事務スタッフ(札幌支店) ★未経験から活躍!
弁護士法人 AdIre法律事務所
法律事務所ならではの事務をお任せします! ■電話応対(ご相談者様・関係各所への事務連絡) ■書類作成(情報や資料の収集〜保管管理) ■自社システムへの対応記録の入力 ■案件ごとの進捗管理 ■相談スケジュール調整・管理 ■弁護士のサポート ※札幌支店採用の場合 ・入所後2〜3ヶ月間は池袋本店にて研修を行います。 (交通費は全額支給。短期賃貸マンション手配あり。) 【変更の範囲:変更なし】
弁護士法人 AdIre法律事務所
13090-39206751
2025/10/10
月額201,100円〜250,000円
法律事務所ならではの事務をお任せします! ■電話応対(ご相談者様・関係各所への事務連絡) ■書類作成(情報や資料の収集〜保管管理) ■自社システムへの対応記録の入力 ■案件ごとの進捗管理 ■相談スケジュール調整・管理 ■弁護士のサポート ※札幌支店採用の場合 ・入所後2〜3ヶ月間は池袋本店にて研修を行います。 (交通費は全額支給。短期賃貸マンション手配あり。) 【変更の範囲:変更なし】
北海道札幌市中央区北5条西2−5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ15F(札幌支店)
(1)9時00分〜18時00分
(2)9時30分〜18時30分
(3)10時00分〜19時00分
その他
年間休日数: 122日
・販売・接客・営業経験のある方
法律事務所
弁護士法人 AdIre法律事務所
法律事務所ならではの事務をお任せします! ■電話応対(ご相談者様・関係各所への事務連絡) ■書類作成(情報や資料の収集〜保管管理) ■自社システムへの対応記録の入力 ■案件ごとの進捗管理 ■相談スケジュール調整・管理 ■弁護士のサポート ※札幌支店採用の場合 ・入所後2〜3ヶ月間は池袋本店にて研修を行います。 (交通費は全額支給。短期賃貸マンション手配あり。) 【変更の範囲:変更なし】
一嘉建設株式会社
・預金等取引 ・売掛金 ・買掛金管理 ・資金繰り管理 ・職員の日報管理・給与の算出資料作成 ・入退社手続き ・有休管理等の労務管理 ・工事契約時 ・竣工時の事務書類作成・提出 ・求人広告の作成や更新 ・採用活動等人事業務 ・電話応対 ・来客時対応など・マネジメント ・清掃・整理整頓等雑務 ・その他に付随する業務 *決算は顧問税理士に委託 ・社保手続きは社労士に委託 *会計事務所 ・税理士事務所に勤務経験のある方大歓迎。 *経理関係の資格を所持し ・管理業務経験者歓迎。
株式会社 エコニクス
経理を中心とした管理部門としての業務の対応をお願いします。 【主な職務内容】 ○経理:仕訳チェック ・支払処理 ・月次処理 ・決算対応 ・銀行対応 ・資金繰り管理 ○総務:社内営繕管理 ・全社会議の準備 ○労務:出退勤管理 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 住まいのユウケン
以下の業務をお願いします。 ・電話応対 ・工事関係書類の作成(見積書・請求書など) ・各種資料文書の作成 ・簡単な経理事務 ・顧客管理業務 ・HPのブログ更新等のサポート業務 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 総和
下記の業務に従事していただきます。 ○電話応対 ○来客応対 ○書類作成 ○事務所清掃 ○その他 ・付随する業務 ※お子さんの体調不良等による急なお休みや ・行事等による希望休日も対応可能。就業時間は1日8時間勤務で時間帯は応相談。お子さんの事情等で早退しなければならない場合には ・在宅勤務も対応可能です。働き方は臨機応変に相談に応じます。 ※当社は ・ハウスドゥの加盟店です。 *業務の変更範囲:変更なし
ノーステック・システム 株式会社
・給与計算 ・勤怠管理 ・書類作成→公的機関等(法務関係)書類の作成 ・提出 ・入社 ・退職等の労務手続き ・各機関への書類の作成 ・提出 ・来客 ・電話対応 ・備品購入 ・在庫管理等 ・社内清掃 ・ゴミ捨て ・共有部分の掃除機等 ・経理業務(請求書作成送付 ・税理士との連携 ・現金管理等) *業務の変更範囲:変更なし
光建工業 株式会社
