総務/新宿駅

スマートグリッドホーム株式会社

パート労働者

求人番号

13080-42049751

掲載日

2025/04/17

給与

時間額1,300円〜2,500円


仕事内容

1資産・備品の管理 社内で使用されるパソコンや文具 ・家具 ・社用車などの管理や 購入手配 ・オフィス設備のメンテナンス 2安全衛生委員会の運営 ・災害時対応マニュアルの整備など ・会社全体の風土形成や危機管理 3契約書・文書管理と対外対応 取引先との契約書の管理 ・官公庁や関連団体への書類提出 ・各種 届出 ・社外からの問い合わせ対応や代表電話の応対 変更範囲:会社の定める業務


勤務条件

勤務地

東京都新宿区西新宿3−1−4 第二佐山ビル9F

最寄り駅: 各線 新宿駅 から 徒歩6分

勤務時間

(1)10時00分〜18時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

総務の実務経験


    会社情報

    会社名

    スマートグリッドホーム株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    東京都新宿区西新宿3−1−4 第二佐山ビル9F

    設立年

    2008

    従業員数

    11人

    事業内容

    • 環境と言う問題テーマで自然エネルギーに力を入れている。社会に普及。太陽光発電事業を中心に ・経済産業省と東京電力その他全国の電力会社との書類申請補助と ・自社商品の申請及び整理での展開

    ホームページ

    http://sghss.co.jp

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 企業での安全衛生管理業務
    業務内容

    【総務業務全般】 ・郵便仕分け ・備品管理 ・請求書などの書類管理 ・施設(会社)管理 ・労務業務補助(入退社対応や役所提出書類作成など) ・経理業務補助(銀行提出書類や税理士とのやり取りなど) ・従業員からの問い合わせ対応 【社内安全衛生管理業】 ・ストレスチェック(年1回) ・産業医とのやり取り ・衛生委員会 ・健康診断管理 業務変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
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    掲載日: 14日以上前
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    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜14時00分
    休日: その他
    必要な経験: 総務/経理/人事/労務 ・いずれかでの経験2年以上
    学歴: 短大以上
    業務内容

    【具体的な業務内容】 入出金や振込処理 ・請求書管理 ・経費精算 備品や社内システムの管理 ・イベント運営サポート 労務関連の各種書類作成(契約書など) 自社採用や研修のサポート業務 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    給与: 時間額1,230円〜1,400円
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    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜15時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

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    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    ・書類(伝票等経理書類・人事労務書類)の整理整頓 (コピー ・スキャン ・ファイリング ・ナンバリング ・保管 など) ・簡単な書類作成 ・ファイリング ・書類ダブルチェック ・郵送物処理 ・備品管理(整理整頓) ・PCデータ入力 ・編集 ・請求書の作成 ・電話対応(社内間もしくは電話取り次ぎ)※顧客対応はございません ・社内受付周りの装飾 など *変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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