一般事務員
株式会社 キバナデザイン
求人番号
13090-43083951
掲載日
2025/11/12
給与
時間額1,550円〜1,700円
仕事内容
*受注・発注 ・経理事務(一部) *情報発信(ホームページの更新・SNS発信等) ・営業支援 *会社が定める業務
勤務条件
勤務地
東京都練馬区西大泉1丁目2−3 サンハイム清水1F中央
最寄り駅: 西武池袋線 大泉学園駅 から 徒歩15分
勤務時間
(1)9時00分〜16時00分
休日
水日祝日
応募条件
必要な経験・スキル
事務経験
株式会社 キバナデザイン
13090-43083951
2025/11/12
時間額1,550円〜1,700円
*受注・発注 ・経理事務(一部) *情報発信(ホームページの更新・SNS発信等) ・営業支援 *会社が定める業務
東京都練馬区西大泉1丁目2−3 サンハイム清水1F中央
最寄り駅: 西武池袋線 大泉学園駅 から 徒歩15分
(1)9時00分〜16時00分
水日祝日
事務経験
株式会社 キバナデザイン
*受注・発注 ・経理事務(一部) *情報発信(ホームページの更新・SNS発信等) ・営業支援 *会社が定める業務
株式会社 スピリア
<メイン業務> 発送PC伝票作成 発送業務 <能力に応じ追加業務> 通信販売SNS等へ広告作成 受注発注業務 在庫管理 月末集計管理 ※業務の変更範囲:法人の定める業務
株式会社 コア・クリエイトシステム
事務処理のサポート ・パソコン業務(エクセル ・業務ソフト) ・仕入発注書や見積書作成補助 ・社内受注関連書類 ・営業資料作成 ・本社・業者との書類手続き(電話・メール対応等) ・書類の整理等その他雑務 *試用期間終了後は6ヶ月毎の更新となります。 *変更範囲:変更なし
アプライド 株式会社
【仕事内容】 大学研究室関連のWEBサイトや自社WEBサイトについて ・新規でのサイト構築や過去に納品した完成済のサイトの更新等 ・コーディングに関する仕事をお任せします。 サイト更新業務がない時は ・営業事務業務をお任せします。 ・HTMLコーディング(HTML5・CSS3) ・レスポンシブサイト構築 ・JQUERY等 ・JAVASCRIPTの機能実技 ・WORDPRESSでのサイト構築 ・受注発注業務/見積書作成/電話応対/発送業務 *変更範囲:変更なし
株式会社ニュー・エイジ・トレーディング
■営業事務 受発注処理 ・請求書発行 ・在庫管理 ・生産スケジュール ■有機JAS申請業務 ■SNS運営 ■新商品の企画 ・開発 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社LIXIL住生活ソリューション 錦糸町事業所
<お客様の経理業務を受託する経理アウトソーシング事業を展開し ている部署でのお仕事> ■購買発注・検収ならびに取引先登録■購買関連データの集計なら びに基幹システムへの登録■支払予定表作成ならびに支払処理(ネ ットバンキング使用)■債権債務等消込■立替経費チェック ・承認 ・基幹システムとの照合■固定資産登録 ・棚卸 ・ラベル作成■お客 様担当者へ不明事項の確認 ・業務内容のご相談 ・作業進捗報告■業 務開始及び終了の連絡(お客様宛へメール又はチャットでの発信 ・訪問時はお声掛け)■業務依頼内容を作業メンバーへ振り分け■当 社担当社員へスケジュール報告及び業務進捗報告・相談※習得状況 に応じて段階的に業務をお任せします 〔業務の変更範囲:部内における事務的業務〕
株式会社ネオシステムズ
【営業職(SES営業含む)】 ・既存取引先へのフォロー及び新規開拓 ・エンジニアの案件マッチング ・契約調整 ・受発注に関する調整・管理 ・社内外の調整業務 ・顧客との関係構築 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社 リゾン
<総務サポートの一般事務> ●書類作成 ・データ入力 ・ファイリング ●伝票処理 ・整理 ●郵便物の発注 ・仕分け ●電話・メール対応 ●備品発注 ●御歳暮 ・御中元の管理・御礼状の送付 ●その他 ・一般事務作業 ・請求書処理 ・社内文書作成 (社有車で営業所等に外出する事もあります) ※拠点のお掃除 ・営繕業務も全社員共通の業務です。 従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務の範囲
税理士法人コンパス・ロイヤーズ
*税理士事務所で一般的な事務を行っていただきます。 研修終了後 ・一部の業務はテレワーク可能。 キャリアアップによる正社員化制度もあります。 1.一般事務 (PCでの書類作成 ・電話応対 ・来客応対等) 2.総務事務補助 (ファイリング ・発注 ・発送等) 3.税務・会計事務補助(会計データ入力・申告書作成) 経験の少ない方でもすぐに一人前になれるよう ・積極的にIT投資 を進め ・働きやすい職場環境作りを行っています。 ※会計・申告ソフトは弥生会計 ・JDLです ※勤続年数に関係なく ・昇給があります。 ※規模拡大による増員 *変更範囲:会社の定める業務 ※「事業所画像情報」をクリックすると参考画像が見られます。
