株式会社パソナ
【仕事内容】<城南区>病院・クリニック/未経験OK/紹介予定派遣/経理事務のお仕事です <病院の経理事務> 正社員前提の募集です 主担当の方がいますので、未経験の方もご応募可能 簿記3級・仕訳経験をお持ちの方も歓迎 業務内容 ・会計ソフト(PCA)入力、仕訳、伝票記帳 ・経費精算、小口現金出納 ・売掛金、買掛金の管理 ・源泉所得税、住民税納付書、支払調書(不動産・報酬)作成 ・決算内訳...
弁護士法人 AdIre法律事務所
13090-13223751
月額200,000円〜250,000円
法律事務所ならではの事務をお任せします! ■電話応対(ご相談者様・関係各所への事務連絡) ■書類作成(情報や資料の収集〜保管管理) ■自社システムへの対応記録の入力 ■案件ごとの進捗管理 ■その他弁護士のサポート 等 ※福岡支店採用の場合 ・入所後2ー3ヵ月は池袋本店で研修の場合有。 (交通費は全額支給。短期賃貸マンションを手配あり。) 変更範囲:変更なし
福岡県福岡市中央区天神1−4−2 エルガーラ7F アディーレ法律事務所福岡支店
最寄り駅: 各線 西鉄福岡(天神)駅 から 徒歩3分
土日祝日その他
年間休日数: 122日
・販売・接客・営業経験のある方
(59歳以下)
法律事務所
株式会社パソナ
【仕事内容】<城南区>病院・クリニック/未経験OK/紹介予定派遣/経理事務のお仕事です <病院の経理事務> 正社員前提の募集です 主担当の方がいますので、未経験の方もご応募可能 簿記3級・仕訳経験をお持ちの方も歓迎 業務内容 ・会計ソフト(PCA)入力、仕訳、伝票記帳 ・経費精算、小口現金出納 ・売掛金、買掛金の管理 ・源泉所得税、住民税納付書、支払調書(不動産・報酬)作成 ・決算内訳...
株式会社Step y’s
・報告書の作成 ・システムへのデータ入力 ・ユーザーからの問合せ対応 ・社内での報告事項の連携 ・その他 ・顧客サポートに関する業務全般 [変更範囲:会社の定める業務]
株式会社コプロコンストラクション
【仕事内容】未経験でも大丈夫 <お仕事内容> ちょっとしたパソコンスキルがあればOK! ・システム入力やデータ更新のサポート業務 ・資料のチェックや作成補助 ・問い合わせ対応で、丁寧な応対スキルも身につく ・資料に使うスクリーンショットの整理 ・進捗確認業務で、管理スキルもアップ ・同期と一緒に成長できる環境です <注目ポイント> リモート研修あり!基礎からしっかり学べます 家具...
株式会社 アルコ
業者手配・連絡 ・電話応対・書類作成・データ入力などの一般事務業務です。 【その他主な業務】 ・電話応対 ・データ入力 ・メール対応等 電話応対がメインです。 不動産賃貸管理業務やカスタマー業務をお任せいたします。 休日は平日・土日祝日シフト制で残業少なめです。 最初から全ての業務をお任せするわけではありません。 経験に合わせて丁寧に指導いたします。【変更の範囲:変更なし】
アソウ・ヒューマニーセンター
【仕事内容】<お仕事について> ・お仕事内容 マンション管理組合の書類作成 →会計書類、収支報告書 等 支払い対応 修繕費の処理 電話対応 など <職場の雰囲気> 30名程のオフィスで、配属部署は男性1名・女性9名。 モクモクとお仕事に集中できる環境ですが、同業務の方がいるので都度相談できて安心 難しい業務はなく、経理未経験の方もチャレンジしやすいお仕事です。 簿記の資格をお持ちで実務...
株式会社パソナ
【仕事内容】<城南区>病院・クリニック/未経験OK/紹介予定派遣/経理事務のお仕事です <病院の経理事務> 正社員前提の募集です 主担当の方がいますので、未経験の方もご応募可能 簿記3級・仕訳経験をお持ちの方も歓迎 業務内容 ・会計ソフト(PCA)入力、仕訳、伝票記帳 ・経費精算、小口現金出納 ・売掛金、買掛金の管理 ・源泉所得税、住民税納付書、支払調書(不動産・報酬)作成 ・決算内訳...
