管理業務のサポート/(正社員)大阪市西区
株式会社マイナビナースケア
訪問看護ステーションの管理業務のサポート 現在在籍中の社員のサポートから始めていただきます。 月末月初は医療請求業務のサポートもお願いします。 総務・人事・経理については本社に提出前のチェックを行ってもらいます。 業務により枚方の事務所で勤務する可能性があります。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社マイナビナースケア
13080-88039051
2025/09/02
月額200,000円〜315,000円
訪問看護ステーションの管理業務のサポート 現在在籍中の社員のサポートから始めていただきます。 月末月初は医療請求業務のサポートもお願いします。 総務・人事・経理については本社に提出前のチェックを行ってもらいます。 業務により枚方の事務所で勤務する可能性があります。 変更範囲:会社の定める業務
大阪府大阪市西区阿波座1−3−16 松本フォレストビル902号室 【マイナビナースケア 大阪管理課】
最寄り駅: 御堂筋線・四つ橋線・中央線 本町駅 から 徒歩8分
(1)8時30分〜17時30分
土日祝日その他
年間休日数: 124日
医療事務 ・総務 ・経理などの実務経験あれば尚可 経験者優遇
(64歳以下)
マイナビグループが運営する訪問看護ステ−ションです。 主に精神疾患の利用者様やそのご家族が地域の中で安心して生活できるよう訪問看護サービスを提供します。
株式会社マイナビナースケア
訪問看護ステーションの管理業務のサポート 現在在籍中の社員のサポートから始めていただきます。 月末月初は医療請求業務のサポートもお願いします。 総務・人事・経理については本社に提出前のチェックを行ってもらいます。 業務により枚方の事務所で勤務する可能性があります。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ハウディ
・大阪本部管理部でのお仕事です。 まずは主に事務サポートをお願いいたします。 徐々に業務の幅を広げていただき ・労務や総務・経理全般を 知っていただき ・将来的には他部門業務などの全体管理にも 携われるような社内の中心メンバーになっていただきたいと 思っております。 ・総務・経理業務の経験者の方は優遇します。 ・人事や労務に関わる知識のある方も大歓迎です。 ・外国人と関わる業務の経験者や ・知見のある方大歓迎です。 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 レザミ レザミ鶴見緑地
高齢者施設を運営する当社にて ・総務・人事業務全般をご担当いただきます。主な業務内容は以下の通りです: ・行政対応や採用業務のサポート ・書類・マニュアルの作成 ・施設事務の支援 ・勤怠管理などの一般労務業務 施設運営を支える縁の下の力持ちとして ・チームと連携しながら業務を進めていただきます。人と関わることが好きな方 ・細やかな気配りができる方にぴったりのお仕事です。 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社マイナビナースケア
訪問看護ステーションの管理業務のサポート 現在在籍中の社員のサポートから始めていただきます。 月末月初は医療請求業務のサポートもお願いします。 総務・人事・経理については本社に提出前のチェックを行ってもらいます。 業務により枚方の事務所で勤務する可能性があります。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ハウディ
・大阪本部管理部でのお仕事です。 まずは主に事務サポートをお願いいたします。 徐々に業務の幅を広げていただき ・労務や総務・経理全般を 知っていただき ・将来的には他部門業務などの全体管理にも 携われるような社内の中心メンバーになっていただきたいと 思っております。 ・総務・経理業務の経験者の方は優遇します。 ・人事や労務に関わる知識のある方も大歓迎です。 ・外国人と関わる業務の経験者や ・知見のある方大歓迎です。 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 レザミ レザミ鶴見緑地
高齢者施設を運営する当社にて ・総務・人事業務全般をご担当いただきます。主な業務内容は以下の通りです: ・行政対応や採用業務のサポート ・書類・マニュアルの作成 ・施設事務の支援 ・勤怠管理などの一般労務業務 施設運営を支える縁の下の力持ちとして ・チームと連携しながら業務を進めていただきます。人と関わることが好きな方 ・細やかな気配りができる方にぴったりのお仕事です。 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社ハルクニック
売上(支払)管理業務など ・経理・事務業務全般 主な業務 ・売上・経費管理業務 ・請求管理業務等 ・総務・人事業務を一部含む ・未経験者歓迎! 【変更範囲:変更なし】
川上塗料 株式会社
入社後は以下の業務のサポートからお任せします。 ・給与処理(PRO STAFF) ・社会保険事務(e−Gov) ゆくゆくは ・総務部の業務全般に主担当・副担当として携わっていただきます。 ・新卒採用・中途採用の試験対応 ・法令変更等に合わせた社内規程の整備 ・株主総会の準備・運営/IR対応 業務内容は総務・労務・人事と多岐にわたります。 幅広い経験を積み ・総務職でのキャリアを築ける環境です。 *入社1年の課員が2名在籍。相談しやすい環境です。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
株式会社タックスインターナショナル 大阪支店
併設事務所にて部署をまたいで企業全体に関わる 幅広い業務をお任せ致します。 *書類作成やデータ入力 (Word・Excel等を使用) *個人情報や契約書類の整理・管理 *給与計算のサポート業務 *社会保険手続きのサポート業務 *電話対応やメール対応 *備品や設備の管理 〈変更範囲:変更なし〉
