(契約)ヘルプデスク/横浜市中区桜木町
株式会社 ネオシステム研究所
正社員以外求人番号
13090-36390751
掲載日
2025/09/24
給与
月額200,000円〜400,000円
仕事内容
※未経験やIT業界でお仕事を探している方の応募 ・歓迎! PCの知識(ExcelやWord等)を活かして ・事務作業を 行っていただきます。コミュニケーション力があり ・PC操作 ・MicrosoftOffice操作に関する知識 ・興味を持っ ている方を歓迎いたします。 ・データ入力 ・管理 ・マニュアル作成 ・電話応対 ・その他庶務作業 等 *変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
神奈川県横浜市中区桜木町 1−101−1 クロスゲート7階 桜木町アントレサロン内 当社事務所
最寄り駅: JR桜木町駅(南改札・東口) ・横浜市営地下鉄桜木町駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
多少パソコン知識・経験のある方
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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株式会社 ネオシステム研究所
※未経験やIT業界でお仕事を探している方の応募 ・歓迎! PCの知識(ExcelやWord等)を活かして ・事務作業を行 っていただきます。コミュニケーション力があり ・PC操作 ・MicrosoftOffice操作に関する知識 ・興味を持って いる方を歓迎いたします。 ・データ入力 ・管理 ・マニュアル作成 ・電話応対 ・その他庶務作業 等 *変更範囲:変更なし
(契約)ヘルプデスク/川崎市川崎区
株式会社 ネオシステム研究所
※未経験やIT業界でお仕事を探している方の応募 ・歓迎! PCの知識(ExcelやWord等)を活かして ・事務作業を 行っていただきます。コミュニケーション力があり ・PC操作 ・MicrosoftOffice操作に関する知識 ・興味を持っ ている方を歓迎いたします。 ・データ入力 ・管理 ・マニュアル作成 ・電話応対 ・その他庶務作業 等 *変更範囲:変更なし
一般事務(未経験の方歓迎)/契約社員
アクト建機 株式会社
PCを使用した入力作業を主として行います。 1.自社ソフトによるパソコンでの入力作業 2.PC基本操作(エクセル・ワード等) 3.伝票作成 書類整理 4.電話応対 等 ★専門的な知識や技術は必要ありません。未経験者歓迎 ・実務を 通してしっかりご指導いたします。安心してご応募下さい 【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
データ入力・オペレーション・テスト作業
株式会社 日本ビジネスサービス
パソコンを使用し ・種々のデータを入力したり ・各種の資料の作成をお願いします。 業務内容によって顧客先で作業をする場合があります。 *未経験の方も丁寧に指導しますので ・安心してご応募ください。 業務内容の変更の範囲:変更なし
行政事務(横浜市郵送)/フルタイム
株式会社 エイジェック 横浜オフィス
一般事務のお仕事になります。 丁寧に研修をしますので ・安心して働ける職場です。 ・お客様電話対応 ・顧客書類入力作業 ・住民票 ・戸籍証明書の発行等 (請負業務) ※変更範囲:変更なし
★【保険営業の一般事務・営業事務】JR大口駅徒歩1分
株式会社 UCS
【主な業務内容】 ■保険契約書類等の事務処理業務 ■社内システムやExcelWordを使った入力業務・書類作成 ■保険会社やお客様からのご連絡・お問合せの電話応対 ■その他 ・事務業務 ・電話応対 ◎お客様へ保険商品の説明やご案内を行うため ・入社後は保険募集人資格を取得していただく必要がありますが ・入社後の研修期間に資格取得に必要な基礎知識を習得していただくので未経験の方もご安心ください。 ◎事務経験のある方は歓迎いたしますが ・PCの入力 ・電話応対ができれば未経験でも安心してスタートできます! ・変更範囲:会社内での全ての業務
航空券の予約・変更・発券業務(GDS操作)
株式会社 エアサーブ 羽田空港支店
※経験者採用となります。(2年以上の経験) ○海外渡航者向け航空券の予約・変更・運賃計算・発券業務 ○GDSを使ったホテル・レンタカーの手配 ○海外渡航者 ・企業担当者からの入電対応 ○入電対応内容の報告書作成 ・PCへの入力業務 ※発券業務経験必須 【業務の変更範囲:なし】
物流倉庫の事務兼作業スタッフ
SBSフレイトサービス株式会社
TC物流倉庫の物流事務及び作業 ・伝票印刷 ・手配 ・シフト作成および安全管理 ・主にたまごの仕分けおよび保管等 完全空調の倉庫で快適な業務環境! 業務内容はシンプルで覚えやすい! PCでの簡単な伝票印刷あり! (データ加工等の帳票作成はなし ・PC操作はほぼありません) 変更範囲:変更なし
ストアマネージャー/未経験の方も歓迎
株式会社 かをり