株式会社Step y’s
・報告書の作成 ・システムへのデータ入力 ・ユーザーからの問合せ対応 ・社内での報告事項の連携 ・その他 ・顧客サポートに関する業務全般 [変更範囲:会社の定める業務]
株式会社コプロコンストラクション
【仕事内容】未経験でも大丈夫 <お仕事内容> ちょっとしたパソコンスキルがあればOK! ・システム入力やデータ更新のサポート業務 ・資料のチェックや作成補助 ・問い合わせ対応で、丁寧な応対スキルも身につく ・資料に使うスクリーンショットの整理 ・進捗確認業務で、管理スキルもアップ ・同期と一緒に成長できる環境です <注目ポイント> リモート研修あり!基礎からしっかり学べます 家具...
株式会社 アルコ
業者手配・連絡 ・電話応対・書類作成・データ入力などの一般事務業務です。 【その他主な業務】 ・電話応対 ・データ入力 ・メール対応等 電話応対がメインです。 不動産賃貸管理業務やカスタマー業務をお任せいたします。 休日は平日・土日祝日シフト制で残業少なめです。 最初から全ての業務をお任せするわけではありません。 経験に合わせて丁寧に指導いたします。【変更の範囲:変更なし】
アソウ・ヒューマニーセンター
【仕事内容】<お仕事について> ・お仕事内容 マンション管理組合の書類作成 →会計書類、収支報告書 等 支払い対応 修繕費の処理 電話対応 など <職場の雰囲気> 30名程のオフィスで、配属部署は男性1名・女性9名。 モクモクとお仕事に集中できる環境ですが、同業務の方がいるので都度相談できて安心 難しい業務はなく、経理未経験の方もチャレンジしやすいお仕事です。 簿記の資格をお持ちで実務...
株式会社 クリフ
不動産賃貸管理の事務 ・書類作成 ・データ入力 ・電話対応 ・保険加入対応 等 「変更範囲:変更なし」
株式会社コプロコンストラクション
【仕事内容】大手グループの事務/年間休日125日以上 事務・管理 正社員 20代が活躍中!仲間と一緒に成長できる職場! 未経験でも安心!充実の研修&資格取得支援! <仕事内容> 書類作成、チェック、データ入力、タイピングなどの業務全般をお任せします! 主に以下の業務に取り組んでいただきます: 請求書・見積書・報告書などの作成・管理 データ入力や整理、簡単な書類修正 スケジ...
株式会社 総合リアルティ
1.問い合わせ対応 入居者様 ・オーナー様 ・業者様の問い合わせに対応頂きます 2.書類作成 契約書 ・申請書など ・各種書類の作成や管理 Excelのフォーマットに必要事項を入力 3.営業サポート 営業メンバーのサポートとして主に契約書類や資料の作成 システムへ物件情報の入力など 4.経理補助 オーナー様への送金 ・家賃の回収 ・会計ソフトの入力 決算補助など 変更範囲:会社の定める業務
株式会社コプロコンストラクション
【仕事内容】“縁の下の力持ち”として、現場を陰で支えるポジション <お仕事内容> 未経験OK!簡単なサポート業務からお任せします ・備品の管理や発注、現場スタッフの労務管理サポート ・プロジェクトのスケジュール調整(専用システムあり) ・電話対応&受付業務でコミュニケーション力もUP ・報告書・安全確認書類などの作成補助 <注目ポイント> ・専任講師によるオンライン研修あり!在宅受講O...
株式会社 TRN
・電話応対 ・メール応対 ・受発注業務(見積書確認・管理表更新など) ・売上 ・仕入管理(専用システム入力・管理表更新) ・請求 ・入金管理 ・契約書作成 ・管理業務 ・その他付随する業務 不動産関係や建築関係の事務をご経験された方は経験を活かせます。 業務内容は入社時に担当者より指導 ・研修があります。 変更の範囲:変更なし
株式会社コプロコンストラクション
【仕事内容】縁の下の力持ちとして活躍できるお仕事 <お仕事内容> サポート好きなあなたにぴったり 未経験歓迎! ・見積書や発注書などの資料作成(テンプレートあり) ・電話・メールでの対応やスケジュール確認 ・データの整理整頓や入力作業もお任せ! ・写真や資料の加工など、簡単なサポート業務 <注目ポイント> オンライン研修で初めてでも安心スタート 社宅&引越しサポートあり!新生活...
有限会社ハウジング大手門
【必須業務】 ・来店受付 ・電話対応 ・各種入力作業(募集サイト ・管理ソフト ・各種帳票) ・各種書類作成 ・整理 ・オーナー様 ・入居者様対応全般(メール ・電話 ・文書作成等) 【経験 ・資格がある方のプラス業務】 ・総務事務 ・人事・労務事務 ・会計入力 ・経理業務 ・不動産調査(役所等) ・契約書類作成 ・重要事項説明 *変更範囲:変更なし
株式会社スタッフサービス
【仕事内容】スキルアップも可能!英文事務のお仕事 「英文事務って難しそう…」 と思っている方もご安心を 事務経験も英語力も資格も不要。 ネット検索で意外となんとかなります 今までの経験より「やってみたい!」 を大切にしているので未経験者も大歓迎。 無料アプリで手軽に学べます。 さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります...
