食品卸の事務
株式会社 トーレイ
パート労働者求人番号
13090-15686651
掲載日
2025/04/17
給与
時間額1,200円〜1,300円
仕事内容
食品卸業での事務及び営業アシストをお任せします。 ・電話応対 ・メールの送受信対応 ・伝票整理等の経理事務の補助 *変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
東京都練馬区旭町3−13−13
最寄り駅: 東京メトロ有楽町線・副都心線 地下鉄成増駅 から 徒歩8分
勤務時間
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
食品関連での業務経験
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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■IT企業の内部業務全般の補助をお願いする予定です。 具体的な内容: 営業事務 ・経理事務補助 ・電話対応 ・来客対応 お仕事は ・一から親切丁寧に教えますのでご安心下さい。 慣れてきたら ・契約書作成など業務範囲を広げていっていただきたいと思います。 *変更範囲:変更なし #マザーズ
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◆当社は昭和38年設立の実用書・児童書が中心の出版会社です。 自社出版物の書店 ・小売店からの注文〜出荷に伴う事務補助を 担当していただきます。 ・納品書や請求書の作成 ・伝票処理(PCへのデータ入力) ・電話応対 等 *経理等の専門知識は必要ありません。仕事の内容等は ・入社後 丁寧にお教えします。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】
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◆経理事務全般を担当していただきます。 ・仕訳入力 ・月次・年次決算 ・資金繰り管理(会計ソフト使用) ・経費 ・請求書のチェック ・システム入力 ・書類の作成 ・郵便物のチェック ・電話やメールの対応 *パソコンを使用した経理事務が中心です。パソコン操作が得意で 経理事務の経験のある方はすぐに活躍できる仕事です。経理未経験の方で経理に興味がある方はご相談ください。 ※週4日〜5日(土・日・祝日休み) ・6〜7時間(9時始業)の 勤務でご相談に応じます。仕事とプライベートを充実したい方に 最適です。子育て中の方の突然のお休みにも対応しています。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】
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株式会社セルート
物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。
営業企画事務(パート)
有限会社 フューチャサポート
中小企業向け営業を事務やメール対応で支える業務 ・営業担当者との社内打合せ ・顧客へのアポイント確定時の事務的なメール ・指示に基づく提案書等の修正・加筆 *新規営業や新規アポイントを行う業務ではありません 社内で打ち合わせを行い ・既存顧客へメールを行ったり *テレアポや飛び込み営業は一切ありません。