音楽業務アシスタント(営業サポート ・管理業務)/練馬区
株式会社 アリア
◆音楽サービス ・企画・演出に関わる業務全般のサポート ・商品の受発注管理等をして頂きます。 <主な業務> ・営業にかかわる資料 ・書類の作成 ・業務上必要な電話 ・メール応対 ・コンサート等の現場スタッフ業務 ・データ入力 ・商品の受注業務 ・ECサイト運用 ・管理 ・SNS運営 【変更範囲:変更なし】
ジョブラボ株式会社
13090-43988951
2025/11/19
時間額1,300円〜1,400円
旅行会社での企画・仕入・手配のサポート業務 旅行商品の手配業務のサポートを行っていただきます。 〜具体的な業務内容〜 ・ツアーのプランニングサポート ・商品のデータ入力 ・商品造成(WEB ・パンフレット)補助 ・集客管理および手配業務サポート ・電話対応 等 【変更範囲:変更なし】
東京都練馬区高松5丁目11−26 光ヶ丘МKビル4階
最寄り駅: 都営大江戸線 光が丘駅 から 徒歩8分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
旅行会社勤務経験者優遇
株式会社 アリア
◆音楽サービス ・企画・演出に関わる業務全般のサポート ・商品の受発注管理等をして頂きます。 <主な業務> ・営業にかかわる資料 ・書類の作成 ・業務上必要な電話 ・メール応対 ・コンサート等の現場スタッフ業務 ・データ入力 ・商品の受注業務 ・ECサイト運用 ・管理 ・SNS運営 【変更範囲:変更なし】
株式会社 アクセ(パリゴ)
南青山の東京支社にて ・バイヤーやオリジナル商品企画 ・クリエイティブディレクターをはじめとする社内スタッフの業務遂行を支援し ・成果を最大化する役割を担っていただきます。アパレル業界に興味があり ・事務や秘書経験を活かしたい方は ・大歓迎です。 【仕事内容】 ・スケジュール管理や各種手配(会議 ・出張 ・会食など) ・資料作成や文書整理 ・メール・電話対応 ・来客対応や社外との調整業務 ・社内外スタッフの業務サポート(庶務含む) ・経費精算や備品管理などの一般事務 【変更範囲:変更なし】
Apaman Property株式会社
当社のバックオフィスを支える業務をお任せします。 簡単な業務・できることから対応いただくので安心してください。 ≪具体的な仕事内容≫ レポート作成 ・精算・入出金管理 ・契約事務 ・電話対応 ・営業の サポート業務 ・マニュアル・資料作成 ・問い合わせ対応・工事 手配 ・採用アシスタント業務 ・経営企画業務・・・など 【週3日〜】&【1日6時間〜】も可 9:00〜19:00の間で ・30分刻みで勤務時間を調整可能。 急なお休みが必要な場合も社員同士でフォローし合える風土です。 #マザーズ 変更範囲:変更なし
株式会社カミノバマーケティング
お客様やクリエイターとの営業 ・電話・メール応対などの営業 サポートが主な業務となります。 経験者によるフォローを行いますので ・未経験者でも問題ありま せん。 【主な業務】 ・来客 ・電話対応 ・メール対応 ・制作手配 ・進行管理 ・商談同行・見積書 ・請求書の作成 ・自社システムへの商談情報 ・見積 ・請求情報の登録 ・案件の進捗管理 ・売上管理 ・その他営業所の庶務 変更範囲:会社の定める業務
ユースタイルラボラトリー 株式会社
当社のケアワーカー×エンジニアが作り出した介護事業所経営者向けの経営支援サービス・プロダクト。サービスの導入企業へのサポート業務をご担当いただきます。 ・導入が決定した法人・事業所への導入サポート業務 ・問い合わせ対応 ・活用支援 ・業務フロ―の確立 ・マニュアルの作成 など 営業(セールス)やシステム開発は別チームがあるので ・困ったときはいつでも相談◎ (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)
株式会社アイティーケー
【具体的な業務内容】 入出金や振込処理 ・請求書管理 ・経費精算 備品や社内システムの管理 ・イベント運営サポート 労務関連の各種書類作成(契約書など) 自社採用や研修のサポート業務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ネットワークエキスパート
◆当社は法人のお客様向けの電話・ネットワーク設備工事を主な業務としております。依頼元はKDDI様をはじめ ・大手企業様で ・今回の募集業務は納品された物品の管理業務です。 具体的には ・物品の発注 ・納品された物品の検品業務となります。難しい作業ではありませんが ・何らかの物品管理業務の経験者または同様の基本的な知識をお持ちの方を歓迎いたします。 #マザーズ 〈変更範囲:変更なし〉