株式会社 すこやか工房
販売管理の部署または自社商品の販売促進を企画する部署での営業事務(一般事務)をお任せします。 ・商品の発注〜納品確認 ・社内システムから顧客リストの抽出 ・返品・過入金の処理 ・資料作成の補助 ・集計資料(エクセルなど)への入力 ・取引企業様との電話 ・メール応対など 変更範囲:会社の定める業務
アソウ・ヒューマニーセンター
【仕事内容】<お仕事について> ・お仕事内容 請求書・経理データ入力 伝票処理 小口現金管理 勤怠管理表作成 備品発注 PC・スマホのアカウント管理 店舗へ書類回収 電話対応 など <職場の雰囲気> 経理担当は女性3名!一緒に業務を進めながら教えてもらえるので安心 将来的に直接雇用の可能性があり、腰を据えて働きたい方にもオススメ! <服装> オフィスカジュアル 店舗へ行く際...
弁護士法人 AdIre法律事務所
法律事務所ならではの事務をお任せします! ■電話応対(ご相談者様・関係各所への事務連絡) ■書類作成(情報や資料の収集〜保管管理) ■自社システムへの対応記録の入力 ■案件ごとの進捗管理 ■その他弁護士のサポート 等 ※福岡支店採用の場合 ・入所後2ー3ヵ月は池袋本店で研修の場合有。 (交通費は全額支給。短期賃貸マンションを手配あり。) 変更範囲:変更なし
株式会社パソナ
【仕事内容】<不動産会社での経理事務のお仕事> 福岡が本社の不動産会社 紹介予定派遣のお仕事です お仕事内容 ・会計ソフトでの伝票入力 ・入出金の処理 ・銀行窓口へのおつかい ・電話対応 ・来客対応 ・郵便物対応 など おススメポイント ・簿記3級以上お持ちであれば経理未経験OK ・同じ業務の方が10名程いらっしゃいます ・長めの休暇あり (夏季休暇9日、年末年始8日) ...
株式会社 GOLAZO
不動産販売や賃貸などの事業を展開している当社で ・事務業務をお任せします。担当する業務は多岐にわたりますが ・一つ一つはシンプルです。 [不動産売買業務]お客様と金融機関の間に入り行う各種手続き 売買契約書類作成 ・その他精算業務他 [社長のサポート] 出張する際のホテル・交通手段・食事会場等の手配 [人事業務]求人原稿の打ち合わせ ・応募者対応 [総務業務]備品管理や書類作成 ・電話応対など 書類の受渡し [賃貸管理]入退去の手続き ・家賃送金業務 *エリア:福岡市内(社用車あり)
株式会社LYL
【仕事内容】担当する自社の新規プロジェクトが円滑に進むようサポートしていくお仕事です。 具体的には、 1日々の経費の確認や調整 2プロジェクトメンバーのシフト管理 3プロジェクト進行に必要な設備や環境を整える などの業務をお任せしていきます。 マルチタスクにお仕事を進めていくため、効率化を考えながら作業を進めていく能力を養うことができるお仕事です。 【対象となる方】学歴不問/未...
弁護士法人たくみ法律事務所
所属の弁護士とチームを組み ・弁護士の補佐業務や ・裁判/法的手続きに関する書類作成等の業務を担当いただき ・専門知識と経験を積みます。案件に対して主体的に対応していただきます。 ■依頼者からの電話・メール対応 ■関係機関からの資料収集・整理 ■法律文書の作成補助 その他 ・適正や経験に応じて ・採用 ・教育 ・イベント企画等法人の運営に必要な業務をお任せします。 変更範囲:変更なし
株式会社スタッフサービス
【仕事内容】スキルアップも可能!英文事務のお仕事 「英文事務って難しそう…」 と思っている方もご安心を 事務経験も英語力も資格も不要。 ネット検索で意外となんとかなります 今までの経験より「やってみたい!」 を大切にしているので未経験者も大歓迎。 無料アプリで手軽に学べます。 さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります...
