顧客管理(総合職)/大阪オフィス
ジェイリース 株式会社 東京本社
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談 ・来店相談 ・他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力 ・データ入力 ・文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様 ・不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。 変更の範囲:会社の定める業務
ジェイリース 株式会社 東京本社
13080-87146951
月額224,000円〜295,000円
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談 ・来店相談 ・他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力 ・データ入力 ・文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様 ・不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。 変更の範囲:会社の定める業務
大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目8番39号 S−BUILDING新大阪3階 当社 大阪オフィス
最寄り駅: 新大阪駅 から 徒歩8分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 122日
高校以上
(44歳以下)
保証関連事業(家賃債務保証 ・医療費保証 ・養育費保証)。主軸となる家賃債務保証は ・賃貸借契約において貸す側と借りる側の間に立ち ・相互の信頼を補完し安心を提供します。
ジェイリース 株式会社 東京本社
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談 ・来店相談 ・他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力 ・データ入力 ・文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様 ・不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。 変更の範囲:会社の定める業務
ジェイリース 株式会社 東京本社
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談 ・来店相談 ・他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力 ・データ入力 ・文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様 ・不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。 変更の範囲:会社の定める業務
ジェイリース 株式会社 東京本社
・不動産会社様を中心とした法人営業。当社の保証システムを ご提案し ・取引利用の推進等。 ・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談 ・来店相談 ・その他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力 ・データ入力 ・文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様 ・不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 アーネット
・入居者様への連絡 ・案内業務 ・家主様 ・クライアント様への報告業務 ・既存 ・新規のお客様への当社商品の提案 ・賃貸家賃収納管理 ・顧客管理(入居者様 ・家主様 ・クライアント様) ・簡単なPC入力 *エリア:大阪府およびその近郊(案件による)社用車あり 変更範囲:変更なし
株式会社 ベネフィットリンク
・電話受付 オーナー様 ・入居者様 ・同業者様からのお問い合わせ ・書類作成 ・データ入力 契約書作成 ・各種入力 ・現場業務 現地入居者様対応 ・退去立会い ・同業者への物件紹介など 【変更範囲:変更なし】
ジェイリース 株式会社 東京本社
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談 ・来店相談 ・他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力 ・データ入力 ・文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様 ・不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。 変更の範囲:会社の定める業務
ジェイリース 株式会社 東京本社
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談 ・来店相談 ・他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力 ・データ入力 ・文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様 ・不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。 変更の範囲:会社の定める業務
ジェイリース 株式会社 東京本社
・不動産会社様を中心とした法人営業。当社の保証システムを ご提案し ・取引利用の推進等。 ・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談 ・来店相談 ・その他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力 ・データ入力 ・文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様 ・不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 アーネット
