管理業務のサポート/(正社員)大阪市西区

株式会社マイナビナースケア

正社員

求人番号

13080-88039051

掲載日

2025/09/02

給与

月額200,000円〜315,000円


仕事内容

訪問看護ステーションの管理業務のサポート 現在在籍中の社員のサポートから始めていただきます。 月末月初は医療請求業務のサポートもお願いします。 総務・人事・経理については本社に提出前のチェックを行ってもらいます。 業務により枚方の事務所で勤務する可能性があります。 変更範囲:会社の定める業務


勤務条件

勤務地

大阪府大阪市西区阿波座1−3−16 松本フォレストビル902号室 【マイナビナースケア 大阪管理課】

最寄り駅: 御堂筋線・四つ橋線・中央線 本町駅 から 徒歩8分

勤務時間

(1)8時30分〜17時30分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

医療事務 ・総務 ・経理などの実務経験あれば尚可 経験者優遇


    会社情報

    会社名

    株式会社マイナビナースケア 企業情報を見る →

    所在地

    東京都新宿区新宿4−1−6 JR新宿ミライナタワー12階

    設立年

    2019

    従業員数

    85人

    事業内容

    • マイナビグループが運営する訪問看護ステ−ションです。 主に精神疾患の利用者様やそのご家族が地域の中で安心して生活できるよう訪問看護サービスを提供します。

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    総務人事コンサルタント

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    月額250,000円〜500,000円

    勤務地:大阪府大阪市北区紅梅町4―23 TM南森町ビル2F雇用形態: 正社員更新日: 2025/10/01

    企業の人事・労務・採用支援を中心に ・人事業務全般のサポートを行います。 採用計画の立案や求人広告管理 ・面接調整 ・入退社手続きなどをサポート。 また給与計算・社会保険関連の経理業務や月次処理の代行も ・他の経営企画・経理メンバーとともに担当します。 加えて広報活動の支援として ・ホームページ更新やSNS運用 ・会社案内や広報資料の作成を行い ・企業の情報発信を支援します。 総務・庶務業務も含め幅広いバックオフィス業務全般を担い 企業経営をトータルに支援します。 【変更範囲:変更なし】

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    バックオフィス事務職

    ファーストサクセス株式会社

    月額268,260円〜312,660円

    勤務地:大阪府大阪市北区西天満3丁目4番4号雇用形態: 正社員更新日: 2025/11/27

    バックオフィス業務担当のメンバーとして ・総務・庶務業務全般と 一部労務・経理業務をご担当いただきます。 顧問税理士の方と協力しながら業務を進めていただきます。 ◆主な業務 ・得意先への請求書の発行 ・現金管理(経費精算 ・現金出納帳の作成 ・仕訳入力) ・月次/年次決算フォロー業務(顧問税理士のサポート) ・社員の入社/退職に伴う付帯業務 ・勤怠管理(給与計算) ・健康診断や予防接種の手続き ・備品手配 ・銀行担当者との窓口業務 【変更範囲:変更なし】

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    工場事務員

    藤本食品 株式会社

    月額209,000円〜209,000円

    勤務地:大阪府大東市新田境町7番45号雇用形態: 正社員更新日: 2025/11/25

    当社の大阪にて工場事務業務をお任せします。 現場をバックオフィスから支えるやりがいのあるポジションです。 【業務詳細】 1.総務業務(給与/労務) 2.経理業務(未払い/現金出納) 3.販売管理業務(伝票発行等) 4.資材系業務(請求書管理等) ご入社いただいた後は ・ベテランの先輩社員が丁寧に 業務を教えますのでご安心ください◎ 変更範囲:会社の指示する業務

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    法人管理部での一般事務

    株式会社 ハウディ

    月額210,000円〜280,000円

    勤務地:大阪府大阪市北区天神橋2丁目5−16星合ビル2階雇用形態: 正社員更新日: 2025/09/03

    ・大阪本部管理部でのお仕事です。 まずは主に事務サポートをお願いいたします。 徐々に業務の幅を広げていただき ・労務や総務・経理全般を 知っていただき ・将来的には他部門業務などの全体管理にも 携われるような社内の中心メンバーになっていただきたいと 思っております。 ・総務・経理業務の経験者の方は優遇します。 ・人事や労務に関わる知識のある方も大歓迎です。 ・外国人と関わる業務の経験者や ・知見のある方大歓迎です。 【変更範囲:会社の定める業務】