株式会社 RUBBY
人気のECサイト運営のお仕事です!商品のピッキングや梱包 ・発注業務 ・アクセサリー制作 ・お問合せ対応(主にメール) ・その他店舗運営に関わる業務全般のお手伝いをお願いします!パソコンを使う事も多いお仕事ですが ・PCの基本操作に慣れていれば大丈夫です。お仕事や環境に慣れて ・もっと活躍の場を広げたいといったご希望がある場合には ・商品ページの編集 ・商品撮影・画像加工等のお手伝いもお願いする事があるかもしれません!先ずは受発注業務を通じて商品やECサイトの基本知識を高め ・経験を積んでいきましょう!受発注業務は ・座りっぱなしや立ちっぱなしといった事は少なく ・気持ちを切り替えながら柔軟に働けます。 ※変更範囲:変更なし
株式会社 アドバンス
・データ入力・受発注業務(メール・電話) ・軽作業(発送・梱包)をお任せ 難しい業務は一切なし ・サポート体制抜群 ーーーーーーーーーーー 新商品の試作品を手がける企業でのお仕事 ーーーーーーーーーーー 業績も好調 ・今では様々な工業製品の試作を手がけています。 一般事務を新たに募集 業界知識はなくてOK。安心してスタートできます! 従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務の範囲
辻・本郷 税理士法人
首都圏の法人税務顧問のサービス・サポート・チーム(SST) 資料や書類作成を担当頂く事務職を募集しております 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計ソフトを使用した簡単な作業 ●電話対応/来客対応 ●資料コピー/ファイリング/PDF化/郵送 ●その他付帯する事務や庶務事務 など 変更範囲:当法人が指定する業務
TGK株式会社
国土交通省管轄工事における工事監督支援業務です。 【主な業務内容】 ・現場における施工状況の把握 ・発注者側職員との打合せ ・契約事項に定められた書類の把握や作成 ・その他 土木施工管理業務の経験があれば未経験でも歓迎します! また遠方から方は宿舎手配します。 着任・帰任・帰省対応させて頂きます。 Web面接も対応していますのでご相談ください。 変更範囲:変更なし
株式会社コム・ブレイン ゆとり居宅介護支援事業所
・福祉用具のレンタル・販売業務 ・問い合わせ対応 ・ご利用者様宅での福祉用具の選定業務 ・納品立ち合い ・卸売事業所への注文依頼 ・解約依頼等の連絡業務 ・契約書 ・サービス計画書 ・モニタリングシート等の書類作成 ・事務作業 ※貸与販売ソフトへの入力(PC作業) ・定期訪問(モニタリング・点検・サービス担当者会議へ参加等) ※配送業務・組み立て作業・回収業務・消毒作業等は基本的になし 変更範囲:変更なし
ユニインフォーメーション 株式会社
大手流通会社での「社内ITコールセンター」です。社員からのIT環境に関する問い合わせをお電話やメールで受け ・マニュアル・手順書をもとに対応方法・解決方法を一次対応としてアナウンスします。対応方法が不明な場合は二次対応へ情報共有・エスカレーションとなります。ビジネス電話の対応経験があり ・PC基本操作が出来る方であれば職種未経験でもOK!IT職種へのキャリアチェンジを目指したい方も大歓迎です。 ◎サポート対象・・・社用端末(Windows10) ・PC ・IT周辺機器 ・業務アプリケーション ◎対応件数・・・お一人あたり20件〜30件程度(4月の繁忙期のみ対応件数が増加します) ※就業開始は令和8年2月1日〜 変更範囲:変更なし
TGK株式会社
国交省管轄工事での資料作成業務です。 〇主な業務内容 ・発注される工事に関する図面等の修正 ・関係機関との協議や事業に関する広報資料 ・その他行政に必要な各種資料の作成を行います。 土木施工管理業務の経験があれば未経験でも歓迎します! また遠方から方は宿舎手配します。 変更範囲:変更なし
株式会社 テクノアーク
PCエクセル入力 現場及び建築会社への書類運搬 施工図作成業務 その他 【変更範囲:変更なし】
株式会社 トラストテクノロジー
当社で取り扱う半導体装置の運搬に係る業者の手配 ・アレンジ ・輸出入に関する業務を行っていただきます。 【主な業務内容】 ・輸送に係る業者への見積もりを依頼 ・内容確認 ・複数業者から見積もりをまとめ ・アレンジ ・業者への発注業務 ・海外案件の場合が多いので ・輸出入業者の手配 *業務に慣れれば在宅勤務可能(週に1回は内勤可能な方) *未経験者でもすぐに慣れることができるよう ・研修があります *責任感のある方 ・緻密な方歓迎。 変更範囲:変更なし
