経理事務<正社員>

LDJ貿易 株式会社

正社員

求人番号

13110-05901051

掲載日

2025/03/24

給与

月額230,000円〜300,000円


仕事内容

企業の日々の取引を記録し ・帳簿を管理すること。 【日常業務】 ・伝票の作成や仕分け ・請求書の発行と処理 ・領収書や経費の精算 ・給与計算や保険手続補助 【帳簿管理】 ・会計ソフトで仕訳入力 ・月次決算や年次決算準備 【税務関連】 ・消費税 ・源泉徴収の計算 【変更範囲:なし】


勤務条件

勤務地

東京都荒川区東日暮里3−1−9 ホライゾン堀口1階

最寄り駅: メトロ日比谷線 三ノ輪 / JR 三河島駅 から 徒歩8分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

簿記知識,会計基準,税務関連知識


    会社情報

    会社名

    LDJ貿易 企業情報を見る →

    所在地

    東京都荒川区東日暮里3−1−9 ホライゾン堀口1階

    設立年

    2017

    従業員数

    10人

    事業内容

    • 化粧品 ・日用雑貨等を国内及び海外(主に中国)に販売しています。インターネットによる徹底した商品 ・取引の管理により近年急激に会社規模を拡大しています。IT分野に力を入れています

    ホームページ

    http://lditrade.com

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    経理事務<正社員>

    LDJ貿易 株式会社

    給与: 月額230,000円〜300,000円
    勤務地: 東京都荒川区東日暮里3−1−9 ホライゾン堀口1階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 簿記知識,会計基準,税務関連知識
    業務内容

    企業の日々の取引を記録し ・帳簿を管理すること。 【日常業務】 ・伝票の作成や仕分け ・請求書の発行と処理 ・領収書や経費の精算 ・給与計算や保険手続補助 【帳簿管理】 ・会計ソフトで仕訳入力 ・月次決算や年次決算準備 【税務関連】 ・消費税 ・源泉徴収の計算 【変更範囲:なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務(経理) 経験者募集

    株式会社 HRC

    給与: 月額261,628円〜299,120円
    勤務地: 東京都新宿区高田馬場2−1−1 TOHMA高田馬場ビル7階 株式会社BPO内 当社オフィス
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 経理経験(企業規模を問わない)が3年以上ある方
    業務内容

    ・基本的な職務内容 日々の仕訳入力 ・会計ソフトへの入力 ・現金出納帳の管理 ・請求 書の作成・発行および管理 ・領収書・経費精算のチェック ・売掛 金・買掛金の管理 ・銀行入出金の管理・記録・決算業務(経験に 応じて)月次・四半期・年次決算の補助 ・試算表の作成 ・税理士・会計士との連携 ・税務関連 消費税 ・源泉所得税の計算および支払手続き ・年末調整の補助 (給与計算部門と連携) ・使用ツール 会計ソフト(楽々精算 ・弥生会計など) ・スプレッドシート 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理事務

    イーテクノロジー 株式会社

    給与: 月額250,000円〜350,000円
    勤務地: 東京都江東区木場1丁目5番25号 深川ギャザリア タワーS棟4F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 経理事務経験一年以上
    業務内容

    次のような仕事の中からこれまでの経験・スキルに応じて一部をご担当いただきます: 財務 ・会計業務全般 仕訳伝票起票及び会計ソフトへの人力業務 月次/年次決算補助 ・財務諸表の作成 請求書作成 ・支払処理 売掛金/買掛金の債権債務管理 旅費経費精算 固定資産管理 キャッシュフロー計算書作成 法人税 ・消費税 ・源泉所得税 ・税務対応(申告納付含む) 税務調査対応 ・監査対応。親会社(中国)管理部とのやりとり

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理(総務・事務等含む)

    株式会社スタジオゲット

    給与: 月額240,000円〜285,000円
    勤務地: 東京都中央区築地2−14−17
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 経理の知識
    業務内容

    ●月次・年次決算の補助 経理担当者や税理士への資料提供 経費の集計 ・帳簿整理 ●経費精算対応 社員の交通費・立替経費の処理 ●税務関連書類の補助 源泉徴収 ・消費税などの書類準備 税理士とのやり取りの補佐 ●領収書・請求書・納品書のチェックと整理 ●請求・支払業務 取引先への請求書の発行・送付 支払処理(インターネットバンキング ・振込手続きなど)●売掛金・買掛金の管理 入金・未入金のチェック 請求漏れ・回収遅れの確認 ●社会保険や福利厚生制度なの手続き 他 ※変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    本社 経理財務部

    株式会社韓流村

    給与: 月額280,000円〜350,000円
    勤務地: 東京都港区三田1−4−28 三田国際ビル24階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 会計ソフト「勘定奉行」の使用
    業務内容

    本社 経理財務部スタッフ ・記帳管理業務 預金・現金管理 ・会計ソフト「勘定奉行」への仕訳入力 経費精算 ・買掛金・売掛金の管理 ・請求書発行 ・経理書類・帳簿類の作成 ・保険料・税金の納付 ・月次決算・年次決算業務 ・税理士・監査法人対応 ※業務変更の範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理事務

    株式会社Step House

    給与: 月額240,000円〜300,000円
    勤務地: 東京都港区北青山3丁目5番6号青朋ビル8階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 一般事務 ・営業事務 ・総務などのバックオフィスのご経験
    業務内容