株式会社Step y’s
・データ入力(不動産関係や通販関係など) ・書類作成 ・報告書データ作成 ・電話応対 〔変更範囲:会社の定める業務〕
株式会社コプロコンストラクション
【仕事内容】几帳面なあなたにぴったり 資料づくりでプロジェクトをサポート! <お仕事内容> フォーマットを使ったカンタンな文書作成からスタート! ・工事関連の報告書や記録書の作成(テンプレートあり) ・書類のファイリング、製本、スキャン対応 ・建設現場の写真を添付してレイアウト ・日程表の作成など、スケジュール管理のサポート <注目ポイント> 自宅で受けられるオンライン研修で安心ス...
株式会社 ユニティクス
・一般事務 ・書類作成(資料 ・文書) ・精算関係(物品 ・旅費等) ・販促活動(資料送付 ・営業担当者のサポート) 電話応対 ・来客対応あり 状況により会計ソフトの入力をお願いする場合がございます 変更範囲:変更なし
株式会社パソナ
【仕事内容】<城南区>病院・クリニック/未経験OK/紹介予定派遣/経理事務のお仕事です <病院の経理事務> バス1本で通勤できます! 応募要件 下記いずれか当てはまる方 仕訳経験、日商簿記3級相当の資格 業務内容 ・会計ソフト(PCA)入力、仕訳、伝票記帳 ・経費精算 ・小口現金出納 ・売掛金、買掛金の管理 ・源泉所得税、住民税納付書、支払調書(不動産・報酬)作成 ・決算内訳書の作成 ...
弁護士法人大西総合法律事務所
事務員として弁護士のサポート業務に従事していただきます。 ・裁判所等へ提出する書類の草稿作成 ・書類郵送や郵便物の受領処理 ・書類のコピーやファイリング ・事件記録の管理 ・請求書の作成や小口管理 ・電話対応 ・来客対応 ・弁護士のスケジュール管理 ・弁護士会 ・裁判所 ・検察庁 ・郵便局へのお遣い *変更範囲:変更なし
株式会社スタッフサービス
【仕事内容】スキルアップも可能!英文事務のお仕事 「英文事務って難しそう…」 と思っている方もご安心を 事務経験も英語力も資格も不要。 ネット検索で意外となんとかなります 今までの経験より「やってみたい!」 を大切にしているので未経験者も大歓迎。 無料アプリで手軽に学べます。 さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります...
株式会社 ホリスコーポレーション
各種書類作成 ・伝票整理等の事務業務 給与関係等 ・クラウド会計入力 電話・来客対応 ・社内清掃等の雑務 自社物件の家賃管理 ・入退去管理 ・メンテナンス状況確認等の 不動産業務 マンション巡回 ・入居者の苦情・要望対応等 エリア:早良区とその近郊 変更範囲:変更なし
株式会社コプロコンストラクション
【仕事内容】大手グループの事務/年間休日125日以上 20代が活躍中!仲間と一緒に成長できる職場! 未経験でも安心!充実の研修&資格取得支援! <仕事内容> 書類作成、チェック、データ入力、タイピングなどの業務全般をお任せします! 主に以下の業務に取り組んでいただきます: 請求書・見積書・報告書などの作成・管理 データ入力や整理、簡単な書類修正 スケジュール管理・調整 ...
株式会社SHIP
◎事務業務を担当するバックオフィスとしてサポートしていただける方を募集します。 【具体的な業務】 ・各種書類作成・管理(請求書 ・月次報告資料 ・契約書作成 ・原本 スキャン等) ・顧客対応(チャット ・メール ・電話:見積送付や日程調整等) ・総務業務(工数集計 ・資産管理 ・各種契約管理 ・備品管理等) ・書類の提出等 ・外出用務があります ・人事労務(社会保険手続きなど) ・経理事務 ※業務の状況により在宅勤務も可能ですが ・出勤が必要な業務もあ ります。 変更範囲:変更なし
株式会社パソナ
【仕事内容】<城南区>病院・クリニック/7月スタート/紹介予定派遣/経理事務のお仕事です <紹介予定派遣 医療法人での経理事務> 未経験から正社員を目指せます! 業務内容 ・会計ソフト(PCA)入力、仕訳、伝票記帳 ・経費精算 ・小口現金出納 ・売掛金、買掛金の管理 ・源泉所得税、住民税納付書、支払調書(不動産・報酬)作成 ・決算内訳書の作成 ・各種集計業務 ・各種帳票ファイリング ・業務...
