食品卸の事務

株式会社 トーレイ

パート労働者

求人番号

13090-15686651

掲載日

2025/04/17

給与

時間額1,200円〜1,300円


仕事内容

食品卸業での事務及び営業アシストをお任せします。 ・電話応対 ・メールの送受信対応 ・伝票整理等の経理事務の補助 *変更範囲:変更なし


勤務条件

勤務地

東京都練馬区旭町3−13−13

最寄り駅: 東京メトロ有楽町線・副都心線 地下鉄成増駅 から 徒歩8分

勤務時間

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

食品関連での業務経験


    会社情報

    会社名

    株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    東京都練馬区旭町3−13−13

    設立年

    1999

    従業員数

    30人

    事業内容

    • 食品卸し商社

    ホームページ

    https://jrsfk.okayama.jp/

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜14時00分
    休日: 土日その他
    必要な経験: 必須条件:経理の実務経験がある方 その他:学歴 ・年齢 ・ブランクなどは不問です。
    業務内容

    《業務内容》 経理に関わる一般事務 仕訳入力 ・伝票整理 月次 ・年次決算補助(可能な範囲で) 電話応対 ・来客対応 など 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜15時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験者(営業事務・経理経験尚可)
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ■IT企業の内部業務全般の補助をお願いする予定です。 具体的な内容: 営業事務 ・経理事務補助 ・電話対応 ・来客対応 お仕事は ・一から親切丁寧に教えますのでご安心下さい。 慣れてきたら ・契約書作成など業務範囲を広げていっていただきたいと思います。 *変更範囲:変更なし #マザーズ

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理

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    勤務地: 埼玉県さいたま市桜区田島9丁目19番6号
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 経理実務経験 簿記3級
    学歴: 高校以上
    業務内容

    本社及びグループ会社を含む経理業務全般 一般事務 ・電話対応 ・伝票入力など 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務(東京都中央区)

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    給与: 時間額1,300円〜1,500円
    勤務地: 東京都中央区八丁堀1丁目11−3 DiaRestoTokyoBldg.7階 当社 東京OFFICE
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 営業事務
    業務内容

    営業事務 ・受発注 ・請求書発行等の事務作業 ・電話対応 ・来客対応 ・メール 【変更の範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    経理・営業事務

    和興テクノ株式会社

    給与: 時間額1,500円〜1,500円
    勤務地: 東京都千代田区外神田6−5−4 偕楽ビル5階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時35分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務職経験1年以上
    業務内容

    経理 ・営業補助業務・電話応対等の仕事をしていただきます。 ・受発注業務 ・簡単なパソコン作業 ・販売ソフト対応作業 ・契約書 ・マニフェストの管理 ・送付作業 ・電話応対 等 ※変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    経理(パート)

    アストラ株式会社

    給与: 時間額1,700円〜1,700円
    勤務地: 埼玉県さいたま市桜区田島9丁目19番6号
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 経理実務経験 簿記3級
    学歴: 高校以上
    業務内容

    本社及びグループ会社を含む経理業務全般 一般事務 ・電話対応 ・伝票入力など 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    総務事務

    株式会社 ユニオンソフト

    給与: 時間額1,226円〜1,226円
    勤務地: 東京都練馬区小竹町1−60−6 江古田ハイツ304
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時30分〜16時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 総務事務経験者
    学歴: 高校以上
    業務内容

    総合的な事務・簡易経理 ・営業補佐 ・給与計算 ・電話対応 ・見積・請求等の業務 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    経理事務 ・営業事務

    株式会社 カシムラ

    給与: 時間額1,300円〜1,400円
    勤務地: 東京都足立区綾瀬6−9−28
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時20分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: パソコンを使っての事務処理経験 あれば尚可
    業務内容

    売上計上事務や入金管理事務等 ・パソコンを使った事務処理全般のお仕事です。 ・PC入力による売上伝票 ・請求書作成 ・送り状作成 ・電話対応 ・来客対応 ・等 「変更範囲:変更なし」

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務/(本社 経理部)

    株式会社オリエンタル警備

    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 東京都渋谷区渋谷3−13−11 渋谷TKビル
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 社会人経験1年以上
    学歴: 高校以上
    業務内容

    一般的な経理業務に係わる事務作業全般 (データ入力 ・各種書類の整理 ・電話対応など) 社内各支社及び社外のお客様と電話等で接することもあり ・コミュニケーション能力が必要な仕事です。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    経理事務・営業事務

    浅野清水中央総合会計 株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都豊島区東池袋3−2−4 共永ビル5階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 日祝日その他
    業務内容

    記帳代行業務 経理 ・会計 給与計算 顧客訪問 コンサルティング業務 その他付随業務 *未経験者でも丁寧に教えます。 *経験者優遇 顧客フォロー 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    (契約)一般事務

    株式会社 永岡書店

    給与: 時間額1,226円〜1,320円
    勤務地: 東京都練馬区豊玉上1丁目7−14
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ◆当社は昭和38年設立の実用書・児童書が中心の出版会社です。 自社出版物の書店 ・小売店からの注文〜出荷に伴う事務補助を 担当していただきます。 ・納品書や請求書の作成 ・伝票処理(PCへのデータ入力) ・電話応対 等 *経理等の専門知識は必要ありません。仕事の内容等は ・入社後 丁寧にお教えします。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    経理事務 ・総務事務

    株式会社 ワイゲート

    給与: 時間額1,700円〜2,100円
    勤務地: 東京都板橋区板橋1−52−3−803
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 経理経験あれば尚可 ワード ・エクセルの実務での使用経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ◆経理事務全般を担当していただきます。 ・仕訳入力 ・月次・年次決算 ・資金繰り管理(会計ソフト使用) ・経費 ・請求書のチェック ・システム入力 ・書類の作成 ・郵便物のチェック ・電話やメールの対応 *パソコンを使用した経理事務が中心です。パソコン操作が得意で 経理事務の経験のある方はすぐに活躍できる仕事です。経理未経験の方で経理に興味がある方はご相談ください。 ※週4日〜5日(土・日・祝日休み) ・6〜7時間(9時始業)の 勤務でご相談に応じます。仕事とプライベートを充実したい方に 最適です。子育て中の方の突然のお休みにも対応しています。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅

    株式会社セルート

    給与: 時間額1,250円〜1,350円
    勤務地: 東京都新宿区高田馬場1丁目21−4 第5三池ビル3階 当社 経営管理本部
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: PCを使ってお仕事をした経験 メールやチャットで分かりやすく情報を伝えられる方
    業務内容

    物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業企画事務(パート)

    有限会社 フューチャサポート

    給与: 時間額1,280円〜1,840円
    勤務地: 東京都西東京市住吉町4−8−19−101 当社事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    中小企業向け営業を事務やメール対応で支える業務 ・営業担当者との社内打合せ ・顧客へのアポイント確定時の事務的なメール ・指示に基づく提案書等の修正・加筆 *新規営業や新規アポイントを行う業務ではありません 社内で打ち合わせを行い ・既存顧客へメールを行ったり *テレアポや飛び込み営業は一切ありません。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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