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    総務人事職員

    株式会社 レザミ レザミ鶴見緑地

    月額330,000円〜350,000円

    勤務地:大阪府大阪市鶴見区諸口6丁目15番11号雇用形態: 正社員更新日: 2025/09/29

    高齢者施設を運営する当社にて ・総務・人事業務全般をご担当いただきます。主な業務内容は以下の通りです: ・行政対応や採用業務のサポート ・書類・マニュアルの作成 ・施設事務の支援 ・勤怠管理などの一般労務業務 施設運営を支える縁の下の力持ちとして ・チームと連携しながら業務を進めていただきます。人と関わることが好きな方 ・細やかな気配りができる方にぴったりのお仕事です。 【変更範囲:会社の定める業務】

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    総務経理スタッフ <本社工場>

    株式会社 レイズエンジニアリング

    月額202,000円〜261,500円

    勤務地:大阪府八尾市南亀井町4丁目4番17号雇用形態: 正社員更新日: 2025/10/01

    会社の運営を支える総務職 ・経理職です。 人事 ・採用 ・労務 ・庶務 ・社内イベント企画 ・法令関連業務 ・インフラ管理 ・経理業務等業務の幅は多岐にわたりますが ・未経験からでも始められご自身のスキルアップに繋がるお仕事です。 変更範囲:会社の定める業務

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    経理事務(浪速区)

    株式会社ハルクニック

    月額300,000円〜350,000円

    勤務地:大阪府大阪市浪速区元町1−2−2 井上難波ビル9階雇用形態: 正社員更新日: 2025/11/04

    売上(支払)管理業務など ・経理・事務業務全般 主な業務 ・売上・経費管理業務 ・請求管理業務等 ・総務・人事業務を一部含む ・未経験者歓迎! 【変更範囲:変更なし】

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    経理事務員

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    月額220,000円〜220,000円

    勤務地:大阪府堺市堺区熊野町東3丁1番7号 法人本部雇用形態: 正社員更新日: 2025/10/23

    ○障害福祉サービス事業所を運営する法人の経理事務員です。 ・書類作成 ・勤怠管理 ・給与計算 ・請求業務 ・記録のチェックなど ・各事業所との業務調整 ・ネット販売のチェックなど ・電話対応 ・その他総務的な業務 業務の変更範囲:会社の定める業務

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    一般事務【総務・経理など】

    株式会社 クリエイティブ・ウェブ

    月額270,000円〜350,000円

    勤務地:大阪府大阪市淀川区東三国2−37−10雇用形態: 正社員更新日: 2025/12/03

    総務・経理・人事を中心に ・会社を支えるバックオフィス業務 社内の仕組みづくりや改善にも関わっていただけます。 <主な業務内容> 1経理・労務業務 ・請求書の発行 ・経費処理 ・入出金管理 ・給与計算補助 ・社会保険や年末調整の手続き ・勤怠データの確認・集計 ・労務改善に関する提案 2総務・庶務業務 ・電話 ・FAXなどの応対 ・社内の事務手続き ・職場環境の整備や働きやすさ改善の提案

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    ITベンチャー企業の総合職(総務・人事・営業事務)/大阪

    株式会社イーグロース

    月額196,200円〜416,100円

    勤務地:大阪府大阪市中央区平野町2−5−8 平野町センチュリービルディング321 当社オフィス雇用形態: 正社員更新日: 2025/10/08

    企業の総務 ・人事 ・営業事務の業務をご担当いただきます。 ・新入社員 ・中途社員の採用対応 ・入退社手続き ・雇用関係申請手続き ・請求書や発注書の作成 ・送付業務 ・営業のサポート業務 ・社内広報 ・社外広報 など ※東京 ・大阪 ・香川の支店同士がオンラインを活用して連携し ・業務を協力して進めます。 *変更範囲:会社の定める業務

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    事務職/大阪西営業所

    東建コーポレーション 株式会社

    月額171,400円〜186,400円

    勤務地:大阪府大阪市西区阿波座2丁目2番18号 いちご西本町ビル1103号 大阪西営業所雇用形態: 正社員更新日: 2025/10/01

    事業運営の要として ・土地活用提案から建設・入居支援 ・建物管理までを支える総合事務の仕事です。多岐にわたる部署の業務を円滑に進めるための調整役として ・中心となって活躍していただけます。各部の事務業務(パソコンによるデータ入力 ・書類整理業務および来客 ・電話応対等)を全面的に支援いただきます。 1.土地活用提案サポート(営業部支援) 2.多部門連携サポート(建築 ・仲介 ・管理部支援) 3.事業所運営業務(経理 ・総務関連) 4.来客・電話応対 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)