津田産業 株式会社
財務管理をサポートする事務職になります。 具体的な仕事としては ・仕入データの入力業務 メインの業務です ・経費データの入力業務 ・書類作成 ・入金管理 ・請求書管理など ・電話対応 未経験でも一から教えます。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 関西合同会計事務所
税務会計コンサルタントの業務に関する事務所内での 各種事務などのサポート業務を幅広くお任せします。 *入社後は ・できる範囲の仕事から徐々にお任せします。 先輩とのOJTで実務に慣れていける他 ・月1回開催される 社内勉強会 ・新人や管理職などの各種研修・講習が充実して いる為 ・学べる機会も豊富です。 変更範囲:変更なし
株式会社タックスインターナショナル 大阪支店
併設事務所にて部署をまたいで企業全体に関わる 幅広い業務をお任せ致します。 *書類作成やデータ入力 (Word・Excel等を使用) *個人情報や契約書類の整理・管理 *給与計算のサポート業務 *社会保険手続きのサポート業務 *電話対応やメール対応 *備品や設備の管理 〈変更範囲:変更なし〉
株式会社 ラルスコーポレーション
弊社の事業所にて部署をまたいでグループ企業全体に 関わる幅広い業務をお任せ致します。 *書類作成や個人情報 ・契約書類の整理・管理 (Word・Excel等を使用) *給与計算のサポート業務 *社会保険手続きのサポート業務 *郵便物の確認や発送作業 *電話対応やメール対応 *備品や設備の管理 〈変更範囲:変更なし〉
株式会社 Blanc
*労務管理 *給与計算補助作業 *社会保険手続きの窓口業務 *入退社関連業務 *備品 ・物品の管理 ・発注 *その他庶務業 *電話応対 *助成金関連作業 *売上集計 *アカウント管理 *簡単なシステムトラブル対応 変更範囲:変更なし
株式会社 ラルスコーポレーション
弊社の事業所にて部署をまたいでグループ企業全体に 関わる幅広い業務をお任せ致します。 *書類作成や個人情報 ・契約書類の整理・管理 (Word・Excel等を使用) *給与計算のサポート業務 *社会保険手続きのサポート業務 *郵便物の確認や発送作業 *電話対応やメール対応 *備品や設備の管理 〈変更範囲:変更なし〉
トリプルグッド株式会社
会計事務所を中心とする士業法人グループの総務部門です。 スキル ・能力に応じて下記の業務をお任せいたします。 ゆくゆくは改善業務など企画業務への参画も期待しています。 ・社内経費管理 ・小口現金管理 ・備品発注 ・請求書発行 ・給与計算 など 【変更範囲:変更なし】
株式会社 大黒屋
社会保険等 ・社内の事務及び税務経験を有する経理業務等を 担当して頂きます。 〈主な担当業務〉 ・計量・計測作業 ・並びにマニフェスト処理業務 ・パソコンでのデータ入力 ・書類作成 ・作表業務 ・労務関係の書類業務 ・証憑書類の整理管理業務 ・経理補助業務 業務変更範囲 変更なし
オリックス・ファシリティーズ 株式会社
一般事務をお任せします。 ・各種稟議書 ・申請書等の作成実施 ・年間契約業務 ・単発業務の社内システム対応 ・各事業所への事務サポート ・書類作成 ・電話対応(顧客・協力会社・事業所員) ・その他 ・上記に付随する業務 「変更範囲:会社が定める業務」
株式会社タックスインターナショナル 大阪支店
併設事務所にて部署をまたいで企業全体に関わる 幅広い業務をお任せ致します。 *書類作成やデータ入力 (Word・Excel等を使用) *個人情報や契約書類の整理・管理 *給与計算のサポート業務 *社会保険手続きのサポート業務 *電話対応やメール対応 *備品や設備の管理 〈変更範囲:変更なし〉
マツヤマ電機株式会社
1.一般経理 ・給与計算 ・取引先への支払業務 2.社会保険 ・雇用保険の事務手続き 3.人事・労務・福利厚生関係の事務手続き及び管理 4.社内及び社外向けの文書作成と管理。 5.事務用品の発注及び管理 6.建物・設備・備品等の固定資産管理 7.来客応対 ※上記業務を最初から全て行っていただくわけではございません。現在 ・4名で従事しており ・入社後 ・担当業務の振分けを行います。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ラルスコーポレーション
弊社の事業所にて部署をまたいでグループ企業全体に 関わる幅広い業務をお任せ致します。 *書類作成や個人情報 ・契約書類の整理・管理 (Word・Excel等を使用) *給与計算のサポート業務 *社会保険手続きのサポート業務 *郵便物の確認や発送作業 *電話対応やメール対応 *備品や設備の管理 〈変更範囲:変更なし〉
株式会社 レント
レンタル事業に関する事務業務を行って頂きます。 具体的には ・■社内システムなどを活用した出入管理 ・商品手配 ■接客 ・電話対応 ・経理業務 ・事務業務 助け合いの風土が根づいているため ・困った事があれば先輩たちがいつでも助けてくれます! あなたらしく活躍できる環境を用意してお待ちしています! 変更範囲:会社の定める業務
日本ビルサービス 株式会社
分譲マンションの総合管理を行う当社で総務事務をお任せします。 管理人 ・清掃員をはじめ ・約450名の給与計算がメインです。 慣れれば1年間の業務がルーティーンですので長く勤務できます。 【主な業務内容】 【変更範囲:変更なし】 ・給与計算(ほぼ入力業務となります。)使用ソフト:給与奉行 ・社会保険事務 ・年末調整事務 ・社内イベント運営補助 ・採用面接補助 ・入退社時対応・その他人事労務含む関連業務 ・備品管理 ・発注 ・郵便 ・電話来客対応 *現在 ・30歳代2名で業務をおこなっております。 先輩職員の補助から始めていただき ・ゆくゆくは ・経験を活かし ・業務効率化 ・改善に関わっていただきます。 【1日7時間勤務で月平均140時間勤務で時差出勤可能です。】