● 経理事務 ● 給与計算 ● 労務管理 ● 電話応対 ● 来客対応 ● 事務所内清掃 * 具体的な業務内容は ・適性に応じて調整します。 「働き方改革関連認定企業」 札幌市ワーク・ライフ・バランスplus認定企業です。 *業務の変更範囲:変更なし
中央鉄建 株式会社
給与計算・請求書・資料作成の他 ・来客・電話対応 ・会社備品の管理等の総務業務をお願いします。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 小山商会 札幌営業所
◆対面 ・電話 ・メールによるお客様対応◆寝具納品 ・返却時の布団 類運搬および梱包作業◆社内システムを使用したデータ入力および 請求書発行◆伝票起票 ・書類作成(エクセル・ワードを使用)◆郵 便物の仕分け ・郵送物の発送 ・ファイリング等の書類整理◆入退社 手続き対応(書類確認 ・保険関係手続き ・アカウント作成など)◆ 従業員の労務管理(勤務時間 ・雇用契約管理 ・有給休暇管理など) ◆車輌管理(車検 ・修理 ・購入入替対応など)◆採用業務(求人原 稿作成 ・求職者対応など)◆備品の在庫管理・発注◆小口現金・預 金管理 ・経費精算対応◆得意先からの入金管理(社内システムによ る)◆支払請求書の処理(数量突合 ・支払申請など)◆社内システ ムによる物品在庫管理 ※業務の変更範囲:変更なし
株式会社Hokushin Systems
弊社事務所の事務・経理業務に携わっていただきます。 ・書類の作成 ・電話・来客対応 ・経理事務・総務事務 ・小口現金管理 ・その他付帯業務 ・営業サポート(メール対応など) ※業務の変更範囲:変更なし
有限会社SUN UP HEART
【一般事務】来客・電話応対等 【経理事務】給与計算 ・請求書・振替書作成等 *その他の業務については面接時に説明します。 *業務の変更範囲:変更なし
リアルマネージメント 株式会社
不動産管理事務員として ・当社管理物件の賃貸AP・MS・ビル・ 駐車場の管理 ・運営 ・入居者対応 ・オーナー対応を行っていただきます。 *最初はマンツーマンによる指導から行いますので ・未経験の方で もわからないことは一つずつ解決して業務に取り組めますので安 心してスキルアップできます。 *他スタッフとの連携・コミュニケーションを取りながらお仕事を していただきます。 *業務の変更範囲:会社内の全ての業務
株式会社 フアスト・フ−ド・サ−ビス「ピザハット」
総務事務業務全般を行っていただきます。 ●電話対応・来客対応(応接室案内・お茶出し)等の受付業務 ●人事 ・社会保険業務 ・経理事務に関わる仕事 ●各種書類の集計や確認など *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 マンション管理サービス
・分譲マンション管理組合の運営 ・管理 ・助言 ・管理員に対する業務指導 ・管理組合理事会 ・総会の企画立案補助 ・建物 ・設備の維持 ・補修の助言 ・担当物件は7〜8件程度(札幌市内及び近郊) ・パソコンを使っての資料作り有り ・各組合員からの要望処理業務有り ・その他 ・各種要望対応有り *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 ノース・フィール
〇介護保険請求事務 〇施設利用者の日常生活に必要な相談対応 〇施設利用者の1ヶ月分の売上の計上 〇来客・電話対応 〇現金出納管理 〇備品の管理等 〇有料老人ホームの入居業務・退去業務 *事務の仕事が未経験でも応募可能です *業務の変更範囲:会社の指定する業務
株式会社 アパマンプラザ
〇不動産業界未経験者・初心者もできる反響営業 〇物件の下見 ・接客 ・賃貸・売買物件の案内 〇申込を頂いた賃貸 ・売買の調査 ・書類作成等 簡単なパソコン入力 ・来客対応 ・ファイリング ・〇賃貸管理物件の資料作成 ・データ入力 ・電話対応。 *反響営業です。マンスリーマンションも行っています。 *不動産関係未経験の方でも社内勉強会 ・各種資格取得制度が 充実していますので ・業務を早く習得できます。 *未経験者の方も弊社で経験を積まれ活躍中。賃貸 ・売買 リォーム等総合的に勉強できます。 *採用後まずは当社管理物件 ・空き室の内覧をして頂きます *車両利用の場合は会社の車利用
ジェイリース 株式会社 東京本社
