●サービスデスクアシスタント
株式会社テイクス 池袋オフィス
正社員求人番号
13090-40902951
掲載日
2025/10/30
給与
月額250,000円〜300,000円
仕事内容
利用者からの問い合わせを記録します。 トラブル内容を整理し担当部署へ連携。 マニュアル更新を支援します。 対応結果をまとめ報告します。 明るい対応ができる方歓迎です。 〈変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般〉
勤務条件
勤務地
東京都豊島区東池袋1−10−1 住友池袋駅前ビル7階
最寄り駅: JR・各線 池袋駅 から 徒歩1分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
ITサポート経験または事務経験
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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PCや社内システムに関する問合せ対応をご担当いただきます。 業務内容 ・社員からの社内システムに関する操作方法やトラブルの問合せ対応 ・新入社員のアカウント発行や ・退職者のアカウント削除など ・よくある問合せ内容をまとめ ・FAQやマニュアルの作成 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
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株式会社 テイクス 新宿事業所
PCや社内システムに関する問合せ対応をご担当いただきます。 業務内容 ・社員からのPC/社内システム/Microsoft365に関する操作方法やトラブルの問合せ対応 ・新入社員のアカウント発行や退職者のアカウント削除などのユーザー管理業務 ・よくある問合せ内容を整理し ・FAQやマニュアルの作成・更新 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
◎【OJT充実】システム問い合わせ対応業務
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各既存システムの問い合わせをマニュアルにそって 対応して頂きます。 操作方法や ・アカウント追加などが主となります。 チーム作業となります。 リーダーフォローのもと ・業務を行って頂くため 安心して ・業務頂けます。 経験の浅い方 ・ブランクのある方からのご応募も 歓迎しております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
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大手総合商社にて使用しているクラウド会議システムの問い合わせ 対応を担当いただきます。 【業務内容】 ・問い合わせ対応(システム ・メール) ・使用方法 ・不具合対応(故障対応含む) マニュアルが整備されているため ・未経験の方でも対応可能です。 経験を経たあとはシステム開発チームへの移動も可能ですので ・段階を経てキャリアアップができる業務になります。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】
[未経験歓迎]社内ITヘルプデスク
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PCや社内システムに関する問合せ対応をご担当いただきます。 業務内容 ・社員からのPC/社内システム/Microsoft365に関する操作方法やトラブルの問合せ対応 ・新入社員のアカウント発行や ・退職者のアカウント削除など ・よくある問合せ内容をまとめ ・FAQやマニュアルの作成 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
某システムのヘルプデスク業務/ITエンジニア ・Linux
株式会社テイクス
― 業務内容 ― DB間のデータ連携対応 マスタメンテナンス対応 ・帳票出力 問い合わせ対応 障害対応 上記 ・業務は手順書に基づいて作業していただくのと チームでの業務となりますので ・わからないことは同じチームの メンバーに聞きながら業務を進めることが出来ます。 業務実施前にシステムの仕様などについて説明がございますので 未経験の方やブランクの方にも安心です。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
某システムのヘルプデスク業務/ITエンジニア ・Linux
株式会社テイクス
― 業務内容 ― DB間のデータ連携対応 マスタメンテナンス対応 ・帳票出力 問い合わせ対応 障害対応 上記 ・業務は手順書に基づいて作業していただくのと チームでの業務となりますので ・わからないことは同じチームの メンバーに聞きながら業務を進めることが出来ます。 業務実施前にシステムの仕様などについて説明がございますので 未経験の方やブランクの方にも安心です。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
◆M365運用サポート業務【未経験OK!】
株式会社テイクス 池袋オフィス
企業で利用されているMicrosoft365(M365)の 運用サポート業務を担当していただきます。 【業務内容】 ・M365に関する問い合わせ対応 ・ユーザー管理(アカウント作成・削除 ・権限変更) ・TeamsやOutlookなどの利用サポート ・マニュアルやFAQの更新 ・簡単なドキュメント作成 【ポイント】 ・未経験からIT業界に挑戦できる環境 ・マニュアルや研修が整っており ・基礎から学べる ・社内ユーザーからの問い合わせ対応が中心で安心 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》
【若手ヘルプデスク】ユーザー対応でITスキルを磨く!
株式会社テイクス品川オフィス
■ 業務内容 社内PCやアプリの問合せ対応。 キッティングやアカウント管理を担当。 トラブル切り分けや一次対応を行い ・将来は運用・構築へステップアップ! <主な作業内容> ・電話・メールでの問い合わせ対応 ・PC設定 ・機器管理 ・資産管理 ・マニュアル整備 ・改善提案 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
ヘルプデスク業務経験ある方募集!リーダー経験ある方歓迎
株式会社テイクス
― 業務概要 ― 某カード会社のヘルプデスク業務を担当していただきます。 ― 業務内容 ― ・お客様問い合わせ対応 主に商品の仕様やサービスの使い方を説明したり ・万が一トラブルがあったときはシステム担当者へ報告し その後 ・お客様への説明をしていただきます。 ・上記問い合わせ業務につきましてはマニュアルがございますので マニュアルに沿って対応していただきます。 ・ヘルプデスクまたはコールセンター ・カスタマーサポート業務で 実務経験もしくはリーダー経験のある方は歓迎です! 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
ITサポートデスク業務(テレワーク併用)
株式会社テイクス
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◆ITサポートスタッフ募集!
株式会社テイクス 池袋オフィス
社内外から寄せられる問い合わせに 丁寧に対応する業務です。 PCやシステムの初期設定 ・操作案内やトラブル対応など ・手順書に沿って対応いただきます。 チーム体制でフォローいたしますので ・経験者はもちろん未経験の方でも ・お気軽にお問い合わせください。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般