●オフィスサポーター(ヘルプデスク等の経験者歓迎)
株式会社テイクス 池袋オフィス
正社員求人番号
13090-40901651
掲載日
2025/10/30
給与
月額220,000円〜300,000円
仕事内容
OA機器に関わるオフィスサポートのお仕事です。 端末機器の手配やキッティング ・設定変更やアカウント作成管理など 機器管理業務です。 問い合わせ対応を行っていますのでITリテラシーが低い方でも対応 頂けます。ご興味があり方はは是非 ・ご応募ください。 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》
勤務条件
勤務地
東京都豊島区東池袋1−10−1 住友池袋駅前ビル7階
最寄り駅: JR・各線 池袋駅 から 徒歩1分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
ITサポートまたはヘルプデスクの経験
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
【若手ヘルプデスク】ユーザー対応でITスキルを磨く!
株式会社テイクス品川オフィス
■ 業務内容 社内PCやアプリの問合せ対応。 キッティングやアカウント管理を担当。 トラブル切り分けや一次対応を行い ・将来は運用・構築へステップアップ! <主な作業内容> ・電話・メールでの問い合わせ対応 ・PC設定 ・機器管理 ・資産管理 ・マニュアル整備 ・改善提案 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
【社内情シス】OA機器保守業務
株式会社テイクス
ソフトウェアベンダーにて ・社内情シス業務を担当いただきます。 【業務内容】 ・Office製品の問い合わせ対応 ・サーバ等のログイン権限管理 ・各社員のPCアカウント管理 ・移動体機器等の管理・保守 ・ハードまたはOS等の障害切り分け(1次まで) マニュアルが整っている業務が多数ですので ・経験問わずご興味がございましたらご応募ください。 【変更範囲】システムエンジニア業務を除く当社業務全般
●端末管理業務(OS・ソフトウェア)
株式会社テイクス 池袋オフィス
ユーザー利用の端末管理業務です。 OSの管理やソフト ・端末不具合の問い合わせ対応がメインとなります。 今後に向けての端末キッティングやドキュメント更新なども おこないます。 広く浅く対応しておりますので 業務にご興味のある方は是非 ・ご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
社内OA機器運用管理
株式会社 ジェイプラスディー
OA機器の問合せ対応 ・障害対応 ・新規導入等を行っていただきます。 IT技術に興味があり ・意欲のある方大歓迎です。 1.OA関連 ・パソコン関係 ・周辺機器の運用管理 2.操作指導 3.問合せ対応 4.ドキュメント作成 従事すべき業務の変更範囲:経験と能力を考慮した上ですべての業務へ配置転換あり。
社内OA機器運用管理
株式会社 ジェイプラスディー
OA機器の問合せ対応 ・障害対応 ・新規導入等を行っていただきます。 IT技術に興味があり ・意欲のある方大歓迎です。 1.OA関連 ・パソコン関係 ・周辺機器の運用管理 2.操作指導 3.問合せ対応 4.ドキュメント作成 従事すべき業務の変更範囲:経験と能力を考慮した上ですべての業務へ配置転換あり。
[ITサポート]ヘルプデスクスタッフ募集
株式会社 テイクス 新宿事業所
IT機器やソフトウェアに関する問い合わせ対応をご担当いただきます。 業務内容 ・社内ユーザーからのIT関連の問合せ対応 ・Windows端末の設定やトラブルシューティング ・ネットワーク接続やメール設定のサポート ・操作マニュアルの作成および更新 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
社内OA機器運用管理(経験者)
株式会社 ジェイプラスディー
OA機器の問合せ対応 ・障害対応 ・新規導入等を行っていただきます。 IT技術に興味があり ・意欲のある方大歓迎です。 1.OA関連 ・パソコン関係 ・周辺機器の運用管理 2.操作指導 3.問合せ対応 4.ドキュメント作成 従事すべき業務の変更範囲:経験と能力を考慮した上ですべての業務へ配置転換あり。
社内OA機器運用管理(経験者)
株式会社 ジェイプラスディー
OA機器の問合せ対応 ・障害対応 ・新規導入等を行っていただきます。 IT技術に興味があり ・意欲のある方大歓迎です。 1.OA関連 ・パソコン関係 ・周辺機器の運用管理 2.操作指導 3.問合せ対応 4.ドキュメント作成 従事すべき業務の変更範囲:経験と能力を考慮した上ですべての業務へ配置転換あり。
【ヘルプデスク】社内ITサポート業務
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
社内ITサポート業務をご担当いただきます。 〇業務概要 ・問い合わせ対応(PC端末 ・Office製品等) ・PCキッティング ・マニュアル作成 未経験の方は2ヶ月間の社内研修が可能です。 経験問わずご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
【ヘルプデスク】社内ユーザーに寄り添うITの相談役!
株式会社テイクス品川オフィス
製造メーカーの社員をIT面から支えるヘルプデスク業務です。 PCやシステムの問い合わせ対応を中心に ・IT資産管理や 運用補助にも関われます。 【主な業務内容】 ・社内ユーザーからの問い合わせ対応 ・アカウント管理(アカウント発行 ・パスワードリセットなど) ・IT機器の管理(PCのキッティング ・資産管理 ・棚卸対応) 運用・インフラ寄りの業務にも一部携われるため ・スキルアップ にも最適!コミュニケーション力を活かして ・感謝される機会の 多い仕事です。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
OA端末キッティング(Win11等)
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
社内使用している各種OA機器(PC・スマートフォン・タブレット等)のキッティングをご担当いただきます。 また ・必要に応じ端末のアップデートや故障・修理に伴うベンダー手配 ・調整等も行っていただきます。 キッティングやシステム運用のスキルアップも可能です。 チーム作業となりますので ・経験やスキルによって業務を割り振れます。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】
[未経験者可]OAヘルプデスク
株式会社 テイクス 新宿事業所
社内の情報システム部としてインフラ周りのサポート業務をご担当いただきます。 業務内容 ・社内パソコンの管理(棚卸や管理シートに記載など) ・端末の貸出/返却対応 ・不具合等の問い合わせ対応 チーム作業のため ・未経験の方でも安心して業務に取り組めます。 ぜひご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般