・店長補佐・店舗運営業務全般 ・店舗における販売 ・接客業務 ・レジ対応 ・会計業務(レジ操作 ・キャッシュレス決済対応) ・商品の陳列補充 ・在庫管理(賞味期限管理含む)など ・店舗の清掃および衛生管理 ・店舗運営の補助(イベント準備・販促活動) ・他 ・店舗運営に関わる付帯業務 変更範囲:変更なし
ストアマネージャー/未経験の方も歓迎
株式会社 かをり
・店長補佐・店舗運営業務全般 ・店舗における販売 ・接客業務 ・レジ対応 ・会計業務(レジ操作 ・キャッシュレス決済対応) ・商品の陳列補充 ・在庫管理(賞味期限管理含む)など ・店舗の清掃および衛生管理 ・店舗運営の補助(イベント準備・販促活動) ・他 ・店舗運営に関わる付帯業務 変更範囲:なし
営業所での労務管理業務<横浜市金沢区>
大新東株式会社
運行管理(旅客)のお仕事です。路線バスの無線連絡 ・乗務員点呼 (アルコールチェック ・体調管理など)の運行管理業務を行ってい ただきます。その他ExcelおよびWord等のPC入力業務も あります。 従事すべき業務の変更範囲:なし お仕事No.71404903契1
総務事務(契約)/アイリス久が原教室
株式会社 アイリス
・Excel ・Word等を使った書類作成 ・管理業務(PCスキルは初級程度でOKです) ・請求業務(書類作成から発送まで) ・児童 ・生徒の指導業務を担当していただく場合もあります。 ※詳細な業務内容は ・入社後 ・丁寧に指導いたします。 ※従事すべき業務変更の範囲:なし
総務事務(契約)/アイリス久が原教室
株式会社 アイリス
・Excel ・Word等を使った書類作成 ・管理業務(PCスキルは初級程度でOKです) ・請求業務(書類作成から発送まで) ・児童 ・生徒の指導業務を担当していただく場合もあります。 ※詳細な業務内容は ・入社後 ・丁寧に指導いたします。 ※従事すべき業務変更の範囲:なし
レンタカーの事務・受付スタッフ/港北営業所
オリックス自動車 株式会社
■接客 1日10名前後のお客さまを接客。お客さまに対する予約 受付・契約締結案内・返却受付が主な業務。 ■伝票処理 システムへの入力による契約書作成・請求書の支払い 処理など。 ■営業事務サポート レンタカーご利用中のお客さまへ車両の車検 ・点検の打ち合わせ・返却予定日の確認など ■電話応対 受電件数は数10件程度。お客さまからの予約・利用 中の問い合わせ ・提携業者(修理工場・ディーラー) からの連絡 ・社内連絡など。 ■PC入力 エクセル・ワードでの入力 ・レンタカー賃渡システム への入力などPC操作の基礎知識があれば対応できま す★変更範囲:変更なし
【急募】一般事務スタッフ(4〜6か月で正社員登用)
近物レックス株式会社 幸浦事業所
●集荷先 ・納品先からの電話対応 ●社内の電話対応 ●専用の物流システムを使用した入力等 ●メール対応 ●ExcelやWordを使用した資料作成や入力作業等 *未経験から開始した方も多数活躍しています。 丁寧に指導できる環境が整っていますのでどなたでも お気軽にご応募下さい *入社4〜6か月で正社員登用 【変更範囲:変更なし】 【働き方改革関連認定企業】※働きやすい職場認証事業者
営業スタッフ(未経験の方歓迎)/契約社員
アクト建機 株式会社
建設機械をレンタルする営業業務です。 1.レンタル商品の見積り作成 2.レンタル商品の受注・発注 3.伝票 ・請求書の作成 ★専門的な知識や技術は必要ありません。未経験者歓迎 ・実務を 通してしっかりご指導いたします。安心してご応募下さい。 【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
レンタカーのメンテナンススタッフ(未経験の方歓迎/契約
アクト建機 株式会社
レンタカーを貸し出すためのメンテナンス作業です。 1.車両の洗車 ・車内清掃 2.出庫前点検 3.軽整備 等 ★専門的な知識や技術は必要ありません。未経験者歓迎 ・実務を 通してしっかりご指導いたします。安心してご応募下さい。 【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
病院事務(医療の質・安全管理部)【有期雇用職員】
公立大学法人 横浜市立大学附属市民総合医療センター
安全管理部に関する業務一般 ○各種資料作成・入力(WORD及びEXCELファイル作成 ・ACCESSへの入力) ○電話・メール・窓口対応 ○部署間の調整業務(多職種との調整含む) ○ファイリング ・書類の封入・発送 ○部署内の庶務業務 ○経理業務(予算編成・執行・伝票処理) ○各種起案作成・文書作成 ・データ作成・入力 ○その他 ・職員のサポート業務など 変更の範囲:法人の定める業務
マンション通勤管理員/大田区大森北☆2月中旬入社想定☆
三井不動産レジデンシャルサービス 株式会社
*居住者・来訪者の受付対応 *マンション内の巡回 ・点検 *点検工事の際の立会い *PC操作(日報等) *清掃業務(建物共用部と敷地内清掃 ・ゴミ出し等)等を ご担当いただきます。 ◎コミュニケーション力 ・コンプライアンス意識 ・ホスピタリティ を大切にお客様と密接な関係を築く管理員のお仕事です *業務の変更範囲:変更なし