・入居者様への連絡 ・案内業務 ・家主様 ・クライアント様への報告業務 ・既存 ・新規のお客様への当社商品の提案 ・賃貸家賃収納管理 ・顧客管理(入居者様 ・家主様 ・クライアント様) ・簡単なPC入力 *エリア:大阪府およびその近郊(案件による)社用車あり 変更範囲:変更なし
株式会社 ベネフィットリンク
・電話受付 オーナー様 ・入居者様 ・同業者様からのお問い合わせ ・書類作成 ・データ入力 契約書作成 ・各種入力 ・現場業務 現地入居者様対応 ・退去立会い ・同業者への物件紹介など 【変更範囲:変更なし】
株式会社トラストマネージャー
オーナー様が所有する賃貸マンションなどの建物管理(プロパティマネジメント) 【具体的な仕事内容】 ●入居者管理業務 入居者の問い合わせ対応 ・賃料等の請求・回収 ・更新・解約手続きなど ●建物・設備保守業務 点検・調査・報告書の作成・リフォーム工事等管理業務 ・見積作成など ●リーシング業務 入居者募集 ・契約諸条件の交渉 ・入居者審査業務 ・賃貸借契約書の締結 ・入退去立会など 【変更範囲:変更なし】
株式会社 アートハウジング
不動産管理・リフォーム事務スタッフとして幅広い業務をお任せ致します。 ◇入居者様・オーナー様・仲介業者様からの問い合わせなどの応対 ◇協力会社への工事手配 ◇データ入力 ・現場写真・書類等の整理 ◇ポータルサイト等への物件登録 ◇物件資料・契約書・見積書等の資料作成 ≪電話・来客対応が出来る方大歓迎≫ 【変更範囲:変更なし】
松本ビル管理 株式会社
◇賃貸マンション管理業務 ・物件巡回 ・設備点検 ・入居者対応など ・家主様へのサービス提案もあります。 ・ノルマはありません。 ◇分譲マンション管理業務 ・物件巡回 ・設備点検など ・理事会 ・総会開催準備 ・資料作り ・議事録作成など ◇賃貸マンション仲介業務 ・仲介業者訪問 ・市場調査 ・空室状況確認 ※移動には社用車を使用していただきます。 ※未経験者の方も丁寧に指導いたします。 変更範囲:変更なし
株式会社 クスコ
*既存顧客(マンション管理会社等)との定期的な連絡・打合わせ *見積書・提案書の作成 *清掃業務の内容・スケジュール調整 *顧客からの要望・クレーム対応 *新たなニーズのヒヤリングとサービス提案 *現場スタッフとの連携・指示出し ・飛び込み営業は基本的にありません。長年お取引のあるお客様と の関係構築が中心です 【変更範囲:会社が定める業務】
野里エンジニアリング 株式会社
【仕事内容】 駐輪場スタッフとして ・運営・管理業務を担当していただきます。 力仕事はないので体力面で不安な方にもオススメ◎ 自転車整理や巡回をしつつ ・室内でのパソコン作業がございます。 ウェブシステムでの入力作業はマニュアル完備で安心! パソコンを使った基本の入力操作ができれば大丈夫です♪ <具体的には> ・駐輪場の見回り ・精算機や定期更新機の管理 ・ゴミ拾いや簡単な清掃 ・利用者の受付 ・契約管理や申込み内容の入力 など 【変更範囲:変更なし】
スマイル(株式会社NEXT INNOVATION)
新規オープン就労継続支援B型のサービス管理責任者業務全般 ・利用者様と面談 ・アセスメント ・個別支援計画の作成 ・モニタリング ・各関係機関と連携 ・調整 ・各種申請 ・支援スタッフのマネジメント ・請求業務 その他 ・付随する業務 変更範囲:変更なし
株式会社 CBSファシリティーズ 大阪支店
マンション管理人業務 専有部・共用部の清掃と巡回 来客や業者への受付・電話対応 管理会社への報告・連絡 など 【変更範囲:なし】
東洋コミュニティサービス 株式会社
【マンション15階 ・100戸数の管理員業務】 ・入居者の受付 ・建物内の巡回・点検業務 ・本社及びマンション管理組合への報告業務 ・議事録 ・掲示物の作成業務 ・理事会 ・総会への参加 ・簡易な清掃業務 など 【変更範囲:変更なし】
株式会社さくら開発
データ入力(ワード・エクセル) ファイリング ・書類作成・管理 接客 ・電話対応 ・掃除等 その他幅広い業務をお任せします 変更範囲:変更なし
ベストケア株式会社 ベストケア・デイサービスセンター駒川
デイサービスで相談対応と介護業務をお願いいたします。 しっかりサポートしますので ・ご安心くださいね。 【具体的なお仕事内容】 ・ご家族からの相談 ・サービス提案 ・契約業務 ・外部対応 ・カンファレンス出席 ・計画書/提供票の作成 ・対応記録 ・介護業務のサポート(食事 ・入浴 ・トイレ介助) ・イベントやレクリエーションのサポート ・送迎業務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ニチイ学館 京橋支店
ご入居されるお客様に対するケアマネジメント全般業務 (相談・調整業務・ケアプランの作成・ケアカンファレンスの実施 等) お客様の日常生活を安心・安全におくれるようにサポートする お仕事です。 《仕事例》 ・サービス計画作成 ・利用者家族への説明・連絡調整 ・サービス担当者会議の実施・アセスメントとモニタリング ※介護支援専門員取得が必要です。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ダイコク
●ダイコクドラッグの社内SE ・各種社内システムの企画/立案/システム開発/運用/保守 (POSレジ ・発注用端末 ・在庫管理システム ・BIツール ・業務用PC等) ・新規システム導入 ・社内各部からのシステム化相談の対応 ・既存システムのリプレース ・部下の管理監督業務 ※但しご自身もプレイングマネージャーとして業務して頂きます 上記以外にも多岐に渡る業務を他のメンバーと共に行って頂きます 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ラルスコーポレーション
人材紹介事業部での事務全般をお任せします。 営業とコミュニケーションを取りながら下記業務などを 行って頂きます。 *PCでのデータ入力や資料作成(エクセル・ワード) *電話やメール対応 *ファイリング作業 *その他 ・関連する業務 〈変更範囲:変更なし〉
株式会社Arkplans
不動産売買 ・仲介に関する業務 ※不動産業に附随するリフォーム等の改装工事の提案もお願いします。 ※海外顧客に向けたSNS等による物件紹介。 ※海外スタッフへのサポート業務。 ※海外顧客もいていることから日常会話程度の語学力があれば尚可。 (英語・中国語等) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社 インクルード
■一般事務及び営業事務等をお願いしたいです。 ・電話対応(メール対応も含む) ・来客者のご案内及び対応 ・簡単なデータ入力など ・郵便局対応 ・その他 ・雑務及び清掃など 【変更の範囲:無し】