弁護士法人 桑原法律事務所
・弁護士の法律相談への同席。議事録作成。 ・弁護士不在時の,お客様,関係者対応。 ・弁護士作成書類の誤字脱字チェック。 ・必要書類の取得・入手等の弁護士補助業務。 ・関係機関への書類提出,ファックス送信。 ・その他 ・弁護士の指示の下での多種多様な事務作業。 ・変更の範囲:変更なし
株式会社ポータル
【仕事内容】九電工グループにて決算に関する経理事務のお仕事です <決算書作成補助業務> ・勘定科目の仕訳業務 ・転記業務 ・事業分析業務 ・各種資料作成 ・ファイリング ・庶務業務 お仕事の魅力/ ・土日・祝日はしっかりお休みでプライベートもバッチリ充実! ・教育指導もあるから安心安全! ・地下鉄天神駅直結で通勤しやすい! 【経験・資格】PC基本操作ができる方(Word、Excel) ・経理...
アップル不動産
不動産管理業務全般 アパート等の賃貸斡旋 ・管理業務 ・契約書類作成等 ※パソコン入力 ・電話対応 ・入居募集資料作成 ※管理物件の入居者対応 ・オーナー対応などを担当していただきます ※基本的に残業なし定時退社 ※飛び込み営業やノルマはありません ※エリア:福岡市内 ※変更範囲:変更なし
西日本エリートスタッフ株式会社 福岡オフィス
【仕事内容】コールセンター経験者歓迎 / 20代~30代の女性活躍中!! ほぼ残業なし!! オフィスカジュアル!! 駅チカ!!大橋駅から徒歩1分 <新着>派遣社員求人 法人向けのコールセンター・発信業務 <具体的には> ・電話アプローチ 商品サービスに興味のある見込み客へのコール業務 (商談の日時設定などの連絡) ・セミナー・展示会の集客案内 ・データ入力 【対象となる方】<必須>...
ジェイリース 株式会社 東京本社
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談 ・来店相談 ・他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力 ・データ入力 ・文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様 ・不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。 <入社後の流れ> 先輩社員のOJTやロープレ等 ・丁寧に研修を行いながら ・業務を覚えていただけるようにサポートいたします。 *変更の範囲:会社の定める業務
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
【勤務先の特徴】経理のオシゴト 支店経理サポート 伝票入力、入出金管理 決算処理のサポート(資料作成など) 請求書作成、数字の取りまとめ・報告 データ入力 電話とりつぎ 【実務経験】未経験可 業界未経験OK! 経理経験がある方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入 >ご本人負担約4割! 【特徴】未経験OK/残業なし/残業少なめ(20H以下)/土日休み/大手・有名企業/禁煙オフィス/車通勤...
弁護士法人たくみ法律事務所
法律事務所内における一般事務(電話対応等) 正職員の業務補助・所内庶務業務をお任せします。 先輩スタッフが丁寧に業務を教えていきます。 例)一日の流れ 午前 ・相談室準備 ・片付 ・郵便物配布 ・裁判所等へ外出(公共交通機関利用) 午後 ・ファイリング ・書類作成・発送(テンプレート有) その他 ・個人の適性や経験に応じた業務をお任せします。
株式会社アビタシオン
【仕事内容】福岡と千葉で複数の介護施設を運営している当社の本部にて 経理務業務全般をお任せします。 ・現預金出納 ・仕訳伝票起票 ・月次/年次決算 ・書類の整理 ・電話応対 など 【経験・資格】<応募要件> 経理業務の経験 パソコンの基本操作 <歓迎要件> 日商簿記3級 あれば尚可 普通自動車免許 あれば尚可 支払、入金確認の経験 あれば尚可 会計ソフトの利用経験 あれば尚可 【給与】月給 1...
株式会社 ケアネクスト
介護福祉事業所の事務になります。 *介護現場に入ることは一切ございません。 *事務所に電話があった方への電話対応 *来客対応 *パソコンを扱っての情報入力 *書類作成 *求人作成 *備品管理 など 「駅近求人」 変更範囲:変更なし
株式会社エスアンドシー
【仕事内容】経理の経験を活かせる! 土日祝休み 残業少なめ オフィスカジュアル <新着>社員募集! 経理代行サービス会社で経理事務 <具体的には> 〈経理事務/オンライン型の経理代行〉 ・会計入力 ・振込業務 ・請求書発行、 ・給与計算などのクライアントのバックオフィス ・チャットツールを使用したお客様対応 事務所内14名在籍中 書類選考後に約30分のSPIと会計テストを実...
パーソルテンプスタッフ株式会社/九州
【仕事内容】8月 時給1350円!経費精算やデータ集計など!あの球団で働こう 2025年08月上旬~長期 月収22万↑<テンプスタッフ活躍>有名球団での経理総務&データ集計! <仕事内容> データ入力・集計業務 経費など精算 各種管理業務(切手やセキュリティカードなど) 各種申請手続き・申込み対応(ビザ関連や検査申込など) 備品の補充・FAX対応 郵便物・...