TGK株式会社
発注者支援業務(工事監督支援業務)です。 【主な業務内容】 ・現場における施工状況の把握 ・発注者側職員との打合せ ・契約事項に定められた書類の把握や作成 ・その他 土木施工管理業務の経験があれば未経験でも歓迎します! また遠方から方は宿舎手配します。 *変更範囲:変更なし
ツカキ 株式会社
〇仕事内容:営業事務 東京の浜町にある卸売商社 ツカキ株式会社 東京営業部にて ジュエリー ・バッグ ・アパレル関係の営業事務業務に携わっていただきます。 書類作成 ・顧客対応 ・納品・在庫管理 ・営業サポート ・検品 等 個人の能力や適性に応じて幅広くお任せします。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 フレッシュタウン
クライアントがイベント・展示会に出展するまで ・案件がスムーズに進行するよう ・制作物の安全な納品を目指していくお仕事です。 1人でお仕事を進めるのではなく ・営業担当やデザイナーなど ・社内の色々な関係者とやり取りを行いながら ・チーム体制で納品を目指していきます。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 SYS
1データ入力→契約書作成 ・その他書類作成 2伝票チェック→伝票の数字があっているか確認 3予約センター・サイト操作・事務 4電話対応 ほか (変更の範囲)会社の定める業務
株式会社 ヤザワコーポレーション
カタログ通販企業様や電材店などへ営業を行う部署での 登録事務のお仕事です。難しい作業はないので安心♪ ◆通販企業様の商品登録 →企業様システムに入力を行う作業です。 ◆在庫・納期などのメールでの回答 ◆お電話やメールでのメーカー様への問合せ ◆見積書や資料作成 ◆簡単な画像編集 →HP内の商品画像処理やバナーの作成 (写真の加工 ・文字入力)など行います。※変更範囲:変更なし
公益社団法人経営・労働協会
○経理業務を中心とする総務部実務担当者 *経理業務 1.会計伝票の作成 ・経理システム(PCA)への入出力及び 諸帳票類の整理・保管に関する業務 2.現金出納 ・預金管理 3.月次・年次決算 ・予算に関する業務 4.取引先との債権債務管理 5.経費精算 *総務業務 勤怠管理 ・什器備品管理等に関する業務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社Green arch
外構工事を発注したい企業と ・弊社の協力会社を結びつける仕事です。立ち上げたばかりの事業なので ・1日7時間・週4日勤務からスタートします。 弊社の「発注希望企業リスト」を使って企業にアポを取って訪問し ・発注内容を詳しく聴き取ります。その後 ・弊社の「協力会社リスト」を基に ・外構工事を引き受けてくれる工事会社を探して発注します。 出社する必要はなく ・自宅から直行直帰できます。日報により労働時間や業務内容を管理します。電話やメールで代表取締役と連絡を密に取ります。業務委託による在宅勤務スタッフ(3人)がサポートするので ・安心して働けます。 従事すべき業務の変更範囲:変更なし
株式会社 トラストテクノロジー
半導体装置の運搬に係る事務作業補助 【主な業務内容】 ・運送業者の見積もりを依頼 ・内容確認 ・価格交渉 ・複数業者から見積もりをまとめ ・報告 ・請求書処理 ・発注伝票作成 ・整理 ・社内営業担当に装置サイズ ・仕様などの確認 ※見積り依頼の際は電話かメールを使用します ※業務に慣れれば在宅勤務可能(週に1回は内勤可能な方) 変更範囲:変更なし
株式会社 黒澤工務店
インテリアコーディネーターの補佐事務内容です。 新築戸建て住宅・大型リフォームのお客様の打合せ準備を行います ・打合せの事前準備(資料作成・サンプルやカタログの取り寄せなど) ・祭事手配(予約などの依頼) ・積算業務(見積書依頼・まとめ) ・電話応対 ・来客応対(お茶出し含む) ・その他庶務 変更範囲:会社の定める業務
埼玉鉄鋼販売株式会社
(1)既在顧客先へ電話で受注活動する (2)倉庫の入出庫業務をする(クレーン使用) 【変更範囲】:会社の定める業務
グローバルコミュニティ 株式会社
*管理事務所受付業務 *居住者対応 *報告・連絡業務 *共用部の日常清掃業務 *館内巡回業務 *物件担当からの依頼事項処理 *点検・立会業務 *その他 ・管理組合業務 変更範囲:会社の定める業務 (詳細は面接時にお伝えします)