一般事務

株式会社アレックス

パート労働者

求人番号

13100-02330151

掲載日

2025/03/28

給与

時間額1,250円〜1,500円


仕事内容

○電話対応 ・来客対応 ○庶務全般 ○経理業務(出納帳 ・弥生入力等) ○請求書発行業務 ○労務管理 ○書類作成等 *弥生会計経験あれば尚可 ※変更範囲:変更なし


勤務条件

勤務地

東京都北区西ケ原1−46−13

最寄り駅: 東京メトロ南北線 西ヶ原駅 から 徒歩8分

勤務時間

(1)(1)9時30分〜16時00分 (2)(2)9時30分〜17時00分 (3)(3)9時30分〜18時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

庶務労務 ・経理業務の経験あれば尚可


    会社情報

    会社名

    株式会社アレックス 企業情報を見る →

    所在地

    東京都北区西ケ原1−46−13

    設立年

    2021

    従業員数

    68人

    事業内容

    • ぱちんこ・パチスロの企画 ・設計・開発 アミューズメント用映像制作 アミューズメント用音楽制作 申請書類作成

    ホームページ

    https://jrsfk.okayama.jp/

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    給与: 時間額1,300円〜2,000円
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    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ・会計ソフト入力(使用ソフト:弥生会計 ・JDL) ・Excel ・Wordによる書類作成 ・書類整理 ・給与計算 ・電話 ・来客対応 ・その他雑務全般 ★正社員への登用があります(登用実績あり)。 ※経験不問です。業務や会計ソフト(弥生会計 ・JDL)使用が 未経験の方には ・入社後丁寧に指導しますので心配いりません。 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 経理事務経験2年以上
    業務内容

    ・出金管理 ・請求書作成・チェック ・経費精算など日常的な経理業務 ・仕訳入力等経理 弥生会計ソフト使用 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: *経理事務経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・会計ソフトを使用しての入力作業(弥生会計) ・銀行 ・取引先からの請求書や計算書類の請求書類のデータ管理や整理 ・銀行入出金明細資料の作成 ・電話応対等の簡単な庶務作業 *PCスキル:Excel・Word入力程度 社有車で銀行等へ行っていただきます。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ・経理 ・総務業務全般 ・仕訳 ・会計ソフト入力(弥生会計) ・電話応対 ・お茶出し ・掃除 ・その他 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 税理士事務所補助
    業務内容

    会計ソフトへの入力(弥生会計 マネーフォワード等) 税務ソフトへの入力(達人) 領収書の整理 電話対応 【変更範囲:なし】

    掲載日: 14日以上前
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    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日その他
    必要な経験: 経理知識・労務知識のある方
    業務内容

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    掲載日: 14日以上前
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    営業事務

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    給与: 時間額1,230円〜1,400円
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    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜15時15分
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    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    ・書類作成(見積書・契約書・請求書等) ・データ入力 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・売上管理 ・請求書・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内の清掃等)等 業務の変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    経理事務アシスタント

    株式会社日本医療企画

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都中央区入船3−8−7 ザ・ロワイヤルビル3F/5F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ・経理全般における簡単な入力業務および出力業務 ・その他 ・経理に付帯する業務 (変更範囲:変更なし)

    掲載日: 14日以上前
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    経理事務 ・総務事務

    株式会社 ワイゲート

    給与: 時間額1,700円〜2,100円
    勤務地: 東京都板橋区板橋1−52−3−803
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 経理経験あれば尚可 ワード ・エクセルの実務での使用経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ◆経理事務全般を担当していただきます。 ・仕訳入力 ・月次・年次決算 ・資金繰り管理(会計ソフト使用) ・経費 ・請求書のチェック ・システム入力 ・書類の作成 ・郵便物のチェック ・電話やメールの対応 *パソコンを使用した経理事務が中心です。パソコン操作が得意で 経理事務の経験のある方はすぐに活躍できる仕事です。経理未経験の方で経理に興味がある方はご相談ください。 ※週4日〜5日(土・日・祝日休み) ・6〜7時間(9時始業)の 勤務でご相談に応じます。仕事とプライベートを充実したい方に 最適です。子育て中の方の突然のお休みにも対応しています。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    総務事務