    日次業務 請求書の振り分け ・経費管理シート(エクセル)へのデータ入力 ・システム(マネーフォワード)を使っての仕訳業務 ・請求書・領収書の発行など 月次業務 報酬・給料・経費等の支払 ・営業経費精算 ・損益計算の報告など 年次業務 決算業務(税理士との連携) ・年末調整に付随する作業など 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理職/実務経験者/土日祝休/新宿御苑前駅2分

    阿部興業 株式会社

    給与: 月額220,600円〜280,600円
    勤務地: 東京都新宿区新宿1−7−10
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 経理実務経験
    学歴: 大学以上
    業務内容

    ・伝票入力 ・会計ソフトへの入力:経費や買掛金支払いなどの取引データを会計ソフトに入力する作業 ・請求書発行・管理:顧客への請求書作成 ・発行 ・管理 ・支払い処理:買掛金や経費などの支払い処理 ・でんさい・手形管理:受取処理 ・発行の手続き ・月次・年次決算業務:月次や年次決算に必要な書類作成 ・データ集計など ・管理会計:社内向け帳票作成(所属別実績表 ・担当者別実績表など) ・その他経理関連業務:上記以外にも ・小口現金管理 ・銀行口座管理 *変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理職兼事務職

    株式会社エネリンク

    給与: 月額200,000円〜230,000円
    勤務地: 東京都渋谷区宇田川町41−23−203
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 簿記の知識が必要です
    業務内容

    *仕訳・伝票入力 会計ソフト(マネーフォワードなど)を使って 経理データを入力 *売掛金・買掛金の管理 ・取引先への請求書発行や入金確認 ・支払 い処理 *経費精算 社員の立替経費をチェックして精算 *現金出納帳の管理 小口現金の出し入れや残高管理 *月次・年次決算の補助 試算表の作成や ・税理士とのやり取りの サポート *銀行対応:振込 ・通帳記帳 ・残高確認など *変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理事務

    株式会社 東京堂出版

    給与: 月額240,000円〜300,000円
    勤務地: 東京都千代田区神田神保町1−17
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・経理経験 3年以上 ・日商簿記2級または同等の知識 ・出版業界での経験者 歓迎
    業務内容

    月次 ・年次決算業務 月次試算表作成 会計資料作成 伝票処理 仕分け ・データ入力 入金管理業務 経費精算 ※Excel使用(表計算等 ・中級程度必須) ※会計ソフトFreee会計使用 ※変更の範囲 会社が定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理事務(経理財務部 経理課)

    DELTA Holdings株式会社

    給与: 月額250,000円〜300,000円
    勤務地: 東京都千代田区丸の内2−5−2 三菱ビル3F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 経理実務経験3年以上 日商簿記3級程度の簿記知識
    業務内容

    ◆仕分け入力・伝票処理・請求書発行・経費精算チェック ◆売掛金・買掛金の管理 ・入出金確認 ◆月次・四半期・年次決算サポート ◆税務申告・参加対応サポート ◆各種資料作成 などグループ全体の経理に関するお仕事 (変更範囲:変更無し)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    総務・経理事務

    DBX HLDGS株式会社

    給与: 月額280,000円〜350,000円
    勤務地: 東京都港区西新橋3−4−1 西新橋ビル
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 経理経験1年以上(相当する知識と理解があれば経験は不問といたします)
    業務内容

    経理事務をメインにバックオフィス業務をお任せします。 ◇請求書・領収書の発行 ・経費の小口精算 ◇売掛金管理 ・顧客情報の管理 ◇月次会計資料作成 ・年次決算業務 ※仕訳の登録や銀行の振込手続きは外部委託をしており作業をすることはありません。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    成長企業企業での経理スタッフの募集です。

    アセットフロンティア株式会社

    給与: 月額250,000円〜330,000円
    勤務地: 東京都港区芝大門2−6−6 VORT芝大門801 当社事務所
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 人事 ・総務 ・経理の経験。
    学歴: 大学以上
    業務内容

    成長企業企業での経理スタッフの募集です。 ◆管理部門で経理全般。財務をサポート。 ◆経理全般:月次・年次決算(売上・費費用集計 ・仕訳) ・債権 ・債務管理 ・各取引先への請求処理 ・入出金管理 ・伝票処理 ・振込業務 ・経理・会計における業務改善*変更範囲:会社の定める業務 ・仕訳業務※会計ソフトを利用し ・一つ一つの取引に対して適切な科目を振り分け ・帳簿入力の作成を行って頂きます。 ・入出金管理「売掛・買掛」※国内の仕入先や卸先など ・関係各部署と連携し ・仕入・支払の取り組みを行います。 ・ファイリング 書類管理:書類を分類ごとに分け ・整理整頓。 ・PCの基本操作(Excelを用いたデータ作成 ・会計ソフトへのデータ入力 ・画像や文書の保存等)は必須です。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    総務・経理・業務

    株式会社エクサ

    給与: 月額250,000円〜350,000円
    勤務地: 東京都千代田区神田鍛冶町3−7ー1 神田カドウチビル9階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 【必須】2年以上の経理事務実務経験 ・日商簿記3級 【尚可】日商簿記2級
    学歴: 専修学校以上
    業務内容

    【経理事務中心業務】※人事・総務業務含む ・経費精算 ・管理 ・仕分け入力 ・計上 ・請求書処理 ・日常経理業務及び月次決算・年次決算 ・会計事務所との連携 ・業務サポート ・社内外会議調整 など *変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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