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談 ・来店相談 ・他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力 ・データ入力 ・文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様 ・不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。 変更範囲:当社が定める業務
株式会社 スカイテクト
○電気工事に関わる書類作成(システム入力) ・電話対応 北海電力札幌各支店へ書類引取など *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 シムス
資料・書類作成 ・整理 ・電話対応 ・来客対応等を行っていただきます。 レセプト請求 ・情報のデータ化・管理等事務全般。 *パソコン入力による書類・表作成がありますので ・ワード・エク セルにより文章入力・表作成を行っていただきます。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 道新販売センター
担当地区内の新規顧客開拓や継続購読のご案内などの営業活動のお仕事です。事務所での顧客・エリア管理 ・配達スタッフの管理・サポート業務も行っていただきます。 *専用ソフトにて顧客データやエリア情報等を管理しています。 *勤務開始日は相談に応じます。 *マイカー持ち込み出来る方尚可。 *配属について:希望を考慮のうえ決定します。まずはいずれかの 就業場所にて3ヶ月間研修を実施いたします。研修では先輩社員 と同行し ・現場で業務を学んでいただきます。 *経験を積んでいただきますと ・支店長として登用する場合があり ます(支店長登用時は年収700万円程度支給となります)。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
弁護士法人 AdIre法律事務所
法律事務所ならではの事務をお任せします! ■電話応対(ご相談者様・関係各所への事務連絡) ■書類作成(情報や資料の収集〜保管管理) ■自社システムへの対応記録の入力 ■案件ごとの進捗管理 ■相談スケジュール調整・管理 ■弁護士のサポート ※札幌支店採用の場合 ・入所後2〜3ヶ月間は池袋本店にて研修を行います。 (交通費は全額支給。短期賃貸マンション手配あり。) 【変更の範囲:変更なし】
一嘉建設株式会社
・預金等取引 ・売掛金 ・買掛金管理 ・資金繰り管理 ・職員の日報管理・給与の算出資料作成 ・入退社手続き ・有休管理等の労務管理 ・工事契約時 ・竣工時の事務書類作成・提出 ・求人広告の作成や更新 ・採用活動等人事業務 ・電話応対 ・来客時対応など・マネジメント ・清掃・整理整頓等雑務 ・その他に付随する業務 *決算は顧問税理士に委託 ・社保手続きは社労士に委託 *会計事務所 ・税理士事務所に勤務経験のある方大歓迎。 *経理関係の資格を所持し ・管理業務経験者歓迎。
株式会社 エコニクス
経理を中心とした管理部門としての業務の対応をお願いします。 【主な職務内容】 ○経理:仕訳チェック ・支払処理 ・月次処理 ・決算対応 ・銀行対応 ・資金繰り管理 ○総務:社内営繕管理 ・全社会議の準備 ○労務:出退勤管理 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 住まいのユウケン
以下の業務をお願いします。 ・電話応対 ・工事関係書類の作成(見積書・請求書など) ・各種資料文書の作成 ・簡単な経理事務 ・顧客管理業務 ・HPのブログ更新等のサポート業務 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 総和
下記の業務に従事していただきます。 ○電話応対 ○来客応対 ○書類作成 ○事務所清掃 ○その他 ・付随する業務 ※お子さんの体調不良等による急なお休みや ・行事等による希望休日も対応可能。就業時間は1日8時間勤務で時間帯は応相談。お子さんの事情等で早退しなければならない場合には ・在宅勤務も対応可能です。働き方は臨機応変に相談に応じます。 ※当社は ・ハウスドゥの加盟店です。 *業務の変更範囲:変更なし