株式会社コプロコンストラクション
【仕事内容】“縁の下の力持ち”として、現場を陰で支えるポジション <お仕事内容> 未経験OK!簡単なサポート業務からお任せします ・備品の管理や発注、現場スタッフの労務管理サポート ・プロジェクトのスケジュール調整(専用システムあり) ・電話対応&受付業務でコミュニケーション力もUP ・報告書・安全確認書類などの作成補助 <注目ポイント> ・専任講師によるオンライン研修あり!在宅受講O...
草寿株式会社
【仕事内容】医療・介護施設を運営する福弘会グループの本部事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力(仕訳入力) ・月次資料の作成 ・資料整理 ・電話対応 ・来客対応 他、経理財務業務など 転勤の可能性あり:南区・博多区・東区(通勤可能範囲を考慮します) 【経験・資格】<応募要件> 日商簿記3級必須 日商簿記3級以上もしくは同等程度のスキル経験をお持ちの方 エクセル・ワードなどの基本的なパソコン...
株式会社ジャパネットホールディングス
【仕事内容】ジャパネットグループの経理事務のサポート業務です。 月4回、会計事務所の方のチェックを受け、修正対応などもお任せします。 【仕事詳細】請求書発行 ・仕訳伝票の起票、入力 ・PLの作成、修正 業務内容の変更範囲:変更なし 1年ごとの契約更新(原則更新/更新回数の上限なし) 【特徴】土日祝休み/駅直結/正社員登用制度あり 【雇用形態】契約社員 【給与】月給日給制 181,000円~...
株式会社コプロコンストラクション
【仕事内容】几帳面さん、大歓迎 <お仕事内容> 未経験からでもスタートできる、書類作成サポートのお仕事です! ・フォーマットを使った報告書・資料の作成補助 ・文書のコピー、ファイリング、整理整頓 ・書類に使う写真の準備と貼り付けなど、簡単なサポート業務 ・チームと連携して進行管理のサポート ・電話応対で、少しずつコミュニケーション力もアップ! <注目ポイント > 在宅OKのオンライン研修...
アソウ・ヒューマニーセンター
【仕事内容】<お仕事について> ・お仕事内容 仕訳対応 伝票起票・整理(会計システム使用) 支払いチェック 小口現金対応 →Excel集計表へデータ入力 決算帳票の確認(Word使用) 銀行、郵便局への外出 電話取次・来客対応 など <職場の雰囲気> フロア全体には20名(男女比8:2)、幅広い年代の方が活躍中! 部署人数は男性8名、女性2名。同業務は3名体制でサポート体制もバッチ...
アソウ・ヒューマニーセンター
【仕事内容】<お仕事について> ・お仕事内容 伝票起票 決算帳票チェック 連結パッケージ作成 マスタのメンテナンス データ入力 問い合わせ対応(グループ社とのやり取りなど) など グロービア使用 <職場の雰囲気> フロア全体は70名程。女性多めの部署で、40代がメインで活躍中! 担当者より教えてもらいながら、簡単な業務から少しずつお任せするので安心 自分のペースで着実に慣れてい...
アソウ・ヒューマニーセンター
【仕事内容】<お仕事について> ・お仕事内容 入金・支払・伝票の処理 経費精算 仕訳入力 日計表作成 データ照合 電話の取次ぎ メール対応 など <職場の雰囲気> 70名のフロアにて、10名(男性7名/女性3名)の部署に配属です。幅広い年齢層の方々が活躍中 同業務の方が2名おり、不明点などスグ聞ける環境なので安心して働けます 残業は基本ありませんが、繁忙期(3月~5月)のみ月1...
株式会社コプロコンストラクション
【仕事内容】“縁の下の力持ち”として、現場を陰で支えるポジション <お仕事内容> 未経験OK!簡単なサポート業務からお任せします ・備品の管理や発注、現場スタッフの労務管理サポート ・プロジェクトのスケジュール調整(専用システムあり) ・電話対応&受付業務でコミュニケーション力もUP ・報告書・安全確認書類などの作成補助 <注目ポイント> ・専任講師によるオンライン研修あり!在宅受講O...
株式会社スタッフサービス
【仕事内容】スキルアップも可能!英文事務のお仕事 「英文事務って難しそう…」 と思っている方もご安心を 事務経験も英語力も資格も不要。 ネット検索で意外となんとかなります 今までの経験より「やってみたい!」 を大切にしているので未経験者も大歓迎。 無料アプリで手軽に学べます。 さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります...
