーションをもって対応頂ける方大歓迎です! 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    社内システムエンジニア・IT管理

    南真化学工業 株式会社

    給与: 月額340,000円〜400,000円
    勤務地: 神奈川県川崎市多摩区宿河原1‐1‐40
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時40分〜17時30分
    休日: 土日その他
    必要な経験: 社内システムの導入 ・運用 ・ツール開発 ・管理の実務経験 具体的にはプログラミングの実務経験 ・社内サーバー管理
    学歴: 高校以上
    業務内容

    現行システムの運用 ・保守(販売管理システム) 次期システムへの移行(販売管理システム ・生産管理システム) 問い合わせ対応 <具体的には> マスターデータ作成テスト稼働等 社内サーバー管理 ・社内インフラ保守 社内システムの企画 ・評価 ・導入 ・運用管理 【変更範囲:会社の定めるすべての業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る