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    人事総務職 *未経験歓迎

    ナミコー 株式會社

    月額210,000円〜305,000円

    勤務地:兵庫県伊丹市東有岡1丁目65番地雇用形態: 正社員更新日: 2025/10/20

    自動車部品メーカーの人事総務業務の募集です! <業務内容> 人事業務:給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険手続 ・年末調整 ・人事制度の運用 ・改定 ・各種社員対応等 採用業務:新卒採用 ・中途採用 ・派遣会社等の外注先管理等 総務業務:社内規定の運用・整備 ・庶務等の総務業務 安全衛生業務:安全衛生管理 ・健康管理業務 ☆実際に行って頂く業務は ・本人の適性等を考慮して決定します☆ 未経験の業務は ・仕事を通じて教えていきます。 業務の幅は広いですが ・徐々に教えていきますのでご安心ください 【業務内容の範囲】会社の定める業務

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    総務事務/正社員

    株式会社タックスインターナショナル 大阪支店

    月額220,000円〜250,000円

    勤務地:大阪府大阪市西区新町1丁目3番12号 株式会社タックスインターナショナル 四ツ橋営業所雇用形態: 正社員更新日: 2025/10/08

    併設事務所にて部署をまたいで企業全体に関わる 幅広い業務をお任せ致します。 *書類作成やデータ入力 (Word・Excel等を使用) *個人情報や契約書類の整理・管理 *給与計算のサポート業務 *社会保険手続きのサポート業務 *電話対応やメール対応 *備品や設備の管理 〈変更範囲:変更なし〉

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    バックオフィス(事務職)※未経験歓迎 (管理部)

    キャル株式会社 管理部

    月額240,000円〜320,000円

    勤務地:大阪府大阪市中央区西心斎橋2−2−3 A−PLACE心斎橋5F雇用形態: 正社員更新日: 2025/10/15

    国内外20拠点を抱え ・顧客・従業員数ともまだまだ拡大中の 当社内において ・バックオフィスの業務を通して会社を下支えして くれるメンバーを求めます。 主な業務は以下のとおりです。 ・顧客の管理・処理(契約・請求等) ・各種契約書のリーガルチェック ・社内法令 ・コンプライアンスに 関する業務 ・従業員の管理・処理(就業規則・入退社・社会保険・給与等) その他 ・社内のバックオフィス業務に関わる付帯業務が担当範囲で す。未経験の方も大歓迎です。 (現在在籍する社員も半数以上が未経験からのスタートです) 【変更範囲:変更なし】

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    総務事務/正社員

    株式会社タックスインターナショナル 大阪支店

    月額220,000円〜250,000円

    勤務地:大阪府大阪市中央区島之内1丁目21−19 オリエンタル堺筋ビル8F雇用形態: 正社員更新日: 2025/10/24

    大阪本社にて部署をまたいで企業全体に関わる 幅広い業務をお任せ致します。 *書類作成やデータ入力 (Word・Excel等を使用) *個人情報や契約書類の整理・管理 *給与計算のサポート業務 *社会保険手続きのサポート業務 *電話対応やメール対応 *備品や設備の管理 〈変更範囲:変更なし〉

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    バックオフィス総合職

    株式会社 プラス

    月額250,000円〜280,000円

    勤務地:大阪府大阪市西区西本町1丁目7−21雇用形態: 正社員更新日: 2025/10/23

    【人事・労務管理】 給与計算・勤怠管理・年末調整 社会保険/労働保険手続き ・健康診断手配 【経理・財務】 請求書・領収書発行や経費精算の処理 【総務業務】 備品・消耗品の管理 ・来客・電話対応 ・郵便物管理 【在留資格・入管関連業務】 在留資格認定(更新・変更)申請 ・などの書類作成・提出 入管庁との連絡・届出対応 ・入退社時の在留関連手続き ※業務範囲は広いですが ・段階的にお任せします。 慣れるまでは丁寧にサポートしますのでご安心ください。

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