株式会社コプロコンストラクション
【仕事内容】几帳面なあなたにぴったり 資料づくりでプロジェクトをサポート! <お仕事内容> フォーマットを使ったカンタンな文書作成からスタート! ・工事関連の報告書や記録書の作成(テンプレートあり) ・書類のファイリング、製本、スキャン対応 ・建設現場の写真を添付してレイアウト ・日程表の作成など、スケジュール管理のサポート <注目ポイント> 自宅で受けられるオンライン研修で安心ス...
株式会社スタッフサービス
【仕事内容】< 収入安定の『賞与あり』求人 > 月給+賞与で収入面の心配一切なく 若手の方でも安定した事務職キャリアを 築く事が出来ます。 また、仕事の頑張りを賞与でそのまま 還元するので仕事のモチベーション にも繋がります。 「今より収入を増やしたい」 「収入を安定させたい」 そんな収入面重視の方に事務求人です! 株式会社スタッフサービス/福岡県福岡市中央区/ミラエール お任せす...
西日本エリートスタッフ株式会社 福岡オフィス
【仕事内容】土日祝休み! 残業少なめ! 赤坂駅より徒歩5分! <新着>派遣社員募集! 住宅会社での経理事務スタッフ <具体的には…> ・売上管理 ・仕訳業務 ・入金管理 ・小口現金管理 ・月次、年次決算業務補助 ・会計ソフト入力 ・振替伝票作成 ・電話&来客応対 サポート体制充実! 男性1名、女性4名在籍中。 先輩社員もいて安心の環境です! 【対象となる方】<必須> 日商簿記資格2...
株式会社コプロコンストラクション
【仕事内容】大手グループの事務/年間休日125日以上 20代が活躍中!仲間と一緒に成長できる職場! 未経験でも安心!充実の研修&資格取得支援! <仕事内容> 書類作成、チェック、データ入力、タイピングなどの業務全般をお任せします! 主に以下の業務に取り組んでいただきます: 請求書・見積書・報告書などの作成・管理 データ入力や整理、簡単な書類修正 スケジュール管理・調整 ...
株式会社コプロコンストラクション
【仕事内容】几帳面なあなたにぴったり 資料づくりでプロジェクトをサポート! <お仕事内容> フォーマットを使ったカンタンな文書作成からスタート! ・工事関連の報告書や記録書の作成(テンプレートあり) ・書類のファイリング、製本、スキャン対応 ・建設現場の写真を添付してレイアウト ・日程表の作成など、スケジュール管理のサポート <注目ポイント> 自宅で受けられるオンライン研修で安心ス...
株式会社スタッフサービス
【仕事内容】スキルアップも可能!英文事務のお仕事 「英文事務って難しそう…」 と思っている方もご安心を 事務経験も英語力も資格も不要。 ネット検索で意外となんとかなります 今までの経験より「やってみたい!」 を大切にしているので未経験者も大歓迎。 無料アプリで手軽に学べます。 さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります...
株式会社コプロコンストラクション
【仕事内容】未経験でも大丈夫 <お仕事内容> ちょっとしたパソコンスキルがあればOK! ・システム入力やデータ更新のサポート業務 ・資料のチェックや作成補助 ・問い合わせ対応で、丁寧な応対スキルも身につく ・資料に使うスクリーンショットの整理 ・進捗確認業務で、管理スキルもアップ ・同期と一緒に成長できる環境です <注目ポイント> リモート研修あり!基礎からしっかり学べます 家具...
アデコ
【仕事内容】直接雇用前提年間休日128日!賞与年2回経理・労務 即日~最長6ヶ月の派遣期間後、直接雇用予定 直接雇用前提年間休日128日!賞与年2回経理・労務 <仕事内容> <仕事内容> 総務担当として、総務次長の指示のもと、管理部門における幅広い業務をご担当いただきます。 まずは、経理、労務(勤怠管理)、庶務業務からお任せさせていただき、ご経験や適性に応じて業務範囲を広...
株式会社コプロコンストラクション
【仕事内容】大手グループの事務/年間休日125日以上 事務・管理 正社員 20代が活躍中!仲間と一緒に成長できる職場! 未経験でも安心!充実の研修&資格取得支援! <仕事内容> 書類作成、チェック、データ入力、タイピングなどの業務全般をお任せします! 主に以下の業務に取り組んでいただきます: 請求書・見積書・報告書などの作成・管理 データ入力や整理、簡単な書類修正 スケジ...
アソウ・ヒューマニーセンター
【仕事内容】<お仕事について> ・お仕事内容 経費伝票の照合チェック・差戻し対応 支払処理・振込手続き 手形・小切手・領収書の作成 売掛金管理 銀行残高チェック 帳簿検証 帳票のファイリング 郵便物の仕分け 電話応対(少なめ) など <職場の雰囲気> 30名程の落ち着いた雰囲気のフロアにて就業です。弊社派遣スタッフ活躍中で心強い 基本的に社員の方のサポートですが、皆さん良い方...
