経理事務補助(庶務作業含む)

国際人材開発 株式会社

パート労働者

求人番号

13100-01919151

掲載日

2025/03/07

給与

時間額1,300円〜1,300円


仕事内容

日本語学校事務部における経理事務及び庶務業務 ○会計ソフトの入力 ○学生対応(窓口) ○電話応対 ・変更範囲:変更なし ※子育て中の方も歓迎します。


勤務条件

勤務地

東京都北区豊島8−4−1

最寄り駅: 東京メトロ南北線 王子神谷駅 から 徒歩7分

勤務時間

(1)(1)9時00分〜15時00分 (2)(2)10時00分〜16時00分 (3)(3)10時30分〜17時30分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

経理事務経験者または簿記知識のある方

  • 日商簿記3級

会社情報

会社名

国際人材開発 企業情報を見る →

所在地

東京都北区豊島8−4−1

設立年

2007

従業員数

74人

事業内容

  • 主な事業内容は日本語学校の経営であり ・学校名はJCLI日本語学校で ・1980年設立の歴史を持った日本語教育機関です。

ホームページ

www.jclischool.com

この求人のポイント

パート労働者駅近土日休み祝日休み

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休日: 土日祝日その他
業務内容

経理事務/会計事務 ・PC(会計ソフト)への入力 ・各種書類の整理 ・電話対応・来客応対 ・その他 ・付随する業務 *先輩社員が指導いたしますので ・安心してご応募ください。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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必要な経験: 経理事務
学歴: 高校以上
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マンション管理及び不動産賃貸に係る経理事務 ・経理データのパソコン入力作業・仕訳等経理事務・電話応対 ・関係資料の作成(エクセル ・ワード操作)・記帳など銀行往訪 *会計ソフトの使用経験のある方歓迎。 *業務上 ・パソコン操作は必要です。 *実務経験者 ・条件面で優遇します。 【業務範囲の変更なし】

掲載日: 14日以上前
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必要な経験: 経理経験あれば尚可 ワード ・エクセルの実務での使用経験
学歴: 高校以上
業務内容

◆経理事務全般を担当していただきます。 ・仕訳入力 ・月次・年次決算 ・資金繰り管理(会計ソフト使用) ・経費 ・請求書のチェック ・システム入力 ・書類の作成 ・郵便物のチェック ・電話やメールの対応 *パソコンを使用した経理事務が中心です。パソコン操作が得意で 経理事務の経験のある方はすぐに活躍できる仕事です。経理未経験の方で経理に興味がある方はご相談ください。 ※週4日〜5日(土・日・祝日休み) ・6〜7時間(9時始業)の 勤務でご相談に応じます。仕事とプライベートを充実したい方に 最適です。子育て中の方の突然のお休みにも対応しています。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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・電話応対 ・来客受付案内 ・経理事務入力打ち込み作業(excel/word) ・備品管理 ・宅配便等管理 一般事務・経理処理などの清算業務など経験者の方待遇。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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税理士事務所の総務一般事務を中心に ・記帳事務 ・入力事務を行います。 総務は庶務的な仕事(来客時対応 ・電話対応 ・室内清掃その他庶務的雑務も含みます。) 変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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掲載日: 14日以上前
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