    株式会社 ユニオンソフト

    給与: 時間額1,226円〜1,226円
    勤務地: 東京都練馬区小竹町1−60−6 江古田ハイツ304
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時30分〜16時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 総務事務経験者
    学歴: 高校以上
    業務内容

    総合的な事務・簡易経理 ・営業補佐 ・給与計算 ・電話対応 ・見積・請求等の業務 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    営業事務・庶務/杉並区

    有限会社 明幸設備

    給与: 時間額1,226円〜1,600円
    勤務地: 東京都杉並区西荻北3−19−2 西荻富士ビル5階 東日本事務所
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>

    掲載日: 14日以上前
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    経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅

    株式会社セルート

    給与: 時間額1,250円〜1,350円
    勤務地: 東京都新宿区高田馬場1丁目21−4 第5三池ビル3階 当社 経営管理本部
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: PCを使ってお仕事をした経験 メールやチャットで分かりやすく情報を伝えられる方
    業務内容

    物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。

    掲載日: 14日以上前
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    税理士業務補助及び一般事務/パートタイム

    東洋国際税理士事務所

    給与: 時間額1,550円〜1,750円
    勤務地: 東京都千代田区二番町1−2番地ハイム733
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 会計事務所での勤務経験有り
    業務内容

    ・財務入力 ・給与計算 ・決算作業(補助) ・銀行手続き関係業務 ・書類作成 ・ファイリング ・その他雑務 *会計ソフトは財務応援・PCA会計を使用しています。 *入力がメインのお仕事です。 *上記のサポート業務をお願いします。 変更範囲:変更なし #マザーズ

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    総務事務(パート)/ジョイナス向山教室

    株式会社 ジョイナス

    給与: 時間額1,226円〜1,500円
    勤務地: 東京都練馬区向山1−15−2 上野ビル3F 株式会社ジョイナス 向山教室
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: 日その他
    必要な経験: ・総務・労務・経理・人事・秘書業務のいずれか経験者 (児童福祉施設勤務又は教員勤務経験などあれば尚可)
    業務内容

    ・Excel ・Wordを使った書類作成 ・管理業務(PCスキルは初級程度でOKです) ・請求業務(書類作成から発送まで) ・児童 ・生徒の指導業務を担当していただく場合もあります。 ※詳細な業務内容は ・入社後 ・丁寧に指導いたします。 ※従事すべき業務変更の範囲:なし

    掲載日: 14日以上前
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    (契約)一般事務

    株式会社 永岡書店

    給与: 時間額1,226円〜1,320円
    勤務地: 東京都練馬区豊玉上1丁目7−14
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ◆当社は昭和38年設立の実用書・児童書が中心の出版会社です。 自社出版物の書店 ・小売店からの注文〜出荷に伴う事務補助を 担当していただきます。 ・納品書や請求書の作成 ・伝票処理(PCへのデータ入力) ・電話応対 等 *経理等の専門知識は必要ありません。仕事の内容等は ・入社後 丁寧にお教えします。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務

    アイアール株式会社 東京支店

    給与: 時間額1,400円〜1,500円
    勤務地: 東京都港区虎ノ門1丁目3−1東京虎ノ門グローバルスクエア19階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    東京支店にて営業アシスタントとしてサポート業務に従事して頂きます。 【主な仕事内容】 ・契約書作成 ・請求書作成 ・見積書作成 ・発送 ・データ入力・資料作成・電話対応 一緒に働く仲間は全員20〜30代で活気があります。 業務の効率化を最優先しているため ・あなたの知識や経験が重宝される職場の環境です。 (変更範囲:変更なし) #マザーズ

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理一般事務

    中村会計事務所

    給与: 時間額1,300円〜1,400円
    勤務地: 東京都杉並区成田西1−8−5
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験 ・過去に会計事務所又は会社の経理事務経験があれば尚可。
    業務内容

    書類作成 ・得意先への郵送業務。 パソコンミロク情報のデータ入力 年末調整業務 ・源泉所得税の納付書の記入 確定申告業務 ・給与の入力 ・年賀はがき作成 社会保険関係 *基本的には残業はありません。繁忙期につきましても残業は ここ数年ありませんでした。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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