医療法人 循和会
会社を支える重要な部署なので ・責任感とやりがいを持って 仕事に取り組むことができます。主な業務は下記の通りです。 ・職員雇用管理 ・備品の管理および発注 ・施設管理 ・車両管理 ・来社対応 ・各種手続き ・書類作成 ・銀行に行き振込 等 業務内容は多岐に渡りますが ・丁寧に指導いたしますので安心してください。 ※外出等で社用車(AT車)を使用 ※従事すべき業務の変更範囲:事業所の定める業務
株式会社 トラストテクノロジー
当社で取り扱う半導体装置の運搬に係る業者の手配 ・アレンジ ・輸出入に関する業務を行っていただきます。 【主な業務内容】 ・輸送に係る業者への見積もりを依頼 ・内容確認 ・複数業者から見積もりをまとめ ・アレンジ ・業者への発注業務 ・海外案件の場合が多いので ・輸出入業者の手配 *業務に慣れれば在宅勤務可能(週に1回は内勤可能な方) *貿易事務未経験者でもすぐに慣れます *責任感のある方 ・緻密な方歓迎。 変更範囲:変更なし
株式会社 テクノアーク
PCエクセル入力 現場及び建築会社への書類運搬 施工図作成業務 現場管理 その他 変更範囲:変更なし
株式会社 トラストテクノロジー
社内のIT企画室にてデータ入力関連業務をしていただきます。 【主な業務内容】 ・顧客名簿のデータ入力及び編集(ACCESSを使用) ・メール配信業務(パッチファイル ・一覧表の作成及び管理) 他にも社内PCのアップデート管理 ・メールアカウント登録等 ・幅広い業務を担当して頂きます。 ※業務量は ・希望就業時間 ・スキルによって調整いたします。 ※未経験者歓迎!丁寧に指導します。 ※業務に慣れ次第 ・在宅勤務での就労も可能です。PC ・スマホ貸与 変更範囲:変更なし
株式会社 アリア
◆音楽サービス ・企画・演出に関わる業務全般のサポート ・商品の受発注管理等をして頂きます。 <主な業務> ・営業にかかわる資料 ・書類の作成 ・業務上必要な電話 ・メール応対 ・コンサート等の現場スタッフ業務 ・データ入力 ・商品の受注業務 ・ECサイト運用 ・管理 ・SNS運営 【変更範囲:変更なし】
株式会社 アクセ(パリゴ)
南青山の東京支社にて ・バイヤーやオリジナル商品企画 ・クリエイティブディレクターをはじめとする社内スタッフの業務遂行を支援し ・成果を最大化する役割を担っていただきます。アパレル業界に興味があり ・事務や秘書経験を活かしたい方は ・大歓迎です。 【仕事内容】 ・スケジュール管理や各種手配(会議 ・出張 ・会食など) ・資料作成や文書整理 ・メール・電話対応 ・来客対応や社外との調整業務 ・社内外スタッフの業務サポート(庶務含む) ・経費精算や備品管理などの一般事務 【変更範囲:変更なし】
Apaman Property株式会社
当社のバックオフィスを支える業務をお任せします。 簡単な業務・できることから対応いただくので安心してください。 ≪具体的な仕事内容≫ レポート作成 ・精算・入出金管理 ・契約事務 ・電話対応 ・営業の サポート業務 ・マニュアル・資料作成 ・問い合わせ対応・工事 手配 ・採用アシスタント業務 ・経営企画業務・・・など 【週3日〜】&【1日6時間〜】も可 9:00〜19:00の間で ・30分刻みで勤務時間を調整可能。 急なお休みが必要な場合も社員同士でフォローし合える風土です。 #マザーズ 変更範囲:変更なし
株式会社カミノバマーケティング
お客様やクリエイターとの営業 ・電話・メール応対などの営業 サポートが主な業務となります。 経験者によるフォローを行いますので ・未経験者でも問題ありま せん。 【主な業務】 ・来客 ・電話対応 ・メール対応 ・制作手配 ・進行管理 ・商談同行・見積書 ・請求書の作成 ・自社システムへの商談情報 ・見積 ・請求情報の登録 ・案件の進捗管理 ・売上管理 ・その他営業所の庶務 変更範囲:会社の定める業務
ユースタイルラボラトリー 株式会社
当社のケアワーカー×エンジニアが作り出した介護事業所経営者向けの経営支援サービス・プロダクト。サービスの導入企業へのサポート業務をご担当いただきます。 ・導入が決定した法人・事業所への導入サポート業務 ・問い合わせ対応 ・活用支援 ・業務フロ―の確立 ・マニュアルの作成 など 営業(セールス)やシステム開発は別チームがあるので ・困ったときはいつでも相談◎ (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)