株式会社コプロコンストラクション
【仕事内容】未経験でも大丈夫、橋渡し役として活躍しよう <お仕事内容> 社内外の連携をスムーズにする“事務のプロ”を目指せます ・見積書や発注書の作成サポート(フォーマットあり) ・工事スケジュールの進捗管理サポート ・写真付き報告書の作成や、資料の提出準備 ・クライアントとのやり取り(電話・メール)も一部担当 <注目ポイント> 業界未経験でも安心のオンライン研修あり 社宅&...
株式会社コプロコンストラクション
【仕事内容】コツコツ派さんにぴったり スキルより「丁寧さ」重視 <お仕事内容> 未経験から始められるカンタンな入力作業が中心です ・工事の進行状況や写真データの入力 ・図面情報や作業記録などのデータ整理(マニュアル完備!) ・撮影データをまとめて、資料づくりをサポート! ・電話対応や簡単なスケジュール連絡も少しだけ ・先輩スタッフと一緒に、段階的に学べる体制です! <注目ポイント> ・...
株式会社コプロコンストラクション
【仕事内容】あなたの気配り力が、職場の空気をパッと明るくします <お仕事内容> 未経験スタート大歓迎! 簡単なことから、ちょっとずつステップアップできます ・スケジュール調整のサポート ・書類作成(フォーマットありで安心!) ・電話&来客対応でコミュ力もちょこっとアップ ・写真や日程表をまとめて、見やすい資料づくり ・協力会社とのやり取りでチームワークも学べる! <注目ポイント> ・...
アソウ・ヒューマニーセンター
【仕事内容】<お仕事について> ・お仕事内容 紹介予定派遣のオシゴトです/ 入出金管理(専用システム) 振込対応 →ネットバンキング・銀行外出 決算処理 清算書・請求書・試算書の作成(Excel・フォーマット有) 勤怠管理 入退社書類の準備 コピー・ファイリング 郵便物仕分け 電話・来客対応(少なめ) <勤務> 月~金のうち週3日 勤務曜日の希望OK! <職場の雰囲気>...
株式会社スタッフサービス/広域
【仕事内容】<高時給>駅直結 きらきらオフィス 経理経験者必見 即日~長期 動物に関する事業をおこなう非営利団体でのお仕事!アットホームな雰囲気の職場です! <仕事内容> 決算サポート処理(PCA使用) 給与計算(会計ソフト使用) 年度会計処理(税理士の方とのやり取りあり/会計ソフト使用) メール対応 コピー・書類ファイリング 来客応対 電話応対など ...
株式会社コプロコンストラクション
【仕事内容】未経験でも大丈夫 <お仕事内容> ちょっとしたパソコンスキルがあればOK! ・システム入力やデータ更新のサポート業務 ・資料のチェックや作成補助 ・問い合わせ対応で、丁寧な応対スキルも身につく ・資料に使うスクリーンショットの整理 ・進捗確認業務で、管理スキルもアップ ・同期と一緒に成長できる環境です <注目ポイント> リモート研修あり!基礎からしっかり学べます 家具...
株式会社スタッフサービス
【仕事内容】スキルアップも可能!英文事務のお仕事 「英文事務って難しそう…」 と思っている方もご安心を 事務経験も英語力も資格も不要。 ネット検索で意外となんとかなります 今までの経験より「やってみたい!」 を大切にしているので未経験者も大歓迎。 無料アプリで手軽に学べます。 さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります...
DXアカデミー株式会社
【仕事内容】<職種> [正]一般事務職、経理・簿記、オフィスその他 <雇用形態> 正社員 <給与> [正]月給25万円~ <仕事内容> <オープニングスタッフ募集!> 一般事務(正社員)として、社労士のサポートをお任せします。 具体的な業務内容は ・各種書類の作成と管理 ・データ入力および整理 ・顧客や取引先からの電話応対 ・簡単な経理 ・社労士のサポート ・簡易的な事務所掃除 など ...
株式会社コプロコンストラクション
【仕事内容】未経験でもOK!サポート体制バッチリの総務事務です。 ・備品や資料の整理整頓、発注サポート ・スケジュール管理でスキルアップ ・社内外からの電話応対でコミュニケーション力もアップ ・書類作成もフォーマットがあるので安心 ・チームとの連携で自然とチームワークも向上 <注目ポイント> ・自宅で受けられるオンライン研修を完備! ・社宅完備で引っ越しも心配なし。 ・年間休日125日&完...